FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【悲報】またおまえかあああ!! 何度も事故を起こしてきた投稿者、今度はコンビニで事故る


    コンビニでの事故



    これまで何度も事故に遭い、その度に投稿するも本人が叩かれているという男性の新作動画。YouTubeコメント欄では「また事故ったのか」と書かれる始末…。それにしてもこんなに事故(自損含む)に遭う人って珍しいと思う
    投稿者説明欄コメント
    某本当に勘弁してください・・  年配者は免許返納を・・



    投稿者の別動画。強烈なトラブル動画



    他にもたくさんの事故動画を投稿していましたが炎上して全て非公開になっています
    →【福井県】またおまえかあああ!運転下手くそと叩かれたドライバーのトラック側面事故
    amazon
    Amazonで一番売れてる洗車タオル。連休中に洗車します
    Comment (111)
    Pocket


    111件のコメント

    1. ああこの基地外かぁ
      まぁ神の思し召しやろな

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 15:17

    2. 2つ目の動画見て普段どんな運転してるか分かる気がする

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 15:40

    3. なぜクラクションを使わないのか。
      なぜバックしてくるであろう車の後ろにいつまでも居座るのか。
      駐車場侵入時点でランプが点灯しているから、発車体制にあることはわかるやろ。
      だから白の軽は離れたところで止まってまってるんやないか。
      バックしてきたやつの確認不十分ではあるけど、危険回避も大事やぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 15:43

    4. 免許返上せーや

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 15:54

    5. トラブルを回避する意識が1ミリもないな
      どちらに非があるとか過失割合がどうとかじゃなく

      人混みで一切人を避けずにまっすぐ歩く人みたい
      電車とかエスカレーターで扉が開いてもその前で
      乗り降りする人の邪魔になっても頑なに突っ立ってそう

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 16:19

    6. こんな人増えている

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 16:20

    7. 動画主は自己中だね。
      入口出口どちらかの専用でもない広い出入り口なのに右側に寄って出ようとする車を妨げているし、中途半端なところで止まるし。
      自分がどう動いてどの位置にいけば自分も他の人もスムーズに行くかを全く考えていない、恐ろしいほど判断力のない人だ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 16:24

    8. ※5
      エスカレーターじゃなくてエレベーターだw

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 16:29

    9. 周り随分空いてるんだから危ない危ないじゃなくて避ければいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 16:32

    10. アスペルガー症候群の特徴と一致してるな

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 16:39

    11. 事故に関しては相手が悪い、頭から駐車とか恥ずかしい
      UP主が責められるのも分かるけど相手の方がより責められるべきだぞ
      UP主の悪い所を上げるならUP主は出口側からカーブで入ってるな
      こういう人多いけどちゃんと入口から右折で入ろうな

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 16:46

    12. 過失は相手。でも、そろそろ予測運転を学習しましょう。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 16:54

    13. なぜぶつかりそうなところで停止してるのか?当たり屋か?

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 17:30

    14. ゆとりすぎて相手の行動を読みとく
      という学習を学べなかった模様です。

      大人小学校って必要だと思うの。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 17:41

    15. まず1個目の動画。
      そもそも動画主が中途半端な場所でなぜか停止した事、
      それと駐車してる車の方に止まりすぎてる事。
      あの状態で駐車してる車はかならず発進時にバックして方向転換するのは分かる事。
      なのに十分な空間を開けずに変な場所に止まっているし、
      「あぶないあぶない~!」とかいうだけでクラクションも一切鳴らしてない事。
      車の中で叫んだって聞こえるわけないだろ。
      「こっちのせいじゃないよな。」とか言ってるが、おまえらも十分悪いよ。

