FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    人生終わるところでした!本当にこわい、よく避けられたなという子供飛び出しの瞬間


    子供の飛び出しこわすぎる



    連休ということもあり、いつもよりドラレコ動画の投稿が目立ちますので、色々と紹介していきたいと思います。今回紹介するのは子供の飛び出し動画。これまで見た飛び出し動画の中でも「よく避けられたな」と思った怖い瞬間。投稿者さんの「本当にとまれてよかったです。 人生終わるところでした。」という言葉が響く動画です。
    投稿者説明欄コメント
    大きな交差点 車に乗っていて こちらが青信号の場合
    どこから飛び出してくるか注意してご覧ください



    本当に勘弁して下さい


    動画だけどスピード感伝わる!新型メルセデスAMG E63 S 0-300km/hテスト。(他サイト)
    amazon
    Amazonで一番売れてる洗車タオル。連休中に洗車します
    Comment (53)
    Pocket


    53件のコメント

    1. 飛び出した子供のバカ親はなにやっとるんだ!

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 12:22

    2. 子供の手を放すなっつーの

      どこで来るかドキドキしたわ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 12:29

    3. うp主反応速度よすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 12:34

    4. こういうのが怖くて、横断歩道手前で速度落とすと煽られるってのも問題だよな

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 12:45

    5. 二番目
      ハンドルで避けるなよ
      対向車にぶつかるだろうが

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 12:49

    6. こういうの見ると車の運転ができなくなる。
      もちろん、交通ルールを守るというのは基本だけど
      事故を起こさないのは単なる運でしかない
      と思える。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 12:56

    7. バカ親「あらあら、でも子供のやったことだしぃ~」

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 13:03

    8. 左折の奴もクラクションぐらい鳴らせよ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 13:08

    9. いや、これは実際運転してると分かるはずだよ
      左の車が不自然な位置で止まってるから犬猫がいるのかな?と推測できる
      まあ子供だったのはびっくりだけど

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 13:18

    10. ※9
      単純に死角ができるから少し警戒はするけど、左折待ちが不自然とか思ったことないわ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 13:23

    11. >8
      お前免許持ってないだろ
      持ってるとしたらすぐに返納しろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 13:24

    12. 人権持った小動物はねて人生終わるくらいなら対向車の方がまだましだわ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 13:33

    13. 動画は00:39から見ましょう

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 13:34

    14. 横断歩道の歩行者待ちで左折詰まったりするのは良くあるけど何が不自然な位置なん?
      しかしいい反応してんなー スローで見てもマジで視認→停止まで1秒くらいだぞ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 13:37

    15. ※12
      こういう奴が対向と正面衝突して一家四人死亡とかやらかすんだろうなーという典型だな

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 13:42

    16. 人生おわるところでした

      大げさじゃないよなこの動画

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 13:43

    17. 人がいないのに左折待ちしてるのは明らかに不自然でしょ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 13:54

    18. ※4
      よっぽどでかい交差点で車の通りが激しいとこなら無茶するのは本物のキチガイ
      そんなとこでなけりゃ交差点前は青でも速度落とすわ
      煽られて事故っても煽った側は後続での前方不注意に故意の危険運転がセットで
      煽ったやつが間違いなく不利になる

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 14:05

    19. ※9
      不自然なイチ…??????
      左待ちなら青信号の歩行者待ちならわかるけど赤信号無視の予測なんてしないわ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 14:07

    20. 人がいないのにってただこのドラレコからは映ってないだけでしょ
      左折待ちの位置は若干詰まってるってだけでどこも不自然ではないよ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 14:07

    21. ※10
      人通りの多い昼間は何するかわからない老人と子供とチャリの中高生に、原付きのおばちゃんが活動してる
      死角ができてる時点で警戒だぞ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 14:09

    22. ※19
      予測たてないほうが愚か

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 14:10

    23. これは無理だわ。自分なら無理だわ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 14:15

    24. ※6
      それはそうだけど、状況把握と予測で99,9%は避けられるものだと思ってるわ
      運にあたるのは発作的に気が狂って反応できない速度で考えられない場所から飛び出してくるとかそういうケース
      前方に実際通院中のキチガイが運転してたことがあるが、フラフラ走って目に見えてこいつやばいってわかったから避けられた
      あとで自分がそいつと走ってた道路で、通院中の人間が、そいつが乗ってた同じ車で、事故起きたっていうニュースがあってあの時のあいつだってわかった
      仮にキチガイでも見えてれば避けられる

