FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    up主「覆面に捕まりました。スピードの言い訳はしませんが、この覆面の運転は問題ないのでしょうか?」 


    スピード違反で覆面に



    覆面パトカーに捕まったというドラレコ動画。スピードに関しては言い訳できないけど、覆面パトカーの車線変更は問題ないのか? 皆さんで判断してくださいという。というか、レーダー探知機がピコピコいってる…



    PCオペレーター。アプリオペレーター 服装髪型自由 24時間お好きな時間に(時給+ボー
    amazon
    レビュー100件越え高評価
    ケンウッド(KENWOOD) フルハイビジョン ドライブレコーダーDRV-610
    Comment (104)
    Pocket


    104件のコメント

    1. なんの問題もない逆恨みか

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 17:13

    2. 何が問題あるのかさっぱりわからない
      速い車来てるんだから減速してやり過ごせよって事?
      導流帯踏むなって事?
      定番の30m前からの合図がーって事?

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 17:15

    3. こんなもんアップしてたら
      突然 警察が家に来て身に覚えのない物が部屋から出てくるぞw

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 17:29

    4. まぬけ

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 17:30

    5. だたのスピード違反。

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 17:35

    6. 「急に割り込んできた」って言いたいのだろうけど
      それは60キロ制限で80キロ以上出してるから尚更そう感じただけ。
      そもそも合流地点では合流してくる車があると思うべき

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 17:38

    7. moron

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 17:40

    8. 意味不明なうp主

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 17:44

    9. バカまるだしwwww

      総じて素人はスピードに麻痺し易い

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 17:51

    10. 60キロ制限のところを80キロで突っ走ってる車が見えたから覆面が車線変更しただけだろ、それでも調子に乗ってどんどん加速したUP主がまぬけなだけ

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 17:53

    11. 仕事でよくこの泉北2号線を通るけど、覆面と白バイがウロウロしてるから絶対飛ばさんわ

      それに知らなくてもレー探が警告してるのにおっさんアホすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 17:53

    12. えっと 黒い車が覆面パトだったの?
      確かに車線変更時にウィンカーだしてないね

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 17:56

    13. 主よなんの為のレーダーか

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:03

    14. 声がバカっぽい

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:04

    15. ウィンカー出してるよ

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:04

    16. 分岐車線から本線に戻った覆面はド下手糞
      緊急走行中で無いなら一般車と同じ扱いだから
      取締りのために戻ったという言い訳は通用しない
      でもup主は速度出しすぎ

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:05

    17. あほ

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:05

    18. ※11
      レーダー探知機と、覆面白バイは関連性ゼロだが・・・?

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:11

    19. やな

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:14

    20. THEバカの逆恨み、自覚なし版

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:20

    21. ※18
      レーダー探知機が取り締まりポイントで
      警告してくれるのご存じない?

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:21

    22. レーダー鳴ってるのは途中で取り締まりしてるやつのレーダーかな
      覆面パトカーから発するレーダーもあるから鳴ってる内はスピード落とすのが当たり前

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:23

    23. う〜ん。普通に減速してれば問題無いかな。
      こういう人って何でかブレーキ踏みたがらないね。

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:27

    24. 速度出してるから前車の進路変更に追い越しで対応するしかなくなるんだ馬鹿。

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:29

    25. 全く問題ないじゃん
      むしろ、合流する車が居るのにスピードを上げる
      屑撮影者の運転にあきれた

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:31

    26. スピード出してなかったらそもそも追いついてないわけで
      追い抜かすこともないわけで・・・・よって撮影者の単なる言い訳&逆恨み

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:38

    27. 取締りポイント注意してくれてるのに30km近くオーバーで走るとかバカ丸出し
      制限速度+1割が安全だよ

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:41

    28. 犯罪者は自分の罪を認めないで相手(今回は警察)が悪いと騒ぐ

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:47

    29. 急な車線変更www

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:56

    30. ※22
      レー探が警告してるのは、GPSで現在地と取締りポイント登録データとを照合して警告を出してる

      それにレーダー照射されてからじゃ遅いから

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 18:57

    31. 取り締まりポイントすぎて安心したのか?

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 19:00

    32. オマケの方がひやっとしたよ

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 19:10

    33. 何台か捕まってるの見てもう居ないなって勝手に判断した間抜けなだけだよね

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 19:10

    34. 覆面パトを追い越すから捕まるだけ、そのまま走行車線を走っていれば問題ありません。

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 19:18

    35. ええと?どこに問題が??
      加速車線を目いっぱい使う、模範的な合流じゃん???

      Posted by NNC48 at 2017/02/11 19:19

    36. バカは事故って めをさませ

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 19:27

    37. 問題なし!!
      以上!!

