FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【大阪】up主「バイクの嫌がらせ腹立つわー」→ 逆に叩かれ動画削除



    目の前のバイクにひたすら文句


    YouTubeに「嫌がらせ」と投稿されたらしいものの、逆に批判を受け動画を削除してしまったらしいドラレコ動画。場所は大阪府河内長野市(現場地図Googleマップストリートビュー)運転中ずーっと文句を言っています。イライラせずに安全運転心がけようと思わされた動画です。


    amazon
    超ド定番。雨の時期が来る前に
    Comment (115)
    Pocket


    115件のコメント

    1. こいつキチガイだろ

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 15:40

    2. おまけの逆突はあるわ 後続車いるとバックできないし
      クラクション鳴らすしかすべがない たとえ過失が0
      でも、処理がめんどくさいからいやだわ

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 15:42

    3. 大阪民国

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 15:48

    4. ハンドル握らせちゃ駄目なタイプだな

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 15:51

    5. 独り言いう奴ってどっか変わってるよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 15:53

    6. >>4
      というより生きてちゃ駄目なタイプ

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 15:53

    7. 音声で特定して欲しいw
      どんなアホ面してんのか顔が見てみたいわww

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 15:54

    8. 汚い口調からにじみ出る浮浪者臭。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 15:56

    9. やはり南大阪恐ろしい。はよ行っても前つまっとるやんけ…流れを見ないとアカン。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 16:30

    10. ああ…キチガイか。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 16:47

    11. ※8
      言いたいことはわかるが浮浪者は車に乗らんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 17:09

    12. 気持ちわかるぞ
      このバイクがスイッチを押したんや

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 17:27

    13. ※8
      大阪なら普通に乗ってるよ、テンプラナンバーの盗難車に・・・

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 17:33

    14. 運転ド下手だな
      免許返上しろ

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 17:48

    15. 信号待ちで反対車線から先頭に出るバイクは
      バイク乗りのオレでも腹たつよ。

      これで、煽ったり、幅寄せしたりしたらダメだけど、
      車の中で一人で文句言ってるんならいいんじゃないかい?

      関西弁の文句は、他の地方の人には野蛮に聞こえちゃうからね。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 17:52

    16. 万歩ほど譲って、イライラを理解したとしても(バイクは違反まみれのすり抜け)、
      これをアップして世に晒そうと思う思考は、どこまで譲っても理解できそうにない。

      もっとも、こういう感情で運転してるだろうなあ、という車は、結構見かける。
      そう珍しいDQNじゃない…という、嘆かわしい世の中の道路事情。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 17:56

    17. 実際バイクは相当ウザい。
      奴らがいると車間距離相当とらないとこけられた時めんどくさいし、後ろにおられるといつぬいてくるか分からない。バイクと車の共存は無理。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:11

    18. わかるな。バイクは車間距離長めにとるからしょうがないけど、ちんたら前を走るならわざわざ前に出てくるなとは思う。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:13

    19. 排気量の大きな車に乗ると気分が大らかになるよ 懐次第だが

      逆にフィットクラスの軽くて1000ccくらいに乗るとフットワークが良くなってアクセル過剰に踏み周りの車が遅く感じる

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:15

    20. 重箱の隅をつついて必死でダメな人を探すより、皆で仲良く安全に走ったら良いと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:21

    21. こんな狭い道で追い越す気なのかこいつ。
      しかもアップするってことは自分の味方をしてくれる人がいると思ってるという。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:23

    22. ブー垂れてんじゃねえ。 

      Posted by だから関西人は at 2017/04/16 18:28

    23. まあ、二輪側は信号無視逆走追い越し禁止の満貫だから、もう少し、いや、かなりわきまえないといけない。
      信号が2回以上かかるような渋滞時なら致し方ない。混んでいるのは4輪だけなら。しかし最近の多くは右側通行を普通にやっているな。

      Posted by 匿名希望 at 2017/04/16 18:37

    24. なんだよ大阪じゃん。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:39

    25. ツバキ薬局で安定剤買えw

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:40

    26. バイカスは違反(信号無視、逆走、追い越し禁止場所での追い越し)
      をしているのだから叩かれて当たり前
      これで車叩いてる奴は知能の足りないバイカス