      2本目の動画。
      おっさんのいってる事が正しい。
      どう見ても先におっさんの車が停車中の車を避けて走ってきてるのが見える。
      なのにそんな事まったくお構いなしに突っ込んでいって、
      「左優先やろ!!!」とか無茶苦茶な理論展開してる。
      こういう奴は譲り合いの心とか皆無なパターンの人間で、
      駅なんかでもいるような、
      前から人が来てるのに一切避けないで避ける気もなく歩いてきてぶつかっといて、
      「痛いだろテメー!」とか逆ギレするタイプの人間。
      基本的に「俺様優先」「俺は避けないからお前らが俺様を避けろ」みたいにしか考えてない。

      総括。
      どっちの動画主にも共通していえるのは、
      「事故っても俺様は悪くない、悪いのは周りの奴らだ!」という行動原理で動いてるクズ。
      即座に免許返納してほしいレベル。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 17:54

    16. 保険屋です。
      数年前までは10:0で相手過失だったけど
      最近の判例は変わってきて進路妨害で5分かな。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 17:55

    17. 「写真の状況の場合、何に気をつけるべきでしょうか?」問題ができなさそう。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 18:10

    18. 1,これは流石にバックした方が悪いね
      ただ、撮影車の普段の行状を知ってるだけに、こういう目に遭ってても同情出来んのよね
      2に至っては、いつものうp主だなと
      いくらこっちが優先だからって、あのタイミングで侵入した対向車は行かせてやらないと、対向車はここを延々と往復する羽目になりかねんからな
      別に言ってることは間違いじゃ無いんだけどさ、ちょっとは気を利かせんとスムーズに流れんのをうp主は解ってないんだよ、2つの動画共そうだね

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 18:21

    19. 道交法甘すぎ
      速度違反→一発免停+罰金5万
      物損事故→懲役1年
      人身事故→無期懲役
      これくらいでいい

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 18:37

    20. 俺は悪くない!0:10でも何でもいいけど、少し気を遣えばこんなことに合わなかっただろう。

      警察呼んで2時間、その後も弁護士やれ修理やれ時間取られ被害者だろうと時間取られる。示談金ウマーとかアホ臭いし、何もなければスムーズに行く。

      時間は有限。頭使って大切に使ったほうがいい。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 18:39

    21. 脳みそガイジのうP主を見かけたら、緑の救急車を呼んであげて下さい~(超~爆笑)。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 18:40

    22. 声の張り上げ方がキチガイそのもの

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 18:48

    23. チンタラチンタラすなやボケ!
      ワレほんまにドンクサで先読みできん発達障害やろボケ!
      ゆとりの三大特徴やボケ!

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 18:48

    24. 2つめの動画主は有名なやつなの?
      こんなのが正義ヅラして車乗り回してるの恐怖なんだが…

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 18:49

    25. 何でこんな奴らがドラレコなんて付けてんだろ
      しかもわざわざネットに動画上げて自らサンドバッグになりに行くスタイル
      やっぱり何らかの脳疾患か障害なのかね

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:00

    26. このだだっ広い場所で下がろうとする車のすぐ後ろで止まってぶつけられるセンスよ

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:05

    27. 二つ目の動画はなぜ口論の最中に少しずつ前進してコンッて当ててんだ?

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:07

    28. あれだけ広い駐車場で当てる方も当てる方だし当てられる方も相当バカだな
      免許取得試験の項目に知能指数も入れた方がいい

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:10

    29. 下のヤツは「(道交法的に)俺が正しい!」で済む問題じゃないわなw
      こういう手合が右折車両に対してアクセル吹かしつつ思いっ切り突っ込んだりするマヌケな事故をやらかすワケで。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:16

    30. そもそも駐車場に入って行く時のライン取りがショートカット気味な時点で運転が下手か危険回避意識が低すぎる
      というか住宅街歩いててもショートカット気味で道路曲がってくる車結構多くてヒヤッとするんだよなあ
      まさかレースでもしてる気分なわけないよな?