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 19:34

    38. この覆面は合流付近で発生した事故処理を後続に任せて現場を離れ様と側道方向へ向かっていたが、後方から加速したまま迫って来る、うP主に気付き急遽車線を変更したのかもしれない。
      (⇑車線変更の仕方に問題点は見受けられないけどね)
      覆面だからといっても、注意してれば横に並んだ際(警官の)制服の肩ひもとかヘルメット着用している場合もあるから、ボケーッと運転してなければ気づくんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 19:35

    39. 間抜けがカモられただけじゃんw
      察する人なら感ずくだろ。
      無駄にピカピカに洗車ワックスされてるのに、純正ノーマルで何処もいじってないし車高も低く無い。どう見ても覆面です本当にありがとうございました。
      無理な車線変更も「カモが罠にかかったぜーノルマひゃっほー」って思われてる。

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 19:44

    40. 20キロオーバー?
      罰金ていくらくらいなん?

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 19:54

    41. そんなことより「あんがぁ」ってなに?

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 20:33

    42. いろいろアレだな(笑)

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 20:34

    43. こんな道で20㎞オーバーとか正直何も悪くないと思うけどね
      自分の事は棚に上げて人の責任は異常に追及する馬鹿ばっか

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 20:44

    44. ※43
      そうだね
      公道走るなよ頼むから

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 20:56

    45. 初心者及び本質的なバカはスピード出すことが上手い運転だと思っている。
      周囲からバカだな~と思われてることに気が付かない。
      まあバカは自分がバカだと気づかない。だからバカ。

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 20:58

    46. 大阪府堺市にある泉北1号線じゃん
      ここはしょっちゅう覆面パト白バイ走ってるから80キロ以上出してたらそりゃ捕まるわ(笑
      単独で追い越し走るバカ捕まえてくださいの合図w

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 21:00

    47. 覆面の前に普通のパトいたじゃん。
      それで減速しない自体アカンやろ。
      車線変更も普通だし。

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 21:24

    48. 後続車にベタ付けでもされてない限り減速するだけで十分だろ

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 21:27

    49. 追い越すときは、ちゃんと確認しないと!
      じゃないと、これからも捕まり続ける人生になっちゃうYO!

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 21:39

    50. まぁ周りの車と全然車間距離が詰まらない速度なのに自分だけ検挙されんのはかなわんわな。

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 21:45

    51. 88キロまででてんぞwww
      他人の運転をとやかく言えないし

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 21:50

    52. 「アンガァ」
      何処の言葉やねんw

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 22:40

    53. ユーチューブもup主がボッコボコだなw

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 22:49

    54. あんな不審な動きしたクラウン追い越すのに、運転手見ないのか?

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 22:54

    55. 罠にハマったね。
      ただ、速度超過したのは自分自身だから

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 23:16

    56. まあ覆面は明らかに撮影者を狙っていたような動きなのは間違いないだろうけど・・・スピード出しすぎていなければそもそも突然前に来たと思うこともなかったわけだしなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 23:17

    57. なんでこう自分には甘い癖に他人には厳しいかね
      無能ってホントタチ悪いな

      Posted by 匿名 at 2017/02/11 23:50

    58. 覆面の割り込みだと言いたいんだろうけど普通に車線変更には問題ないし速度出し過ぎで尚更そう感じただけだろうし完全にうp主の言いがかりやな そもそも合流地帯だと合流しやすいように追い越し車線に避けるのが出来る運転手やろ

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 00:16

    59. 泉北一号線。
      赤いポールギリギリって書いてるけど、破線だし、覆面は普通に車線変更してるし、投稿者がスピード出しているだけに思えるけど?

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 00:20

    60. こういう奴って、自分の速度超過の運転の邪魔になるものはみんな、規則違反、マナー違反呼ばわりだよな。
      40制限のところを自分は70で走ってきた、前の40で走る遅い車は路肩に寄せて速い自車に譲るべき、みたいな言い分と同じ精神を感じる。

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 00:46

    61. 別に狙ってたわけじゃないだろ
      覆面から見れば十分な距離があるから車線変更しただけ
      普段からバカみたいな速度出してっからだよ

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 00:47

    62. 分からんでもないよ切符きられた気持ちは
      でも問題はないよ

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 00:59

    63. 平日にここを走ったことがあるけど、みんなわかっているのか、揃ってゆっくり走ってるのが、あまりに南大阪っぽくなく、なんとなく感覚的に、ここでスピード出すと(主に財布が)危険と感じたのが印象的だった。見ての通り、延々走りやすい直線だけに、80ぐらいいいじゃないのとは思う。

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 01:03

    64. UP主を見つけたので、分岐帯から戻って来てるように見えるw
      お巡りさんの仕事増やすんじゃないよ。

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 01:12

    65. ①速度落とせばいいだけ
      ②60キロ道路で81キロ出してるから車線変更しずらい
      ③81キロでも減速が十分間に合う車間距離

      このウプ主は馬鹿

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 01:34

    66. ※63
      60+15までは捕まらない
      だが88まで出てるので許容範囲から更に+13もオーバー
       
      80ぐらいいいじゃないの域を余裕で超えています。

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 01:39

    67. どちらの動画も大阪の南という・・・

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 02:34

    68. 問題ないかどうか判断するのはあちら様だというのを忘れるな。

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 07:44

    69. ※54
      わざわざ運転席確認するの?

