FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【岡山】これはひどすぎる。目に余る奇行。危険運転の完全版動画が投稿される


     



    少し前に ”目に余る運転行為” ということで数秒のドラレコ動画が投稿されましたが、そのフル動画が新たに投稿されたので紹介。場所は岡山。
    投稿者説明欄コメント
    先日、車のダッシュボードに携帯電話を固定さすことのできるオプション品を購入しました。 これにより携帯電話をドライブレコーダーとして使用する事も出来るのでは、と試し撮影をしていた所、非常によろしくない運転行為をたまたま撮影する事になったため、こう言った不道徳な運転がなくなることを願い、自戒の意味も込めてアップ致しました。 国内における危険運転撲滅および運転マナーの向上を強く願います。






    GUNDAM TRIBE
    Yahoo! インストール不要のブラウザゲー。ガンダム好きな方どうぞー
    amazon
    Easystore スタンダード ドライブレコーダー 2.5インチ 140度広角 Gセンサー搭載 1080P フルHD 1200万画素 動き検知 常時録画
    Comment (77)
    Pocket


    77件のコメント

    1. 薬でもやってるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 20:22

    2. 免許取って嬉しかったのかな

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 20:30

    3. 岡山の民度が疑われるからやめてくれ

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 20:38

    4. スライドドアって開けたまま走行できるんかい
      そっちにおどろきだわ

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 20:40

    5. 普通じゃないな

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 20:42

    6. これは何罪にあたるんや?

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 20:49

    7. 大都会岡山の闇

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 20:49

    8. 左隣のSAI?も同類か

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 20:57

    9. 流石岡山猿

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 20:58

    10. こいつらも気になるけど、それ以上にカサカサいう音が凄い気になる
      何の音よ

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 21:02

    11. いきなり突っ込んできそう

      怖くて近寄りたくないな

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 21:04

    12. ヤンキー車でも改造車でもないのが不気味
      その辺の主婦が乗ってる軽と見分け付かん

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 21:05

    13. 飲酒だよなどう考えても

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 21:07

    14. これって犯罪なのか?
      まあいいんじゃねーの
      バカなことやって死ぬのは本人の自由だし

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 21:08

    15. 前にも似たような事やってた奴らいたね

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 21:09

    16. これがパーティーピーポーってやつか

      Posted by あ at 2017/05/09 21:18

    17. 非常識過ぎる。人間止めて死んでくれれば有難い。
      ただ、電車やバスなどの交通センター前、法規を守って運転している人などに迷惑掛ける死に方だけはしない様に。同じ迷惑掛けるなら携帯・スマートフォンを使用しながら運転してる奴とか化粧してる奴など危険運転している奴にして。そいつらにも問題はあるから。

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 21:32

    18. 米6
      危険運転
      シートベルト着用義務違反
      猥褻物陳列罪

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 21:33

    19. なんの犯罪かわからんやつはまず免許取りに行ってこいよな

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 21:47

    20. >>18
      ああシートベルトも該当するな

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 21:47

    21. スライドドア開いたままだとアラーム煩く無いか?
      よく普通に運転してられるな。

      Posted by 名無し at 2017/05/09 21:49

    22. あれか? また朝鮮系か 北の脅威とか関係無いんだろーなー 日本様に保護してもらってんだから

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 21:50

    23. 初めて車に乗ってはしゃいでるんじゃないのかな

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 22:14

    24. 岡南の道路か。。。
      ナンバープレートも写ってるし何かしらあるだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 22:15

    25. 岡山市南区役所の看板があったね。
      岡山県は全体的に民度が低い。ウィンカー出さないのが常識だからね。そういう大人が多いと、こういう子供が育つわけだ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 22:15

    26. なーにが楽しいんやろか・・・
      薬でもやってんちゃうかー?

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 22:18

    27. なるほど奇行種っすわ

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 22:18

    28. 岡山の危険運転なんだけどさ
      香川や高知県や愛媛県南部のDQNが出稼ぎに行くから特に運転が荒いんじゃね?
      悪さして田舎暮らしできなくなって大都会岡山に行く感じ
      四国の郡部はまだ1970年代だからなあ
      あ、間違えちゃ駄目だよ、1970年代の東京じゃなくて1970年代の四国だからね
      何万年経っても東京どころか江戸にも追いつけませんよ
      GW最終日に高知道を数少ない追い越し車線区間で左レーンと追い越しレーンの間を左右に押しのけてど真ん中で割り込み前に出て行くキチガイ
      大暴走してる香川ナンバーの超DQNカーが居たけど
      が居たけど誰かドラレコで取ってないかなあ
      自分の車じゃ無かったのでドラレコ積んでなかったんだよなあ
      自慢の車で帰省して調子に乗ってたんだろうけど香川とか岡山とか大阪で
      迷惑運転する奴は四国の出身を疑った方が良い

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 22:22

    29. 免許とって間もないキッズがいちびってるだけやな。

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 22:25

    30. >18
      動画内だけで3回違法な車線変更があるんですがそれは・・・

      それと危険運転致死傷罪を勘違いしてるんだろうけど、あくまで致死傷が構成要件なので最低でも誰かがこの運転のせいで怪我をしないと適用されない。

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 22:26

    31. これは、おさるさんですね

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 22:28

    32. その動画を警察に提出したらタイホにならないの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 22:45

    33. ※8
      同類というか仲間みたいな動き。

      ただ、動画の最初の方から考えると、この車と当の奇行車は一緒に走っていたわけではなく、間に何台も挟んでいたので、意味が分からない。
      ここで合流して、奇行に走ったのだろうか。

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 22:45

    34. ※14
      >これって犯罪なのか?
      なのか?って見てわからんのか?
      >まあいいんじゃねーの
      >バカなことやって死ぬのは本人の自由だし
      愚図が馬鹿な事をして勝手に死ぬのは構わんが
      こういう行為は最悪周囲の人間の命を奪う可能性がある 悪ふざけでは収まらない
      どうしても馬鹿をしたいのであれば人のいない山奥ででもやってくれればいい

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 22:51

    35. ウンコしたかったんだろう!

