FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【大阪】「修理代を払えないから逃げた」追突後逃亡したドラレコ動画。犯人が遂に逮捕


    犯人追跡も振り切られる


    大阪で起きたドラレコ当て逃げ動画の犯人が逮捕されたという報道ニュース。内容はご覧になってもらえば分かりますが、犯人追跡から制止を振り切る様子が記録されています。犯人は「修理代が払えないので逃げた」と話しているそうです。
    投稿者説明欄コメント
    逮捕された男は「修理代が払えないので逃げた」と話しています。 先月23日、大阪府忠岡町の交差点で、信号待ちをしていた車に衝突した車が逃走し、追突された車の男性が首に軽いけがをしました。
    ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから!
    [テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/


    ↓↓↓後日↓↓↓





    GUNDAM TRIBE
    Yahoo! インストール不要のブラウザゲー。ガンダム好きな方どうぞー
    Comment (34)
    Pocket


    34件のコメント

    1. 保険入ってないんかい

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 17:21

    2. 飲酒運転だろうなー

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 17:23

    3. 今のドラレコは画質いいからナンバーバッチリやな

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 17:27

    4. >>2
      だな。動きがおかしい

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 17:39

    5. ひき逃げ???

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 17:54

    6. はは、馬鹿だなwそんな言い訳が司法の場で通用する筈もないのにw
      単に自ら罪を重くしただけだろう。

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 18:11

    7. その車を売って金作ればいいんだよ、ボケ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 18:22

    8. 昔「バカだねー逃げても動画があるからどうせ捕まるのに」
      今「え、帰国して?もうどうしようもない?」

      今の時代は痛いアピールするより、まず相手の確捕を第一にすべき
      ナンバープレートも、あるいは免許証確認も役に立たない場合が増えてる

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 18:25

    9. 絶対に飲酒隠しだろ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 18:27

    10. 自賠責も未加入かもな?

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 18:35

    11. 嘘つくなよ、飲酒してたから逃げたんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 18:56

    12. アホだな
      逃げなくても踏み倒せるのに
      現に俺が昔やられた

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 19:08

    13. ※10
      それはないと思う。自営業やってる奴は信用問題を気にするから。
      まぁその自営業とやらが人様に見せられないものだったり本人が糞馬鹿だったら分からないけど。

      普通に飲酒だと思う。考え事の割には事故前から蛇行してるし。
      任意に入ってない可能性もあるけど修理代払えないってのは誰かから知恵を貰ったとかかもな。

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 19:11

    14. >※5 ぶつけられた運転手が首に軽いケガってなってる
      轢き逃げ=人身事故を起こして逃げた場合
      当て逃げ=物損事故を起こして逃げた場合
      飲酒運転隠すために逃げたんだろうな
      警察は事件前にどこで何してたかも捜査・裏取りするから無駄なのに

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 19:28

    15. ※13
      俺の知人で自営の人に車で頻繁に移動するような仕事を頼んだら なんと自賠責も任意も未加入で お前ふざけんなよ!ってなった事があったよw

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 19:48

    16. 考え事をしてただけでぶつかるわけないだろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 20:56

    17. 谷口健司は飲酒運転してたんだろ。
      一部報道によると、事故前から挙動がおかしかったとあるぞ、谷口健司。
      谷口健司、白状しろ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 21:09

    18. 修理代ないならその車売れやアホ
      それが嫌ならサラ金でも借りろカス

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 21:13

    19. 自営業か
      「大阪 谷口健司」でググればヒットするかな?

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 21:15

    20. 犯人の言い分を素直に信じるピュアなスレ民達w

      飲酒だよ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 21:42

    21. 店で飲酒したなら近くの居酒屋に聞き込めば店員ゲロるよね
      ただレシートで照会できないし酒量の証拠にはならんか

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 21:53

    22. 自賠責と任意には必ず入らないと車を持てないようにできないのかね
      そうすれば 修理代がー って言い訳はできなくなるよね

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 21:56

    23. 飲酒以前に追突された方は怪我してるから轢き逃げ判定で間違いないで。飲酒より重いよ。例の芸人と同じ事だけど逮捕されているから免許剥奪執行猶予付き実刑あります

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 22:12

    24. ※22
      現状の話をすれば自賠責無しで車の購入は難しい。
      個人店は知らんけど自賠責はどこの店舗も自分のところで手続して入れさせる。
      手続きは個人で出来てもトラブルの種になるから。
      問題は更新するかどうかよ。
      こればかりは手の打ちようがない。

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 22:37

    25. さすが大阪人でんがな

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 22:45

    26. 無保険かね

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 22:57

    27. ※24
      そう更新が問題だよね
      例えば 契約と更新でETCカードみたいなのを配布して
      それが車に挿さって無いとエンジンかからないようにするとか…

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 23:14

    28. 自賠責はシールでしょ。警察が見て回っている、無免許や速度違反、信号無視などより見つけやすい。切れたり無保険で走っていると簡単に捕まると思うけど

      Posted by 匿名 at 2017/05/06 00:14

    29. 15年以下の懲役?
      逃げたからさらに重くなるん?

      Posted by 匿名 at 2017/05/06 15:25

    30. 払えないから払わない、民事的にはコレで解決です。
      無い袖は振れない、弁済できる資産が当人になければ泣き寝入りが限界。
      被害者の車両保険で直すのが当然。
      刑事罰で弁償を求めるのは不可能だからね。
      そこを勘違いしないように。

      Posted by 匿名 at 2017/05/06 20:06

    31. 無責任極まりない。ナンバー灯を故意に消しているヤツらも予備軍なんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2017/05/06 23:10

    32. 自賠責入ってないと車検通らなくない?

      Posted by 匿名 at 2017/05/07 12:17

    33. うん車検で自賠責は必ず確認される
      後日解約もできなくもないが基本車検時は加入必須
      ただし自賠責は人身事故のみで被害者保護のための治療費と規定の慰謝料は出るが物損は被害相手車両も被害者の洋服等まったく出ない
      慰謝料が自賠責範囲で収まらない事が多いので任意は必須

      開き直って入って無い奴相手に裁判起こしても無い袖は振れないで逃げられると最悪

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 18:21

    34. 無車検&飲酒のフルコンボじゃね
      このクズっぷりの逃げ方

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 21:55

    コメントを残す