FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    これって事故にならない!?黒のプリウスと新聞配達のバイクが…。撮影者はひげ剃りながら運転中?



    プリウスそのまま行ってしまう


    黒の旧型プリウスの信号無視が原因で、新聞配達のバイクが転倒してしまったという事故。果たしてプリウス側は気づいているのでしょうか? 個人的には、撮影者が髭そってる?と音が気になってしまいました。なにか別の音かも知れませんが…
    投稿者説明欄コメント
    黒い旧型プリウスが信号無視。 信号に従ってた新聞配達のバイクを転倒させてそのまま逃走。 事故になるかどうかわからんけど人の道を外れてるよ。




    Comment (44)
    Pocket


    44件のコメント

    1. ごぶごぶ

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 19:06

    2. どっちもどっち

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 19:10

    3. スマホ見ながら運転してたんだろう
      自分が信号無視した事すら気付いていない

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 19:18

    4. W信号無視

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 19:26

    5. プリウスはガイジばかりだからな
      死刑で

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 19:27

    6. これって信号無視は新聞配達の方じゃないんか?
      撮影者の線の信号青に変わるのと同時くらいにプリカス再加速してる様に見えるんだが。

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 19:27

    7. プリウス微妙に停止線ちょい位で青に変わってるけど、
      どう考えても新聞配達は黄色~赤で突っ込んでるよね?

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 19:37

    8. プリウスもフライングだが新聞配達が一番あほ

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 19:49

    9. バイブを肛門にあてがってる音だろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 19:57

    10. むしろこけた程度でヘルメットあれだけ飛ぶって、バイク側はヘルメットちゃんと閉めずに頭に乗せてただけじゃないのか。
      そして落ちてるヘルメット弾いていった車は対向車、ちゃんと前見て運転してるのか。

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 19:58

    11. どっちも信号無視だけど、バイクが転けたのはプリウスと無関係って可能性もあるね。
      ぼーっとしてて赤信号を見て急ブレーキとか。

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 19:59

    12. バイクの特攻が原因だな
      あのタイミングで突っ込むのは自殺行為だ

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 20:53

    13. 車はギリだけど バイクは完全に信号無視だろ
      しかもヘルメットの紐もちゃんと〆てない
      雨降ってて滑りやすいのにあんな危険な運転するから
      こけるんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 20:58

    14. バイクの自業自得じゃないの
      プリウス関係ないだろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 21:14

    15. バイクが信号無視
      プリウスは珍しく無罪

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 21:21

    16. 黒プリ 停止線チョイ越え微速 青加速 新聞バイク 信号無視で転ぶ 自業自得 

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 21:42

    17. バイクは信号無視。プリウスはフライングだがこの程度は許容範囲内

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 22:02

    18. バイクの信号無視による自爆

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 22:30

    19. バイクでの事故で非衝突事故(相手の違反が原因で急ブレーキと回避を余儀なくされ転倒)に巻き込まれたことあるけど、相手が「ぶつかってない」「勝手にこけた」と責任逃れで結局裁判で和解して賠償金入るまで1年ちょいかかった。

      そのとき保険会社や弁護士から忠告されたけど、バイクの場合は「ヤバい!」と思ったら下手に無理して急ブレーキや急ハンドルせず、そのまましっかりぶつかった方が良いって言われた。

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 22:53

    20. 無罪なわけないだろ
      青だろうと安全を確認しなければならない
      競艇じゃないんだから変わった直後に
      スピード上げて通過していいわけない

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 23:05

    21. 黒のプリウスという時点で役満

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 23:10

    22. 撮影者は窓ふこうよ・・・外見えてんの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/28 23:46

    23. *22
      ワイパー跡がつくのが嫌で、撥水処理だけで済ますこの手のバカが、
      一定数いるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/29 09:35

    24. 無罪じゃないなら何罪になるの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/29 10:43

    25. 髭剃り運転は、犯罪だろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/29 11:44

    26. プリウスは若干フライングだが
      バイクは信号赤になって相当時間たってからの完全な信号無視

      Posted by 匿名 at 2017/05/29 16:07

    27. 動画のように加速して切り替わる瞬間につっこむのはもちろん、青信号に変わった瞬間にダッシュかますのもやめた方が良いよな。事故る確率が格段にアップする。

      Posted by 匿名 at 2017/05/29 16:49

    28. どっちもクソwwwww

      Posted by 匿名 at 2017/05/29 17:24

    29. ヘルメットがナイスシュートされて不謹慎だけど笑っただろ??

      Posted by 匿名 at 2017/05/29 19:21

    30. 青は進めじゃないぞ
      見切り発車もアウトだし
      そもそも青になってからも先頭車は左右の安全確認してから発進しないと
      事故を誘発したり、無理にツッコんできた奴に当てられたりする
      過失割合とか言う前に事故りたくないだろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/29 20:49

    31. 急ブレーキしたらこけちゃうってスピード出し過ぎ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/29 22:59

    32. メットがぁ~wラッパ音良いね

      Posted by 匿名 at 2017/05/29 23:17

    33. 髭剃り運転は何罪になるの?

      Posted by 匿名 at 2017/05/29 23:39

    34. ウ罪の容疑でみんなに牛丼おごれ(くだらなさすぎてウザい)

      Posted by 匿名 at 2017/05/30 00:39

    35. ※22 ※23
      カメラの映す映像が、フロントグラス全体の状況とは限らない。
      カメラのレンズの前だけ水滴だらけだったり曇っていたりしても、フロントグラス全体がそうであるように見えるので、錯覚する。

      ワイパー動かさなくていいなどと、この撮影者を擁護する気はさらさらないが。

      Posted by 匿名 at 2017/05/30 00:52

    36. 「ヘルメットがあああっ! ぼくの頭の力があああっ!」とアテレコして、一人で笑っている。

      Posted by 匿名 at 2017/05/30 09:44

    37. 信号無視による人身事故の誘発。
      立派な事故扱い、10:0案件だから警察に届けるべし。

      Posted by 匿名 at 2017/05/30 10:42

    38. バイク、調子に乗りすぎたな
      猛省しろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/30 10:58

    39. 勝手に自爆だろ
      それをプリウスのせいにしている馬鹿!
      当ってもいねえだろバカバイカス
      市ね

      Posted by 匿名 at 2017/05/30 13:21

    40. ※39
      この事故は置いておいて「当たってなきゃ事故じゃない」って考え方は間違ってるよ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/30 17:45

    41. プリウス側は赤進入の証拠あり(ドラレコ)
      バイク側は赤進入の可能性はあるが証拠なし。
      当っていなくとも、事故の発端になったプリウスの過失大。

      Posted by 匿名 at 2017/05/31 16:47

    42. 時計が12時間ずれてないか?
      これどうみても午後3時ではないだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/06/01 14:04

    43. ※41
      左から走ってくるバイクが映ってる。
      あと、バイクが信号無視でつっこまない限り、プリウスは事故の発端になりようがないのでは。
      しかしながら、赤進入という過失を犯して事故に関係しているから、少なくとも走り去って良いことはないと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/06/01 15:14

    44. これ下手したらプリウスはバイクがこけた事さえ気づいてないかもしれん
      バイクは完全に信号無視

      Posted by 匿名 at 2017/06/06 12:25

    コメントを残す