FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】女性専用車両に乗った男性、女性から「キモイ」さらに男性にまで「キモイよ」と言われた結果 →



     



    いつもの方からネタ投稿いただいただ女性専用車両動画。ホームに並ぶ女性が女性専用車両に乗り込む撮影者に対し「キモイ」の一言。ここまでなら、まぁこれまでの動画にありがちですが、その後、男性にまで「キモイよ」と言われる珍しいパターンの動画。その結果、撮影者も負けじと最後にひとこと言い返します。

    きもいとは気持ち悪いの略で、生理的に気持ち悪いというより、見た目が気持ち悪い場合に使われることが多い。きもいは1970年代後期には既に存在した言葉だが、若者を中心に会話の中での使用頻度が増したのは1990年代後期に入ってからである
    キモい(きもい) - 日本語俗語辞書 より一部抜粋



    自分のPCでもサクサクだった。暇つぶしにどうぞー
    大航海時代 Online オンライン海洋冒険RPG『大航海時代 Online』

    Comment (117)
    Pocket



         

    117件のコメント

    1. しゃべり方や鼻息が完全にキモいやつっぽい

      Posted by あべのこ at 2017/04/23 17:38

    2. ネットでよくある「めっちゃ早口で言ってそうって」いうのはこんな感じなんだろうか

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 17:53

    3. 絶対童貞だと思います

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 17:58

    4. 本当にきもかったんだろう

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:00

    5. 鼻息すげえ

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:01

    6. 定期的に検証動画あげてんのなwその執念はきもいを通り越して
      人として軽蔑するレベル。

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:02

    7. 登場人物が撮影者含めて駅員以外キモイってことだろ

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:03

    8. そりゃ鼻息ブハーブハーいってたらきもいだろwwww

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:07

    9. まぁキモいよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:08

    10. うん、撮影者は間違いなくキモい

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:09

    11. あえて聞こえるようにキモイって言うのもすごいけどな
      わざわざ不愉快な思いしなくてもいいだろうにw

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:12

    12. キモイなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:12

    13. ていうかこのオタクも何でわざわざ女性専用車両に乗るんだよ
      めんどくせぇ野郎だわ

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:24

    14. せめて見た目キモくない奴が活動しろよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:26

    15. 鼻息荒い キモい

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:29

    16. 埼京線って痴漢多発路線なので、わざわざ女性専用車両に乗り込む人って多いんだよね。
      そういう状況下でわざわざ女性車両に乗り込むなんて卑劣。

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:34

    17. 彼女いない歴=年齢なキモイおやじの顔が浮かぶわ。
      なんでわざわざトラブルになるのわかってて女性専用車両に乗りたがるのか。

      ま、これも一種の性癖なんだろうな。
      女性ばかりの空間にいる俺ってので興奮してるんだろう、密かに。

      それに「あくまでお願いでしょ?」みたいなあーゆーので揚げ足取って勝ったつもりになってるあたりが、
      やっぱりキモイよな。
      これは「痴漢だ!」って騒がれて冤罪でもいいから捕まればいいと思うわ。
      これは周りの女性がグルになって痴漢だって騒いでやれ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:46

    18. 絶対見た目が気持ちわるいからしょうがない
      女性専用車両載ってなくても言われるよw

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:47

    19. ま、キモィよ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:54

    20. 誰かおにぎりに突っ込めよwww

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:57

    21. 入り口きつそうだが女性専用車ってのもこむんか?

      ゆったり広々乗れるもんだと思ってるんだが

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 18:58

    22. YouTubeのコメント欄、自演臭い擁護多くて草
      こんな人にでも同じ考えのやつが集まってヨイショしてるんだな。

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 19:02

    23. こういう奴がいるから、女性専用車両が作られるのではないだろうか。混雑を避けるというより、女性が多いからって理由で、乗り込んでるとしか思えない。

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 19:05

    24. この投稿者は既婚者らしい
      別の動画でそう言ってたわ

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 19:18

    25. 男でも普通に乗っていいんだがなあ
      無知が暴言吐くんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 19:29

    26. 大多数の人が嫌がることをあえてやっているわけで。
      キモいは真実

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 19:34

    27. 男でも普通に乗っていいんだがなあってそれは分かってるけどあえて乗る必要ねーだろ
      本人乙www
      マジきもいわwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 19:38

    28. あえて乗るから反対運動になるんだって話
      頭悪いんだから黙ってろって

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 19:57

    29. 結局、まともな男女ともこの手の一部の変な奴の被害者だね

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 20:01

    30. コイツを擁護する気はないけど、女性専用車両は断固反対する。

      Posted by   at 2017/04/23 20:03

    31. またドクター差別の人か?

