FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【札幌】twitterで拡散された少年を殴った女性のその後 → ブログで「実はあれ私」(報道動画あり)


    一瞬で取組が決まります


    twitter
    先月、バス車内で少年にブチ切れる女性の動画が twitter に投稿され拡散されましたが、その女性が書類送検され再び話題に。おばさんと呼ばれた事にキレたようですが、まだ20代だったことに驚きです。捕まった女性は自身のブログに〝バスおばさん〟流行ってるね(。・ω・)y-゚゚゚ 実はその人物〝私〟(。・ω・)y-゚゚゚今回は〝調書〟書かされて出されたけど 次は無いって刑事にも言われたwww ”と書いています。

    札幌市内を走るバス車内で2月、男性を殴ったとして、乗客の女が暴行の疑いで、書類送検されていたことがわかりました。暴行の疑いで書類送検されたのは、北海道に住む、20代の女です。女は2月18日、札幌市手稲区を走るバス車内で、10代の男性の頭を殴るなどの暴行をした疑いがもたれています。事件後、インターネット上に車内の様子を撮影した動画が投稿され、警察が捜査を続けていました。 女は、男性と、「バスの優先席」をめぐり口論となったとみられ、警察の調べに女は「おばさんと言われ、頭にきた」などと話しています
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000002-hokkaibunv-hok
    実際の映像

    予備予備


    報道動画


    本人のブログ(アーカイブ)Feb.22th2017
    Comment (118)
    Pocket



         

    118件のコメント

    1. 犯罪者が暇人様に楯突くと面倒ごとになるのは必然

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 17:39

    2. まぁ暴力はアカンが、子供の方にも質すべきとこがあったんかなあ
      と、思ってたけど

      こりゃだめだ
      というか日本語が理解できん…

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 17:40

    3. この少年はいい勉強したね
      さわらぬブスにたたりなし
      大人になっても憶えておくように

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 17:43

    4. 昔長野県警のおまわりさんが、クソガキにブチ切れ拳銃を頭に押し付けたて首になりかかったケースと同じだと思う。
      まずは、この前の映像見せろよ!

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 17:49

    5. なにこれ笑ったw
      ガキも顔面イれればいいのに
      マトはデカイぞ

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 17:50

    6. おじさん↑だと!?ふざけんじゃねえよお前、お兄さんだろォ!!

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 17:51

    7. ※4
      手を出したら負けって、出来るかどうかは置いといて小学生でも知ってはいることなんだけどな。

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 18:08

    8. 二十代じゃなくて四十代の間違いだよね??
      四十過ぎのババアにしか見えん

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 18:11

    9. 豚は外見だけじゃなく中身も醜いのかなあ

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 18:29

    10. 爆笑

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 18:41

    11. バスおばさんのブログはどこ?

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 18:48

    12. 馬の耳に念仏に替わる豚の耳に念仏でよろしいかと…ww
      20代??アラフォ-かと思った…笑

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 19:09

    13. ノーダメージアピールか
      自ら火に油を注ぐとは

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 19:12

    14. 別にボコボコじゃないでしょ。おばさん呼ばわりされて激昂して突っ掛かっただけじゃん。あとすげえブスだと思った。

      Posted by 駄猫ねこ at 2017/03/09 19:13

    15. 20代だと知らなかったら
      「おばさん」としか言いようのない見た目じゃん

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 19:27

    16. ※12
      >アラフォー
      お前、優しいな…
      自分は間違いなくオーバーフォーティーだと思ったぞw

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 19:31

    17. 障害手帳(元気そうだが)精神的な弱者かも
      ナマポもらってパチンコ三昧
      パチンコ屋でもほかの客に暴力
      糖質系の人っていかにももっともらしい言葉並べるの得意だよね

      Posted by 道民 at 2017/03/09 19:57

    18. 次は無いとか刑事に言われてるけどあの少年みたいな男ばかりじゃないぞ
      もし俺だったらあとで叩かれるのがわかってても三倍返しでぼこってやるぞ

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 19:58

    19. 野球場の子供じゃなくこういうブスババアドンドンさらせよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 20:23