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:20

    31. つか、上段映像もはるか前から延々バックランプ付けっ放しで待機してるじゃねーか。
      後方確認もしていないという時点で、ぶつけた方もマヌケだという点はひとまず置いておくとして
      あんだけだだっ広い駐車場で、相手もまさか自分の進路上にいつまでも居座られるとは思わねーだろ。

      事故るには事故るだけの理由ってモンがあると、合せ技一本で良く理解出来る動画ではあるw

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:23

    32. ※30
      ウチの近所(住宅地)でも「そこで右折」がメインルート化してる通りがあるが、殆どの車が右折先のセンターラインをガッツリ踏みまくるショートカットラインで曲がって来る車が非常に多くてヒヤッとする事が多い。
      歩道端の延長線上で止まっいてもぶつかるってくらいのショートカットっぷりだから、もうその交差点(T字路)では2段停止で様子見するのが常態化してるわw

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:30

    33. 危ない言う暇があったら、クラクションじゃないのか。
      たっぷり2秒はあるぞ…

      相手車のすぐ後ろを通過する白の車の死角に、自ら飛び込んでいる自覚はないんだろうなあ。
      こんな広い駐車場なのに、3台とも、なんでそんな狭いところで車を回さんといかんのか。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:36

    34. コイツの運転って女の運転だよな
      ショートカット右折、先入車優先完全無視
      コイツの個人情報特定して欲しいわ

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:38

    35. で、このイカレポンチは誰なの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:42

    36. 動画主に一言言ってやろうと思ってつべ行ったらもうその必要がないくらいボコボコに叩かれてて吹いたw

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:45

    37. >投稿者説明欄コメント
      >某本当に勘弁してください・・  年配者は免許返納を・・

      いやいやいやいやw
      それお前のことだろうw ブーメラン過ぎるw

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:48

    38. 外人? 日本語が少し変な気がする

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:51

    39. 元の動画のコメ欄で中国人という単語が散見できるが中国人なのか?

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:56

    40. コッチノセイジャナイヨ~
      トマッテタヨ~ww

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 20:05

    41. 基地

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 20:05

    42. 叫び方が尋常じゃない
      おクスリ飲まなきゃいけない人なんじゃ…

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 20:08

    43. ボケ老人の運転並みに質悪いな

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 20:13

    44. 安全な車内から文句言ったり叫んだり、事後、相手のいないネットでねちねち晒すことは出来ても車外に出て相手とやり合う勇気はない卑怯でヘタレなクソ野郎

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 20:17

    45. つべのコメ欄でぶつけたぶつけてないの論争になってるがこれはぶつけてないだろうな
      たしかに動画主の車体がガクンと揺れてるからぶつけたように見えるが向こうの車は全く揺れてないから
      ブレーキを強く踏んだことによる衝撃と思われる
      何より目の前で車の鼻先を見てた相手がスルーしてるしな

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 20:21

    46. 1つ目は駐車場の進入が極端に右に寄り過ぎ。あれだけ左が空いてるなら普通の人間は左に大きく膨らんで頭ないしケツから駐車スペースに突っ込む。駐車場から出ようとしている車を狙ったテロだろ。こんなん。
      2枚目は言ってることは正しいけどここまでブチギレるあたり、まあアレなんだろなぁ察しって話。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 20:43

    47. 相手が前方で路上駐車の車を回避しようとしてるのになぜそれをふさぐように進入するんだよ
      ありえない
      これは完全に投稿主がキチガイ
      優先がどうこう言うなら相手のほうが優先だわ
      このキチガイは自分のキチガイっぷりを確認するためにドラレコつけてんの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 20:45

    48. まぁひとつ目はなんであんな右寄りに行くんだとは思うけど、当たってきた方が悪いわな。しかもあの勢いだし、全く見てなかっただろうね。
      二つ目は障害物がない方が優先ってのは分かるけど、見通しが悪い上、既に相手が来てるのは見えてるんだから突っ込む意味が分からん。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 20:47

