FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【山梨】up主「運転技術が分からないドライバーは嫌です」→ 動画投稿するもお前が悪いと叩かれる


    狭い道路でのすれ違い…


    山梨県昭和町で撮影された、狭い路地でのすれ違いドラレコ動画。すれ違いができずに3分も経過するという。撮影者曰く「大幅時間ロス。いい迷惑です」とのことですが、YouTubeでは「ミニの方が先に入ってきてるのだから 自分が手前で待つべきでは?」「お前、意地悪いな」「自分がバックするという選択肢は?」などなど、一方的に撮影者が叩かれています。狭い道のすれ違いは嫌だなと思わされる動画です。

    →現場地図。確かに狭い(Googleマップストリートビュー)


    amazon
    レビュー100件越え高評価
    ケンウッド(KENWOOD) フルハイビジョン ドライブレコーダーDRV-610
    Comment (128)
    Pocket


    128件のコメント

    1. クーパーが下がるのが早そうは早そう

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 17:44

    2. 閲覧数1で1GAT!!

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 17:45

    3. up主は発達障害か?

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 17:55

    4. クーパーじゃなくて普通のミニじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 17:56

    5. ゴミ屑投稿者
      こういうゴミ屑をどんどん処分していける
      世の中になってほしい

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 17:56

    6. 動画が始まった瞬間に見える壁の無い駐車場のようなスペースを使えば一番簡単にすれ違いできたはず
      対向車もそのつもりでいたのに撮影者が突っ込んできてオイオイって感じだったろうな

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 18:03

    7. うむ、明らかに投稿者が突っ込んでるな
      いい感じの空き地があるのになぜ待てない

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 18:09

    8. どちらかというとup主の方が糞。
      運転技術とか言う前に人として「思いやり」を学べや、ボケ!

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 18:29

    9. 小型のトラックにワゴン車の場合だと、右の空き地ぐらいでクーパーとの行き違いはムリだね、クーパーが空き地の中に頭から入れば通行できるけど、
      この場合は、黒い軽自動車の様に前もってクーパーが待てばよかっただけ。
      車幅感覚無い人がこの頃多いと感じる、こちら側がもうすぐ狭い路地をでて退避箇所に入れそうなのに突っ込んできて道を塞ぐアホ車が多いね。
      田舎の路地の運転の仕方知らないみたいだね、よく見ると若い人が多いね

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 18:34

    10. このアホ投稿者がこれよりちょっと前の時点を動画に入れていない時点でお察し

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 18:37

    11. 減速途中から動画が始まってあの速度って
      このクソ狭い道をかなりのスピードで走ってたみたいね しかもトラックで
      そこをカットで誤魔化そうというのも汚い

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 18:54

    12. 投稿者の他のup映像観ると
      他に 中国語/ハングル語 での up映像があるんだけど
      スゴイな~
      こうゆうのなんてゆうんだっけ
      ノウタリンガル ?

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 19:00

    13. 投稿主が馬鹿なんやろな

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 19:13

    14. お前の嫌がらせ自慢か?
      女・子供には強いな

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 19:27

    15. up主が悪いとは言え、ミニ乗りも技術無さ過ぎ。
      買い物駐車とかで困るだろ、これじゃ。
      こう言うヤツが駐車場で当て逃げするんだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 19:28

    16. 投稿者の他のドラレコ映像も観たけど
      投稿者自身 あまり運転上手くはないな~

      で、自身がバック出来なかったとか?
      前進あるノミ?

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 19:36

    17. ストリートビュー見たら投稿者は待つ所ないし
      ミニが手前で待つしかないだろ。
      ここのやつ投稿者叩きたいだけのやつおおすぎやろ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 19:47

