FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    セガのゲームは世界いちぃぃぃ! 海外でドリームキャストの形をしたショルダーバッグが販売される



    ドリキャスショルダーバッグ



    海外のショッピングサイトで、SEGAのドリームキャストショルダーバッグが発売され、一部のSEGAファンの間で話題になっています。過去に、日本でも本体ではなくコントローラー型のドリームキャストが発売されたことがありますが、今回は本体の形をしたバックパック。一目で見てドリキャスと分かるデザイン。お値段は日本円で約6600円
    投稿者説明欄コメント
    軽トラと原付の右直事故に偶然遭遇。 110番をしようと携帯電話を用意した瞬間、パトカーが駆けつけました。その時間30秒。 警官の1人は倒れた人へ、もう一人は姿を消した軽トラの進んだ路地へ。 軽トラが見当たらなかったので、この映像を警察署に持って行きました。倒れた人は、まずは無事だったようです。 私はほぼ1年前、この場から500m程離れた場所でも事故に遭遇、この時もこの警察は、30秒程で駆けつけてくれました。 優秀な警察です。。

    リュックにもなる2WAY
    segabagu01

    segabagu02


    segabagu03

    Dreamcast 2-Way Shoulder Bag
    amazon
    知ってる人いるかな?

    Comment (9)
    Pocket



         

    9件のコメント

    1. オラタンごっこ出来るな♪

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 15:39

    2. ドリキャス子だっけ?

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 16:01

    3. ¥6,600は高すぎるなぁ~‥‥。
      半額でも買う気がしないが。

      Posted by DCネッター at 2017/05/03 16:04

    4. DC本体ってニッコリ笑ってる顔に見えるな、これ意外に欲しいかも

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 16:04

    5. ちょっと欲しいけど普段使いは無理だな…

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 16:49

    6. ドリカラも付けてください

      Posted by 匿名 at 2017/05/03 19:42

    7. エビデンで買えますよ

      http://ebten.jp/p/4974365722500

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 10:51

    8. ドリキャスが入らないやりなおし

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 14:03

    9. ちょっと小さいかな?

      Posted by 匿名 at 2017/05/05 19:36

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