    49. こんなやつは特定されて名前出されれば
      おとなしくなるよ

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 21:08

    50. 最初のコンビニ入る所ショートカットしてる
      こいつの普段のクソ運転が垣間見れる

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 21:47

    51. 死角に入っててワロタ

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 22:00

    52. こいつがキチで運転下手なのは動画で分かるけど
      進入経路妨害とかバックしてる相手が優先とか同意出来ない
      当たったのが車だったからまだ良くて自転車、人だったらどうすんだよ
      前進だろうが後退だろうが見ないで動かしてる時点でアウトなんだよ
      1つ目の動画はバックしてる奴がキチ&運転超ド下手って事

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 22:04

    53. 最近は自らのバカを露呈するような動画を平気で投稿する奴が多いな。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 22:06

    54. こいつワザと事故誘発してるやん。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 22:13

    55. こいつ対向車との視覚に入って止まってる当たりわざと狙ってるな

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 22:17

    56. バックギア入れて下がろうとしてる車の後ろに、何で停車するの?
      しかもドライバーの死角に

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 22:33

    57. あの位置に停車する意味はよく分からんけど死角ではないやろ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 22:40

    58. 普通だったら災難だったねで終わるけど被害者がキチガイだから全然同情できない

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 23:02

    59. こいつ、ワザとぶつけられる様にして
      慰謝料で生活してるんじゃねえの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 23:04

    60. この人なんかの病気だろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 23:12

    61. こういうトラブルに自ら突っ込んでいく奴って
      本当にいるから恐ろしい
      本人に自覚が無いから始末におえない

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 23:24

    62. メリハリがないし、センスもないように思える
      たったあれだけの時間で、人間として下等なのがわかる、

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 23:29

    63. あえて中途半端な位置に止まり、ぶつけられるの待ってる感じが嫌

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 23:35

    64. ※57
      すれ違う白の車が作る死角なんだよ。
      たぶん、この撮影車単独なら、当たってきた車も撮影車を確認してたと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 23:40

    65. コイツの場合、ナントカ障害ってアタマの問題やろ?
      走る”狂気”やで

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 23:48

    66. 2つめの動画だけど、口論中に急に絶叫して車動かし始めたの何でかなと思ったらオッサンが怖くなって逃げ出そうとしてたのかw

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 23:54

    67. ※64
      白の車は確かに死角を作ったけど、バックし始めるのは白の車がいなくなってからだよ。つまりバックを始める時には撮影車が見えていたはず。それで確認を怠ったのは白い車に意識が行っていたからで、それさえなくなれば問題なくバックできると思い込んでいたから。だろう運転だよ。
      もちろん一度バックし始めてるのが見えてるのにあの位置に止まるのはただの嫌がらせだけど、圧倒的に黒の軽がひどい。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 23:54

    68. これ対向車が怖い兄ちゃんだったらどうしてたんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 23:58

    69. ※67
      この噛み合わない感じは何だろな…
      結論が「当たってきた方がひどい」なら、そんなの当然すぎて論じるまでもない。

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 01:03

    70. ※69
      確かに結論がおかしかったな。
      結論としては「死角じゃない」だわ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 02:15

    71. この撮影者は悪質ですわな。
      危ない危ないと言いながらクラクション鳴らさずわざと止まってぶつけられるの待ってる。

      優先とかの前に回避する気が全くない。

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 02:27

    72. 同乗者(運転者?)の「こっちのせいじゃないよな」という言葉がやけに迅速かつ酷く冷静なのが引っかかる
      芝居臭いしやっぱ当たり屋じゃねえの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 02:48

    73. わざとトラブル起こすために運転してるように見える

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 03:38

    74. 中央線がない狭い道で逆走は草

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 12:43

    75. 当たり屋と変わらん

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 14:05

    76. これバックで出庫する車を狙った当たり屋だろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 14:32

    77. 仮に中央線があっても障害物を避けてるんだから逆走じゃないよ。はみ出し。
      突っ込む投稿主が悪い。

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 15:48

    78. ※77
      良い悪いって話ではないと思うが。
      そういう良い悪い・白黒思考で、「自分は良い!正しい!」と思って、何度も事故に突撃してるのが、要するに投稿主だし。