    18. 譲り合い精神のない人は公道走らないでほしい。公道は譲り合って組織的に効率良く走るところであって、速さを競うレース場ではない。

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 19:58

    19. あ、18で述べてることは動画主の事ね。ミニは悪くない。

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 19:59

    20. >>17
      この映像観たよね?
      道路脇の状況とか

      そして
      ギリギリの道幅では
      死角の多い大型車側が脇に停まって
      小回りの利く小型車側を先に行かせるのがセオリー

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 20:00

    21. 何でこんなに混んでるんだ?
      そこにお前もいるからな。
      っていうあのパターンね。

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 20:16

    22. なんで車1台しか通れない道で前からトラック来てんのに
      ミニは入っていこうとしてんだよ。広い所で待つだろ普通

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 20:20

    23. どっちもだわ
      とっとと大きくバックすりゃいいのに
      意地張ってイライラする馬鹿どうし

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 20:26

    24. まず、うp主はスピード出しすぎ。
      手前の空き地ですんなり離合できたのに、先急ぎし過ぎ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 20:30

    25. 運転者の意地悪さがよくわかる動画だね。

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 20:31

    26. どっちもどっち。うp主は意地が悪いし、
      ミニは下手くそ。たったあれだけのバックに、
      何回切り返すの?

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 20:46

    27. 冒頭の【3秒】を削って up すれば
      手前の拡道幅がばれなかったのに・・ねup主 w

      塀を張り出している御宅もなんだかなぁ
      修繕する機会があったら私道とはいえ後退してね
      固定資産税(土地税)も減額されるよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 20:50

    28. 認知バイアス意地悪投稿者に捕まった運転ちょっと下手だけど交通上問題ない運転のミニ
      投稿者遅く突っ込んできたデカくて退避しにくいお前が手前で待つのが常識
      デカい車は基本切り返し難しいから止まって大気が基本わかったか?認知バイアス君!

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 20:54

    29. 譲り合い
      これ大事
      公共心の無い奴は理解できない

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:02

    30. チャリ乗ってたら年に数回こういうのにぼけーと待たされる

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:04

    31. 手前でスピード落として相手が止まるか様子見とけばバックせずに済んだのに

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:15

    32. ※27
      多くの自治体では、道路に提供した部分の土地の固定資産税は減免されるが、残りの土地の評価額が上がる。ほとんどの場合、合計額が上がる。

      Posted by 匿名希望 at 2017/03/12 21:25

    33. これは投稿者の車が細い道に先に入ったと考えるの妥当、
      普通は細い道に先に入った方を優先させるだろう、
      赤い車は運転のド素人だと考えられるね
      その証拠に後ろの軽はちゃんと退避している。

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:28

    34. 投稿主は前方に行き違いを発見してから、減速しながら様子見たんかな。
      なんか躊躇なくミニの前まで突っ込んで行っているように見えるんだが。

      ミニが下がるまで、突っ込まんと待ったれよ。
      下がった分突っ込んだら、ハンドル切れなくなるだろう。

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:31

    35. 性格悪いな っ撮影者

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:38

    36. ストリートビューをミニ側から見てみろよ
      前からトラック来てて絶対つっこんでいこうなんて思わないぞ
      空き地で退避できた?
      いやいやそんなことするなら広い場所で待つからwww

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:39

    37. >>33
      お前 状況判断 にぶいなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:40

    38. 小回りの利く小型のほうを先に行かせるのが 常識!

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:46

    39. 相変わらず小学生しかいないのな

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:48

    40. ストリートビュー って言ってる奴
       撮影者だろ!

      場所が どこだか知ってるんだな(笑)
      ハイ! バレましたw

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:50

    41. ストリートビュー見れば対向車がおかしいというのに同意できる。
      ※40は上にリンクがあるんだから見てみろw

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:56

    42. ナビで狭い道に誘導された時のドキドキ感。。。。

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:57

    43. >>33
      「先に進入した」 っていう根拠は?
      なんで そう思うの?
       撮影者かな?(笑)

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:58

    44. >>40
      おれ、ストリートビューって言ってない人だけど
      雨宮さんの家の前だろ?
      お前には何故わからないんだ?大丈夫か?

