FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【up主逃亡】60歳にもなって恥ずかしくないのか!? 撮影者のクラクションが執拗すぎるドラレコ



    ものすごいクラクション動画


    これまで、いわゆる ”鬼クラクション” 系の動画をいくつも紹介したことがありますが、こんなに長くクラクションを鳴らす動画は初めてだ!と驚いた割り込み車両に対するクラクション動画。撮影者は60才らしく、YouTubeには『いい年して恥ずかしくないのか?』といったコメントがついています。身内の方が何度注意してもやめません。※動画が削除されましたが転載があったので紹介
    大戦略WEB  あの大戦略がオンライン戦略SLGでハンゲームに登場。
    あのゴリゴリ硬派だった大戦略が現代風に!
    ※クラクション音注意


    熱血硬派くにおくんの蹴りを彷彿させる…
    amazon
    Comment (81)
    Pocket


    81件のコメント

    1. 1ゲト

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 12:04

    2. これはすげーのきたなwww

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 12:08

    3. 追い越し車線を延々と走るから・・・

      Posted by 名無しさん at 2017/06/25 12:09

    4. あーーこれやめろいうほどやっちゃう人だわ
      ソースはうちの親父
      クラクションは鳴らさんけどな

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 12:10

    5. 動画消えるに1票

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 12:11

    6. 2車線跨ぎで車間距離ほぼ0で進路変更
      鳴らされても仕方がない

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 12:20

    7. ビーーーーーーーーーーー
      連続で鳴らないように根本的な改良が必要だな

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 12:25

    8. もう一つの投稿動画で警察官煽っててワロタww
      確かに警察官の飛び出しは不用意だったけど、それでも警察官煽るってすごい度胸。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 12:26

    9. 動画の嫁が正論&正論で草
      クズ親父の言い訳も幼稚で草
      クズ親父単体でしんでくれたら家族は幸せだとおもふ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 12:46

    10. 保土ヶ谷バイパスの二俣川で降りたな
      もう一つの瀬谷警察の警官を襲ってる動画でボンネット映ってるから車種特定できるし
      他の動画からヤサバレしないかな

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 12:48

    11. 撮影車ジムニー?

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 12:51

    12. わざわざ行かせないように直前で加速しててクソ。
      これで60とか笑わせんなw

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 13:02

    13. うーるーさーい~

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 13:08

    14. ちょっと前になんか2本上げてるけど消してるな
      修正してこれ上げなおしたのか
      まあまた消すんだろうけど

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 13:11

    15. この動画のような男
      店で店員に横柄な態度を取る男
      タクシーの運転手に横柄な態度を取る男
      本当に嫌いだわ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 13:17

    16. ※3
      悪いとか責任とかは棚上げして、ことの原因はたぶんそれだな。

      DQN車が怪しい挙動をしているのは、ミラーで見えるだろうに、無謀な割り込みをする/される状況を作ってしまうのもなあ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 13:20

    17. 16
      確かにそれですな
      しかし60でこれは無いな
      子供の方がしっかりしていそう

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 13:27

    18. 類は友を呼ぶ
      撮影車の運転が下手くそ過ぎる
      何でこの動画UPしたのかね?自分が叩かれるの必至だろうに

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 13:32

    19. どっちが基地外なの?
      どっちが基地外なの?
      どっちが基地外なの?

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 13:53

    20. 60でこれはひどいw
      クズ人間って居るんだなあ・・

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 13:54

    21. お前ら優しな。理想郷にでも住んでるのか?
      俺なら回り込んで奴の前へ躍り出るで。

      Posted by   at 2017/06/25 13:59

    22. ここまで長いと割り込んだやつもクラクションの故障かなと思ったんじゃない

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 14:14

    23. これは割り込んだ奴が悪い

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 14:24

    24. ぶつかる可能性が在った、許さねえ!!じゃなくて
      ぶつかりそうだったけど俺様のテクのお陰で回避した
      今回は許してやる、みたいな感情コントロール覚えろよ…

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 14:27

    25. インプの運転の方がよりクズなのに誰を叩いてるのやら。頭のおかしい連中ばかりか?
      インプみたいに非力な車は抜いても遅いだけやろ。無理するな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 14:34

    26. ※24
      偶々そうなったんじゃなく、相手がわざと無謀をしているので、ちょっとそういう感情コントロールは難しいかもなあ。

      割り込み車(黒)がどこからどういう風に動いて出てきたのか、動画見る人はちょっと理詰めで考えてみたらって思う。
      左車線には、直前までシルバーのワンボックスがいたんやで?

