FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    これはひどい。イタズラで燃料タンクに塩を入れられた結果…



    燃料タンクに塩



    最近の動画ではありませんが(2015年)、オイル交換の動画を見てるときに見つけた「燃料タンクに塩を入れられた悲劇」という動画が、「怖っ!!最悪だ」と思ったので紹介。よくこんな事思いつくなと言う悪事。おまけの燃料満タンはなかんか興味深かったです
    投稿者説明欄コメント
    本当にオーナーは災難です。 まだ砂糖じゃ無かったのがせめてもの幸いです。 これから、タンクごと燃料ポンプを交換しますが、もしかしたらインジェクターも駄目かもしれません。




    K4-GP 耐久レースは燃料との戦いも重要 一滴でも多く最初に入れておきたい


    amazon

    Comment (59)
    Pocket



         

    59件のコメント

    1. 塩とか最悪だわ…

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 18:32

    2. 昔は砂糖だったのに、時代が変ったな

      単に塩の方が安のか?

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 18:46

    3. いたずらで許されるレベルじゃないだろ
      あぶねーから逮捕しろよ

      Posted by ー at 2017/05/16 18:50

    4. これで塩が入れられたって分かるの?

      Posted by しお at 2017/05/16 19:03

    5. 昔は、砂糖も塩もガソリンに溶けないからネクターを入れろ!と言われたな

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 19:04

    6. 角砂糖で実験したら、全然溶けてなかった。って記事があったな。
      塩は溶けるのか?

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 19:14

    7. 溶けずに燃焼室まで行くと、そこで焼き付くからだめという事かな。
      タンク容量に対して多少塩や砂糖が入っても対して影響なさそうだし。

      Posted by しお at 2017/05/16 19:32

    8. >タンク容量に対して多少塩や砂糖が入っても対して影響なさそうだし。

      →タンク容量に対して多少塩や砂糖が溶け込んでも、たいして影響なさそうだし。

      Posted by しお at 2017/05/16 19:35

    9. 少しの砂糖でもエンジンに回ると科学反応を起してピストンが錆びつきエンジンが駄目になります。

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 19:54

    10. こういうの教えると返っていたずらする奴が増えそう

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 20:01

    11. ※9
      まだこれ信じてるアホ居るんだな

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 20:03

    12. これははだしのゲンが悪いわ

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 20:16

    13. >>4調べりゃすぐ出るだろ
      結局異物なんて入れられたらアウト

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 20:25

    14. こち亀では増えるわかめ入れてたっけ

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 20:41

    15. 馬力が出るのかと思ったよ

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 20:53

    16. これイタズラする側に何のメリットがあるんや?
      知人か近所の人にやられたんじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 21:20

    17. 実際やられたかはともかく、固めるテンプル攻撃って昔有名だったな。

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 21:39

    18. タンク内がさびて、ポンプのフィルターにそれが詰まって燃料吸わなくなったってことかな

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 21:39

    19. ※17
      オイル交換時の廃油処理に使ってみたことあるけど、全然固まらなかった。
      固まるのは植物油、動物油だけで、鉱物油には効かないらしい。
      化学合成オイルは知らん。

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 21:51

    20. 2個目の動画の揺すればさらにガソリンが継ぎ足せるって
      最近の車はそうでもないのかな

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 22:00

    21. 車揺らせば、20Lは余計に入るんだぜ!

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 22:09

    22. 助手席のドアノブにウンコ。
      (運転席じゃダメだぜ、すぐ気付かれちゃうから)

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 22:29

    23. 粉々ネオジムとかさ

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 22:42

    24. こうやって修理費で稼ごうとする悪徳工場があるんだって

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 22:49

    25. ※2
      それはバイクでオイル注入口から入れる話じゃないのか

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 22:53

    26. 陰湿・・・

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 23:32

    27. この人は自分のスイフトスポーツを自損事故で廃車にしちゃった人やん
      あと部下がドレンボルト付け忘れてエンジン焼き付かせたとか踏んだり蹴ったり

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 23:35

    28. 陰湿だと思います。加害者を捕まえて死刑に処すべきだと思います。

      往年の水戸泉並みに塩をブチマケ ってところ不謹慎にも笑ってしまいました。

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 00:25

    29. 砂糖だと壊れません。大量に入れるとガソリンに不純物が多くなって燃焼しなくなるだけ
      塩だとタンク内の水分と結びついて錆が発生します。錆の量が多くなると粉錆が燃料ポンプの隙間に詰まってポンプが動かなくなります

      どちらも動かなくなるけどエンジン自体は壊れません
      壊したければアルコールを入れる
      アルコールはガソリンエンジンに使うとエンジンは動くけど潤滑成分が足りないので、高速道路などを走ると焼き付いてエンジン本体が壊れます