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:59

    45. >>43
      確かに!
      大きい車にズンズン前に出られれば
      小さいほうは後ろに下がるしかないもの

      とにかく意地悪 痔自慰(じじい)

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 22:03

    46. >>44
      「おれ、ストリートビューって言ってない人だけど」
      わざわざ言って

      語るに落ちたな(笑)

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 22:06

    47. ストリートビューも見たけど
      普通に赤いミニが幅が広くなってる手前のとこで止まってればよかったんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 22:10

    48. 赤 下手
      撮影者 意地悪

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 22:11

    49. 赤い車が手前で待つべきつくりの道だけどそれ以上に撮影者の意地が悪い
      撮影車側がもう少し手前で止まってれば赤い車も切り返してのバックがしやすい
      自分の方が正しいからとばかりに突っ込んで行ったから余計に時間かかってる

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 22:14

    50. >>46

      →現場地図。確かに狭い(Googleマップストリートビュー
      って書いてある所をさがしなよ、、動画の上にリンクがあるだろ、、、

      ミニは目先しか見てない未熟な運転だからこんな事になった。
      しかしながらUP主は、下がり方も運転も下手だとわかっていながら、ぶつけないように何度か切り替えそうと必死なミニを知りながらすぐに詰め寄るという意地悪な運転。
      UP主に悪意を感じる。

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 22:17

    51. up主は運転に自信満々なんだろ~
      なら おっきい車を端にピッタリ寄せて
      ちっさい車の方の女性ドライバーに譲ってあげなよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 22:28

    52. これミニがヤクザのベンツなら引きずりおろされてるぞ
      こんな運転するなよそのうち痛い目見るぞ

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 22:31

    53. ↑ 現在は暴対法で おとなしいもんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 22:34

    54. どう見ても投稿者がおかしい
      動画説明文が投稿者の自己紹介になってるぞ

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 22:46

    55. ・坂道では
      上り車が優先

      ・狭い道では
      小型車を先に通す

      ・女性ドライバーには
      日本男児なら かばって助けてあげなさい!
      (撮影者の他のYouTube観ると日本男児じゃないのかも・・)

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 23:02

    56. スクーターが空気読んでさっさと人力でバックしてるじゃない
      なのに前も後ろも全然見てないミニ 典型的な自己中心的左翼脳 車種をみればすぐわかる

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 23:14

    57. スクーターの動きは多分、撮影者が「これ無理だわ、もうちょい下がってくれ」って感じでミニに声かけたんだと思う。
      ミニが下がってくるのが分かったので、スクーターも下がったと。

      まあ、相手が軽や小型なら、ミニの待ってる場所でも抜けられるんだろうけど。

      ※51
      物理的に無理なものは無理。

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 23:26

    58. 「後ろ広いの分かる?3M下がってくれたら俺左避けるから。出来る?変わろうか?(どけや)」

      それが出来ない両方ガイジ

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 23:54

    59. 対向車のほうか先に狭い部分に進入してるのだから
      対向車に譲る義務は無い

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 00:08

    60. バカ撮影者が居座ってるね
      どうみてもお前がバカ
      状況判断できないのは究極の下手糞
      譲れないのはバックする技術の無い証
      無免許レベルのド下手糞は運転するな

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 00:12

    61. なんでup主が譲らないのか教えてやろう
      バックできないからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 00:12

    62. ミニ車の女性が
      01:22 頃 指差して 「そこの拡けてるトコでかわしたい」
      って言ってるようにも見えるけど

      でも ちょっとしか撮影車が下がってくれなくて
      何とかソコへ入り込めないかと切り返ししてるように見える

      撮影者が大きく後退してくれれば かわせると判断したんだけど
      ・・・・
      意地悪な奴だと・・・
      諦めて

      でも 後ろにはバイクとか居て
      どこまでバック出来るかなあ とか

      意地悪な奴なのは確かだな

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 00:16

    63. ※9と同意見。
      撮影車の長さにもよるけど、たぶん、無理だと思う。
      ミニが頭から空き地?に突っ込むような話なら、別だけど。

      一般車同士なら、撮影車が通過したスペース使って、タイミング合わせて行き違えても、片方が長さのある中~大型車だと、車体後半が道路に残ってしまって、タイミング合わせてもミニが抜けるスペースが生まれない。
      道幅が広いままずっと続く、ミニの後ろの方を使う方が妥当。