      はみ出して大方来てるんだから、もう行かせときゃ「良い」じゃん的な。
      良いの反対が悪いなのではなく、この人は悪くはないが、良いがかなり足りない。

      まあ、そうやって悪いってばっさり切り捨ててやらないと、投稿主も自身を省みないのかもしれないけど。

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 17:06

    79. ※78
      この0か100かでしか物事を見られないっていう極端なまでの二極性ってアスペルガーの特徴の一つよね

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 19:00

    80. こいつとは絶対遭遇したくない

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 19:16

    81. 最初に道路から右折した時点で、
      へたくそ&自己中とわかる。

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 21:09

    82. こいつショートカット右折のクセがある(つまり一定区間逆走してる)くせに口論で左側走行の正当性を主張したりしてチグハグすぎんだろ
      やっぱ脳の病気なんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 21:18

    83. ※78
      でもこの動画を見て「どっちが悪い?」って聞かれて「どっちも悪くない」っていうのはちょっと違うと思うんだよね。

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 21:37

    84. ※83
      そりゃ、設問の時点で、すでに罠にはまってる。

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 22:13

    85. 日本行车记录仪便利店车祸

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 22:28

    86. ※84
      でもそう聞かれたらそう答えるんでしょ?

      Posted by 匿名 at 2017/05/02 23:00

    87. こいつは当たり屋

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 00:38

    88. 普通はああいう場合、みんな無意識に「あー、動きそうな車あるなー」って後ろで止まってるのは避けてるんだよ
      なのにこいつは狙ってか無能なのかしらんが、そこで止まって待機するっていう事故を誘発しやすいポジショニングとってるわけだ

      潜在的危険運転を排除できる法律できないとあかん

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 00:42

    89. 1つ目とか自分から事故誘発しにいってないか
      ほぼわざとに近いレベルでバックで出ようとしてる車遮る形で意味のない停車してるししかも停車するにしても右に微妙に寄らなければ当たらなかったんじゃねーの
      本当に免許持ってるのか怪しいわ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 02:30

    90. ※89
      1つ目、非常に理解し辛いんだよね。
      最初の右折内周りのまま、先行のクリーム?黄?色の車(停車位置を決めようとしてるらしい)のを待たずに先に動こうとしてるように見える。
      こんな車線も何もない場所で、後ろから横に並ぼうという考えが、すでに危ない。

      で、そうやって前に出たくせに、自分もすぐに停まって、何か考えてる。
      何がしたいのか、この部分がよく分からない。

      件のクリーム色の車は、間抜けに危ない叫んでる時に、左からのんのんと現れる。
      基本、この車に追走してれば、たらればだが、事故はない。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 09:03

    91. 逆走して逆ギレってw
      障害物避けての逆走は先に進入したほうが優先だろw
      こんな認識じゃ事故に遭いまくっても仕方ないなw
      そのうち事故死するだろうけど単独でやってくれ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 10:15

    92. 勢いよくバックする奴って俺って運転上手いんだぜとか非常にに恥ずかしい大きな勘違いをしているんだろうな。横からスクーターとかチャリとかきたらどうすんの?事故を起こさない。事故に合わない。安全レベルの非常に高い人ほど公道では慎重な運転をする。要するに危険予測の引き出しが豊富であるから、常にそれが頭に浮かぶから慎重になるんだよな。スピード出したりオラオラ運転する奴程、実際はヘタというか経験値の浅い素人ドライバー。もしくは事故を起こしても大した事ないと思ってる知的障害者かなんかだろう。
      この動画に対してはどちらもアホ。まあバック側が悪いのは間違いないが後ろ見ないでバックする奴の気がしれない。後ろ子供いたら死んでるよ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 11:37

    93. こいつ当たり屋じゃないか!?
      むち打ち症とか医療費や慰謝料請求したりして
      保険屋が身内にいるはず
      でなければ事故がおおすぎると怪しまれるはず

