FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】おばちゃん事故って嘘をつく。被害者が可哀想なのでドラレコデータをあげた信号無視事故


    信号無視事故の瞬間



    撮影者さんが『黒の軽四さんがかわいそうなのでこのデータを あげました!』という事で投稿されたドラレコ事故動画。場所は愛媛県松山市。完全な信号無視なのに信号無視してないと言ってるそうです。上げたデータは役に立ったかな?と気になる事故です。
    投稿者説明欄コメント
    走行中前の車が横からズドン! 横から突っ込んだおばちゃん信号無視してないってー これはワロタw 黒の軽四さんがかわいそうなのでこのデータを あげました! 水掛け論になったらかわいそうだからね…
    現場地図はこちら(Googleマップストリートビュー)

    YouTube



    “1000年に一度の童顔巨乳” 浅川梨奈、「百円の恋」脚本家による監督デビュー映画のヒロイン役

    ニュースでも取り上げられた話題の動画
    amazon
    レビュー100件越え高評価
    ケンウッド(KENWOOD) フルハイビジョン ドライブレコーダーDRV-610
    Comment (75)
    Pocket



         

    75件のコメント

    1. 信号無視してないって言い張るならそりゃ痴呆だな
      免許取り上げるべき

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 19:02

    2. 自分が悪い事 間違った事は 認めようよ

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 19:02

    3. 年寄りと軽い接触事故起こしたことあるけどあいつらマジで嘘つきまくるぞ
      警察は年寄りの言うこと全面的に信じてこっちが完全に悪くされた
      あのときにドライブレコーダーがあればといまだに思い出す

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 19:12

    4. 人間の本性が見えるな

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 19:16

    5. 割りと栄えてる交差点だから店の監視カメラでも証明できただろけど
      裏道とか人通りも監視カメラもなかったらマジで言ったもん勝ちやで。

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 19:20

    6. 黒の軽も発進時に進行方向しか見てないし
      なんだか普段から危なっかしい運転してそう

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 19:22

    7. ↑加害者は進行方向すら見てないんだけど

      Posted by   at 2017/01/10 19:26

    8. センターラインはみ出して俺につっこんできたババァは
      そっちがつっこんできたの一点張り。

      ババァの鋼のメンタルに感心したのは嫌な思い出。

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 19:28

    9. おばちゃんはジャパニーズかな?
      間違っている悪いとわかっていても
      決して謝罪しない、非を認めない民族かな?

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 19:36

    10. 事故や犯罪で虚偽証言したら1.2~3倍ぐらい罰を重くすべきだと思う

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 19:57

    11. ※10
      虚偽かどうか証明するのは難しいんじゃない?
      勘違いは虚偽ではないし。

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 20:13

    12. 信号無視というか見てないね
      認識してないのだから無視ではないと・・・

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 20:18

    13. 赤直後に強引に行ったのかと思ったらもっと酷かった

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 20:20

    14. 動画を最初から見ると分かるけど、撮影車の前を走ってたシルバーの軽もあからさまな信号無視をしてるから、信号無視をなんとも思わない地域性なんだろうなと推測できるな。

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 20:21

    15. 信号無視多くね?!
      あと浅川チャンかわいいよねえブレイクしてほすい

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 20:23

    16. 事故を起して自分が悪いのは分っている。がその直後に自己催眠を掛けて被害者になっているので嘘発見器でも見抜くことは出来ない。本当に奴らはこわい。

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 20:28

    17. 赤信号になって5秒もたってるのに「青だ!」って言い張られたら堪らんな。
      うp主GJ!

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 20:37

    18. これで信号無視してないってアンタ…
      おばちゃんぶつけた後全然動こうともせずに ずっとキョロキョロして何してんのw

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 21:02

    19. ほんと底辺の年寄は平気で噓を吐くから要注意な。

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 21:09

    20. とは言え、このご時勢に車が買えるなら、余裕で買える値段の筈のドラレコを車載していないのは馬鹿な気がする。

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 21:27

    21. ジジババは自分の記憶もあやふやなのをいいことに
      自分に都合よく記憶まで書き換えるんだろう

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 21:53

    22. 去年新車になって初ドラレコ付けたけど安心感がすごい。

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 21:54

    23. この交差点には右折や直進車の信号無視の奴らがいっぱいいるやん
      「じゃあ平等に私も信号無視を・・・」となってるんだろうなあ 法の下の平等なので

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 22:00

    24. 松山だが赤になってから3秒は青信号だと思ってる奴多いな。

      俺は他所出身で信号守って運転してるから交差点でほとんど先頭車になるよw

      ただ運転マナーが悪いというよりは、どんくさいので行けるかどうか迷ってるうちに赤信号を通過する感じ。
      だから法定速度未満でトロトロ走ってる奴に限って信号無視する。

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 22:00

    25. ていうか、もうドラレコなんてメーカーがまとめて購入すれば大したコストにならないくらい価格が下がってるんだから、横滑り防止装置等と同じように標準装備にすべきじゃね?
      動画のような事故の対応にかかる保険屋の手間が減って、保険料の低減効果もありそうな気がするが・・・!?