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 00:24

    64. >>63 >>9 の「行き違い無理だね」
      という確定はすごいね

      逆意見で (冒頭に映っている) 
      その塀のないとこで行き違えそうだけど

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 00:56

    65. クルマは不便で交通を乱してるな
      2輪なら全く問題ない

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 01:05

    66. 63に同意

      ミニの車高は1.5mぐらいで右側の壁と同じ高さとすると
      空き地の入り口は4mは無い、ミニの全長ぐらいの入り口と推測

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 01:12

    67. 66
      見て来て計ったように言うね~(笑)

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 01:20

    68. 赤い車はギリギリまで左によせてるからあそこからバックするのは困難だよね。やったらと詰めて行ったはいいけど、何もできないゴミだよね。
      スペースさえとってやれば譲らなくても、赤い車が簡単にバックして交せるのに女だからオラついてるんだろwでも自分はあてたくないから微動だにしないとかw

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 02:00

    69. >>66
      は勘違いしてるのかな
      《 空き地みたいなとこ》っていうのは
      撮影車信仰方向 右側のことなんだけど

      66 は左側 宅の門柱間のことを言ってるのかな
      その門中間は映像に映ってるけど

      けど この映像だけでは
       右側の空き地みたいなとこの 道に面した長さは
      映っていないから解らないよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 02:39

    70. 見えてるのに進入してるアホ

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 08:17

    71. ※69
      動画の冒頭で止めたら映ってるよ。
      グーグルマップで見てもいい。
      変な方向に捻じ曲げて言葉を解釈するのは止めて、空き地は空き地、ミニの避けられる側(撮影車から見て左手)のこと、と素直に読むべき。

      ミニが一旦、この空き地を行き過ぎて、縦列かましてかわすなら、やれる幅は十分あるような気もするが、それやるぐらいなら手前で待つ方が簡単じゃね?と思う。
      同じように、このスペースで通常の行き違いが出来ないとも断言はしないが、こっちで出来る!撮影車の方が絶対悪い!という意見には、キモいので同調したくない。

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 08:43

    72. 誤:(撮影車から見て左手)のこと
      正:(撮影車から見て右手)のこと

      肝心のとこで間違えた

      Posted by 71 at 2017/03/13 08:46

    73. おまいう動画

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 09:34

    74. あほばっかりのコメでワロタ

      >43
      お前動画みた?
      うp主がずっと走ってきてるのに対してミニが待てずに入ってるよね

      あと開始すぐに見えた空き地とか書いてるあほ
      柵があって狭いからへたくそミニが頭からつっこんだら出れんぞ

      普通はトラックがすれ違うまで待つ
      バックすらまともにできない人間だから幅がわかんなくて進入したんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 10:15

    75. 74は俺だがストリートビューみたらすれ違えるスペースがあるな
      まぁトラックが行き過ぎてるし時はすでに遅し
      ミニの判断が遅かった

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 10:29

    76. ※74
      >バックすらまともにできない

      ミニは左ギリギリまで寄せてしまっているので、まっすぐバックは怖い。
      かといって、右にハンドル切って中央に寄せながらバックは、左フロントをこすってしまう。
      一旦、右に切りながら前進しておいて、左に余裕を持ってバックしたいが、撮影車が意地悪して詰めまくるのでそれも出来ない。

      結局、ぎりぎりのまままっすぐバックしてるので、あんなにてこずってる。

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 11:17

    77. まぁミニに乗ってるのがaiueo700じゃなかったから良かったってだけ
      そういうのが相手だったら警察署で1日潰れるよ、たった少し譲れなかっただけで

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 12:19

    78. 家の主が悪い。一軒だけ出っ張ってる。

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 12:23

    79. 俺がわるかった

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 12:52

    80. 圧倒的な低評価っぷり

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 13:39

    81. ここのコメント
      田舎の運転したことあるのかね~っ
      ミニはここの道は知らないのだろうか?
      ストリートビューで後方に軽がいるからわかるけど
      ギリギリ軽と軽で双方向往来できる道幅だね
      トラックだとダメだね
      ミニは下手くそ

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 14:05

    82. 何も知らずにミニを叩いてるカスが多すぎだろwww
      現場を通った事も無いのに憶測で語る脳内お花畑の俺ってスゲェなバカwww
      地元民として言わせてもらうとトラックがバカ!って言うか近所じゃ皆知ってるキチガイチョン助だしwwwマトモな思考能力を持ち合わせてる訳無いんだわ