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 20:04

    32. 来るぞー!女性専用車両に反対するキモい奴らがこのコメ欄にも来るぞー!

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 20:04

    33. 二人とも見事にドアが閉まる直前狙って言ってるな
      まぁヤバい相手にはそれが正解か

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 20:09

    34. 男女で完全に別れる様にするなら理解できるが女だけ分けるのは理解できん
      それなら別料金を取るべきだわ

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 20:11

    35. youtubeのコメ欄は肯定的なものばかりだった
      意外だ
      男性と女性完全に分けてくれたらありがたいのにね

      Posted by    at 2017/04/23 20:12

    36. 本当にきもいなww
      この啓蒙活動自体は賛成だけど

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 20:13

    37. 男が乗っても問題ない時点で女専車に痴漢対策としてメリットがないのは明らかなわけで

      これを擁護しようと思ったら、反対者をキモいってレッテル張りするくらいしかできないだろ

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 20:32

    38. 女性専用車両は要ります。そうやって陰湿な事をするのならば自分が政治家になって法律を正せやと言いたいです。男性が今まで女性に迷惑をかけた償いですからね。

      Posted by ふえ at 2017/04/23 20:37

    39. ※38
      >自分が政治家になって法律を正せやと言いたいです
                  
      法的には男性も乗れる
          
      >男性が今まで女性に迷惑をかけた償い
               
      大多数の男性は女性に迷惑を掛けてない

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 20:52

    40. ビデオを回しながら乗ってるのがキモい
      鼻息がキモい
      声がキモい

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 20:58

    41. 鼻息ブハブハいって明らかにドキドキして
      ただ話しかけられただけで即キレる気まんまんなら
      やめればいいのに…
      すごいストレスだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 21:09

    42. 撮影者は世直しでやってるんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 21:11

    43. 世直しw

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 21:19

    44. 協力をお願いされてるのに何で協力しないの → 法的には男性も乗れくぁwせdrftgyふじこ
      ってすぐ感情的になって喚き散らしながら同じ主張を繰り返す時点でアレ

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 21:23

    45. キモイと言ってる人はそれで自分を安定させてるだけ

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 21:32

    46. 定期的に燃料を投下してきますなぁ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 21:40

    47. うん、悪いがキモイ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 21:49

    48. きんも~☆

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 21:58

    49. 性欲を満たしやすくするための世直し?
      毎度アップしてるから異性に馬頭されるという欲を
      満たしに行ってるのかとおもたわ
       
      欲はエスカレートするから自分の本能信じないほうがいいよ
       
      理性を身につけなさい

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 22:00

    50. 反対運動だから!も何もわざわざ特に女の人が集まってる場所に理屈つけて入り込もうとしてる時点でめちゃめちゃキモい

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 22:02

    51. >キモイと言ってる人はそれで自分を安定させてるだけ
      テメーこそ心の安定図ってんじゃねーよw

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 22:02

    52. 嫌がらせのために一日中女性専用車両に乗りまくって動画を撮影している人がいるって聞いたことあるけど、この人かな

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 22:02

    53. はいはい法的法的
      法的に問題なくても不快でキモいと思う人が多いのはどうしようもないんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 22:08

    54. 一歩間違えばテロリストの思想だな

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 22:19

    55. ※53
      クチャラーも法律では禁止されてないしな。

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 22:48

    56. 鉄道会社が~国交省が~とかネットで言ってるわりにやってることは一般人や駅員への嫌がらせだけってあたり自分でも相手にされないような主張だって心のどこかではわかってんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 22:52

    57. 民主主義が理解できないのだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 22:58

    58. 違法じゃないからってクチャラーが屁こきながら飯食って最後に思いっきりゲップしてケツ掻きながら帰ってく飯屋とか絶対行きたくない

      Posted by 匿名 at 2017/04/23 23:03

    59. これが女性専用車両に対する反対運動なの?
      てか、これで何が変わるの?
      やってる事など小学生以下の言動なんだが…
      本当に変えたいならもっと上に訴えなければ何も変わらない

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 00:01

    60. 「きもい」とかいう中身のない誹謗中傷も幼稚園児以下だと思うが・・・
      ただのいじめと同じだよな

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 00:31

    61. 自分に都合のいいコメントしか残さないオツムはあるんだな

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 00:32

    62. というか、ここのまとめはこのネタ好きだなあ
      まあ閲覧とコメが稼げるからだろうけど

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 00:33

    63. ※59
      もう既に上には訴えてるし、こうやって騒ぎを起こせば「男性も問題なく乗れる。」という事が周知され女性専用車両が機能しなくなって廃止になる。
      という考えらしい。