    20. 警察は野放しにせず
      きちんと逮捕して塀の中に入れてくれませんかねぇ…

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 20:38

    21. まったく反省しとらんな

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 20:45

    22. まるでスルースキルズやな

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 20:50

    23. もうすぐ50の自分から見てもオバサンにしか見えんが

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 20:57

    24. え?
      あれで書類送検だけ?
      完全な暴行傷害でしょ
      あんなに鮮明な証拠映像が残ってるのに?
      何で日本って犯罪者に甘いんだろう・・・・

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 20:58

    25. みんな一生懸命働いて幸せになーれ

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 21:00

    26. 柴田理恵超えた顔面だな。

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 21:09

    27. このバカ女含めて、書類送検の意味が分かってないやつが多いな。
      書類送検されたってことは、身柄が拘束されないだけで、暴行事件として検察官に送致されたってこと。
      起訴されるか不起訴処分になるかは、これから決まるわけで、呑気にブログなんて書いてる場合じゃねえんだけどな。

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 21:10

    28. なんか調べてたら、この女はバスでマナー違反見つけては注意したり鞄引っ張って椅子から引きずり落としたりして逆切れしてきた奴殴ってるみたいだね。
      この事件だけではない常習犯、今回たまたま動画に残っただけ

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 21:14

    29. おばさん大人げないな。

      Posted by 空缶 at 2017/03/09 21:19

    30. 全世界にゲロブス顔を晒して哀れだなw

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 21:39

    31. 札幌で優先席に座るなんて非常識なことをするやつが悪い。地下鉄にいたっては専用席だからどんなに混んでいても座ってはいけない。地元の人間は普通は座らない。

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 21:56

    32. そんな根性もない癖に強がるなよ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 21:57

    33. 少年だって女の年齢も知らないだろうしこのナリ、肌とか見ても婆だわ。Twitterみたら学生時代は先生の給食に洗剤いれて病院送りにしてたと言う情報もあったし粘着的に嫌がらせも色々してた模様。また絶対やるわこのゴリラ

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 22:03

    34. 50代だと思ったら20代だったことに衝撃

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 22:18

    35. マントヒヒじゃねーか。動物園に入れろ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 22:24

    36. 出会するって独特の言葉使うな

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 22:34

    37. どっちも屑同士だわ
      触らぬが吉

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 22:36

    38. このガキよわっちいな(笑)

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 22:40

    39. 「ケーサツ呼んでいいですか」って、なに?
      誰かに聞かないと呼べないわけ? ぷぷっ

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 22:59

    40.  どっちも情けねぇ~~

      BBAはクズだし、お子ちゃまはヨワヨワだしwww

      Posted by BBAはBBAと言われると切れる at 2017/03/09 23:23

    41. 最後のまくし立てるところ布袋みたい

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 23:53

    42. ※27
      つっても、どうせ不起訴だよ。
      このガキに知恵があれば、叩き付けられたはずみで転倒して、骨ぐらい折っておくべきだった。

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 00:40

    43. あの見た目ではオバサンと言われちゃ流せないよなー。
      コンプレックス刺激しちゃ駄目だよ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 00:55

    44. ケンカ売ったのは
      ガキの方からだよね?

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 00:59

    45. 文面から頭の悪さがにじみ出てる

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 01:05

    46. 嘘でも反省してますっていっときゃあいいのに
      喧嘩上等で生きるならこれからも事件おこすかもな

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 01:30

    47. あのさ
      この程度で暴行事件だと勝手に殺意された揚句報道されているが
      なら家庭板などで良く見る、優先席で譲る譲らんでろうが異に蹴られたり殴られたりの話はなんでいつも事件化されないわけかと
      かなーりハードな話も書かれているんだけどね
      ケガ下足踏まれて悲鳴あげる娘だとか 義足なのにしつこく絡まれる娘とかも
      このバス事件なんかよりもよほど大変なコトではないのかと

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 03:42

    48. ※47
      殺意✕
      撮影○

      ろうが異✕
      老害○

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 03:45

    49. 甘やかされたオバハンVS甘やかされたガキ

      両方死ねばいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 05:18

    50. 売春暦ある豚女やべーなwwww
      普段から質の悪いもの食って煙草吸ってるからきたねーツラになる
      マジキチは逮捕されて精神病院に送られればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 06:01

