FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    up主慌てて削除するも時すでに遅し。拡散された179km/h。速度超過のドラレコ動画


    スピード違反動画をupした結果…



    YouTubeに ”事故寸前” と言うことで動画投稿するも、速度違反を指摘され「通報した」というコメントがつくと即削除された動画。しかし時すでに遅し。すぐに拡散されてしまいました。画面の右下にはバッチリスピード違反の動かぬ証拠となる表示が…。ちょっとしたスピード違反ってレベルじゃない速度です。
    投稿者説明欄コメント
    もし、トラックが途中で気付かなかったら潰されていたかも それで炎上とかだったら死んでたかもと思うと・・・



    予備:上の動画と一緒です






    GUNDAM TRIBE
    Yahoo! インストール不要のブラウザゲー。ガンダム好きな方どうぞー
    amazon
    Easystore スタンダード ドライブレコーダー 2.5インチ 140度広角 Gセンサー搭載 1080P フルHD 1200万画素 動き検知 常時録画

    Comment (32)
    Pocket



         

    32件のコメント

    1. 最後の電光掲示板に草不可避

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 12:14

    2. ドライブレコーダーうpする奴って頭悪いの多いな

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 13:34

    3. Porsche?

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 13:52

    4. まさか無免許なんて事はないよなw?
      免許を持っていてこんなドラレコ映像をネットに上げるとか余りにも頭が悪過ぎるだろうw
      頭が悪いとか以前に脳が腐っているレベルだろうw

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 14:10

    5. トラックにもちょっと当たったんじゃないの?
      最低!ってお前だろw
      スピード違反に当て逃げ
      交通刑務所不可避www

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 14:16

    6. こういうDQN運転、俺は上手いからルールなんか守らなくても事故を起こしたりしないんだぞ運転をする奴が、いざ事故が起こると周りの落ち度を声高に叫ぶ。
      こういうのは、はいはい全部お前のせいwwwと警察や裁判所がバッサリ切って捨てないと、こういう運転はなくならないと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 15:21

    7. バカだなあwww

      Posted by あ at 2017/05/08 15:27

    8. これはニュースでやってタイーホだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 15:29

    9. タイーホっておまえ。
      ただの速度違反やで。
      なんでもかんでも逮捕逮捕してたら逮捕の価値がなくなるやろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 16:00

    10. 179kmだね。こういうバカ動画は消えて欲しいよ本当に。
      こういうのが多くの人に公開されるのは教育上よろしくない。

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 16:19

    11. ※10
      馬鹿を炙り出して、道路交通から正しく排除するメリットを考えると、一概に消えて欲しいとも言い切れない。
      実際、こういう接触?事故を起こしているわけだし、この運転手が摘発、是正指導されることで得られる安全性の価値は大きい。

      そういうデメリットも大きいのは、確かだけど。

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 16:51

    12. 180はやばいよ
      トラックに突っ込まなくてよかったな

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 17:01

    13. もし事故ってたら後方確認不足でトラックもアウトだけどな

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 17:13

    14. ほぼ180か。。。
      「最低」ってそりゃお前だよ。
      公道をレース場か自分の庭と勘違いしてんのか?
      平気でこの動画をUPするとか、アホか。
      速度計表示なくても明らかに動画見ただけでスピード出しすぎって分かるからな。
      「トラック不確認で・・・」じゃねーよな。

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 17:45

    15. さっさと逮捕されろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 18:05

    16. 当て逃げしてない?

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 18:24

    17. 当て逃げっすね

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 18:37

    18. トラックの運転手が180㎞/hで走ってくるバカ車がいることを考慮していれば、こんな接触は起こらなかった。

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 18:52

    19. スピード出るいい車乗ってそうだな

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 19:28

    20. 前橋でS2000乗って、狭い住宅街でスピード出して横転させた奴も自らYouTubeに投稿して足がついてましたねw
      やったこともさることながら、自ら投稿してるのもアホちゃうかと…

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 20:36

    21. 「ルーレット族取締り中」を身を挺して教えてくれたトラックw

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 20:42

    22. 「サイテー!」

      うん、オマエがなw

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 22:16

    23. 自分で自分の犯罪証拠動画上げてんのか・・・

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 22:35

    24. バカ丸出しだろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 22:55

    25. 死んだ動画アップすればよかったのに

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 23:00

    26. 時すでにお寿司、、、

      いやすまん言ってみたかっただけだ

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 00:16

    27. 逮捕の価値ってなに?
      「逮捕」の意味わかってますか?

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 00:24

    28. これは言い訳できねーよな

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 03:39

    29. 当て逃げってw路肩の狭い高速で止まってたら大事故になるだろ
      それぐらい考えて分からない?このうp主より頭悪そう

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 09:52

    30. 路肩が狭くても、2車線あるのだから、すぐに左側に寄せるのが道交法に基づいた行動です。

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 14:23

    31. トラックが追い越そうとした車が中央走ってるし、先行してるトラックもいるし
      接触後まだ10秒しか経ってないのに即一番左の車線まで行けってのも無茶な話

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 20:32

    32. こいつの動画誰か通報した?

      Posted by 匿名 at 2017/05/15 20:22

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