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 23:15

    36. 脱げば面白いって発想が寒すぎる。

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 23:30

    37. 軽だけかと思ったら隣のセダンもかよ
      岡山怖すぎ

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 23:50

    38. 岡山って日本か?
      どっかの発展途上国のような動画内容だが

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 23:51

    39. チンパンジャップwww

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 23:56

    40. 浦安の体育館の辺か
      たまに通る道だけどこんなキチガイと遭遇したことはなかったなあ

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 00:00

    41. 岡山県警はこういうの放置か!?

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 00:10

    42. 29-29=ブタ やばい近づくな
      このプレート占い当たるよ
      21-47だと-26だから
      2と6を足してオイチョね

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 00:14

    43. 岡山はクズしかいない一見大人しそうなナチュラル女も運転はヤンキーそのもの

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 00:23

    44. どこの県もDQNなんてこんなもんやろ?

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 00:52

    45. ※44
      こんなもんだとして、だから何なんだ?

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 01:40

    46. まぁこれは捕まるな。
      ナンバーばっちりだし。
      余裕ぶっこいて家で寝てたら早朝に突然「ピンポーン♪」てきて、
      「こんな時間に宅配でもあるまいし何だ?」って出たら、
      「警察です、道交法違反の件で・・・」で、逮捕w

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 02:15

    47. 岡山ってあの水路によく車落ちるとこ?

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 05:29

    48. 同乗者のDQNは元気そうなので自己脳内飲酒常態なのか
      走行違反ではマダマダ名古屋市内の日常の方が上手
      おフザケ無しで名古屋走りは一部の通りや交差点で多数見かける

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 05:45

    49. 彼らを擁護するとしたら、日常がクソすぎるからこうでもして鬱憤晴らさないとハゲてしまうだろうしね。彼らに不思議と怒りは覚えないよ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 06:35

    50. 全国悪質教習所ワースト3の岡山県勝英自動車学校で教習を受けたんだろうなこいつら

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 09:15

    51. これはなかなかなの・・・・・・

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 10:47

    52. 老害どもの運転より全然マシでしょ

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 10:50

    53. 名古屋福岡沖縄の3強かと思っていたが岡山も相当だな

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 10:51

    54. 春ですね^^

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 11:33

    55. 岡山も彼の国のDNAを継いでる人が多いので、しかたない

      あと岡山で売られてる車はウィンカーのレバーは最初から、ついてないんだと思う(オプションなのかな?w)

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 12:49

    56. シートベルトをどうして義務付けられるのか こういう猿が増えるから
      これ犯罪だからな?危険運転で免許剥奪余裕だろ 今の世の中舐めすぎだ

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 17:13

    57. Saiって中韓向けに発売したハイブリッド車というイメージ

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 18:44

    58. こういう時にパトカー通れば面白いのにな

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 21:16

    59. 薬やってる奴がいるって通報すれば警察すぐ動くよ

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 22:39

    60. 正常な思考を持ってたらまずやろうとはしないだろうよ
      思うか思わないかはともかく、行動には移さない
      こいつらはマジで異常

      Posted by 匿名 at 2017/05/11 00:14

    61. 岡山県民だけど岡山はほんまにチンカスが多い。田舎だから地元意識がつよくて、1人じゃなんもできんくせに車のったら無双気分になる。

      Posted by 匿名 at 2017/05/11 00:51

    62. 射殺すればいいと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/05/11 08:51

    63. こいつらチヨンコじゃね?日本に不要、射殺でオケ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/11 10:14

    64. 免許取って楽しんでるだけじゃないかwこれをネチネチ批判してるお前らってガチで友達いないんだね( ´,_ゝ`)プッ

      Posted by 匿名 at 2017/05/11 13:01

    65. さすが八つ墓村の舞台になっただけある岡山ってか ?

      Posted by 匿名 at 2017/05/11 18:47

    66. 岡山ってなんもないのね

      Posted by 匿名 at 2017/05/11 22:39

    67. 大都会岡山のneo地下住民だぞ

      Posted by 匿名 at 2017/05/12 22:24

    68. ※28
      岡山には出稼ぎには行かんだろw
      眼中になよな
      大阪とか東京ならともかくwww

      Posted by 匿名 at 2017/05/15 01:20

    69. 田舎の人って、相当暇だけあって、金がないんだね

      Posted by 匿名 at 2017/05/15 13:53

    70. 朝鮮でやれ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/16 11:43

    71. 放射脳だねーー

      Posted by 匿名 at 2017/05/18 22:56

    72. かの国の~~とか言ってるアホが居るが、コリアン、チャイナが混ざってるのは、トンキンが一番多いんだよなー

      Posted by 匿名 at 2017/05/18 23:34

    73. なんで、関西から西の人間はクズ人間が多いんだろう、
      あ、そうか!三国人だからだね!

      Posted by Posted by 匿名 at 2017/05/19 00:23

    74. こういう事するの大体B落の奴で
      警察は面倒だからノータッチ何だよなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/05/19 20:01

    75. ※64
      交通ルールを守れない猿は免許返納して、どうぞ。
      楽しむのは勝手だが邪魔だけはするな、猿には理解できんかもしれんがな。

      Posted by 匿名 at 2017/05/19 20:33

    76. 撮影なんかしてないでさっさと24しるw
      箱乗りやった時点でアウトだから

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 05:06

    77. 岡山じゃこれぐらいしか娯楽がないんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/05/23 16:49

    コメントを残す