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 14:12

    83. 82
      まともな思考能力を持ち合わせた地元民ならどう通るんだ?
      w乱発とキチガイチョン助とか書いてる時点であんたもまともには見えないけど

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 15:20

    84. 冒頭でミニ車が あれだけヘイに寄れるんだから
      ミニ車の女子ながら運転は巧い方と察せられるかなぁ

      バックが苦手と察せられる投稿者よりも 上手いと診た

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 17:09

    85. >>9
      投稿者の人自分に対してつけた題名かと思ったw
      4t未満のトラックなら投稿者みたいな運転する人多そうw
      3秒手前に投稿者の方が止まって譲っていれば何てことないと思うけどw
      トラックにのっておらおら運転するなら迷惑だから辞めてw
      >>63
      一般車同士なら、撮影車が通過したスペース使って、タイミング合わせて行き違えても、片方が長さのある中~大型車だと、車体後半が道路に残ってしまって、タイミング合わせてもミニが抜けるスペースが生まれない。
      道幅が広いままずっと続く、ミニの後ろの方を使う方が妥当。

      ってあるけど、投稿者が題名通り3秒手前でいったん止まって、一般車を通すのが普通だと思うけどw
      トラック乗っててこんな細い道走るって事は土地勘あって、裏道知ってるんだろうし、やっぱり投稿者のがたちが悪いと思うw
      前方が狭くなるのわかってるんだから、徐行して相手の様子を気にするけどね、普通車どうしでもw

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 17:46

    86. ミニのが先に入ってるから普通は投稿者側が待つよね。

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 17:48

    87. 普通車側からしたら、
      てめーなんでこんな狭い道を選んで走ってんだよって思うw
      普通車以上の車種だとおもうけど走り方が普通車と同じ感覚とかw
      相手の技術云々いう前に、もうちょっとね、ゆとりもって運転してくれないとね、
      こんな人が増えると困っちゃうね。

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 17:59

    88. UP主は(こんだけ叩かれるんだから)、一旦、ミニの思った通りに、後ろのスペースの手前まで戻ったれば良かったんだw
      で、左ミラー数センチでベタ付けして、ハイどうぞ?と、あとはミニのやりたいように任せりゃ良かった。

      それでどうすることも出来なくても、最悪、左に見えてた空き地に、まるっとミニに入ってもらえば話は終わるんだし、もっと言や、好きなだけ、ぶっちゃけこの路地の入り口(途中T字路が2つあり、もっと下がると、この現場のように少し広くなる)まで下がってやって、その動画アップすれば良かろうものを。

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 18:05

    89. ※71
      運転してる時点の話でしょw
      グーグルマップで見てもいいってwそれあとあとの話じゃないですかw
      サンデードライバーさんですかぁ?
      変な方向に捻じ曲げて言葉を解釈する?何を言ってるんですかw
      トラック擁護してるコメは撮影者さんですか?

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 18:13

    90. 笑えるw
      ミニが、狭い道に先に入っていた撮影者の車の状況判断ができずに
      狭い道に入ってきた、
      ミニは状況判断ができないど素人運転

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 18:19

    91. 「ミニが先に入っている」と言う人は、グーグルマップ(ストリートビュー)で一度、撮影車の後ろの方を見た方がいいと思う。
      この狭い路地は結構長くて、途中の空き地や家の玄関口、2つのT字路(一般車なら、こういうので行き違い出来るかもしれない)を除けば、トラックなどでもしっかり行き違いが出来そうなのは、けっこう後ろになる。
      ミニがこの位置で待っている以上、先に入ってた、というのはありそうにない。

      ※89
      前回、何とか汲み取ってコメしたのが、馬鹿みたいに今回は意味分からん。
      動画冒頭に映ってると言うのに。

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 19:06

    92. >>90
      「狭い道に先に入っていた撮影者の車」
      どうして『撮影車が先に入ってた』って判るの?

