FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
DVDコピーソフト比較
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】バイク乗り、なんの変哲もない道で豪快にこける…。タイヤは十分温めてから攻めましょうの瞬間


    ものすごい態勢でカーブ



    バイクの転倒動画。スピード出してるわけでもないし、これといった危険でもない、なんの変哲のない道で転倒。バイクの事は正直分かりませんが明らかに車体倒しすぎ?な気が…。 バイクの難しさとヘルメットの重要性がよくわかる転倒事故です。
    投稿者説明欄コメント
    先日ツーリングの待ち合わせ場所に向かう際に起きた友人の事故映像です。 バイク乗りの皆さんも明日は我が身。タイヤは十分温めてから攻めましょう!笑



    amazon
    レビュー100件越え高評価
    ケンウッド(KENWOOD) フルハイビジョン ドライブレコーダーDRV-610

    Comment (55)
    Pocket



         

    55件のコメント

    1. よく免許とれたね

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 19:50

    2. これはワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 19:57

    3. タイヤが温まってないとかそういう問題じゃなく
      あのスピードであの倒し方じゃコケるにきまってる

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:01

    4. 砂でも浮いてたかね?車体の倒し方見ると運転慣れてる人っぽいけど
      ※1 そうゆうセリフは免許取ってから言おう

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:02

    5. タイヤがあたたまったらどうなるのよ?

      運転技術に問題がある

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:02

    6. 下手クソかwww

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:03

    7. かっこつけて倒しすぎやろ、タイヤとか関係なしに下手

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:07

    8. 全く同じコケかたした経験が何度かあるw

      何かしら調子のってる時って、ついつい無意味に
      寝かしすぎちゃうことがあるんだよね

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:08

    9. 125cc?

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:13

    10. 馬鹿だな

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:15

    11. ※4
      運転慣れてる人はこのスピードでこんなに倒さないんだよなぁ…

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:15

    12. クラッチ切ったまま曲がったのかな?

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:27

    13. 補助輪必要だな

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:29

    14. これはクラッチ切ったな
      タイヤというより下手の部類では

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:37

    15. バンク角おかしすぎ。
      なんで曲がる前に左に振った?

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:43

    16. 交差点を曲がるスピードじゃねえわ
      歩行者いたらどうすんだよバカが

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:45

    17. スローで何度も晒し者にする優しさ

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 20:57

    18. NSRに後ろ付かれたから張り切ってしまったんだな
      あの速度であれだけ寝かせれば重力に負けますわな。

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 21:03

    19. これ後輪が白線の上の時に寝かしすぎてリア荷重が抜けたんじゃね
      白線ってマンホールのフタ並みに加重抜けしやすい危険ポイント

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 21:11

    20. 公道は滑るから寝かさないように
      って漫画で読んだ

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 21:13

    21. クラッチ切ったね

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 21:16

    22. ストーンと落ちてるからクラッチ切ったんだろうな
      アホやな

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 21:19

    23. これは酷い
      安全確認もせずに突っ込んでこれかよ
      横断中の歩行者が居るかもしれないことを全く考えてない

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 21:20

    24. 滑ってすらいないんだよなあ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 21:21

    25. バイカーの友情に、いたく感動した。

      死角の横断歩道に歩行者いたら、これ、コケないで止まれるんか?

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 21:42

    26. 二輪乗りは全員馬鹿
      バイカスの鑑

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 21:48

    27. 撮影者NSRかな? 2ストのいい音がする

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 21:49

    28. バイク運転下手な奴ってなぜか曲がる時にバイクを倒した方が上手いと思ってる

      バイクはそのスピードで曲がる必要最低限の角度バイク倒す人が上手いんだよ
      極端にわかりやすく言うと、MotoGPの選手はあのスピードで曲がるために本当に最低限必要な分だけ倒しているんだよ

      なぜなら倒せば倒すほどタイヤの接地面積が減って摩擦が少なくなり
      スピードを出して曲がれなくなるって事だ

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 21:51

    29. 無駄に高いギアで回転落として失速→クラッチ切ってコケかな
      普段バイク乗る人ならありえんから初心者だろ

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 21:52

    30. えび反りコーナリングで腰が入ってないのに無理に倒してバランス崩してるな
      減速もちゃんとやってないしバイクの性能に乗せられてるタイプだね

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 22:08

    31. これ短縮バージョンだね
      本当はこのシーンの前に撮影者が一時停止を完全無視する場面があったのだが
      指摘されて消したんだな
      ほんとバイカスは知能の足らないアホしかいない

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 22:11

    32. 横断歩道を手前左手から渡ってくる歩行者いたら轢きそうな曲がり方してる。

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 22:12

    33. 乾式クラッチの音を久しぶりに聞いたw
      オレも結構コケテるから人のこと笑えない

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 22:31

    34. だっさ!

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 23:48

    35. 曲がった先に歩行者がいたら、
      そいつのせいでコケたとか、救護しろとか喚くんですね、
      分かります。

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 00:22

    36. バイクってあんなに倒さないと曲がれないの??

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 00:38

    37. タイヤの皮むきが済んで無かったとか
      クラッチ切ったか、どちらかは分からないけど
      修理代が痛そうだね

      Posted by 名無し at 2017/04/30 01:01

    38. やたら後輪太いしスピード遅いのに倒しすぎって感じのように見えるかな…

      Posted by 38 at 2017/04/30 01:37

    39. 撮影者が轢いたらよかったのにな

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 01:42

    40. この角度で倒してカーブを抜けるには50km位はないときついよ。
      遠心力に応じて倒す角度を変えないと。
      加速すればするほど遠心力で外側に引っ張られる力が働くので、内側に倒してバランスを取ると。ちなみにコーナーでブレーキをかけるなどすると外側に引っ張られる力に負けてハイサイドになる。

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 01:46

    41. この擦り傷だけでも修理代高くつくんでしょ?

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 02:24

    42. ※41
      前を走っている黒の車の運転に責任があるに決まってる
      よって、そちらに謝罪と賠償を請求するので、大丈夫です!

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 03:41

    43. このスピードで曲がるなら尻を左にずらすと曲がりやすい
      慣れてない時後輪滑らせた事るけどコケはしなかったな

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 04:18

    44. コケル以前の問題として
      左から何が来るか見えない信号のない交差点なのに
      あんな入り方すべきで無いな

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 04:32

    45. ※44
      信号はあるぞ?

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 04:52

    46. 俺ならこんな時は逆ハンで立て直す・・・脳内での事だけど

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 06:34

    47. 綺麗なRS125が・・・
      こけてしまったことは
      幸い単独事故だし笑い話になるとはいえ
      現実的には少々辛いだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 06:58

    48. やっぱりバイクは馬鹿しかのってない

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 07:31

    49. タイヤは十分温めてから攻めましょうの瞬間 <<<<< 馬鹿か

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 07:37

    50. 砂利撒かれてたんやな

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 08:03

    51. 単なる馬鹿。

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 08:20

    52. やる気満々で倒してるのに超絶脱力したこけ方してるから一瞬
      心不全かなんかで死んだんかと思ったわ

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 10:51

    53. 撮影者の乾クラの音が良いですね。
      他の米で指摘されてますが某ホンダwですね。

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 13:54

    54. バイク(笑)

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 18:01

    55. どうが けされたよ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 17:16

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