FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】バイク乗り。ガードレール飛び出す事故の瞬間 ※都合により音声は消してあります


    気の緩みで事故



    見てて「こわっ!」っとなった単独事故の瞬間。投稿者によると「動画を見てバイクの楽しさの裏にある 危険を再確認してほしいと思い投稿します」とのことです。映像だけでも迫力がありますが、音声があったらもっと怖さが伝わったんだろうなという動画。
    投稿者説明欄コメント
    都合上音声を消しています。 山道にてツーリング中に単独で事故を起こしてしまいました。 一瞬の気の緩みが引き起こしてしまった事故です。 不幸中の幸いで巻き込むことなく単独でしたが ツーリンググループには迷惑をかけてしまいました 二度とこのようなことが起きないように 心がけたいと思います、 またこの動画を見てバイクの楽しさの裏にある 危険を再確認してほしいと思い、投稿します。





    amazon
    レビュー100件越え高評価
    ケンウッド(KENWOOD) フルハイビジョン ドライブレコーダーDRV-610
    Comment (30)
    Pocket



    30件のコメント

    1. 何台もつるんで気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 18:31

    2. 一瞬の気の緩みってことは余所見でもしてたのかね。
      片足持ってかれなくて良かったな。
      2個目の動画は対向から自転車が来てるのに
      無理やり前の自転車を抜こうとしたな。

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 18:38

    3. コワコワ
      ガードレールは足切断するからな

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 18:47

    4. なんでこんなほぼ直線で事故るんや………

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 18:47

    5. 運転下手

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 19:06

    6. わらった

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 19:13

    7. 一瞬道幅広くなってるから目の錯覚でそのままそっちにふくれた感じ

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 19:31

    8. ほぼ、同じ曲率左のカーブが走れるのに 右カーブが走れないって・・・。
      バイク、諦めたほうがいいかも。

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 20:14

    9. 仲間と通信機でだべりながら走ってたんだろ。
      それで動画主の事を暗に良く思わない友人が死ぬ方向へ誘導したと。
      だから音声はカットしてある。

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 20:18

    10. 一瞬の気の緩みとかいいように言うなよ、バイカス。
      単純によそ見だろコレ。
      足の一本でも持ってかれればいいお灸になったのにな。

      2本目は明らかに白い服の自転車の女が右に寄ってるな。
      前の自転車を抜かそうとでもしたのかな?
      対向の自転車もライトつけてて動画からでもこっちに走ってきてるのわかるくらいなのに。
      明らかに白い服の女のチャリが避けようとしてる自転車に寄りすぎてる。
      前を走るチャリは普通にすれ違えてるわけだから、
      同じように走ってればぶつかって倒れる事は絶対ないからね。

      こーゆーチャリンカスに限って相手にたいして、
      「あぶないわねー!」とか逆ギレするんだよな。

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 20:22

    11. なんの教訓にもならねえw
      ただただ、こいつがガイジでバイクに乗り続けたら
      周りに迷惑かけまくるんだろうなあって感想しかない

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 20:25

    12. バイクはサーキットで走ってナンボ。
      公道は郵便・バイク便以外走らなくてよい

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 20:42

    13. 皆様の意見ごもっとも ただのへたくそだ

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 20:43

    14. バイクは視線を向けた方に自然と曲がる。だから4輪以上によそ見をしてはならない。

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 20:56

    15. 自転車の方は、投稿者の車もかなり怖いことになってるな。
      この自転車集団の、走行マナーがひどい。

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 22:05

    16. ※12
      出来れば郵便も全部車にして欲しいけどね
      危険運転する車のドライバーがいるし、バイクだと生身で危ないから。

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 22:05

    17. 投稿者はバイクに乗る資格も危険性を語る資格もないだろwカーブとも呼べないところで・・・。

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 22:28

    18. 下手したらガードレールで足とか切断だろ

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 23:18

    19. 二本目の白服女は逆走

      Posted by う at 2017/04/26 23:33

    20. チャリンコは害悪でしかないとよくわかる二本目の動画

      Posted by 匿名 at 2017/04/27 03:12

    21. これは流石にヘタクソと言わざるを得ない

      Posted by 匿名 at 2017/04/27 03:22

    22. この後、立ち上がると2m近い熊が・・・

      ↑このくらいの動画を投稿しろ

      Posted by 匿名 at 2017/04/27 06:09

    23. マスツーで問題起こす奴っているよね。

      Posted by 匿名 at 2017/04/27 09:11

    24. 動画見てたら山で滑落した時思い出した

      Posted by 匿名 at 2017/04/27 10:01

    25. ほんと足ついてて良かったな・・・
      骨折はしてるかもしれんが

      Posted by 匿名 at 2017/04/27 10:46

    26. 技量不足が露骨に出るよなバイクって

      Posted by 匿名 at 2017/04/27 16:15

    27. 逆送の上にすれ違い。。。
      同情できん

      Posted by 匿名 at 2017/04/27 16:44

    28. ※4
      安全な場所で何度でも見返す事が出来る状態で何故そうなったのかわからないって流石に池沼過ぎる。
      気の緩みや脇見、運転技術等々運転手の過失の可能性も勿論あるだろうが、道路側にも一部問題がある事に気が付けないかな?
      決定的な不備では無いが、万全とも言い難い作りである事は明白だよ。

      Posted by 匿名 at 2017/04/28 18:46

    29. 下手くそ過ぎてワロタw

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 14:10

    30. 投稿者のyoutubeでの名前
      モラルは元からない模様

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 03:16

    コメントを残す