      撮影者本人かな?w

      「状況判断が出来ないド素人運転」って 90本人 のことだろう

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 19:41

    93. >>92
      うん!
      直線道路部分だけで言えば
      動画上の車速からしても
      ミニ車のほうが先に狭い道に進入な感じに捉えられる

      無理にねじ込んで来た感じに捉えられる撮影車

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 19:49

    94. ミニ車の女性が
      01:21 頃 指差して 「ソコの拡けてるトコでかわしたい」
      って言ってるようにも見えるけど
      でも ちょっとしか撮影車が下がってくれなくて
      もしかして撮影者がバックは苦手とか・・・

      何とかソコへ入り込めないかと切り返ししてるように見える
      撮影者が大きく後退してくれれば かわせると女子は判断したんだけど・・
      ・・意地悪な奴だと・・あきらめて…後退してあげよう(するしかない)…と
      …でも 後ろにはバイクとか居て・・
      「どこまでバック出来るかなあ。」
      「ヘイにも寄せなきゃいけないし・・」 とか…にも見える

      また 冒頭であれだけヘイに寄れるんだから女子ながら運転は巧い方と察せられるかなぁ

      音声録ないドラレコなのか
      音声流すと落ち度とか悪いコトが判っちゃう内容なのかな

      意地悪な奴なのは確かだな

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 19:58

    95. 91でミニの女性が言ってること
      「ソコの拡けてるトコでかわしたい」
      なら
      女性運転手は相当な下手くそ

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 20:15

    96. >>95
      ?????

      投稿者 本人かなw

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 20:53

    97. 後ろのバイクが可愛いやんけ

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 20:58

    98. >>94
      確かに
      何故 投稿者はチョットしかバックしなかったんだろ
      空き地前を大きく空けてあげればいいのに
      男の大きな心で
      女子のやりたいように一度させてみればいいのに

      観る限り『前進あるのみ』の投稿者
       バックに自信ないのかな
      あるいは 切羽詰まった御事情があったのかな
      (緊張性大腸。。。。)
      出合う前も すれ違った後でも 速度出してるねぇ

      投稿者の他のドラレコ映像をYouTubeで観る限り
       あんま運転 巧くないなぁ 

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 21:08

    99. 左側の家の表札が思いっきり見えるんだが・・・。しかも表札は苗字だけじゃなくフルネーム。Googleジャパン、やばいんじゃないのコレ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 21:13

    100. 投稿者は
      中国? 韓国?

      中国語 ハングル語 で投稿があるけど

      日本では エチケットは大切なことだよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 21:15

    101. ※99
      近所でも探せばすぐ見つかるぞ。
      自動処理だろうし限界はある。
      気が向いたら右下の「問題の報告」からどうぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 21:19

    102. 先だろーが後だろーが
      時間のロスと思うなら撮影者が折れればいいだけだよな
      バックする気無しの撮影者は文句言える立場ではない

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 21:24

    103. バカ撮影者が居座ってるね
      どうみてもお前がバカ
      状況判断できないのは究極の下手糞
      譲れないのはバックする運転技術の無い証

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 21:26

    104. ※94 ※95
      だからそこでは無理だと自分は判断しても、ミニの言う通りに唯々諾々と下がってやれば良かったんだよ。
      ミニが自分でやってみて確認するまでは、あのトラック(撮影車)が下がってくれなかった!と憤慨したまま、絶対理解してはもらえないんだからさあ。
      それで上手いこと行き違い出来たらそれで良し、出来なくても、ミニに空き地に入ってもらえば良し(その後、出せなくなっても知ったことではない)、何も損しない。

      撮影者の、車幅云々ではないその「判断」の誤りを強く指摘したい。

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 21:29

    105. 恥さらしな動画いつまで残してんだよwww馬鹿コイツw

      Posted by 匿名 at 2017/03/14 00:30

    106. 相手が止まるのが当然とばかりに、スピードだすのってアホじゃね、このゴミ
      手前にすれ違えるスペースあるのに馬鹿なの?
      というか、ミニが狭い区間に侵入した後にアホが無理やり突っ込んでってるようにしか見えん

      Posted by 匿名 at 2017/03/14 18:28

    107. いやいや、手前にもっと広いスペースあるじゃん!
      小さい車が譲れってか?
      主は生粋の日本人なのか?
      なかなかこんな自己中いないぞ!!