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 08:14

    70. 清々しいほどバカだな

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 09:02

    71. 少しでも味方してもらいたかったんですねwww

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 09:21

    72. ※69
      わざわざとまで言うことか?

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 09:33

    73. こことか取り締まりで超がつくほど有名ポイントじゃん
      北に住んでる俺でも知ってるわ

      Posted by 743mg at 2017/02/12 10:52

    74. 何台もパトカー止まってる横を
      60制限の道で80出して横通る自信はいったいどこから来るんだ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 11:04

    75. 追い越し車線をだらだら走るのもだめだと思います
      自分、これで捕まりました

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 11:23

    76. 問題ないだろ。バカかこのうp主は。

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 12:09

    77. 覆面ってレーダー反応しないの?

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 12:49

    78. 普通の人は、事故処理でパトカーが止まってる所で、スピードを落とすけどね。

      覆面の車線変更時もアクセル抜けばいいだけだよね。

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 18:47

    79. プリウスってほんと社会のゴミだな

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 21:14

    80. おまわりよぉ!事故は交差点で起こってるんだよ。楽な仕事しないで交差点で取り締まりしろ!

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 22:11

    81. 電磁波系やな

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 22:18

    82. こいつは擁護できんぜ

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 23:35

    83. これ跨線橋からUターンしようとしてるところに獲物(スピード違反車)が来たから本線に戻っただけじゃね?どっちにしてもバカ丸出しだぁねうp主。プリウスもバカとしか言いようがない。トラックに張り付いてりゃ前方の道路状況わかるわけないじゃん。車間空けてれば余裕で止まってるの見えたはずだよ。どう考えてもプリウスの運転者が危険運転行為。

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 23:43

    84. 覆面何もおかしいところなくね

      Posted by 匿名 at 2017/02/13 08:18

    85. 覆面パトの見分け方はもう古い
      今はヘルメットはかぶってないし助手席にも乗ってない。
      ヘルメット外した運転手と後部座席に屈んで隠れてる二人目。
      赤色灯付いた瞬間隠れてるやつが出てくるぞ

      Posted by 匿名 at 2017/02/14 17:25

    86. パトカーに止められたら、どうせ青切符なんだから、自分の車を車線のド真ん中に斜めに停めて、他車両が通行できなくして降りていって、違反はしてないから免許証を見せる義務も義理もねえから、って最後まで言いきれw
      強要されたら、110番して「違反もしてないのに免許証を渡して切符を切らせないと逮捕するとか脅して強要してくる」と言って他の警官を呼んでやれw
      車を端に寄せろと言われても無視なw それが自分の唯一のアドバンテージだからw
      後ろをガッツリ渋滞させてやれw 2~3分で、もう行っていいっていわれるからw
      俺、しょっちゅう切符切らせろって言われるけど、ずっとゴールド免許よw
      高速道路でも、本線車道で斜めに停めるしw

      Posted by 匿名 at 2017/02/16 09:17

    87. どうしても免許見せろって言われたら、チラ見だけなw
      これで提示したことになるからw
      なんか言われたら、「だって、免許証渡したら切符切るからヤダ」って言って絶対渡すな。 基本的に、微罪の青切符は免許証の有無の確認と逃走さえしなければ、逮捕されないからw
      そこまで交渉能力が無い人は、切符だけ切らせてサインは絶対拒否して、切符と納付書は絶対もらわないで帰って来い。 検察庁からの呼び出しハガキも完全無視なw 絶対、逮捕は無いし裁判になることもなく自動的に不起訴で終了だから、もちろん反則金も払わず終了なw そのかわり点数だけ取られるけどw
      だから、最初から免許証を見せないで切符を切らせるなw
      ある意味、青切符はやりたい放題で最強よw 俺みたいな動きをされると警察官も面倒くさいこと極まりないだな、他に素直に切符を切らせるカモがいっぱいいるんだしw

      Posted by 匿名 at 2017/02/16 09:35

    88. ノーマルの1型古い車クラウンが変な動きした時点で警戒しろよww

      Posted by 匿名 at 2017/02/17 10:50

    89. ※16が正しい。
      なお、アップ主は動画を証拠として該当運転手の処分を求めたらいいだけ。
      自分の違反と、警察官の違反は別の話だから。

