FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    アメリカ超大手百貨店のショッピングカートがマリオカート仕様に!販売促進が本気すぎる


     まさにマリオカート



    アメリカの大手ディスカウントチェーン「ターゲット(Target)」が28日に発売されるSwitchソフト『マリオカート8DX』の発売を記念し、全国650店舗でショッピングカートをマリオカート仕様にするという販売促進を開始しました。駐車場の球体車留めにはマリオとルイージのカバガーがかけられ、店内のドアを開けると、おなじみのサウンドが流れるといったギミックも。ちなみに、今作はWiiU版で発売されたマリオカート8の完全版のようなもので、新たなキャラやステージ・バトルモードが追加されています。日本だけじゃなく世界で予約好調なことも話題になっています。。マリオカート強い!を久々に実感しています

    デザインはマリオ、ルイージ、ピーチ姫の3種類
    mario-shopping-carts

    駐車場の車止めにはマリオとルイージのカバー
    Bollards


    入り口。ドアを開けるとスタートするときの音楽が流れます


    『マリオカート8 デラックス』 TVCM2


    据え置きでと考えると、それほどすごい!とはなりませんが、
    これを携帯して遊べると考えると本当にすごい!と感じてしまいます。
    自分も予約済みなので明後日が楽しみです。
    amazon
    この商品の発売予定日時は2017年4月27日の0:00 JSTです。
    Amazon.com Int'l Sales, Inc. が販売 発売日時にダウンロード、
    もしくはオンラインコード確認ができます。
    この商品の在庫が入った時点で、Eメールが送信されます
    ※パッケージ版でやたらと安い怪しいマケプレがあります気をつけましょう
    Comment (14)
    Pocket



         

    14件のコメント

    1. 外人はリアル路線のレースゲーム好きそうだからあんま売れないんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 13:27

    2. さあ本当にエンジン載せる勇者がでてくるかなぁ?

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 14:13

    3. カートが無くなる~

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 14:19

    4. ターゲットは百貨店ではないよ、日本でいうイオンみたいなもの。
      イオンよりセンスいいけど。

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 14:24

    5. やめろ急にマリカ欲しくなってきたwww

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 14:34

    6. ※1
      マリカwiiは北米で1500万、欧州で1200万、日本で300万
      それなりに売れてる

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 14:50

    7. ※6
      へー
      やるじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 15:45

    8. GTA級じゃん

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 18:15

    9. つーか日本でそんなに売れてねーなw

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 19:34

    10. ※9、そりゃ単純に総人口差による市場規模が違うし。
      後は人種的な性格等も関係していると思う。

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 21:36

    11. スイッチこけるって声が多かったのに爆売れじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/04/26 23:09

    12. 千葉県 柏署は28日、強制わいせつの疑いで、柏市豊町2、会社員、金澤拓也容疑者(26)を逮捕した。
      逮捕容疑は2014年7月9日午前0時15分ごろ、同市南柏2の駐車場や付近の路上で、県内に住む会社員女性の体を触るなどした疑い。千葉日報(2016.9.30)

      駒澤大学出身

      駒澤ギャングスターズ

      イオン柏の近くに住む性犯罪常習者

      金澤拓也

      Posted by 金澤拓也 at 2017/04/29 23:50

    13. あーこれだったのか。入り口でマリカのスタートラインの音も流れてめっちゃテンション上がったわw でも店内にはマリカのデザイン一切無しだからなんか寂しいんだよな。せめてコーナーか床にもステッカー貼ってマリオ色出して欲しいw

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 08:44

    14. 任天堂の許可取ってるのか?

      Posted by 匿名 at 2017/05/01 14:16

    コメントを残す