      Posted by   at 2017/03/14 18:37

    108. ストイリートビューみれば空き地でもかわせるし、その前のT字路でもかわせるだろ

      Posted by 匿名 at 2017/03/14 18:48

    109. ※101
      こんな機能あったんだ。有難う。

      Posted by 匿名 at 2017/03/14 21:06

    110. ※106
      それは違うぞ。
      相手が出口で待ってくれてるなら、そそくさと狭いとこを通り抜けるのが当然じゃん。

      問題は、この撮影者とミニの運転手で、行き違いたい場所の認識がずれて、かち合ってしまっていることだ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/14 21:46

    111. >>110
      撮影車がスピード出して近づいて来るから
      ミニ車は減速するか停止して様子をみるしかない だろうから
       別に「待っていた」わけじゃないと思う

      それは
      撮影車が減速したら 即 空き地のほうへ乗り入れようとした動作から察することが出来る

      で、狭いとこでスピード出し過ぎだよね
      宅門から住人やボールとかが 出て来ることとか予想しないんだろうか

      そこからして 投稿者の状況判断に大いなる疑問符が附くよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/14 22:15

    112. 投稿主のような所謂いちいち言われなきゃ分からない人っているからね〜

      Posted by 匿名 at 2017/03/14 23:28

    113. ※111
      だから、「認識がずれてた」と書いてるじゃないか…
      ミニが「その辺り」にいるから、お、あそこの広いとこで行き違いだな、と思えば、そこまでスムーズに走るべきだろ。
      実際は、ミニはそこより奥に入ろうとしてたわけだけど、そこはお互い「食い違ってた」
      撮影車は空き地では行き違い出来ないと思ってた(自分もどうやってやるつもりなのか、見当もつかない)なら、尚更だよ。

      別にさ、どこでどこで行き違いすべき、という議論はしてんじゃないよ?
      速度出しすぎ、っていう非難は、当たらんだろう、と言ってんの。

      Posted by 匿名 at 2017/03/14 23:32

    114. >>113
      投稿者と同類なんだね
       正に ずれてる

      Posted by 匿名 at 2017/03/14 23:46

    115. 馬鹿ミニは
      撮影者の車の大きな車の後ろは見えていない
      空き地で回避とか考える前に田舎の細い道は
      カルガモ走行が多い
      それなのに突っ込む馬鹿では超下手くそ運転

      撮影者の車の後ろに車や人、何かがいるとは考えない運転手
      田舎の道を舐めてるwアホ

      Posted by 匿名 at 2017/03/14 23:58

    116. ※115
      まぁ手前で止まればいいのにとは思うけど、ミニが空き地に寄せれば撮影車の後ろに何台いようがやり過ごせるけどな。

      Posted by 匿名 at 2017/03/15 00:59

    117. ※115
      下がりきるまで待たずにジリジリ前進して詰めるのは褒められる行動じゃない
      相手は下がる意思を示している
      なら余計なプレッシャーかけてミスを誘うようなことはすべきじゃない
      無駄な時間もかかるし、それは待つ側にとっても不利益でしかない

      Posted by 匿名 at 2017/03/15 10:01

    118. 譲らないバカと下手くそが出会ったらこうなった
      やばそうな場所は「相手はガイジ」と考えて行動しないとトラブルの元

      Posted by 匿名 at 2017/03/15 11:32

    119. 道幅が狭くなる手前でミニが止まるってのがローカルルールっぽいな
      アップ主は真っ直ぐバックできない女性ドライバーを笑ってもらおうとアップしたんだろうけど世間は女性ドライバーに優しいね
      アップ主の車も大きくは無いよね 充分寄ればすれ違える幅にも見える

      Posted by 匿名 at 2017/03/16 19:22

    120. ずいぶん運転席高いので、そこそこの大きさはありそうだけど。
      撮影車の車幅もそうだが、車長も問題なんだが、そっちは全然分からんのが何とも。

      Posted by    at 2017/03/16 21:24

    121. カメラ位置がルームミラーなどの天井付近なんでしょうね
      あの狭い道ですれ違いが出来るのですから
      たいした車幅の車では ないのは確かですね