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 14:40

    27. おいらの場合、一般道で工事中につき車線減少するのわかっていたから右車線走っていた時ジジイの車が強引に割り込みしてきたから、対向車線にぎりぎりで待避した。←対向車いなくて良かった。
      あんまり腹立ったから、悪いと思ったけど割り込みした車を追い越して15分ほどダンプと併走した。信号で止まったとき相手の車は、思い切り車間開けてたけどいいきみだった。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 14:59

    28. ※21
      お前免許返納しな
      それか車売って二度と運転すんな

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 15:17

    29. 動画の状況なら人によってはヒヤッとする程度か
      走りなれてるなら眠気覚ましにちょうどいい刺激といえる
      これで激昂するなら余程ストレス溜まってる or 老いたことを自覚すべき

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 15:25

    30. ※26
      横だけど、割り込み車がクソってのはみんな分かってると思うよ。
      その前提で、相手がクソだからって一緒にクソになって周りの事故リスク上げるような人間は運転向いてないって話でしょ。
      公道出たらクソばっかりなんだから一々それに付き合ってたらきりがないし、※24が言う様に相手が悪かろうが許してやるって感情のコントロールは必要。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 15:25

    31. いい年してこの対応は無いわ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 15:54

    32. ※26
      エンジン音が聞こえるレベルまで音出して聞いてみればわかるけど動画の初めからずーっと巡航運転してたのに、割り込まれる直前の段階でいきなりアクセル全開にしてるから、事前の運転からしてグレーの車が割り込んでくることは予測してるはずやぞ。

      減速して安全を確保しようとした上で怒ってるならまだ同情の余地はあるが、割り込まれるときに急加速で妨害しようとして同乗者まで危険に晒してる60代とか、どっちが攻撃的な運転をしてるヤバイやつか明白やろ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 15:59

    33. ・危険な2車線跨ぎ車間距離0での進路変更
      ・それに対するクラクション
      これでおあいこ
      あの割り込み方は過失ではなく明らかな故意
      鳴らされて当たり前

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 16:03

    34. 喧嘩売る割り込み方してるんだから喧嘩売るクラクション鳴らして当然

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 16:05

    35. 撮影者叩いてる奴は距離感覚と空間把握能力が無い奴
      追い越し車線をふさいでる車に喧嘩を売っていいなんて法律はない
      2車線跨ぎと車間距離不足は明らかに追い越し違反
      この場合のクラクションの使用は適性
      一方割り込んだ奴の言い分は撮影者が邪魔だというただの「感想」
      個人の感想より法律が優先するのは法治国家では当たり前の事

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 16:09

    36. これはあのタイミングで入ってくる車も車だなぁ。

      Posted by 26 at 2017/06/25 16:15

    37. あの黒い車もぶっちぎっちゃえばいいのにね。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 16:19

    38. 追い付かれた車両の義務違反

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 16:43

    39. ※35
      追い越し車線を塞いで良いって法律もないんだよ?

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 17:01

    40. 入らせないように加速してる
      動画の前からやり合ってたんだろ
      よってカンガルーAA

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 17:08

    41. けっきょく割り込む車が悪い!

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 17:15

    42. 家族は大変だな
      可哀想

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 17:30

    43. すでに認知症の症状が出てきて攻撃的になってるんじゃないの?
      後半の車線間を跨いでの幅寄せ行為とか見てもヤバイやつやろ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 17:41

    44. パパンこれは怖いよ
      ちょっと行きすぎてる

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 17:46

    45. 恥ずかしいな。家族が可愛そう。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:04

    46. コイツいつもこんな運転してるんだな。もう一つの動画もバイク警官に執拗にパッシングしてるし、痴呆がかなりすすんでるな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:15

    47. こいつの車 スズキ Kei 型式 GF-HN11S

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:16

    48. 鳴らしておあいこと言っといて
      鳴らして当然というトンデモ理論

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 19:03

    49. ※25 本人登場( ´,_ゝ`)プッ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 19:23

    50. 消えてる

      予備は??

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 19:29

    51. 消えてるじゃん!

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 19:52

    52. ※30
      感情コントロールの要・不要じゃなく、※24の書いた細かい内容へのコメントなんだけどね…
      相手がわざと喧嘩売って来てるよう状況で、俺様のテクで~ではなんかズレてて気持ち収まらなくない?って言いたかった。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 21:16

    53. ※52
      なるほど。まぁそれは人それぞれだし、※24はそれで気持ちが収まるんでしょ。
      それなら「自分ならその気の収め方はできない。」「自分ならこうする」って感じの書き方した方が良いかも。あなたの書き方だと「相手がクソすぎて感情コントロールは難しい」って読み取れてしまう。”そういう”が指す場所が私とあなたでずれてるんだろうね。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 22:06

    54. 削除してるという事は
      60歳にもなってようやく自分が悪いと思ったんかね

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 10:28

    55. 消えたw

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 14:46

    56. これと同じかな?
      https://youtu.be/UmN68o4z8Fs

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 14:56

    57. ※56
      正解です!

