FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…
本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    WinX DVD Ripper Platinum
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【沖縄】twitter炎上で投稿者逃亡。コンビニ店員に販売を拒否されたので動画公開した結果


    コンビニトラブル


    twitter
    twitterに「絶対売らない(販売拒否された)。これって訴えきれる?(笑)」とツイートされた動画。切り取った動画だけ見ると、一方的に店員が拒否してるように見えますが、探偵ファイルが取材したところ、元々はこの客が、以前に店の釣り銭トレイを破壊するなどの迷惑行為に及び、トラブルに発展したことがあるそうです。今回も店員の注意を無視して、店内で飲み食いしており、その結果、店員は少年たちに「商品を売らない」と宣言。すると少年たちは動画の撮影を始めたという。そしてtwitterに投稿するも案の条炎上してアカウント削除という…
    元ツイート(現在はアカウント削除済み)


    Comment (62)
    Pocket


         

    62件のコメント

    1. また沖縄のイメージがあああ

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 18:14

    2. こういうガキが成人式で暴れるわけか納得

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 18:22

    3. あまりに迷惑かける場合は入店拒否でおk
      暴れたら警察に通報→防犯カメラの証拠提出で

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 18:32

    4. 訴えきれる、って方言か?

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 18:38

    5. こういうクソガキは死刑で

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 18:49

    6. 琉球王国も落ちたもんだ

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 18:59

    7. はよ、特定して〆てしまえ

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 19:01

    8. このガキ共特定して、晒してやればいいと思うけど。
      家まで特定されて制裁受ければ、しばらくは迷惑かけないんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 19:02

    9. コンビニ迷惑客に客が販売拒否←???

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 19:04

    10. 『やっけーし』とか『訴えきれる』とか
      どういう意味?

      Posted by   at 2017/03/20 19:21

    11. 外国って怖いねー

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 19:31

    12. ※10 とりあえず、「俺、厄介者にされてるんだけど? これって訴えられるの?」って感じ 言っちゃァ悪いが 自爆してるぞ コイツ…
      因みに「やっけーし」は「厄介者」という意味です。

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 19:33

    13. はいはい沖縄沖縄

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 19:43

    14. こういう糞餓鬼は実名報道して家族もろとも自殺に追い込まないとダメ

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 20:45

    15. それで良いと思う

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 20:52

    16. 言葉は使ってるシマ(島:地域)で多少変わるし、時代でも変わるけど「やっけーし」とは使わないなあ。もし「面倒くせえ!」って意味なら「やっけー(面倒)やっさー(だなあ)」とか「じゅんに(本当に)やっけーやし(厄介だな)」だし。
      「訴えきれる」は沖縄ならではかもねえ。「訴えること出来る?」って意味。例「この蓋開けきれる?(開けられる?)」

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 21:10

    17. 俺が店員じゃなくてよかったね。俺だったら半殺しにすっぞクソガキ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 21:26

    18. こういう臭いガキが一番気持ち悪いww

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 21:30

    19. 訴えたければ、訴えればいいんじゃないかな。
      営業妨害で反訴されて、きっと負ける。

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 21:40

    20. 東風平は馬鹿おおいなw

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 21:59

    21. どうせそんなことだろうと思った
      誰が見てもそうしか思わなかっただろう

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 22:02

    22. まーた沖縄の朝鮮サヨクのクソガキが地元民に迷惑かけてんのか

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 22:12

    23. 何もしてないのに商品売らないとかいきなり言うはず無いからな
      誰でも何かあったんだろうと予測できるのに、そういうの隠せば誰も気付かないと思ってたのかね
      頭隠して尻隠さずってやつだな

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 22:13

    24. 商品を客に販売するかどうかの選択権は店にある
      このガキは何を訴えるって言ってるんだろう?

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 22:14

    25. 昔だったらこの店守ってるヤクザが出てきて簡単に解決してくれるんだけどねー

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 22:29

    26. すいませーんって言葉すらまともに発音できない〇イジとか臭すぎ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 23:00

    27. ※14
      同感。

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 00:40

    28. 馬鹿餓鬼の馬鹿っぷりは昔から変わらないけど、
      今は世界に繋がるスマホ持ってツイッターしてるからな。
      馬鹿の全世界へのお披露目の機会が多くなって、結構なことだ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 00:45

    29. 沖縄は火種にしかないならから地震で沈めばいいのにな

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 01:43

    30. 逆に訴えられればいい
      確実に営業妨害&盗撮だからw

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 03:08

    31. 沖縄の有害な外来種は食っちまおうぜ

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 03:12

    32. こういうの見るとホント沖縄って外国だなって思う
      物の名称は同じでも言語が違うのがはっきり分かる

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 03:16

    33. ※30
      盗撮で訴えることは出来ません。
      無断撮影、即犯罪と思ってる人は、あんまり法律について語らん方がいい。

      なんか、このブログでは同じこと言ってるなあ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 03:45

    34. あったまわりー

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 05:06

    35. ネトウヨは低学歴

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 07:19

    36. 米軍仕事しろよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 07:54

    37. もう、アメリカに無償提供すべきだな。
      地理的防衛条件以外、なんの役にも立たない厄介者。

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 08:45

    38. 田舎のコンビニdqnの集まり

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 11:06

    39. でもこういうのがポコポコ子供作るからね

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 14:18

    40. なんでこいつらっていっつもツイッターの垢消すの?
      いきがってる癖にメンタル弱すぎやろ

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 14:26

    41. 沖縄なんて中国にあげちゃえよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 14:50

    42. 親は日本人か?