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 12:13

    94. 一本目は撮影車の動きも気になるけど、それ以上にバックする時に後ろ見てない方が終わってるな。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 12:56

    95. 先に入った黄色の車を追い抜こうとして、駐車してる車のそばに止まったからぶつかった
      十分回避可能だろ。あんなに広い駐車場なんだし、先行車を追い抜く必要もない

      2本目はタイトルに逆走って入ってるから相手が一通を入ってきたのかと思ったら
      停止車両を追い越そうとしただけ。あれは逆走とは言わん
      手前で止まって先に行かせれば、スムーズになるのになぜに突っ込むのか

      ドラレコ付けてネットに上げるくらいだから
      本気で自分は悪くないと思ってるんだろうな
      他車の動きが全然読めてないから、回避できずに何度も事故る
      予測運転ができてない。よく免許取れたな

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 13:05

    96. ※67
      >もちろん一度バックし始めてるのが見えてるのにあの位置に止まるのはただの嫌がらせだけど

      この時点で心情的に擁護できる余地が一切なくなるのは事実。

      もちろん、バックでぶつかって来た軽も悪いのは間違いないが、やってる事は変形の当たり屋と同じ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 15:01

    97. ※78
      正しいか正しくないかじゃなくて、要は(トラブル・危険を)避ける気があるのか無いのかって話なんだよね。
      うp主に危険回避の意識さえあれば、両方共に起こり得ないトラブルでしか無いワケで。

      穿った見方をしすれば、うp主の行動自体が「“俺が正しい”事故ならばエブリバディかも~ん♪」くらいに見える。
      やっぱり当たり屋だなw

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 15:33

    98. ※96
      撮影車を擁護する気はないけど、バックの軽は擁護のしようがない。バックする時に後ろ見てないとかありえないだろ。「軽”も”悪い」なんてレベルではないわな。
      明らかに回避不能な当たり屋なら気の毒に思うけど、これで当てちゃうのはアホとしか思わない。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 16:01

    99. ※97
      そうなんだよな。
      仮に相手が100%悪かったとしても、回避可能ならそれに越したことないのにな。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 17:08

    100. 下の動画たたかれるのは仕方ないにしても流石に上の動画をたたくのはおかしいやろ。
      回避しろといっても左前方によけるのは相手が気づいて停止すればよいが、しなければ速度がさらに上がったうえ運転席に直撃してむしろ危険だ。
      もちろん警笛鳴らして後退するのがベストだろうが当然そこまでの運転経験は必須ではない。
      停止したまま衝撃に備えるのはベターな選択で、後退車両が純粋に悪い。

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 00:51

    101. 誰も、実際にバックしてきたのを物理的に回避しろなんて言ってない。

      バックランプ付けてる車の後ろに、わざわざ停車すること
      その際に他の車と交叉して、死角(意識の死角)に入ったことに気付かないこと
      自分の方向にバックの準備している車を、まったく警戒してないこと

      事が起こる前に、未然に回避しろという話。
      ここで、いや、バックする前にそこに停車した自分優先!!
      当たってくる車が悪い!と言い張るなら、2つ目とまるで同じ話になる。

      バックする車が、何のためにピカピカ光り、ピーピー鳴って動くのかという。

      実際のところは、事故相手車の後部ランプを、全く見てなかったんだろ。
      注意散漫。
      周りの動きをよく見てなくて、結局、トラブルになった時に優先に頼るしかなくなるのが、この人の特徴なのだと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 21:30

    102. どクズvsどクズの動画だけど、撮影車のクズっぷりで相手のクズが霞んでるから言っとくわ。
      バックする時に後ろ見ないでどこ見てんだよ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 23:20

    103. コンビニ駐車場入口でど真ん中侵入する時点でどの付く下手糞
      バックした軽は論外だが、投稿者は車に乗るな。免許返せ。
      事故に遭いやすいんじゃなく、こいつは事故を起こす運転をしている。

