FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    これはびびるwww ケーキを焼いていたら甘い匂いに誘われて熊さん登場(画像)


    窓の外に熊さん



    コチカネット州で撮影されたびっくり画像。住人の女性が台所でブラウニー(チョコレートケーキ)を焼いていると、デッキで窓をつつく音。なんとそこには、ブラウニーの甘い香りに誘われた熊さんが。住人や目撃者は、写真ではとても可愛いように見えますが、とても恐ろしい体験だったと語っています。さすがにこれはびびります。

    kumasan01


    kumasan02

    kumasan05

    WFSB 3 Connecticut
    amazon
    LOVESOUNDぬいぐるみ 特大 くま/テディベア アメリカCostCo 可愛い熊 動物 大きい/巨大 くまぬいぐるみ/熊縫い包み/クマ抱き枕/お祝い/ふわふわぬいぐるみ (200cm, ブラウン)
    巨大くまぬいぐるみ
    Comment (21)
    Pocket


    21件のコメント

    1. 窓あけてケーキあげてしまいそう…

      Posted by 匿名 at 2017/05/13 14:07

    2. コネチカット州な

      Posted by 帰国子女 at 2017/05/13 14:17

    3. コマネチカット州かもしれない

      Posted by 匿名 at 2017/05/13 14:45

    4. コチンカタイネット州?

      Posted by 匿名 at 2017/05/13 14:45

    5. 日本じゃ餌付けするとどんどん生活圏に入ってきて最悪鉄砲で撃たないといけないから餌付けするべきじゃないんだよね。

      Posted by 匿名 at 2017/05/13 14:55

    6. 耳の016ってなんだ?

      Posted by 匿名 at 2017/05/13 14:59

    7. ここが保護区または熊の生活圏把握のための管理番号

      Posted by 匿名 at 2017/05/13 15:03

    8. もう手遅れやろ 覚えられたかも

      Posted by 匿名 at 2017/05/13 15:07

    9. 体重を窓に預けているとはいえ
      あの巨体でベランダの手すりに後ろ足乗せて立つって動作が凄い

      Posted by 匿名 at 2017/05/13 15:17

    10. すんませ~ん。
      NHKですけど。
      いてはりますよね~。

      Posted by 匿名 at 2017/05/13 15:57

    11. 若いアメリカグマ

      Posted by 匿名 at 2017/05/13 16:37

    12. パイプカット州とかこわすぎ

      Posted by   at 2017/05/13 18:06

    13. あらかわいいw若いやつ?
      ガラス突き破ってきたりしないんだろうか

      Posted by 匿名 at 2017/05/13 21:50

    14. ケネディケ

      Posted by 匿名 at 2017/05/13 22:38

    15. ある日家の中熊さんに出会った
      ケーキ焼く家の中熊さんに出会った

      Posted by 匿名 at 2017/05/14 02:06

    16. 30点くらいのコメントしかない

      Posted by 匿名 at 2017/05/14 07:03

    17. ステキなイヤリング装備しているけど、以前も人型エイリアンにさらわれたんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2017/05/14 07:14

    18. 一枚目着ぐるみにしか見えんwww

      Posted by 匿名 at 2017/05/14 07:46

    19. 耳のタグからして一度捕獲されてる個体だな
      かわいそうだけど誰か殺される前に始末した方がいいかもしれない

      Posted by 匿名 at 2017/05/24 18:33

    20. 猫とか鹿とかだったらお裾分けしてるかもね。でも熊だからw。

      Posted by 匿名 at 2017/05/25 19:32

    21. リアル「ボリノーク・サマーン」www

      Posted by 匿名 at 2017/05/27 09:52

    コメントを残す