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 16:47

    43. 沖縄なら仕方ない

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 17:41

    44. お客様は神様じゃないからな

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 18:48

    45. すんませーん
      すんませーん

      言い方よwww

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 20:07

    46. 警察呼ばないとダメだって
      マネージャーがちゃんと指導しないと

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 20:25

    47. まるっきり今の日本社会の縮図だな。
      隠れて滅茶苦茶やったほうが善人になり富を得て、誠実に仕事をしている人が泣きを見る。 大人の社会ではこの客側が不問で、店員が裁かれてるのが殆どだけどね。

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 22:37

    48. 沖縄ってなんなんだ..
      成人式もクソだし・・・
      嘉手納基地のデモもクソだし・・・
      沖縄にまともな人いないのか・・

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 23:13

    49. 実際、店が客選ぶ権利ないって思ってるガイジ結構いるよな。
      害児はすぐ大人をバカにしてる俺カッケーとか調子に乗るからすぐ警察呼ぶのが1番だと思うがね。

      Posted by 匿名 at 2017/03/22 00:21

    50. >なんでこいつらっていっつもツイッターの垢消すの?

      誰に何を言われても、逃げずに初めの態度を崩さずいられたら
      それはそれで見どころがあるかもな

      間違っても感銘や尊敬じゃないけどww

      Posted by 匿名 at 2017/03/22 01:03

    51. 新垢見つけたhttps://mobile.twitter.com/U1Pxq2vnTosH7RJ

      彼女
      https://mobile.twitter.com/Q4Ykxs

      Posted by 匿名 at 2017/03/22 06:24

    52. 「やっけーしー」
        ↑
      この書き込みで知性が判った。
      沖縄人なのに接尾語に「し」を使って得意気に公開とか
      馬鹿丸出し。

      Posted by 匿名 at 2017/03/22 07:24

    53. コンビニだけが不良達にとってのオアシスなのよ。冷たくしないでね。

      Posted by 匿名 at 2017/03/22 08:30

    54. >>52 沖縄では「やっさ~」「やっし~」等の語尾が存在するから本土の「~だし、~し」という若者言葉とは少しニュアンスが違う
      例えばこの子供が言っている「やっけーし、絶対売らん、これって訴えきれる?」を標準語に直してニュアンスまで加味すると
      「これは厄介な事になってしまった(怒)、絶対に商品を売ってもらえない、これは訴える事ができるでしょうか?(笑)」という感じ
      まぁ、沖縄のアウトローな若年層は好んで方言を使おうとするから語彙がかなり乏しいうえに日本語も怪しい子供が多いのが現実
      変に裏表が無くて素直な子が多いという意味では悪い子ばっかりでも無いんだけどね、今でも上下関係が凄く厳しいから大人が声をかけたら逃げちゃうような可愛い子ばっかりだよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/22 09:35

    55. まぁ沖縄だからね
      成人式見ればまともな若い人がいないのは容易に想像がつく

      Posted by 匿名 at 2017/03/22 10:12

    56. ほんと成人式や基地反対運動の様子を見たら昭和だよなあそこ

      Posted by 匿名 at 2017/03/22 10:54

    57. 沖縄とか土人の部落だからしゃーない

      Posted by 匿名 at 2017/03/22 10:58

    58. ※49
      どこもかしこも大規模展開店チェーン店フランチャイズ店なので、
      本社本部の事なかれで客の要望が通るからな。
      それに慣れくさったガキや中身ガキの大人が、個人経営店でぶん殴られる構図。

      Posted by 匿名 at 2017/03/22 21:54

    59. 沖縄か
      なら、納得

      Posted by 名無しの権兵衛 at 2017/03/23 14:04

    60. ※51
      どっちもバカ丸出しみたいwww

      りゅうちぇるとかいうksとか排出してるからバカばかりみたいに思えるけど、まともなヤツもいるんじゃないかな?

      Posted by 匿名 at 2017/03/23 15:00

    61. 言葉が半島人
      ほんと沖縄って半島人と同じ
      まあ昔からこんなのしかいない、学習しないバカしかいない遊んで金が入ると思っている、女はなにかにつけレイプされると宮古のアカ女見て見ろよパヨクの汚い顔しているぞ

      Posted by 匿名 at 2017/03/23 16:59

    62. >>61
      あの女は福岡出身なんですがそれは…

      Posted by 匿名 at 2017/03/23 21:17

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