FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
DVDコピーソフト比較
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【茨城】警察官グッジョブ! ナンバーのない軽自動車が警察の署の前で捕まるwwwww


    ナンバーなしの車を発見



    信じられないことにナンバープレートをつけずに走行する自動車動画2本。1本は警察署の前で御用!ナンバー付いてないことを確認して連駅。おそらく前にもついていなかったのでしょう。違法改造の車は見たことありますが、ナンバーついてないってのはなかなかありません。
    投稿者説明欄コメント
    某県某市(場所はGPSにてご判断下さい)において、ナンバーのない車両を発見したので、追跡してみました。 最後は警察署前にて捕獲されましたので、そこのシーンを録画アップしました。



    ナンバーなしで走行していいの?


    パトカーとビッツ衝撃の事故!(他サイト)
    amazon
    Amazonで一番売れてる洗車タオル。連休中に洗車します

    Comment (39)
    Pocket



         

    39件のコメント

    1. 本人オシャレのつもりで前方のプレート外して車内の
      ダッシュボード上に置いてるのも逮捕しろ

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 15:17

    2. カスタムカーでもないしなんでナンバーつけてないのか?

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 15:31

    3. これは恐らく天ぷら用にパクられたのを
      所有者気づいてなかったって感じだねぇ

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 15:32

    4. 無線で連絡取ってるのか
      シートベルト狙いのところを捕まえたか??

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 15:33

    5. >>1
      いるわーダッシュボードに斜め掛けしてるやつが
      毎朝通勤で見る

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 15:34

    6. ナンバーなしなんて怖くて乗ってられないだろ
      フルスモークよりやばい
      つかまえてくださいって言ってるようなもんだ

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 15:40

    7. 迷惑駐車の腹いせで取られたんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 15:59

    8. 横着な車屋が、仮ナンバーを車両に取り付けずに走ってるとか。
      改造もしてないっぽいし、素直に止まってる辺り。

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 16:05

    9. 止めるのギリギリだなぁ。
      まぁ手前の交差点より奥で監視して、警察署の敷地前で止めると考えるとこれがギリギリなんだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 16:09

    10. 高萩警察署か

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 16:13

    11. 考えられへん!

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 16:14

    12. 違反と言うか盗難被害者かもな

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 16:21

    13. ナンバー無しで走行するのになぜ警官の制止に一発で止まるのか理解に苦しむわ
      リアナンバー取られたのが分からないまま走行してたのかね

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 16:25

    14. 販売店のミスで5~6年、他人のナンバーつけてスクータ運転してたのを思い出したw

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 16:39

    15. 車庫などで後ろから止めている奴のナンバーを2台分(2枚)パクる
      その2枚で誰かが公道走ってるんだろ。
      前後のナンバーが違うなんかわからんしな

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 17:00

    16. ちょっと暖かくなるとこの手の奴が湧いてくるな

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 17:03

    17. 前に車処分した時、先にナンバープレート送ってたんだが、引き取りに来た業者が、駐車場まで来ずに大通りにレッカー車止めて車取りに来た。そのままナンバー無しで走り去ったが、運悪く途中に警察がいたらどうなってたんだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 17:04

    18. これはなんだ?整備不良でその場没収かww

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 17:04

    19. 盗まれたパターンもある
      自分じゃ意外と気付かない

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 17:09

    20. これはたいした罪にならんよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 17:10

    21. ナンバー盗難ってなに?
      なにに使われるわけ?
      盗難車両はきいたことあるがナンバーだけって初耳だわ

      Posted by あ at 2017/04/30 17:15

    22. 俺は夜ファミレスで友達と飯食った帰りに違反もしてないのにパトカーから厳しい口調で突然停止を求められ、なんで後ろのナンバー付けてないのって言われてびっくりしたことあるわ。
      結局その場で盗難の被害届出した後、ひとまずホッとしたところ警察官からナンバーの表示義務違反がどうの言われてそこから6時間強「違反だ」「俺は盗難の被害者だ」の水掛け論。結局22時過ぎに警察に停車させられてから家に帰り付いたのが朝の5時過ぎ。ほんとたまったもんじゃない。

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 17:17

    23. ※21
      こないだの福岡4億円強奪事件も盗難ナンバーが使われてたんやで。

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 17:17

    24. ※1
      そういうやつに限って爆音マフラーだったりするんだよな。
      通報されるのを恐れてとしか思えんわ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 17:53

    25. ※22
      運転前に確認しなかったお前が悪いんだからごねるんじゃないよアホ

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 18:20

    26. ※22
      たとえ盗難の被害者でも車両の管理義務は所有者および運行者にあるわけだが・・・

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 18:30

    27. ベンツ乗りの品の良さがよくわかる動画だった

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 18:39

    28. 目の前なら最低限だろ。
      後、警察は犯罪を探すような事はせんよ。

      Posted by   at 2017/04/30 18:43

    29. 軽の後方ナンバーは封印無いので盗難防止ネジでもなければすぐパクれる。パクッたやつはそのナンバーで盗難車などを動かす。俺もむかしやられて警察へ被害届出したが受理に時間かかるは再交付はめんどうだし散々だった。

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 19:05

    30. >1
      法律変わって今はそれは整備不良で捕まえられるけどな
      警察はやる気ない

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 19:06

    31. この動画アップしたやつも大概だな根性の悪さがにじみ出てる会話w

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 19:43

    32. ※25
      お前は乗車時毎回絶対に欠かさず後ろのナンバーが付いてるか確認するのか?

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 19:45

    33. ※32
      やるかどうかは置いておいて、その責任はあるよって話だろ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 21:17

    34. さすが奥茨城村

      Posted by 匿名 at 2017/04/30 22:01

    35. ※32
      したくなきゃしなくていいよ
      警察に5時間説教されるだけ

      Posted by ななし at 2017/04/30 23:31

    36. 前のナンバープレートを外してダッシュボードの上に乗っけてるアホはたまに見るけど、
      後ろのを外して・・・ってのは見たことないな。
      ま、
      昔はグレーだったらしいが今では前だろうと後ろだろうと外してダッシュボードの上に・・・ってのも完全アウトになったけど。

      普通に考えてこれってパクられたのを気づいてなかった・・・と思いたいが、
      それなら前のもパクってくだろと思うんだけどねぇ。
      謎だわ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 18:31

    37. ※35
      発進させる前に、タイヤや保安器具に異常がないか、同時に子供や障害物がないかの安全確認に、車の周りを一周しろ、と教習所で学ぶはずなので、特にナンバープレートのためでなくてもそうする義務がある。

      しおらしく違反を認めつつ、でも盗られたなんて…困っているんです…としょぼんとして見せれば、きっと見逃してもらえた
      ※ただし若くて可愛い女に限る

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 19:25

    38. 最近はナンバー灯を消してる悪質な奴も多い。警察車両からアンテナ盗んだ奴みたいに。

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 20:12

    39. ナンバー無しはさすがに盗まれたかなんかで気が付いてないだけじゃないか?故意なら逃げるだろ

      Posted by 匿名 at 2017/05/10 17:58

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