FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
DVDコピーソフト比較
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【見逃した方用】炎上して結局放送中になった、パチンコサイトが作ったSMAP謝罪会見のパロディCM(動画)


    放送中止SMAP模倣CM

    SMAP謝罪会見のパロディCM



    パチンコ・パチスロの動画サイト「ジャンバリ.TV」が作成したCMが、完全に、2016年のSMAP謝罪会見をパロディにしているとネットで話題になりましたが、結局、ジャンバリ.TVが「不快な思いをさせた」と謝罪し、問題のCMは放送中止となり地上波も差し替えとなりました。予期せぬクレームで放送中止というCMは最近多いですが、このCMに限ってはSMAPファンから苦情が出ることは予想できたと思うのですが…。炎上商法とまではいかなくても、それ込みで作ってるんだろうなと思ったCM。それにしても今年は放送中止となるCMが多い気がします。






    amazon

    Comment (17)
    Pocket



         

    17件のコメント

    1. SMAPいい大人が5人そろっても
      1人もちゃんとしたお辞儀ができてないのがすごい

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 21:03

    2. パチンコメーカーで察し

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 21:18

    3. スマップって何があったんだっけ?
      興味無いから見てなかった(マジで)

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 21:32

    4. >3

      40過ぎたオッサン4人が「アイツ嫌い!」って1人残して仕事バックレた

      Posted by 38 at 2017/05/05 21:40

    5. この会社って女社員居ないのか?
      居たら誰か一人でもこれは拙いのでは?って言うだろうになぁ

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 21:48

    6. パロディってのは面白くなるからやるのであってこれはパロる意味がひとつもない。

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 22:09

    7. ※4
      その1人に問題があるんじゃん
      何で4人が我慢せんといかんの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 22:22

    8. >7
      言って事はわからいではないですが、
      20年以上勤めた会社で40歳っちうたら課長か部長クラスですわ。
      会社も提携先も後輩の事も考えずに
      「あいつ嫌い!」って集団でバックレるってどうなのかな?と…

      Posted by 38 at 2017/05/05 23:49

    9. こんなんで炎上。。
      いい歳こいた中年組が解散するしないで
      謝罪する意味がわからんし、
      それをネタにしたことで炎上する
      意味がわからん

      Posted by 匿名 at 2017/05/06 01:13

    10. ※2 で終わってた。

      Posted by 匿名 at 2017/05/06 01:25

    11. で結局、放送中なの?
      放送中止なの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/06 03:25

    12. 40過ぎたオッサン1人が「メリーさんの犬になります!」って4人残して約束バックレた

      Posted by 匿名 at 2017/05/06 04:47

    13. 男社員が一人でもいたら誰か突っ込む気がするが、全員女性社員の会社だったんだろうか

      Posted by 匿名 at 2017/05/06 09:40

    14. パチンコ屋も潰れろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/06 21:09

    15. このスマップって人気あったのが不思議

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 16:18

    16. 木村が好き勝手にやりまくったせいだろ
      ひとりで独立しようとしたこともあったよな

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 19:07

    17. 木村叩きしてる奴ら多いけど、普通に考えてあいつ嫌いなんで無理ですっていい年こいたオッサンが大騒ぎして世間巻き込んだ時点で他の4人がキモすぎて無理

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 09:27

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