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 14:21

    25. ※21
      だから死角は警戒するけど、左折待ちしてるのを「不自然な位置での停車」とは思わないって話なんだが。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 14:23

    26. ※25
      すまんな

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 14:25

    27. ここで爺ならアクセルを踏み込む

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 14:40

    28. 左折待機・左折で減速中の車の陰は非常に怖い
      一度、左折中で減速しているトラックの向こうからチャリが大きくはみ出てきたことがあったよ
      左折レーンだけではなく、直進レーンにまでやってきて10㎝くらいでニアミスした

      それ以来、左折車が停止・減速している場合は直進レーンにいてもブレーキ踏むようにしている
      その後、所要があって警察の車両に乗ったらやっぱり左折車いたら減速していたので、危険予測の範囲なんだと思ってる
      教習所で教えられたかどうかは覚えていないけどさ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 14:41

    29. これ自分なら轢いちゃう自信あるわ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 14:48

    30. これと同じケースで轢いたことあるわ
      子供は死ななかったしこっちはなんの違反もしていないので無罪放免
      1ヵ月後の免許書き換えもゴールドだった。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 15:43

    31. 糞ガキ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 15:51

    32. ドラレコ必須

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 16:44

    33. 第二レーンでかよ
      それに全然不自然な位置じゃない
      左折待ち3台いて、横断歩道の「上」に止まってる車は2台目
      普通に左折待ちにしか思わんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 16:47

    34. 反射神経すごい..

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 17:00

    35. 止まれてよかったな
      ただ、自分の車に子供を乗せててチャイルドシート使ってないんじゃないか?
      だから急ブレーキで子供が車内でどこかにぶつかったんだろ
      あぶないよ

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 17:22

    36. 渋滞の反対車線から飛び出てきて死亡というケースでも思うけど、第1レーン(左折?)の車は、目の前を子供が通過して飛び出していくの、分かっててどうにも出来んのだよね。

      投稿主、予測してたんじゃないかと思うぐらい、いい反応だな。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 18:11

    37. 子供は親父の
      ただならぬ声に驚いただけじゃない?

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 18:14

    38. 2本目は合流車の鼻先が見えてから、交差まで2秒ある。
      制限速度40だし、危険予測の範囲内だろう。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 18:28

    39. チャイルドシートはしててもあのスピードで止まったらがくんとなるから泣いたっておかしくない。痛いっていうより驚いたんだろうよ。
      妄想で投稿者叩くのはやめようや。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 18:47

    40. ※35 そうかもしれないしそうじゃないかもしれない

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 19:55

    41. 最近のゆとり育ちの馬鹿親は、ガキの手を簡単に離すし、直ぐに野放図にする。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 22:03

    42. ※35
      Youtubeのコメント欄に
      「あの泣き声は急にすごい勢いでとまってびっくりして泣いたのであの交差点を通り過ぎたくらいには泣き止んでいました」

      だそうです。勝手な決めつけも怖いよ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 22:17

    43. 子供は何か当たってなくとも 痛い つって泣くもんだよね

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 22:33

    44. 停止する迄子供見えんかった。
      青信号でこれじゃまらんな。

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 00:24

    45. 左折車も普通の渋滞で不自然な車間でもないな。
      これは止まるの無理だわ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 00:37

    46. 主はなぜ止まれたのかも書いて欲しいところだな。
      これ絶対、不穏な兆候を何かで予測してると思うんだ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 00:41

    47. 単純に左に停止中の車列があったから死角(特に横断歩道付近)を警戒していたのだと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 00:46

    48. 悲しきかな老人なら間違いなく轢いてる現実
      不自然とか言ってると乗ってる車バレるぞw貧乏人ども

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 00:58

    49. ※48
      不自然 というのが的はずれなのは同意できるがその後の
      乗ってる車バレるぞ と 貧乏人 がどう関係してるのか全くわからん

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 01:01

    50. オレは運転に自信がまったくないので車を運転しなくても良い仕事を選んだ。
      一応免許は身分証代わりに持っているが今後も運転するつもりはない。

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 11:05

    51. こんな感じで信号のない横断歩道で死角ができるときは、煽られてもガン無視で徐行するようにしてる。

      Posted by 匿名 at 2017/05/13 20:24

    52. 1つ目、後部座席でもシートベルトしろ
      2つ目、ハンドルで避けるな。クラクション鳴らす前にブレーキ踏め

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 22:58

    53. 歩きスマホしながら子供をほったらかしにしてる母親は最近良く見る

      Posted by 匿名 at 2017/07/02 20:42

    コメントを残す