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:43

    27. おいバイカス、
      お前らが交差点の先頭で信号待ちしてるとき
      後ろからやってきた車に割り込まれたら発狂するだろ?
      それと同じ

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:45

    28. ※23
      こんな違反、交差点に警官立たせるだけで一掃できるのにね
      結局取締りが甘いから知能の低い法律を知らないバイカスが勘違いする

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:47

    29. バイクは車道走るだけで邪魔
      歩道を押して歩け

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:49

    30. *27
      日常茶飯事のように行われるんですがそれは
      前に割り込むならまだマシで、横に並んで信号が変わる直前にアクセル分で飛び出していくのは普通の事。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:52

    31. ※18 ※21
      バイク抜いても、すぐ前にバイクと同じ速度で走るタクシーがいるから、ちんたらも何も関係がないんだけどね…
      つかこれ、原付一種じゃなく二輪に見えるし。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:55

    32. 数分でいなくなる相手に向かっていちいち切れる方が迷惑
      動画の奴は行動に移してないから良いが煽りやクラクションで事を大きくするやつは実際にいる
      車だろうとバイクだろうと割り込みぐらいで切れるような短気は運転するな

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 18:58

    33. 俺はバイクに乗ってるんだけど、この動画みたく信号待ちで
      強引に前に出たら、青になった瞬間に急加速して走り去って
      後ろの車には迷惑かけないようにしているよ。
      信号の先が詰まっていて、加速して走り去れないような状況なら
      そもそも前に出ない。

      私も短気な方だし、逆の立場になったらやっぱり気分が良くないからねぇ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 19:04

    34. ※28
      警官数人立たせるだけじゃ足りないと思うよ…
      幹線道路なら一つの交差点に、一個小隊ぐらい配置しないと、違反切符切る事務作業がパンクする。

      まるで、日曜日の免許更新センターのような有り様になると思うw

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 19:17

    35. 怒ってる意味がわからん
      先越されたから切れてるの?
      だとしたら車運転しないほうがいいよ
      あと車の中でしか粋がれないヘタレってかっこわるい

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 19:19

    36. 統失に車の運転させるなよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 19:54

    37. だってクルマジャマなんだもん。並んどいて加速じゃミラーのゴミだし、
      最高速でも高速のってあげても180キロで終わりだろ??
      180キロから!で走ってるバイク乗りも居るんだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 20:03

    38. もう六ジジイ

      Posted by 要介護 at 2017/04/16 20:47

    39. あ、近所だ

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 20:51

    40. ※39
      特定! 特定!

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 21:10

    41. 大阪南部は交通量多いのに道が狭い
      都市計画失敗してんだよな。南部に関してはトンキンと同レベルのアホ都市

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 21:48

    42. 抜いといてちんたら走っているバイクが悪い。up主を支持します。

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 22:15

    43. 目の前うろちょろされたら目障りなのはわかるけど
      車間距離ちょい多めに取ればいいだけじゃん
      車間距離取ったところで何か損失あるか?
      走行中なら数秒、信号待ちなら1つ分くらい遅れるだけだ
      みんな心にゆとりを持てよ

      まあそれを言うとバイク乗りにも
      信号でいちいち前に出るなって話にもなるが

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 22:32

    44. 運転するなよ ボケ

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 22:39

    45. 動画のバイクがウザイのは同意する

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 23:34

    46. 信号待ちの車両をこうやって追い越してくるって、停止線越える前提だよなぁ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 00:14

    47. お前らじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 00:34

    48. 車は停車してるじゃん、黄色のセンターライン越えて前に出て何が悪い?
      停止線を越えている所は褒められないけど

      バイクの方も、右ステップから足を離して停止と発進をしてるから下手なのが判る
      停車直前や発進直後にフラついてるから、バイクの操作が身について無い
      低速でフラつかない為にリアブレーキ使うのはバイクの基本操作だから、停車と発進時は右ステップから足を離さず、信号待ちではクラッチを切って左足だけ地面に着く様にしないとカッコ悪い
      バイク操作に不慣れなところが、流れに乗れない運転からもわかる

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 00:37

    49. 信号無視、逆走、追い越し禁止場所での追い越し
      これこそ車に対する嫌がらせ
      バイカスが信号待ちしてるとき同じ事を車にされたら
      バイカスは黙って受け入れるの?

