FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【すごすぎ笑ったwww】ゴング鳴る ⇒ 蹴る ⇒ 終わる&担架。日本の格闘技大会にて



    試合直後にそのシーンはやってきた


    格闘技系の動画を見ていたときに見つけた ”KOシーン” がなかなかびっくりだったので紹介。2015.1.4に後楽園ホールで行われた Krush49 日本人同士による対決。ゴング開始直後にハイキックKO。いわゆる秒殺試合は何度も見たことありますが、こんなに短く、しかもハイキックKOというのは珍しいなと思いました。それにしてもクリティカルヒット…!



    Comment (43)
    Pocket


    43件のコメント

    1. 山本KIDかと思ったら違った

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 18:35

    2. 僕寝具の試合でなんてことを!
      と思ったら違ったw

      Posted by 在日村監督 at 2017/04/08 19:08

    3. 武蔵のデビュー戦はすごいやつが現れたと思ったがなあ
      その後ウエイトを上げるたびにダメになっていったな
      体のしなやかさも失われたし

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 19:23

    4. 相手のガキは素人なんか?

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 19:34

    5. ノーガードでハイキックくらうって・・・・・

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 19:42

    6. ホモ

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 19:50

    7. これは有名な選手なん??

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 19:56

    8. ※7
      互いに無名だと思う

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 19:57

    9. 修羅の門かよ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 20:04

    10. 武蔵の蹴りの伸びやべええ

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 20:45

    11. 技術的にはお互い凄いんだろうけど、ヒョロさが気になって仕方がない…。

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 20:56

    12. 武蔵は無理にヘビー級にしないほうがよかったよね
      ムチがしなるようなハイキックは視覚外から飛んでくる

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 21:04

    13. ピーターアーツのハイキックも 凄かったよね

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 21:09

    14. ピーター・アーツとホーストは、やばかった

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 21:26

    15. この衝撃で脳細胞の1/5が死滅しました

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 22:12

    16. すげえ音したな

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 22:22

    17. 自演乙vs青木だと思ったけどあれは2Rだったか

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 23:19

    18. KIDも自演乙もハイキックではないからねえ

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 23:49

    19. 初期のK-1は今より技術がなかったのか知らないけど
      KOが多くて面白かったな 素人が観ても驚きがあった

      Posted by 匿名 at 2017/04/08 23:52

    20. 自分の足で相手のハイキックの出がかりを見失ったんかな?

      Posted by 匿名 at 2017/04/09 00:09

    21. ふんわり前蹴りとかいらんねん

      Posted by 匿名 at 2017/04/09 02:36

    22. 最強言いすぎだろと思ったら西京って名前なのか

      Posted by 匿名 at 2017/04/09 09:25

    23. なんでケリを出すタイミングで相手のガードが下りたの?
      さいきょう選手が何かフェイントかけたんじゃなくて
      単に相手の油断なのかなあ

      Posted by 匿名 at 2017/04/09 09:37

    24. 今更だけど頭を蹴るなんてとんでもない競技だな、、

      Posted by 匿名 at 2017/04/09 09:45

    25. これは相手の癖を研究してたっぽいなあ
      開始直後のパターンだったんじゃないか

      Posted by 匿名 at 2017/04/09 11:15

    26. 格闘系にはめずらしくどっちもイケメンやん

      Posted by 匿名 at 2017/04/09 11:44

    27. >>23
      中段か下段が来ると反応したんだと思う。
      そこで上段ガードが緩くなっている。
      油断だけど、サウスポーなのでヒザの軌道が読みにくかったのでは。
      事故的っぽいけど、勝者は狙って上段を仕掛けている。
      確かに相手を研究した印象を受ける。

      Posted by 匿名 at 2017/04/09 12:36

    28. 俺のほうが強いコメここから禁止

      Posted by 匿名 at 2017/04/09 15:58

    29. 俺の方が最弱。
      ハイキックが飛んで来たら噛みついてやる。なめてやるAV男優のごとく。

      Posted by 匿名 at 2017/04/09 17:28

    30. なんつうか
      開始直後のKOって技術の差というか運じゃね?

      Posted by 匿名 at 2017/04/09 17:40

    31. サウスポー相手に慣れてなかったって感じ。
      オーソドックス相手だと左が出てきたらミドルかな?ってなるからね。

      Posted by 匿名 at 2017/04/09 18:06

    32. K-1最初期くらいの頃に佐竹vsアンディフグで1R15秒くらいでおなじようなKOなかったっけ?それもフグのハイキック一閃だったような覚えがあるが

      Posted by 匿名 at 2017/04/10 01:21

    33. 格闘技というテーマの演劇ですから

      Posted by 匿名 at 2017/04/10 02:00

    34. キスされて、パンチ一発反撃KO 反則負け

      Posted by 匿名 at 2017/04/10 02:58

    35. まさかあそこでガード下がると思ってもみなかったろうなぁw
      下げた側もまさか蹴られている最中だとは気が付かなかったのだろう・・・

      Posted by 匿名 at 2017/04/10 04:06

    36. レフェリーの止める判断が的確というか

      早ぇ~~

      Posted by 匿名 at 2017/04/10 16:51

    37. だらだら判定よりKOがいいね!

      Posted by 匿名 at 2017/04/10 19:59

    38. 本ソレ! キックに凄いヤツが現れた!のではなく 相手が単に油断してガード下げたところに偶々 ハイキックが入っただけ、、、

      Posted by 匿名 at 2017/04/11 01:33

    39. 左相手はマジでやりにくいからなあ
      そのくせ向こうは右相手をやり慣れてるし

      Posted by 匿名 at 2017/04/12 19:25

    40. これでもかって位半島顔だよなぁ武蔵

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 09:46

    41. ヒョロガリやん…これプロなん?

      Posted by 匿名 at 2017/04/24 11:10

    42. 笑えわしない
      実力者でもたまにある

      Posted by 匿名 at 2017/05/09 19:46

    43. アナゴさん実は凄いんです!

      Posted by 匿名 at 2017/05/19 17:44

    コメントを残す