FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【悲報】うわああもったいない!新型プリウスがバックするの失敗して駐車場でガコンメキャ


    新型プリウスがあああ


    うわぁこれは勿体ないと思った、新型プリウスが駐車場でやらかしてしまった瞬間。運転操作をあやまりバック失敗。YouTubeには『もったいねー』『車が可哀想』といったコメントがたくさんついています。それにしても、よくこんな場面に出くわしたなと。
    投稿者説明欄コメント
    一方通行を逆走で進入してコインパーキングへ駐車しようとしたプリウスが、運転ミスってバーン!



    amazon
    レビュー300件こえ。内側掃除してない…
    Comment (47)
    Pocket


    47件のコメント

    1. 小回り効く軽に乗った方がいいなこういう人は

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 13:10

    2. リヤバンパー三万円ってとこかな

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 13:13

    3. むははは

      野次馬の目で焦ってるな

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 13:17

    4. そう言えば歩行者や自転車に乗る人にケガをさせようとガードレールに金属の三角片を挟みこんでいた人は引退したのかね

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 13:23

    5. トヨタは何故かパノラマモニターに消極的なんだよな

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 13:40

    6. 初心者だろうか?中古車から始めるべきだわ

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 14:05

    7. かえーそーにと思ったが逆走かよ!

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 14:09

    8. >>4
      病的な被害妄想か、都市伝説の本でも読みすぎたのか

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 14:35

    9. 初めから事故したようなデザインだしこれくらいだったら違和感ないんじゃね?(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 14:48

    10. 米9
      おいwwwwww

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 14:56

    11. こういう車とかち合うと、ぎりぎりまで突っ込んでしまうDQN心を許して。

      ※8
      実際にあった事件(事案)だぞ?
      但し、犯人(結論)が違う… ()内の単語から、薄々分かると思うけどw

      Posted by    at 2017/03/19 14:57

    12. オプションのエアロや、ホイール替える金あるなら
      センサーつければよかったのにね。

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 15:03

    13. こんな人はパノラマモニターあろうがセンサーあろうがぶつけるよ たぶん待ってる黒い軽に焦りひっかけたと思う

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 15:09

    14. めしうまざまあ!

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 15:10

    15. プリウス乗りに運転うまい奴なんかいない

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 15:12

    16. プリカスwww

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 15:13

    17. ドアの方までいかなくてよかったな

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 15:16

    18. ※12 ※13
      逆走上等の悪い心を治すお薬を買った方が良かったのかもね。
      必要なら、お医者様でも草津の湯でも追加で。

      Posted by    at 2017/03/19 15:19

    19. 運転下手でルール守れないくせにいっちょまえにサイドモールとかついてる仕様にしてんじゃないよ。
      こいつには一番安いグレードで充分だろ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 15:22

    20. こんなの恥ずかしいやん

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 15:32

    21. 逆走だから余計に対向車が来て慌てた、そして後ろの黒い軽も逆走だ

      探偵:コマン

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 15:41

    22. ボロボン

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 16:15

    23. 謎の金属片はただガードレールにこすってついただけって結果出てただろ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 17:18

    24. 黒の軽がいた(来た)せいで
      右に出ようとしたのかねえ

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 17:33

    25. 下手くそほどこういう車やベンツに乗りたがるよねぇ

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 17:59

    26. 後ろの軽はこっち入ろうとしたん?一通に気付いてバックしてるのか

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 18:20

    27. うちの会社の社用車のプリウスなんて、納車一週間で、駐車場を除雪していた大型ドーザーに運転席がわを潰されたよ・・

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 18:21

    28. プリウスならしょうがないだろ

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 18:43

    29. 都会は駐車するにあたっても見物人がたくさんいるから恥ずかしいなあ

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 18:46

    30. 米29
      あると思います

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 20:14

    31. >>2
      3万どころじゃないなちょっとしたヒビや傷でもそんくらい取られる

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 20:45

    32. 一方通行関係ないけどな。

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 20:48

    33. 10万コースだね。

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 21:11

    34. ※24
      投稿者が全部見た上でコメント付けてるなら、逆走進入で駐めようとした、だろう。

      でもほんと、黒の軽は何してんだろうな。

      Posted by    at 2017/03/19 21:27

    35. 時間帯での一方通行も守っていないドライバーが最近多いわ
      朝9:00まで一方通行で8:50であと10分だからいいだろのアホがたまにいる

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 01:04

    36. >>33
      これで10万!?保険使わなきゃいけないじゃん・・

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 01:44

    37. 全米が笑った

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 02:57

    38. 柵を固定してる四角いブロックに乗り上げてるしホイールもガリってそう

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 05:34

    39. ざまアザまあ

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 07:45

    40. 10万で済めば良い方だと思うよ、これw
      バンパー脱落の恐れがないなら、このまま乗れそうだけどね。

      Posted by    at 2017/03/20 08:40

    41. デカい車乗ってもぶつけない奴はぶつけない
      小さい車乗ってもぶつける奴はぶつける

      後者は前向駐車指定のところをバックで停める低脳に多い
      周りが見えてない

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 11:02

    42. 動画主は苛めの素質ありそうだな。

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 15:23

    43. ※9の「初めから事故したようなデザイン」ワロタ

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 17:52

    44. トヨタ車乗りは、脳みそガイジしか運転しないから流石である(超~爆笑)

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 18:34

    45. 本来はバンパーはぶつけていいもんだから何も問題ないよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 21:30

    46. プリウス乗ってる奴って 馬鹿が多いじゃん。
      エコでも無い車なのに、私エコです言ってる屑。
      この車作るのにどの位のエネルギーが要ると思っているのか知ってるのか?
      マクロで捉えてみろ

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 22:28

    47. プリウスってやたら窓枠が高い位置にあってマジで視界最悪なんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 02:37

    コメントを残す