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 00:40

    50. ※34
      実際都内にそうやってる場所あるよ
      警官20人以上配置してバイクだけ全部停止させて検問
      そのおかげで暴走族もどきのバイカスは一掃されて平和になってる

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 00:42

    51. ※48
      バカ丸出し
      無免許は死ね

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 00:42

    52. 信号待ちの車列すら我慢できないって完全に火病でしょ
      普通の人なら一列に並べるから
      朝鮮人バイカスは半島に帰れ

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 00:44

    53. ●●●こんなにある!バイカスと韓国人の共通点●●●
      1、すり抜け(割り込み)が大好きで一列に並ぶことができない
      2、バイク(韓国人)は車(日本人)より偉いと思い込んでる
      3、バイク(韓国人)は車(日本人)から被害を受けていると思い込んでる
      4、バイク(韓国人)は被害者だから車(日本人)にどんな乱暴をしてもいいと思ってる
      5、マフラー音(大声)で威嚇するのが大好き
      6、事故(問題)が起こるとすぐ火病って謝罪と賠償を要求する
      7、弱者であることを大声で主張する
      8、都合が悪い事からはすり抜けで逃走(逃げる)

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 00:44

    54. 苛立ちの心理だね。意識が自分にではなく外側に向いてる。
      魂が外に出て行っている感じ。こうなると目に入るものが何をやっていても許容できなくなる。

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 01:01

    55. また大阪でんがな

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 01:04

    56. またウザいバカバイカスかよ
      しかも右すり抜けやんけ
      前に出たがるバカバイカスはマジで視ねよ
      クソが!

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 01:13

    57. こういう人ってのはよく免許とれたよねえ

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 03:57

    58. バイカスははね殺しちゃってください。そうすればあなたの怒りも治まるしそれであなたのような馬鹿ドライバーも免許取り消しで交通刑務所に入るので一挙両得ですからね。

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 08:21

    59. 直接言えないからねー
      少しぐらいなら自分でも言っちゃうからね・・・
      動画上げるからおかしいんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 08:48

    60. 音声出してないから独り言の部分はよくわからんが
      映像だけ見るとバイクが悪くね?
      こーゆー場合は※33が言うようにさっさと視界から消えないとね

      流れに乗れないくせに前方に割り込むのは迷惑

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 09:08

    61. ※60もそうだけど、バイクちんたら走るなとか書いてる人は、
      問題の交差点で右折して来た黒のタクシーが、ずっとバイクの前にいるのをどう見ているのか。
      ちんたらバイクの速度は、このタクシーのちんたらとシンクロしてるのであって、
      バイクいようといまいと、タクシーより早くも行けないから、一緒じゃん。

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 09:33

    62. 収支文句垂れてるから叩かれるんだろ
      無言だったら擁護されてたよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 12:34

    63. バイクの免許もってない車オンリー免許の人間はバイクを敵視する
      もたざるものが持つものの足をひっぱるのは世の常

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 12:45

    64. 運転してるやつがカスでしょ。削除するならうpするなよ。カスが。

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 12:55

    65. 右側すりぬけって…ただの追いこしやけど、オレンジカットしてそうだから警察見てたら違反取られるやろな
      停車中であれば左すり抜けは警察が見てても危なくなければスルーされるだろうけど
      オレンジラインじゃなければたまに白バイでもやってるけどな前に出るのは

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 16:10

    66. ※65
      すり抜け自体に定義はないからすり抜けと呼んでも問題はない。

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 16:24

    67. この運転手にとって邪魔なのはこの運転手の前にいるバイクではなく車たちじゃないかな???
      信号待ちで前に来るような奴なら前が空いてたらさっさと行ってしまうと思うが。車が道路を占拠し渋滞を作り出しているということが理解できない奴は車には乗らないない方がいい。というか車を運転する能力そのものが無いんだと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 16:48