    51. ※42
      知恵があるようなガキならそもそも殴られることなんかねーよw

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 06:29

    52. ※47
      なんだ、その誤字だらけは。

      そんなの、ここのコメ見てれば、すぐ分かるんじゃね?
      相手のガキも叩かれまくり。
      「老害に絡まれた方」も叩かれるほどにぎゃあぎゃあ騒がないと、こんな風に警察の事件にならないってこと。
      ちょっと常識的で、大人しくしちゃったら、話にもならない。

      また半分はご自分で答え書いてる。
      「勝手に撮影する奴(まさにあなたが非難した)」も必要で、それがあって、よっこらしょと警察も動いてる。
      つまり、相手も周りも叩かれない「まとも」なら、その場限りで、ハイそれまで。
      おっしゃる通りに、事件になんぞなりません(笑)

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 06:58

    53. ※31
      ガラガラの車内で優先席に文句言う方もいう方

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 08:50

    54. わりと硬派な女だなw

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 09:57

    55. この路線の名物オバサンなんだろ。
      いつもギャーギャー文句言ってるから、ガキにからかわれたんじゃないのかね。

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 11:32

    56. 逮捕されて反省してないアピールは、こいつおかしいと思うが
      10代少年に喧嘩売れるこの女はすごい

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 11:39

    57. こういう第三者の目を気にしない奴にまともな奴はいない
      通常の人間であれば、例えキレることがあってもここで叫んだり、殴ったりしたら色んな人に迷惑かけるし、何より自分に対する目が怖い。と思うはず。
      しかし、こういう奴らは周りの目を気にしない(空気を読めない)ですぐ感情をぶつける、性の喜びおじさんもそうだったけど、公共の場で迷惑行為を働く奴にまともな奴は一人もいないわ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 11:46

    58. ババァと言われたくなかったらババァに見えない努力しろよババァ

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 11:50

    59. まぁなんだな デブスはロクな事しないな
      犯罪も多いのが、デブ女の特徴

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 11:51

    60. 今回の騒ぎは、女が体格的に座りやすいらしくバスの優先席に座っていたところ、子供に注意され逆ギレした案件。

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 13:11

    61. クソガキとデブスの醜悪な争い

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 14:49

    62. TwitterやYouTubeに流すことが暇人なら、それ以上に記事作るのに時間かかるブログをやってるやつは最高の暇人だな。それ以前にネットやってたら暇人認定されるのには疑問があるんだけど

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 16:01

    63. 出会す(でくわす)って読むんやでおバカさん。

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 17:22

    64. ブスで馬鹿じゃどうしようもないな。

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 19:09

    65. *47
      だから、大したことないんだから、記事にする事も無い、放置でおkって事?
      少年が殴り返してたら、即タイーホだったのにさ

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 19:27

    66. 子のガキも喧嘩両成敗として、このおばさんと一緒に同衾させろや

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 19:50

    67. 教育勅語習わんかったからや

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 20:21

    68. 下手に挑発すると、住所暴かれてさらされるというオチが待っている

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 22:34

    69. 小声で「うるさいですよ・・・」って言ったところがウザいクソガキ感出てて笑ったわw

      大人と対等に渡り合えると考えてる無力で頭悪いガキと
      図体だけでかい中身ガキの豚ゴリラババア。

      どっちもどっちだな。

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 23:19

    70. 頭悪そう

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 23:46

    71. 多分、おばさんそこ優先席ですよってな感じで言ったんだろうね

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 23:54

    72. 少年は正直に見たまんまを言っただけの事
      女の目からみても完全にオバさんのビジュアルで草

      Posted by 匿名 at 2017/03/10 23:59

    73. なんか登場人物くずすぎて気分害すよね
      この動画だけじゃどちらも批判できん、4日前に何が起こったのか詳細はよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 00:28

    74. 庇う訳じゃないがネット上のこういう主張はあんまり信用しない方が良い
      動画見た人間なら誰でもそれらしいことが言えてしまう訳だし
      「その時の記憶がないからひょっとしたら自分かもしれない」
      「妄想がもう一人の自分によって具現化されてしまった」
      等々頭痛くなるような加害妄想の可能性もあるからちゃんと調べた方が良いんだよね

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 01:39

    75. あんだけ醜態晒しておいてここまで堂々と偉そうに出来る神経が凄いわww
      見た目だけじゃなくて中身も相当汚いんだなあ

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 02:42

    76. 沸点がエベレスト並のおばさんにピアニッシモ愚痴ラーのガキ
      そして米欄のお前らも程度の低さでは負けちゃいないぞ!