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 15:13

    58. 60にもなって恥ずかしいじゃないぞ
      昨今の年寄りは世間は俺を崇めて当たり前!日本を立派にしたのは俺!若いもんは俺のために稼げ!飯は食わずに納税しろ!
      って連中ばっかだから、理性を介さず行動する
      注意されてももちろん逆ギレ
      死滅するのを待つしかない

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 19:02

    59. まあ割り込み方に問題が大アリだな。2車線跨いで相手にケンカ売ってるような割り込み方。異常に長いクラクション側もキチガイだとは思うが黒い車もかなりのキチガイだな。クラクションはこの場合鳴らしても妥当だと思う。
      俺でもこんな割り込み方されたらイラっとする。
      撮影者の車、軽?。だとしたら軽だからとワザとバカにして割り込んできたんだと思う。まあお互いキチガイだということで…。

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 19:14

    60. まぁ割り込みの方がどう見ても危険運転でクズだし現状だとじじいの方が泣き寝入り
      ドラレコ提出で逮捕出来るようになればクラクション鳴らさなくてもいいし全体的に安全になるんだし
      いい加減法整備しろよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 19:22

    61. ※59
      これが割り込まれてプッとクラクション鳴らすだけの動画だったら、追い越し車線を塞ぐのも悪いと少し言われるくらいで済んだのにね。

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 19:24

    62. まあ、いつか痛い目にあうからww 60だけどw

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 19:27

    63. 割り込ませまいと思い切り加速してるのさえなければなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 19:40

    64. 多分追い越し車線をチンタラ走ってたからだよ
      そしてクラクション鳴らしすぎてもう消えそうな音になってんじゃんwwwwww

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 19:58

    65. これで殴られたら暴力振るわれましたって警察呼ぶんだろう
      殴りあう気もあるし負けても警察も呼ばないって奴だけがやってもいい行為
      泣くならこんな事しちゃダメだぞお爺さん

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 20:21

    66. 無理な割り込みするやつが悪いが、
      ここまでクラクション鳴らし続けるほどのことか?

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 20:23

    67. 爺ちゃんの家と車は特定されたのかな

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 20:26

    68. 歳とるとキレやすくなるって本当なんだな・・・

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 20:33

    69. ショボいクラクションに1票

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 21:40

    70. 車に乗るとデカイ態度になる年寄り。

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 21:50

    71. 60か、うちの親父と同い年だがこんなガキみたいなキレ方なんかしないぞ

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 22:23

    72. up主は無理な車線変更に対して動画を上げたんだろう
      ただよくよく考えるべきは原因が何なのか?
      高速道路の追い越し車線の連続走行は禁止されてる事を
      知らないのか?知ってて走っていたのか?
      もしup主が追い越し車線を走っていなければ起きなかったのでは?!
      当然左から追い越し、無理な車線変更をした車もよくないが

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 03:04

    73. クラクション押したらブレーキ掛かるようにして欲しい。
      なんであぶねーって思ってブレーキより先にクラクションが押せるのか。

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 19:32

    74. ※73
      「警笛鳴らせ」の区間・標識もあるので、それは却下…

      でも良いアイデアではあるね。

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 19:48

    75. ザ 老害

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 22:45

    76. そうみても18歳
      藤井君を見習えよジジイ

      Posted by 匿名 at 2017/06/28 15:11

    77. お前らって自分は正義だから何をやっても許される!って思い込んでるよね
      お前らが正義だったためしがないんだがw

      Posted by 匿名 at 2017/06/28 19:08

    78. こいつの人生ゴミだな
      60年間生きてきた挙句、こういう対応しかできないとかw
      子供以下

      Posted by 匿名 at 2017/06/30 09:32

    79. さすがポスト団塊世代のクソっぷりですわ。
      正直者で謙虚で互いに譲り合い助け合う精神をもった日本人…
      …だなんて幻想はもはや歴史の彼方に消え去った。

      Posted by 匿名 at 2017/07/01 23:12

    80. 60になってこの程度の人間性・・。

      Posted by 匿名 at 2017/08/14 23:52

    81. 基地外老害死ねや

      Posted by 匿名 at 2017/11/05 16:12

    コメントを残す