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 20:26

    104. なんでみんな頭ではちゃんと後方確認しなかった車が最も悪いと分かっているのにぶつけられた方を無理やり攻めているんだろうか。

      実際こんなんバック側が悪いしその方向で話進めるけどあんたももう少し離れて止まればよかったねって言われて割合を少し負けさせられる程度。

      Posted by 匿名 at 2017/05/07 18:29

    105. お前なにこいつをネタに使ってんだよ
      何回も事故ってるって言ってるけど
      こいつを前のやつ事故ってないからな
      今回のはバックして来たやつが見てなくてこいつに突っ込んで来てんですけど
      お前なにもしらねーくせしてこんなの書くな
      何度もとか書いてるけどこいつ事故ったこと何回もねえし
      お前もどうせ運転へたじゃないの
      こうやって言われたらなにこいつ決めつけてんのとか言うんだろ
      こいつも一緒なんだよ
      いい加減にしろ
      文句あるなら
      ツイキャスライブこいや
      いい加減にしろ
      シッタカ野郎

      Posted by ハリボー at 2017/05/07 19:48

    106. ※100
      バックでぶつけた方が悪い。そこは不変。
      叩かれているのは「(そうなるかもしれないという)危険を予測していない」という、うp主の行動そのものなんだわ。

      「回避出来るか否か?」と問われたら、これは間違いなく回避可能な事故でしか無い。
      要は「そんな場所に止まらなければ良かっただけだし、そこに留まる意味自体が不明」という、根本的な部分(危機回避意識の欠如)が叩かれているだけ。

      何度も書くが、あくまでぶつけた方がマヌケであるという部分は否定しないし、そこを否定しているヤツもこのコメ欄には殆んど居ないはず。

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 22:08

    107. ありゃ?もしかして本人ご降臨?www

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 22:12

    108. ==           ==           ==
      《 おまけ 》

       〜アメリカの豆知識〜
      実は。 『ほとんどのアメリカ人が、新聞を読んでいない。』
      ★読売新聞の発行部数        :880万部/日  
      ♨朝日新聞の発行部数        :450万部/日
      ☆ニューヨークタイムスの発行部数  :180万部/日   
      (※日本:アメリカの人口比、1億2500万人:2億8000万人)

       ~ ロシアの豆知識 ~ 
      ●ロシアのGDP(国内総生産)は、実は韓国よりも少ない。
      (つまり。ロシア人は、テョンコよりも働かない……… 。)
      ●ロシアの人口は1億4000万人と、絶望的に少ない。
      (※ロシアの国土面積は日本の45倍だが、人口は日本とほぼ一緒 )
      ●25年前までのロシアは、『ソビエト社会主義共和国連邦』という、
       “赤い国旗” の国だった… 。

       〜カナダの豆知識〜
      ①実は。カナダにも、【憲法】が無い。
      ②実は。カナダの国家元首もエリザベスⅡ世(イギリス人)である。
      ③実は。カナダの人口も、絶望的に少ない。
       (※国土面積はロシアに次ぐ世界第2位であるが、
                 人口は3100万人[日本の1/3…. ] )

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
      ★ 日本国民各位。                ★
      ★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
      ★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
      ★                日本一心!!!!★
      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
      「その国の通貨は、その国の国民の労働力と等価である。」

      Posted by 森田必勝@楯の会 at 2017/05/10 13:46

    109. 何度も事故るやつは、そいつに原因がある
      この動画も、バックランプ付いてる車の後ろに後からやってきて止まっている
      普通、こんな止め方しない
      100%、撮影主に原因がある

      Posted by 匿名 at 2017/05/19 14:12

    110. このクソったれの人物特定希望!
      譲り合いの精神が無いなら免許返納しな!

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 10:50

    111. ※109
      撮影車の運転手はクソだが、100%撮影車が原因とか考えてるあたり免許は持ってない?

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 11:48

    コメントを残す