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 06:23

    77. ※74
      SNSにはその「実は私w」コメントの他に、自撮り写真等も挙がってて、どう見ても、まんま動画の中のおばさんなんだけどな。

      よく似た別人(20代であの外見というえらく特徴的な…)という可能性も、まあ、100%否定は出来んが…

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 06:53

    78. そもそものきっかけが分からんが
      少年にそれなりの原因があったなら
      小突くぐらいは構わん!

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 07:26

    79. この女性が普段からもよく暴れてる人間で、今回は注意された側という情報はあるな。
      まあ、本当かは知らんが。
      注意する際に「おばさん」と言われたということなのか。

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 09:55

    80. ブログの文章にも知性がそのまんま表れててやべーな

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 10:44

    81. ブログの文章だけ見れば冷静で余裕がある(風に装った)よく見る女性の文章だが、現実では余裕があんまり無さそうだな。

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 11:14

    82. なんか鬱病っぽいな

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 11:46

    83. デブは抑えが利かないんだろうな、食欲、性欲、暴力と。

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 11:53

    84. 口は災いの元。
      へたこいたら戦争まで発展する・・歴史的にも。
      これもお互いゆとり教育の結果だべ?
      わしら数百年前の道徳教育時代は年上には尊敬の念を持って、
      女性には年齢に関係なく「お姐さん」呼び。
      男性にも同じく「お兄さん」
      これでどれだけ丸く収まり、あるときは美味しい思いをしたことやら。
      今の子等は可哀想やな。

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 12:59

    85. ※79
      暴れていたというか… DQN的…?

      動画だけだと分かり辛いけどこのおばさん、デブ(いわゆるクリーチャー・どすこい系デブ)で、狭い一般席を嫌がって、普段から優先席を使っていたらしい。
      マツコデラックスが電車に乗れない(座れない)エピソードみたいなもん。

      良くいるじゃん? 一番便利でほぼ空いてる障害者・緊急用の駐車スペースを、自分専用みたいに常用するDQN&DQN車。
      あれを「暴れている」と表現するのは、みんなが黙って放置すれば暴れないから何か違って、まあ言うなら、「DQN的」だろうと。

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 14:09

    86. 20は無理あるわw
      強がってるけど、刺されないといいね
      今痛みを知らない子供多いから

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 17:25

    87. よほどムカつくことがあったんだろう

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 18:19

    88. バスおばさんのブログ見たいんだけど
      検索しても出てこない
      だれか検索ワードでも教えてくれ

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 22:05

    89. 見た目醜いおばさんだからしょうがない。言われたくなければ死ぬほど努力しろ。
      って言っても素材があれなら無理か。

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 22:18

    90. 強がってもしょせん女。これから外に出るときは四方八方気を付けないと命がやばいぜ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 22:20

    91. まとめられてるけど画像みたらひどいわ

      Posted by 匿名 at 2017/03/11 22:26

    92. コメ欄でも女脳がババアを無理くりに擁護してんな

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 07:14

    93. ユトリのマ~~ンなんて大体こんなもんだ
      コンビニとかでやらかすのも男女問わずに
      ユトリばかり

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 17:57

    94. 絶対うその20代!w
      今年54歳になるうちの母より見た目おばさんなんですけどw
      ほうれい線(だっけ?)どころかたるんたるんにホッペ垂れ下がってるしw
      サバ読むつっても読みすぎw
      30もごまかすのはサバとは言わないっつーのwwwww
      「うらぁ!」とか「ごらぁ!!!」とか、現役ヤンキーババですやんwww