      そして
      それなりのオッキナ車の扱いが出来る者でないのも あの動画を観れば明らかですね

      Posted by 匿名 at 2017/03/17 03:00

    122. どっちもどっちかなミニはなぜ奥手前で待てない?って感じだし
      UP主はミニを狭い壁先に通らせて動画最初の若干広くなってる所に行かせればこんなにも待たなかった訳だし

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 21:26

    123. ミニ車は
      立ち往生させられた所の道幅では
      すれ違い出来ないと思っていたんじゃないかな
      空き地前 or 空き地の中に頭を入れて、そのような すれ違いしかないと

      でも 撮影車がかなりの速度で迫(せま)って来るから
      減速・停止して様子をみるしか・・・

      だからこそ 撮影車が減速停止しかかったら 即 発進した
       という行動が 何よりも そのようなことを物語っている

      ミニ車の女子が 下手に観えたのは
      「その空(あ)いている所に待避するから」と御願いしたが
      撮影車が少ししか下がらず (だから音声消してる?)

       ミニから見て左側壁 角と撮影車との隙間が狭過ぎて
      何回も切り返しをして 通ろうと試(こころ)みたんだけど
      意地悪な撮影者がそれ以上 下がってくれず

      そのうち 撮影者が罵声を浴びせ始め・・・
      (投稿者の説明コメントの勢いからも 怒鳴った感じが推測できる)

      その撮影者の悪根性に  
      ミニ女子は あきらめて・・・
       ≪どうしよう…自分が下がってみるか…後ろには バイク居るしナ~…・・≫

      で、チョット下がったら 撮影車は突いてくるし・・・・・・・
       
      『脇に寄せろ!』と怒鳴られ・・・
      恐る恐る 脇に寄せたら
      通り過ぎて行った。

      撮影者は何度もこんな痴態をやらかして
      小型車 相手ならスレ違えそうだと判っていた

      ミニ女子は空き地が有ることを知っていた

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 00:35

    124. 「ミニ車がミニ車から見て もっと手前の比較的簡便にスレ違い出来るとこで待つべき」というような感想があるけれど

      その簡便にかわせられそうなトコに差し掛かる時に
      撮影車は かなり遠くに居て
      「空き地前で スレ違いかな」と判断して 車を進めたのだが

      見ていたよりも かなり速い速度で撮影車が狭い道を進行して
      減速することなく撮影車が迫って来たので
      様子見も含めて ミニ車は減速→停止してしまわなければならなくなった

      そして (123指摘の空き地前に行く為の)切り返しや 塀側へのギリギリまでの寄せ付けをみると
      ミニ女子の運転は下手ではないとも思える

      ともかくも 撮影車は狭い道で速度出し過ぎ
      人も家とか から出てくるということもあるのだから チョット非常識
      すべてに関してエチケット無さ過ぎ

      スピード出すことが運転テクニックが巧いことではない!

      Posted by 匿名 at 2017/03/24 18:49

    125. ミニの方が先にきてるじゃん。
      冒頭の部分ですでにすれちがえないよ?
      どうして投稿者は停止どころか減速せずにつっこんでるの?
      投稿者さん、ここに住んでるの?

      Posted by 匿名 at 2017/04/19 19:22

    126. 投稿者も手前の空き地?の前で停車すればすれ違いできたはず
      カルガモとか言ってるけど先頭は投稿者 減速 止まるは自由なはず
      すれ違う所に突っ込むのは同じの様な
      原付も下がればいいのに気が利かない そうすればミニに下がるように促す。

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 16:52

    127. いかにもミニ乗りの女が屑ドライバーかのように見せたかったんだろうけど、よく見れば実は投稿者が屑だったと。
      空き地と家の入り口で凹んでる所使えばスムースにいった。

      投稿者のほうが屑 ってことで。

      Posted by 匿名 at 2017/05/18 16:11

    128. もう少し手前から、見せてくれないととは思う
      俺がミニの立場なら侵入する前に止まって待つ
      てゆーか、ミニにしろでかい方にしろかなり前から見えてたよね
      止まっとけよと思う

      Posted by 匿名 at 2017/05/19 02:45

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