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 01:08

    30. うーん この動画は削除したほうがいい。
      模倣犯が出やすいからね。

      昔から砂糖や塩なんてのあったけど、今知った奴が真似しないとも限らないからね。
      安易にこう言う誰でも出来て危険な動画を紹介すべきではないと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 01:27

    31. 固めるテンプルは熱を加えないと固まらないよ。

      それと、真似するっていうけど、タンクを何かでこじ開けないとできないんだから気軽にはできないでしょ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 02:26

    32. とりあえず、エンジンがかからずサビも発生させているんだから、いたずらの目的は十分に果たしているわけで。

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 02:28

    33. 米30
      そうか?
      これ見て、よし!俺も塩入れよう!なんて思うやつがいるとは思えないんだけど

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 03:05

    34. ※33
      影響を受けやすい子供はこういうのがきっかけである事多いよ。
      殺人だって検索して実行する子もいる位だし。
      ネットという優秀な情報ツールがあってもそれを使うほうがとんでもないバカであることが多い。

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 06:00

    35. なんでゆするとよけいにはいるの???

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 08:38

    36. ※29
      水抜き剤の成分なんだがな、灯油と勘違いしてない?

      Posted by 学名ナナシ at 2017/05/17 08:56

    37. そこは北桜だろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 10:41

    38. 水戸泉サイテーだな

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 11:17

    39. 砂糖も塩もガソリンには溶けないけどアルコールには少し水分があって溶けるからそれを入れられると砂糖は燃焼室でガム状になってカーボン堆積するし塩は燃えないから結晶が析出して燃焼室に溜まってバルブシートに噛んで圧縮漏れが起こる

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 11:33

    40. 「お気をつけ下さい」と言われてもどう気をつけろというのだ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 15:27

    41. ※35
      ガソリンタンクは凸凹しているから、揺すると隙間の空気が抜けてその分さらにガソリンが入る、と推測しています。

      ※39
      そういう事ですか、砂糖が燃焼室に入ると燃焼温度が上がって焼き付くのかと思ってた。

      Posted by しお at 2017/05/17 16:16

    42. ※40
      フューエルリッドを溶接して開かないようにしとけばOK

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 18:25

    43. 俺はラジエーターに米を入れらた奴を知っている
      キャップ開けたら、ご飯が炊けていたそうな

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 19:14

    44. 俺は女性のおへそに生の卵を乗せた奴を知っている
      しばらくしたら、目玉焼きになっていたそうな

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 19:31

    45. 最近の燃料フィルターは性能があがっているんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 19:39

    46. この人、事故x2回以降動画アップしてくれないんだよな。好きだったのに

      Posted by 匿名 at 2017/05/17 21:46

    47. おれもこの人の動画好きだったのに。
      復活してくれー

      Posted by 匿名 at 2017/05/18 00:45

    48. 何か恨まれてるんだろうね

      Posted by 匿名 at 2017/05/18 00:46

    49. ※48
      通り魔って事もある。恨みは無いけど狙いやすい環境だったからとか。
      そう言う無防備な環境であると監視カメラとか何か抑止力を付けたら防げるんだろうけど、
      何でこっちがお金使って予防し無きゃいけないんだろうって気にはなるね。

      Posted by 匿名 at 2017/05/18 01:17

    50. バイクのギアオイルに「固めるテンプル」入れとくのが一番楽しい

      Posted by 匿名 at 2017/05/18 10:31

    51. 助手席側に燃料差込口が有るタイプだったら、
      ボディを擦らないように注意して
      壁にピタ付けすればいいんじゃない。

      Posted by 匿名 at 2017/05/18 15:43

    52. もともとタンク内が錆びてんだろ カス

      Posted by 匿名 at 2017/05/18 18:29

    53. 燃料入れるのは、揺するよりも
      45度くらい傾けた方が入りそうなイメージ
      入り口が一番高い場所に来る感じで

      Posted by 匿名 at 2017/05/18 22:25

    54. アルコールってガイアックスのことか?
      まだそんなネガキャンを信じているのか?

      Posted by 匿名 at 2017/05/19 00:01

    55. 無断駐車とか爆音ならす奴とか、恨みを買うようなことをする車も多いですからねぇ。
      なんか恨みを買うことしたんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/19 00:55

    56. 自分がなにかしたんだろー
      恨まれましたね

      Posted by 匿名 at 2017/05/19 18:20

    57. モコのオーナーがなんかやらかしたんだろ、よっぽど恨まれんと抉って燃料タンクに異物いれるなんて手間はかけんぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/19 20:37

    58. 敵に塩を贈る

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 21:23

    59. ※57
      その線もあるけど、わざわざ手間隙かけて無差別にやる馬鹿も存在するから性質が悪い。

      Posted by 匿名 at 2017/05/21 11:24

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