    68. 後ろからバンパーでコンコンやれば勝手に避けるか先に行くでしょ

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 16:58

    69. チャリとかバイクとか配達使用以外の二輪車は規制でいいよもう

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 16:59

    70. この投稿者の感覚は普通、バイクに非があるわ
      信号待ちのたびに前に出る原付と変らん
      しゃしゃり出るなら早く行け

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 17:08

    71. 別にこのくらいで苛立ちはしないけど、バイクの停車位置はクソだな。停止線オーバーしてる上に中央寄り。交差道路からの右左折車が非常に迷惑する。

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 17:23

    72. これバイク普通!

      乗用車バカ!!!!!

      Posted by imadake at 2017/04/17 17:51

    73. バイク乗りだけどこれバイクも鈍臭いな
      前出る以上他の車も抜かさなきゃ
      このドライバーは追い立てて当然
      逆に俺の場合無理やり進路上に突っ込むくせに遅い軽自動車とか居たら遠慮なくクラクションならしてる
      遅いくせに俺の前に出るなやボケ

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 18:13

    74. スピードが安定してないし前を走られるとすげー邪魔くさい

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 18:36

    75. 嫌がらせとは思えないが、それでもバイクにイラっとするシーンだとは理解できる。

      多分この撮影者は順番を抜かれた=嫌がらせと心が狭い奴なんだろうが、バイクのすり抜けは急いでいる時は確かにイラつくし、何より危ない。

      特に交差点等で曲がる時に後ろを注意するのは本当に難しい。
      それでもバイクは車の横をすり抜けることがある。

      バイクのすり抜けを法律で完全に禁止にしてほしい、バイクは車一台と考え、ちゃんと並んで走って欲しい。

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 19:20

    76. 統合失調っぽいですね

      Posted by 匿名 at 2017/04/17 23:28

    77. 最初のすり抜けは邪魔なのわかるが、その後切れてるのは意味わかんない
      どうみても普通の速度じゃん
      頭悪い奴って勝手に勘違いして切れるから嫌なんだよね
      ああー統合失調っていうのか

      Posted by 匿名 at 2017/04/18 00:35

    78. いやいや、コメしてる奴らにも、UP主の同類が沢山居てるワ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/18 00:36

    79. 京都なんかは車の停止線の前に二輪て書かれた専用エリアが在ったりするけどね

      Posted by 匿名 at 2017/04/18 05:02

    80. つーかこのバイカスも抜いてちんたら走ってるから邪魔には感じるな
      昔バイク乗ってたけど車間距離こんなに開けて走ってはいなかった
      安全運転してるといえばそうだが信号で抜かれてちんたら走られたら邪魔で仕方がないだろう…

      Posted by 匿名 at 2017/04/18 13:33

    81. ※26
      信号待ちの車列は障害物扱いだから追い越し禁止とか関係ないよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/18 16:22

    82. バイク乗りはムカつく奴多いけど、別にこのバイク乗りが何かしてきたわけでもないのに動画にするのが理解に苦しむ。
      こういう奴は車乗るなよ!!!

      Posted by 匿名 at 2017/04/18 17:32

    83. 黄色い実線は ”追い越しの為の”右側部分はみ出し通行禁止 ね。
      片側に2車線以上とれない狭い道に引いてあって、障害物や停車車両を避けるために対向車線を使って前に出るのは問題ない。
      映像では車載カメラ側の車は止まってる。
      動いている時に抜いたら”追い越しの為の”になるから、黄色の実線を越えたら違反。
      映像のバイクは、停止線を越えて停止したところは褒められないけど、車載カメラの車両がパトカーであっても「どこ止まってんの!」と注意されるけど、停止線オーバーでわざわざ切符は切らないでしょ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/18 23:11

    84. ※81 ※83
      信号待ちの車は「停車中」と「いつ動くか分からないから走行中」という意見があるけどどっちなんだろう。

      Posted by 匿名 at 2017/04/18 23:44

    85. なんか泣きそうな声で文句言っててかわいそうになった。
      ストレスの溜まる日常なんだろうなあ。
      精神的にバランス取れるようになってから運転して欲しい。

