FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【これだから自転車乗りは】これは自転車が300%わるい。自転車がオカマを掘る瞬間


    自転車乗りこける



    昨年末に予約投稿失敗していた動画がいくつかあったので、記事内容を修正して紹介。”自転車がオカマを掘る瞬間” というこで投稿された動画。のちにYouTubeでは『これは自転車が300%わるい』『これだから自転車は><、』などなど、自転車側に厳しいコメントがたくさんついた動画です。
    投稿者説明欄コメント
    北品川二丁目の交差点で、前を行くクルマが左折する前提だったのかベタ付きの自転車がクルマに追突する事故です。 この交差点には常時警察官が立っており、前走のクルマは直前で信号が赤になったので停止したのですが、自転車はわかってなかったようですね。ちなみに、自転車とクルマはこの後、交番に行ってます。



    amazon
    レビュー100件越え高評価
    ケンウッド(KENWOOD) フルハイビジョン ドライブレコーダーDRV-610
    Comment (65)
    Pocket



         

    65件のコメント

    1. これはヒドイ(チャリが)

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 20:33

    2. クラッシックいいねー

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 20:34

    3. ポリスメンいいタイミングww

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 20:41

    4. 300%ってなんやねんねんねん

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 20:42

    5. ぶつかったけど何もお咎めないのか…?
      そのまま走り去ろうとするし何なの…?

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 20:44

    6. よく見たらブレーキでケツが上がってぶつかってはないのか…?

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 20:46

    7. 他でも話題になっていたのだが、当たってないで終了。

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 20:48

    8. これ当たって無くない?
      車が減速した事に勝手に驚いて前輪のブレーキ思いっきし握ったんじゃないの。
      まぁこの自転車乗りが馬鹿なのは間違いないけど。

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 20:51

    9. 仕事はえ~な警察w

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 20:51

    10. チャリはなんでそっち行こうと思ったのか??

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 20:53

    11. 立ち上がったあといかにも車が悪いみたいな視線送ってて草

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 21:00

    12. メット位かぶれ馬鹿

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 21:10

    13. butukattenai

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 21:12

    14. watashi mita butukattenai

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 21:13

    15. だっせえ
      これほどザマァな動画はなかなかないなw

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 21:14

    16. ぶつかっていないのはいいとして
      ポリが信号無視させるなよ
      怪我をしていないのならちゃんと信号を守らせろ

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 21:15

    17. 車道はしるなら
      車道の信号と停止線を守れよ。

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 22:03

    18. 「これ当たって無くない」は当たったと言いたいのか当たってないと言いたいのかわかりにくい。

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 22:05

    19. 当たってないだろ
      無くないは多分、どっかの方言

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 22:19

    20. 左折車を右から追い越して信号無視して直進しようとしたら
      左折車が警察に気づいて止まったから焦って急ブレーキしたんじゃないのかな

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 22:21

    21. タイトルに嘘を入れるな。
      車間距離を狭くしすぎた自転車に非があるのは間違いないけど、オカマ掘りはしていない。結果として自転車がころんだだけだ。

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 22:24

    22. これはクルマが悪いだろ。

      信号黄色で左折しようとしたら警官がいたからって急ブレーキとか、危険極まりないわ。

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 22:25

    23. ※22
      釣り針大きいです。

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 22:27

    24. これ、オカマ掘ってないよ
      動きを見れば分かるけど、ビックリしてフロントブレーキを握り過ぎただけ
      ぶつかったらあんな風に前転しない
      悪意ある捏造タイトルだね

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 22:51

    25. フロントロックで転けた結果、体や自転車が前の車にぶつかるということを「オカマを掘る」と呼ぶなら、その可能性はないこともない。

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 23:01

    26. 最後に信号無視して左折していくチャリ

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 23:14

    27. なんともマヌケな自転車乗りだなw

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 23:46

    28. ※22は物凄い馬鹿なのか、それとも交通ルールすら守れない屑人間なのかな?w

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 23:50

    29. こいつに限らず自転車乗りは周り見て判断出来ない奴多すぎだな

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 00:02

    30. ちょっとハゲてる

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 00:52

    31. というか、ぶつかってなくて良かったよ。
      ちょこっとぶつかりました、自転車乗りコケて怪我しました、となったら、こんな「300%自転車が悪い」でも、車側に治療費の支払責任が発生する。
      逆に、車側の修理責任は、10割自転車側には、ならない。

      マヌケな自転車乗りが、自分だけ痛い目見て、良かった良かったという動画ですね。

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 01:08

    32. えっそのまま行かすのかよ
      事故だろこれ

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 02:16

    33. こういう馬鹿がいるから自転車海苔はウンタラカンタラと一括りにされるんだよ

      すり抜けする時は最徐行 左折車がいる時は後方について
      交差点右折の時は二段階右折をしてる人もいることを分かって下さい

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 05:34

    34. ※33
      状況によっては、どんなに注意深く安全に行われても、すり抜けそれ自体が車側にはストレスなんですけどね…

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 08:30

    35. ※31
      追突なら自転車の100%過失だよ。
      ソースは俺w
      同じような状況で大学生にぶつけられた。
      普通に警察呼んで保険屋に任せて8万ほど修理費取った。
      こっちは一銭も払ってない。

