FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【話題】シャネルが販売開始した15万円の高級ブーメランに「先住民文化の私物化」批判殺到(画像)


    シャネルのブーメラン15万円



    高級ブランドシャネルが販売を開始した15万4400円(!)のブーメランに『先住民文化の私物化に当たる』と一部の批判の声があがり話題になっています。というのも、これまでも様々なスポーツグッズを販売してきたシャネルですが、今回のブーメランに関しては「オーストラリアの原住民族」が狩りで使用していた道具を再考したということで、そこが批判されるポイントとなっています。シャネルと無縁の自分からすると「なぜ?ブーメラン」「ブーメランなのに高っ!」ってなりますが、そういう問題ではないようです。シャネル側は「一部の方の感情を害したとすれば、極めて遺憾に思う」と声明を発表しましたが、販売は継続されています。
    GUNDAM TRIBE ガンダム好きな方どうぞー
    cbo2o44


    cboo

    cbo2o


    Boomerang, wood & resin-black - CHANEL
    amazon
    これ楽しそうwww
    Comment (13)
    Pocket



         

    13件のコメント

    1. ブーメラン持ってる人のタトゥーが頭悪そう。そういう方々が買うもんなんだね。

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 15:47

    2. お前等が民進のブーメラン弄るから
      シャネルが「日本で流行ってんじゃね?あいつ等買うだろw」って思われちゃたんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 15:51

    3. でもシャネルマニアは買うんだろ。
      レアアイテムだろうからな。

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 16:05

    4. R4モデルが出たら買うわ

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 16:40

    5. むしろブーメランなら民進党が販売すればこの上ないブランド力だろwwww

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 17:55

    6. 刺青が汚らしいって思うのは
      歳だからかねぇ?

      男の子が学習机にシール貼りまくってるのと
      同じと思ってるのは
      やっぱ歳かねぇ?

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 18:10

    7. こういうモノは民進党と蓮舫に相談しろとあれ程・・(ry

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 18:20

    8. ※6
      歳は関係ない。生まれ育ちと目指す職業と現在の職業の差。
      ファッションタトゥーの存在を尊重はしても、刺青をしている人にはある種の傾向があるのも事実。

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 19:02

    9. まーたポリコレ連中が難癖つけてるのか
      こいつらがそうやっていろんなことに口出しするから
      隠れトランプ支持者みたいなのが増えるんだっつの

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 19:42

    10. 少佐をアジア系がやらないからってスカヨハを叩くキチ○イ集団か
      文化を盾に誰かを叩けるならもう何でもいいんだな、クソ共は
      捕鯨文化を叩く別のキ○ガイと頃し合って共倒れしろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 19:48

    11. ※10みたいに突発的に喚きだすのってなんなんだろうね?

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 21:03

    12. 取り損ねて怪我した不良品だ!
      アメリカの裁判訴訟で高額ゲットまでの流れだねー

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 21:58

    13. >6
      原住民族は入れ墨やら鼻ピアスやら当たり前なんですがね

      Posted by 匿名 at 2017/05/20 23:27

    コメントを残す