      Posted by 匿名 at 2017/04/19 03:01

    86. 当たり前のようにすり抜けてるけど交差点手前30mからは追い越し禁止だからな
      信号待ちは停車ではなく停止中な
      停車中や障害物を避けるためはいいが停止中の車両(信号待ちや一時停止線)の横をすりぬける行為は罰則になる
      道交法にしっかり書いてある
      どんどん取り締まれ糞バイクをこの世からなくせよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/19 03:19

    87. キレどころが分からない
      バイクに割り込まれても車より速度が速いから別にいいだろ
      車は邪魔なんだよ4分の1の大きさになってから公道出ろよ
      出来ないなら乗るな

      Posted by 匿名 at 2017/04/19 07:53

    88. すり抜けもダメ、前を走られるのもイヤ
      車しか乗れない奴は周りが見えてないのかね

      Posted by 匿名 at 2017/04/19 07:59

    89. 前を走られるのがイヤだからすり抜けして前に出てほしくないんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/19 12:41

    90. ※81※83
      そういう適当なことを言うと、信号待ちの車列を車で対向車線を使って前に出るのも問題ないってことになるぞ

      Posted by 匿名 at 2017/04/19 13:45

    91. ※67
      クルマが道を占拠してることには非常に同意
      バイクからしたらクルマが邪魔だよね
      むしろ車はバイクを先に行かせても損はないと思う

      Posted by 匿名 at 2017/04/19 20:10

    92. ※90
      追い越す時にちゃんと側方間隔とれ!って騒いだかと思ったら、自分が横をすり抜ける時はギリギリでも平気な顔。
      そういう都合の良いいバイク乗りって結構いるよね。

      Posted by 匿名 at 2017/04/19 20:20

    93. バイクが悪い。
      すり抜けして信号待ちで先頭に来るなら、青に切り替わった後も前の車をすり抜けしていけよ。
      動画でやってることは列に割り込みしてるのと変わらねーよ。不快行為。

      Posted by 匿名 at 2017/04/20 11:17

    94. 先頭に割り込んできて飛ばさないバイクの心境は理解できん

      Posted by 匿名 at 2017/04/20 16:31

    95. いるんだよなーこういうバカバイカス
      右折レーン待ち車両で尚も右をすり抜けて
      前に出るバカバイカス マジで市ねクズ!
      動画のバカバイカスのクソオヤジも同類
      市ね!

      Posted by 匿名 at 2017/04/20 18:48

    96. ※93
      >青に切り替わった後も前の車をすり抜けしていけよ
      それをやられる方が怖いわ。
      轢いてしまうかもしれないじゃん。

      Posted by 匿名 at 2017/04/20 21:12

    97. 前が混んでないなら遅いとか言っていいけどバイクがいなくても車3台分ぐらいしか空いてないんだからブツブツ言うこいつの頭が逝かれてる
      車乗ってる奴ってそれぐらいでイライラしてるん?w

      Posted by 匿名 at 2017/04/21 00:29

    98. ※97
      まぁこのくらいでイライラはしないけど、客観的に見て褒められる運転じゃないよな、バイクは。

      Posted by 匿名 at 2017/04/21 00:54

    99. もっと車間距離開けろ?!ってのが出てるなw
      また被害者妄想の投稿者か。運転が未熟ほど自転車、バイク、トラック、バスが苦手w

      Posted by 匿名 at 2017/04/21 10:00

    100. 走ってる車の間すり抜けるバイカーはアホ
      信号待ちで止まってる車の横すり抜けるて前出るのバイクの正しい乗り方
      このおっさんがガイジなだけ

      Posted by 匿名 at 2017/04/21 13:28

    101. ※100
      同意
      カメラの積載位置が判らないから何とも言えないが、
      車側がキープレフトの原則守ってれば危ない左側すり抜けや巻き込みも減るし、
      信号待ち停車車両の右側を使ってバイクが安全に前に出られる