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 08:48

    36. 住宅街野道で厨房が3、4人ヘラヘラとベタ付けして来たんでガツンとブレーキ
      掛けたら一人が思い切りカマ掘りやがったwお前何やってんの?金持ってんの?
      とか脅したら半べになったので笑っちゃったわ。まあ会社の古い車だから放免して
      やったけど

      Posted by 774 at 2017/02/19 09:41

    37. 撮影車の左を通過して撮影者の前方に出る
      これ左追越で違反

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 10:26

    38. >>16信号より警察の指示が正しいんやぞ

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 10:34

    39. 別に自転車乗りじゃないけど、こんなので自転車乗りはと一括りにされたらかわいそうだと思うの

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 10:56

    40. ジャックナイフ

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 11:47

    41. 自転車乗り一括りにして全体を貶めるのなら、車だって煽るやつ幅寄せするやつ急ブレーキかますやつ色々おりますわ。

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 11:52

    42. 新馬場のとこじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 12:02

    43. ※39 ※41
      まぁそんなもんですよ。
      ここのコメント見てても「チャリカス!」「バイカス!」「車カス!」「プリカス!」「(都道府県)はクソ」等々、なんでもかんでもレッテル貼りする人がいますわ。

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 12:22

    44. 最近思うだけど、自転車って歩道を走ったらいけなくなったん?
      でも、普通の感覚じゃ道路を走ったら危ないの分かるよね?だから、なるべく
      歩道を歩行してる人に気を付けながら走るのが普通だよね。じゃなくと車の迷惑になりますよね。

      Posted by 26 at 2017/02/19 12:27

    45. この自転車の形が危ない 軽くて小さいのに乗り手が前傾姿勢
      スピード出して急ブレーキかけたら重心が前にかかって転倒するんですよ
      自分もスっ転んで自爆したからよくわかる

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 13:18

    46. ※44
      >自転車って歩道を走ったらいけなくなったん?
      条件付きで走行可能です。ただ条件を満たしていても歩行者からは白い目で見られ、車道に戻ればまた白い目で見られ板挟み状態という事がままあるのが現状です。
      >普通の感覚じゃ道路を走ったら危ないの分かるよね?
      普通が何なのかはわかりませんが、自転車はあくまでも車両であり車両全体がルールを守っていれば危ない事はありません。
      >歩道を歩行してる人に気を付けながら走るのが普通だよね。
      条件を満たしていなければ通行区分違反となります。自転車は基本的に車道を走行するものです。

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 13:18

    47. いい大人が自転車でこけるのは恥ずかしいな

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 16:10

    48. ※45
      自転車の形が危ないんじゃなくて、特性を理解せずに乗る人がいることが問題。

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 16:22

    49. 当たってたら振動で気づいて降りてくるわな

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 17:21

    50. さんざん車道を走っておいて、最後は横断歩道を渡るの? 警官もそこ行かせたらダメだろ。完全な信号無視です。

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 17:24

    51. カスは左手奥の警察官に引き渡しされてるんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 18:17

    52. いい加減チャリンコの公道走行を禁止にしろよ

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 19:39

    53. 何で自転車の公道走行を禁止にするの??

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 20:16

    54. ※53
      自転車が全部いなくなって、その人達が代わりに車やバイクに乗ればいい。
      と思ってるんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 20:22

    55. 自分でこけたと納得してる人で良かったやん
      自分でこけて訴訟起こしてる二輪乗りとかおるから怖いわ

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 20:54

    56. 当たらなくてよかったな
      ギリ単独事故w

      Posted by 匿名 at 2017/02/20 06:04

    57. ※54
      本当にそうだとしたらこれほど短絡的な考え方もないね。

      Posted by 匿名 at 2017/02/20 12:01

    58. これぶつかってねーだろ。
      前輪ブレーキでジャックナイフしてるな。

      Posted by 匿名 at 2017/02/21 11:17

    59. チャリも路肩じゃなく法で定められてるように
      一番左側の車線を堂々と走行しときゃあいいのにな

      Posted by 匿名 at 2017/02/23 09:34

    60. ※55あぁ、でもそれチャリ乗りだからでもなく
      地域柄っしょ、同じヤツがチャリに乗ってる場合でも
      車に乗ってる場合でも、あるいは歩行者の場合でも
      自分でやらかしておきながら周囲のせいにして
      訴訟まで起こし、上手くゆけば金になると皮算用するようなのが
      関西には多いんだよ、民度の低い地域の地域柄と諦めるしかない。

      Posted by 匿名 at 2017/02/23 09:39

    61. クルマも左折するのに黄色で止まってんじゃねーって思う

      Posted by 匿名 at 2017/02/23 12:28

    62. 前輪ブレーキを急にかけるとこうなるぞといういい例

      Posted by 匿名 at 2017/02/24 22:38

    63. >61
      ポリ見えたから止まったんだと思うよ

      Posted by 匿名 at 2017/02/25 16:16

    64. 後ろのチャリウザかったから止まったった可能性w

      巻き込み確認…って、すぐ後ろにチャリおるやーん!!
      あかん、近くを不規則に動かれてハンドル切られへん… 先行かすか…どうしよ…?
      あ、信号黄色やん、もう止まったろ!

      だと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/02/25 17:55

    65. ※44
      法律自体はずっと変わってない
      警察がおかしなこと言ってて、多くの人が鵜呑みにしてるだけ

      Posted by 匿名 at 2017/04/05 22:44

    コメントを残す