      個人的には「男性も問題なく乗れる。」と言われたところで、「ああそうなんだ。乗らないけど。」ってなるけどね。

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 00:42

    64. キモイ、アホイ、クサイの三冠王が
      日課にしている不審な幼女声かけが厳しくなってきたので
      今度は女性専用車両で駅員に声かけしてもらってんだなw
      線路逃げ込みで死ぬのだけは勘弁な。
      線路逃げ込み推奨北村弁護士叩くの嫌だからwww

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 00:46

    65. 北村弁護士は線路に逃げろなんて言ってないけどな

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 00:55

    66. いや実際キモいけどさ、キモいって言ったらダメだわ。
      間違ったことはしてないし。

      キモいやつにキモいと言っていいなら、ブスにブスっていいことになる。

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 01:08

    67. これは男性差別だからね。
      フィフィは日本は男性差別社会だと言ったし、キング牧師は無関心なのは悲劇だって言ってただろ。
      男性なら少しぐらい差別されてもいいかという感覚は恐ろしい。

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 01:16

    68. 本当にしようと思ったらわざわざ目立つようなことしないわ

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 01:47

    69. 話題になることによって人々に一考させる

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 01:50

    70. 間違った事はしてないw男性差別w
      なーに言ってんだおめぇ

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 02:04

    71. まぁメス送迎車両を中止すりゃいいだけなんですけどね

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 02:13

    72. お前が何言ってんだ
      内容のあること話せよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 02:17

    73. つまり男性差別になるっていう差別だからブーメランだな

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 05:02

    74. こういう本当に気持ち悪いやつのせいで他の男もワリ喰ってるんだよな
      男性代表みたいな気持ちで専用車両に乗り込んでるのかも知れないがハッキリ言って迷惑だぞ

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 05:51

    75. まぁ、キモい

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 06:28

    76. 撮影者は何も間違っていない

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 08:48

    77. 間違っていないと思う事が間違っている

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 09:13

    78. こんなバカは取り押さえて何とかオジサンみたいにしてしまえばいいのに
      誰か勇気のある奴はいないのか
      こういう時こそ反社会的勢力の出番だろう

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 10:30

    79. ※78こういう奴らが居るから怖いよな
      性の喜びおじさんも実際に殺されてしまったし
      痴漢冤罪の次は何もしてないのに殺される時代か

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 11:14

    80. あんな駅でおにぎり頬張るくらい飢えてるって
      どんだけ育ちの悪い女なんだよ。クソおかし

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 11:31

    81. ※77
      そう思うなら何が間違ってるかを指摘しないと

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 11:51

    82. 「キモイ」この言葉を言ったら負けだろ
      理論的に反論できない奴の
      負け犬の捨て台詞

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 12:40

    83. まんまおまいらじゃん。きめえ!!!! おにぎり女は俺も同意見だが。

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 13:45

    84. このコメ欄にもキモい人達がちょこちょこ湧いてますねぇ^^;

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 13:54

    85. 「お前もな」ってキモイ同盟勝手に結んでるんだがw
      活動家の理論とやらは常に一般人のあらゆる論理によって論破され続けてる

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 14:05

    86. ブス専用・・・

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 17:32

    87. 隠し撮りしてるのと声と喋り方はキモイわ

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 18:34

    88. 行為もキモいが鼻息が尚更キモい
      顔もキモいんだろうなこいつ
      モテないからこんなことやってるとしか思えんな

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 19:51

    89. 動画投稿者にはこれからも負けじと頑張って欲しい!!!

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 20:22

    90. キモイばかりでキショい

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 21:16

    91. 女性専用車両の理解と協力を求める努力がない。

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 21:20

    92. 何ら論理的な反論が出来ず単なる誹謗中傷やレッテル貼りのようなコメントが目立つな

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 21:35

    93. 圧力で押し切ろうとする方法はある意味女性専用車両と似てる

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 22:31

    94. 女性専用車両は嘘で塗り固めた制度だから理論では正当化できない
      だから賛成派は誹謗中傷しかできない

      Posted by 匿名 at 2017/04/25 04:41

    95. ほーら変なのがわいてきたよー

      Posted by 匿名 at 2017/04/25 11:16

    96. 大丈夫、誹謗中傷の根拠は貧困層だから

      Posted by 匿名 at 2017/04/25 12:09

    97. おにぎり女は差別意識丸出し

      Posted by 匿名 at 2017/04/25 20:34

    98. 法的に男性の乗車を拒否できないけれど現場では駅員が遠慮するようにお願いしている、っていう暗黙の運用ルール
      それをアスペが鉄道会社は男性にもどんどん乗れって推奨してるのに間違った駅員が難癖付けてきた!って解釈してる
      明言しなくても雰囲気でわかるでしょ?って日本の風習はアスペには通じない