      4輪側から見て、信号待ちで2輪が前に出てもオレは何とも思わんが、
      2輪側から見て、スマホ触ってんのかダルい運転してるミニバンの前に信号待ちで出た途端に、怒り狂ってアクセル踏んで2輪のケツ煽る奴も確かにいる

      Posted by 匿名 at 2017/04/21 16:18

    102. バイク乗るけど、いちいち車の渋滞に付き合うのめんどいわ
      車運転してる時でも、前に出るバイクの気持ちわかるからなんとも思わん
      逆にスマホ触ってる四輪とかしねって思う

      Posted by 匿名 at 2017/04/22 08:36

    103. ※101
      停止線越え=信号無視をやってはばからない車両が、他車両にキープレフトのルール・マナーの厳格な遵守を要求とか…w
      え、今度は停止線との間に、入れる隙間を空けろとか言い出すんですか?

      自分はこの投稿者は頭がどうかしてると思うが、お前さんの理屈はそれと匹敵するとと思ってるよ(あえて※100を外して、お前さんだけに言っている)

      Posted by 匿名 at 2017/04/22 08:57

    104. 前に何もいないならまだしも車詰まってんのにちんたらとか馬鹿じゃねーの
      ほんともう車乗るなよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/22 11:32

    105. こんな事でキレてるドライバーは幸せになれなさそうだ

      Posted by 匿名 at 2017/04/22 19:05

    106. この映像の前に車がバイクに何かしらをしたんじゃね?
      そこはカットして都合悪いとこは見せないと
      運転手がキチガイなだけで運転適正なし 免許返上したほうがいい

      Posted by 匿名 at 2017/04/22 23:06

    107. ※103
      停止線で並べばいいじゃん、何言ってんだおまえ
      逆に左端で信号待ちしてる50ccなんか、後ろから来た車にほぼ停止線で並ばれるぞ、都合のいい事言うな

      4輪と2輪じゃ圧倒的に4輪の方が多いんだよ
      日本の交通事情は4輪のマナーが圧倒的な責任を負ってるんだ判るか?
      キープレフト出来ない4輪が多数いるからカオスになって少数派の2輪が左から抜けて事故るんだよ
      4輪の後ろにつくと、制動距離の長い2輪は苦労するんだよ
      車線の右端から左側の側道施設に入ろうとして自転車通過待ちなどで止まられると、道幅一杯を塞がれる
      急にやられてヒヤッとするのは、2輪に乗ってたら茶飯事だ
      だから信号で前の車が止まったら身を守るためにさっさと前に出ておく習慣がつく

      緊急車両の事もあるからキープレフトは原則なんだよ
      試験場で直接4輪の免許を取ってみろ、キープレフト出来なきゃ操作が上手くても受からないぞ
      2輪のマナーが悪いと良く言われるが、道路上で圧倒的多数を占める4輪の原則無視に合わせてる側面が大いにあると知れ

      Posted by 匿名 at 2017/04/22 23:56

    108. ↑107  技あり一本!

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 10:11

    109. 2輪に乗ってる時に信号待ちの車列に追いついたら、車列の一番後ろの車に続いて左側で待機する[ものすごく余裕のある(歩道~車列までが1.5mくらいあるような)道路の場合は除く]。4輪に乗ってる時に信号待ちの二輪に追いついた時はちゃんと後方で待つ[ものすごく(ry]。

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 10:30

    110. 何と言う内弁慶

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 20:18

    111. バイクの前のタクシーにも同じ悪態付いたのか?

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 14:52

    112. くだらん動画をUPした車側がカス。バイクなんてこんなもの。

      Posted by 匿名 at 2017/05/15 14:03

    113. なんでこの動画UPしたんだよ、自分のキチっぷりを世界に配信したかったのか

      Posted by 匿名 at 2017/05/19 18:31

    114. 車から降りたら 糞チビデブってオチだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/05/31 09:44

    115. まあ撮影者が基地外だが、そのキチをあおったのは間違いなくバイクだろ。
      突っ込むほどのキチじゃなくて良かったな。

      Posted by 匿名 at 2017/07/13 22:42

    コメントを残す