      Posted by 匿名 at 2017/03/12 21:42

    95. 20代に驚きを隠し切れず他のことがどうでもよくなった

      Posted by 匿名 at 2017/03/13 18:53

    96. 少年との因縁が気になる(笑)
      前回は何があったんや!w

      Posted by 匿名 at 2017/03/16 18:49

    97. なにがあっても手を出した方が負けですからね。耐えるしかない

      Posted by 匿名 at 2017/03/17 03:10

    98. 絶対(自称)20代だわありえねー老け顔だろこのババァw

      Posted by 匿名 at 2017/03/17 20:33

    99. 色々公開されてますが、哀れな人生や。
      これからも自身の行動、言動を改めないと
      一生こんな哀れな人生送るんでしょうな。
      それにしても、久々に胸糞悪いもの見てしまった。

      Posted by このおばさん at 2017/03/18 16:52

    100. 言い回しがな
      どこの国の人かな

      Posted by 匿名 at 2017/03/18 19:25

    101. 男女逆だったら実名報道だろうなぁ、本当男女で格差がありすぎだわ

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 01:59

    102. 屈しない

      とか、意味わからん
      ま、あの体じゃ、腹がつかえるか。

      屈曲出来ない、だなwww

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 20:41

    103. どこの豚小屋から逃げ出したんだよ ひがいがでてるじゃねえか 家畜主ゆるさねえ

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 22:19

    104. この女、まじふざけてるわ。
      「馬鹿もの」はこいつやのに、ふざけたことして叩かれてるのはこいつの
      素行が原因やのに、周りを「馬鹿もの」やとは。
      二度と今までのようなふざけた真似、でけへんように監視し続ける必要あるな。

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 13:08

    105. 顔見て、更年期障害のババアと思ったが、え二十代?ww

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 19:48

    106. 家畜ババアいい加減にしろ

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 21:46

    107. こんなブタゴリラ(メス)に次とか与えなくていいからww
      さっさとぶちこめや

      Posted by 匿名 at 2017/03/20 22:07

    108. 極度のブスって性格が屈折してもう駄目だね。
      世のために今の人生は早めに切り上げて来世にかけてみればいいよ。

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 11:35

    109. 生きていることで周りに迷惑掛けるのはしょうがないよ、完璧な人間なんてどこにもいないからね。
      でも周りに悪意を振り撒きながら生きるのは流石にあきまへんわ

      Posted by 匿名 at 2017/03/21 16:02

    110. 早くこのばばあ、薬かなんかの人体実験に使えよ

      Posted by 匿名 at 2017/03/22 17:33

    111. これがババアじゃなかったら何をババアと呼べばええんや?

      Posted by 匿名 at 2017/03/24 16:00

    112. 日本語ガバガバやんけ!

      Posted by 匿名 at 2017/03/24 20:54

    113. 失うものがないいかれたBBAとか怖すぎ

      Posted by 匿名 at 2017/04/04 21:56

    114. まぁ一発で失神させられるだけの腕っ節が無いなら喧嘩なんてしない方がいい
      のしたら撮られる前に逃げる、これが常識。

      まぁガキも生意気だったんじゃね・・・・ムカツクガキもいるからね

      Posted by 匿名 at 2017/04/05 16:39

    115. キチガイおばさんは養豚場にでも籠ってろよ。豚みたいな顔しやがって。お巡りの前では泣きそうな面で謝ってブログでは醜態晒すのかよ豚婆

      Posted by 匿名 at 2017/04/06 04:05

    116. おばさん批判多いけどなんで?
      明らかにガキに問題あるだろう。平和すぎて腐ってないか?
      力のあるやつにちょっかい出したら暴力を受ける、これって普通の事だぞ?
      ご都合主義の楽園にでも住んでるつもりか?

      Posted by 匿名 at 2017/04/20 16:00

    117. ババア、お前みたいな人種は反省が無いから成長も無い。消えろよ。邪魔な人種が。

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 05:26

    118. やっぱ北海道と沖縄は土人だわ。ロクな教養を受けてない。

      Posted by 匿名 at 2017/05/18 19:55

    コメントを残す