      Posted by 匿名 at 2017/04/25 20:58

    99. 差別は必要なこと
      性別を認識することがそもそも差別なのだよ
       
      ダメなのは差別する理由になっていないときの差別だ
       
      それをごちゃ混ぜにする活動が正にこの動画

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 02:55

    100. ※98
      >暗黙の運用ルール
             
      差別は暗黙の運用ルールではない
              
      >鉄道会社は男性にもどんどん乗れって推奨してる
            
      少なくともこの手の動画を投稿してる人達はそんなことは言っていない
               
      >明言しなくても雰囲気でわかるでしょ?って日本の風習
                 
      差別が風習なら変えないといけない
      アメリカの公民権運動もここから始まったから

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 04:11

    101. ※99
      >性別を認識すること
           
      それは差別というより区別だね
          
      >差別する理由になっていないときの差別だ
              
      女性専用車がこれに該当する

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 04:16

    102. 100も101もお前が決めることじゃないよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 10:56

    103. 女性が集まる場所で盗撮してるんだからキモイって言われて当然だろ、おにぎりを駅で食う女を育ち異が悪いって罵ってるけど盗撮するやつの方がよっぽど育ちが悪いだろ

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 11:17

    104. こんな迷惑防止条例に引っかかるような嫌がらせに腐心してないで専用車両廃止の署名集めるところでも配信すればいいのに
      結局は自分の性欲満たしたいだけなんじゃないの?
      だからキモいって言われるんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 11:27

    105. 女性優先車にしないのが全ての原因

      Posted by a at 2017/04/26 15:36

    106. 区別は理由の有無関係ないやん、101はばかなの?

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 15:49

    107. ※102
      差別を肯定するの?
      主観ではなく、公共交通機関で運賃は同額でありながら性別という生まれつきの属性で乗れる車両数に差があるという客観的事実がある。
             
      ※104
      >迷惑防止条例に引っかかるような
             
      もし良ければこの動画のYouTubeのコメント欄を全て読んだらどうかな
             
      >専用車両廃止の署名集めるところでも配信すればいいのに
          
      アドバイスを装って単に任意確認乗車をやめさせたいだけだろ
           
      >結局は自分の性欲満たしたいだけなんじゃないの?
          
      下衆の勘繰りじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 18:12

    108. どうせ同類のなれ合いコメしかないのに全部読めとかかなり頭おかしいぞ
      いいから駅員や他の利用者への嫌がらせじゃなくてちゃんと署名なり嘆願なりまともな行動を見せてくれよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/27 21:21

    109. この手の動画を紹介すると同じ一考えの奴らが湧いてくるね
      まぁ湧いてくるのは別にいいんだけれどもさ 何でいつも高圧的なんだろな

      Posted by 匿名 at 2017/04/27 21:37

    110. ※108
      >駅員や他の利用者への嫌がらせ
                
      投稿者は運賃を支払って乗れる車両に静かに乗ってるだけ

      Posted by 匿名 at 2017/04/28 04:19

    111. 本人乙

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 06:17

    112. まあ意味のない中傷はじめたら負けだけどなw

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 07:57

    113. コイツは異常だと思うし、女性専用車両は賛成派。
      ただ女性専用車両の運用コスト払ってるのって事実上専用車両乗れない男でしょ。
      車輌利用率は痴漢に合わないような不細工やオバサンばかりで、そいつ等の分余分に支払されてるわけだ。
      協力してる男には普通の人間なら感謝すべきだよね?
      にも関わらず、あたかも女性の特権だと思い込んで、選民意識持って痴漢とは無縁の男すら差別してるよね。
      そのことについて凄い腹立つし、不愉快極まりないと思ってる男はたくさんいるよ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 10:24

    114. >女性専用車両の運用コスト払ってるのって事実上専用車両乗れない男でしょ
      そんな事は無いだろ 世の中が男だけで回ってるとでも思ってるんか?

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 09:46

    115. 心拍数上がって声が上ずってる撮影主キモっw
      ってかダセぇw
      小心者ならやめとけばいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 14:27

    116. 女性専用車の話なのにどうして世の中の話につながるのか、説明してくれる?

      こういう変な反論してくる奴がいるから何時まで経っても専用車受け入れられないんだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 15:42

    117. 専用車両の必要性の根拠と実態に乖離がある

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 15:47

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