FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
DVDコピーソフト比較
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【危険&迷惑】オラオラオラ~。首都高でオラついた運転のプリウスが撮影される


    首都高で停止するプリウス



    車体を左右に振るオラついた運転のドラレコ動画はたまに見かけますが、これはなかなかのオラつきっぷりだなと思った、首都高で撮影されたプリウス動画。途中で止まったりオラ付いたりと、とにかく忙しい危険運転をご覧下さい。ここまで怒らすとは、撮影者のなんかやらかしたのではという?
    投稿者説明欄コメント
    2017/2/4 12時頃、首都高速神奈川1号横羽線にてプリウスにとんでもない危険迷惑行為を受けました。こんな輩を放置して良いハズがありません。どうしたら良いでしょうか?




    amazon
    レビュー100件越え高評価
    ケンウッド(KENWOOD) フルハイビジョン ドライブレコーダーDRV-610

    Comment (33)
    Pocket



         

    33件のコメント

    1. プリウスはセルシオとかと違いノーマルでも危険人物が乗ってる可能性高いよね

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 18:36

    2. どうせ撮影者がなんかやらかしてるだろ

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 18:36

    3. プリウスは普及台数がすごいから当然変な奴も増えるわけで。

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 18:45

    4. 3秒あたりで意味もなくブレーキ踏んでるしその前にも何かやりあってるだろ

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 19:25

    5. なにかやりあってたとしても他に迷惑かかってる時点で糞だって事だ

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 19:34

    6. プリウス乗りは社会のクズ 

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 19:43

    7. クズ対クズなんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 19:44

    8. プリカス

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 20:00

    9. 米7だろうなぁ
      こういうの途中からの投稿者の都合の良いとこだけうpだろうし。
      高速で停止とかひどいけど
      その経緯も見ないことには。

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 20:00

    10. 頭おかしい。

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 20:03

    11. まだ見た目ヤンキー車の方が区別つきやすいからいいわな
      ファミリーカーにDQN乗っていたら焦るわ

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 20:42

    12. クズを相手にしてる時点でクズ。
      こんなクズ無視すればいいだけ。

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 20:43

    13. このやり取りの前に、アナタがプリウス怒らせたんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 21:06

    14. 開始してすぐにクラクションぽい音も聞こえるし
      撮影者も何かやったんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 21:07

    15. 何かやったとしてもプリウスがクズには違いない

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 21:15

    16. お互いキチガイなんだから車の外に出て拳で戦えよ

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 21:28

    17. ポリはネズミ捕りに血眼になってないでこういうの捕まえろよ

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 23:02

    18. 最初にとまった時点で110番しろ

      Posted by 匿名 at 2017/02/06 23:39

    19. 誰かマジで統計とってくれないかなぁ
      登録台数の伸びとか関係なく
      プリウスは総じて休日ドライバー以下のド下手さで
      マナーも法令遵守精神も皆無…な場合が多い

      Posted by 匿名 at 2017/02/07 00:55

    20. 傍から見たらどっちも危険運転

      Posted by 匿名 at 2017/02/07 01:21

    21. 撮影者が先にプリウスを怒らせるような事をしてるとしか思えない。

      都合の良いとこだけ編集してもバレバレだね。キチガイvs低能猿

      Posted by 匿名 at 2017/02/07 04:40

    22. まぁ撮影者側もなんかやらかしたんだろうことは想像に難くないけど
      プリの吉甲斐度もハンパないな
      真ん中居座って止めて降りてくるんかと思ったらそうでもないし
      なんだこれ

      Posted by 匿名 at 2017/02/07 11:09

    23. 下のはなんか面白いな。
      間抜けのコラボレーションみたいな

      Posted by 匿名 at 2017/02/07 11:16

    24. 後ろの車図体デカそうだし、俺ならコーナーに差し掛かったら巨体で前のプリを高架の下に突き落とすなw

      Posted by 匿名 at 2017/02/07 16:29

    25. プリウスのタイヤがまわってないように見える

      Posted by 匿名 at 2017/02/07 21:34

    26. こんな胸クソ映像あげても不快さをばらまくだけ
      気に入らないなら逃がさないで、どこまでも追ってやり合え

      Posted by 匿名 at 2017/02/08 11:06

    27. 何かあったのは間違いないわな
      とはいえ、止まるなら止まるで降りてきやしない…
      しかも動画の最後は出口へ逃げる始末

      とんでもねえクソ野郎どもだ

      Posted by 匿名 at 2017/02/09 00:31

    28. 多摩ナンバーのプリウスだね!
      ナンバーは覚えたから見かけたら気を付けなきゃな!
      でも高速で止まるってなかなかだな!
      後ろからトラックきたら絶対止まれないし。

      Posted by 匿名 at 2017/02/09 01:12

    29. 撮影者が最初からセンター寄りだからプリ臼をブロックでもしてたのか?
      どの道邪魔だからどちらも事故って氏ね

      Posted by 匿名 at 2017/02/10 15:28

    30. こういうカスは原因となりそうな部分をカットしてるから始末に終えない

      Posted by 匿名 at 2017/02/17 17:49

    31. カス対クズ

      Posted by 匿名 at 2017/03/06 22:11

    32. どっちも市ねばいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/04/09 11:50

    33. ほんと迷惑だよやめてくれよ
      クズはクズ同士他人の迷惑かからないところでやり合ってろよ

      Posted by 匿名 at 2017/04/16 23:11

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