      ※87
      残念だけど、チラ見せだと提示にはならない。
      いつだったか忘れたけど判例があった。
      その理由は、偽造変造の確認ができないため。
      つまりチラ見せしかしないのであれば、本来の違反+不携帯となるだけ。

      Posted by 匿名 at 2017/02/17 20:39

    90. ※89
      まあまあ落ち着けよニート

      Posted by 匿名 at 2017/02/17 20:55

    91. ※90
      子供かよ。
      こうして反応してもらえて嬉しいだろ良かったな。

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 15:20

    92. ドラレコのGPSでこれだけ速度出てたら、メーター読みで90は超えてるね

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 09:47

    93. ブレーキを踏むことが死ぬほど嫌なら車運転しなきゃいいのに。
      ちょっとブレーキ踏むことを惜しむのは低能の証。
      免許返納しろ。

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 17:47

    94. この先一般道取り締まりエリア注意してください。って言ってるよ?

      こいつは何のためにレー探買ったんだろうか?

      覆面も違反を誘ったようには見えないし
      病気かな?

      Posted by 匿名 at 2017/02/20 03:33

    95. 報復晒しなのに異論ないとかアホか
      予防線にもなってねぇ

      Posted by 匿名 at 2017/02/20 15:23

    96. ※95

      すみません、言葉を省略しすぎてるので
      おっしゃりたいことの意味が分かりません。

      Posted by 匿名 at 2017/02/22 20:53

    97. ※96
      さほど省略されていないと思うので、書いてみる。

      (警察に対しての)報復晒しなのに
      (検挙されたこと自体には)異論ないとか
      (こいつは)アホか
      (自分が批判されることへの)予防線にもなってねぇ

      最後の()は、(警察からお叱りを受けることへの)の可能性もあるかな。
      で、コンナモンはすげー簡単なんだけど、本気で分からんかったの?
      それとも、日本語が(脳が)少し足りない※95をからかってみただけなの?
      どっちにしろお前の指摘はしらけるだけだから、やめた方がいいと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/02/24 22:19

    98. 違反する奴しかレーダー探知機は付けない

      Posted by 匿名 at 2017/03/01 22:58

    99. うp主が60キロ以下で走っててからの覆面割り込んできて
      追い越しにスピード違反しました。ならわかる
      初手から70キロオーバーじゃねーかwwwwwwww

      相手に初手からスピード違反じゃん。って言われて論破される

      Posted by 匿名 at 2017/03/02 15:29

    100. ※89
      ※87を書いたものだけど。
      俺の言葉足らずだったかな。 チラ見せにも色々やり方があるからね。
      車の中からだと、窓ガラスを5cmぐらいだけ開けて、免許証を窓ガラスに
      貼り付けて見せるだけとかね。 警察官は免許証を手に取ろうが、ガラス越しに見ようが、大して変わらないから。バイクだと外に出てるから名前確認させる
      くらい2,3秒みせるだけで、免許証は絶対渡さない。
      いつだったか忘れたけど判例があった。 ← 曖昧なこと言われてもねえw
      だいたいねえ、君が言う判例があったとしても警察官が知ってるとでも思ってる
      の? 警察官に判例があるとか俺は1度も言われたことないぞw
      今まで何百回も切符切らせろって言われて、1度も切らせてないけど俺はねw
      書き込み内容からして、君は俺のような交渉術は無いし、やったこともないし、
      やりかたも知らなかったはずだよ。
      あとね、不携帯で切られることは、まず無いからw
      もっと言えば、わざと不携帯だと言って、後で出頭して切符切らせろって警察官
      に言わせて、出頭しないでチャラにする方法もあるしなw
      要は切符きらせたら負けよ。自分の行動に対して、警察官が言うツッコミって、
      バカみたいに決まってるから、最低限の想定問答は頭に入れておかないとダメよ。
      まあやってごらん。まず切られないからw 切られたら交渉能力がないだけね。
      俺から言わせれば、切られるヤツは自ら切られるように方向付けてるからw

      Posted by 匿名 at 2017/03/06 10:55

    101. ※100
      いんたーねっとでのぼく、つおいだろ!かっこいいだろー!がおー!

      Posted by 匿名 at 2017/03/08 17:47

    102. ※101
      自己紹介乙

      Posted by 匿名 at 2017/03/08 22:27

    103. ウインカーは3秒以上

      Posted by 匿名 at 2017/03/09 14:00

    104. ※100
      裁判で争ったところまで行ったら前科つくんだよ。
      免許所をそうやって見せないくらいなら違反しなきゃいいって思うよ。

      Posted by 匿名 at 2017/05/08 16:45

    コメントを残す