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 22:04

    26.  
        おばちゃん事故って嘘をつく
       
       
      本気でこーんなこーとー 言えーないよー
       
      言葉の迷路にー ハマーりこーむー
       

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 22:05

    27. 嘘の分罪が加算されるといいなあ

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 22:19

    28. 5秒前に確認したときは青だった!
      とかいう理論かな
      事故ってからの処理の遅さからも、もう運転は止めた方がいい

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 22:38

    29. まぁ前の車も左右見ずに加速しすぎな気もするな。

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 22:41

    30. おばちゃん、逆光で信号見えんかったのかも知れんが突っ込んじゃイカンわ
      撮影者も思いっきり信号無視しとるし、まあアバウトな地域性だな

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 22:49

    31. ドラレコの正しい使い方やね。協力グッジョブ!

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 22:51

    32. ※12
      見てないことも読んで字のごとく「無視」と言うよ。

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 23:01

    33. 「このデータをあげました」っていうのは
      被害者の人にドラレコのデータを提供したという意味なのか
      それともただ単にネットに動画を上げたという意味なのか

      前者ならGJすぎて俺が当事者なら泣いて感謝するわ

      Posted by 匿名 at 2017/01/10 23:23

    34. おばちゃんも当然だけどその前の直進した二輪車と白の軽、右折したアクアも普通に信号無視だろ・・・
      すげぇ交差点だな。

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 00:00

    35. 以前、姉が受けた事故のお話。

      片側2車線の道路、バスが左に寄せてバス停に停車。
      姉は右車線走ってたのでバス横を徐行で通り過ぎようとしたら、
      バスの後ろにつっかえてた車が急に車線変更!
      車線変更した車の運転手は婆。
      当然接触し警察呼んだら「ウィンカー出してたから!」だと。
      結局姉もウィンカー確認したかも判らないし、
      車もどちらも動いてたしで、保険が7:3に。

      来週、姉の車が納車されるがドラレコは付けると決めてるみたい。

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 00:34

    36. ※23
      お前さんバカすぎやしないか?
      それのどこが法なんだ

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 01:42

    37. これ黒の方は初心者マークつけとるやんけ
      やっちまったなあ

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 03:02

    38. このデミオ、仮にワゴンRが減速して回避しても反対車線のタントに突っ込んでたろ
      タントがビビッて一瞬ハンドリングでどうかしようとしているようにも見える(広角でゆがんでるからかもしれんが)

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 03:04

    39. 何で投稿者は後日談的な事を知ってんの?

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 03:35

    40. 被害者は初心者だから仕方ないとしてのやね
      交差点の真ん中から車を移動しろや!
      他車に迷惑だろがアホんだら

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 04:56

    41. 凄いな。左右から車が走り出している時点で、自分側の信号が
      赤なのがわかりそうなもんだが。
      本当にこれ、ぶつけた方の奴は痴呆症か何かかもしれないね。

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 06:33

    42. 女特有の謎理論言い訳

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 06:36

    43. 黒の軽は停まれる
      <信号無視は置いといて>

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 06:42

    44. 信号無視の事故は証人がいるとスムーズに解決
      ドラレコがない人もいるから現場にいたなら真実を証言してあげよう!

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 06:48

    45. つまり、典型的な日本人だな。

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 08:56

    46. 嘘の証言は査定にひびくから絶対言わない事だ

      Posted by   at 2017/01/11 09:11

    47. 俺も爺と事故したことある。
      夜中に無灯火暗いフォグだけ点灯でセンターラインオーバーで正面衝突。
      相手の速度も遅かったし俺自身も衝突寸前に気が付いて急ブレーキしたから被害は少なかった。
      それでも爺はナニ飛び出してるんじゃあ!の一点張り。
      マジで糞だった。
      事故状況と現場検証のおかげで相手の過失100だったけど相手は賠償せず。
      最後まで自分は悪くないと言い続けて1年後に病死。
      遺産から賠償金を貰うという凄い遠回りをした。

      本当にドラレコはつけておいた方がいい。
      人が善人と信じるのは勝手だがそんな奴は一握りってのが現実。

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 09:34

    48. 年寄りは事件事故の調査なんてロクにされない時代を生きてきたからな
      咄嗟に嘘を吐けない人間は若くして死んだ
      そりゃ残ったのは嘘吐きばかりにもなりますわ

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 10:15

    49. 高齢化社会の闇

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 11:07

    50. 女は1秒でばれるようなその場しのぎの嘘を次から次へと吐く。
      そして論点をずらしていく。
      即座に嘘だと証明できない嘘をついてそのままその場から逃亡を計る。
      女の精神構造≒朝鮮人

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 12:32

    51. とにかく早く端に寄せろよ。

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 12:37

    52. でもこれどっちにしろ黒の軽が急ブレーキ踏んで停止してる所にクソババアが突っ込んできてるから10:0で行けるだろ
      これで0で押し通せない保険屋なら解約した方が良い

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 12:40

    53. ばばあなんて、他人に迷惑かけてまで自分が得をすることが
      世渡り上手と勘違いしてるクズばかりだからなw

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 17:14

    54. これ、ドラレコなかったら交差点にいついつこの交差点で(ry目撃した人って看板出るんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 17:49

    55. こういうクソみたいな事故動画をいっぱいみたから、
      ドライブレコーダーもつけたし、横からくるやつが本当に止まるかどうか
      警戒しながら交差点に進入するようになった

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 17:53

    56. とっとと退かせ。

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 18:24

    57. いやいや撮影者も信号無視してんじゃねえかw

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 21:36

    58. ※3
      年寄りとか言うな、朝鮮人だろう

      Posted by 匿名 at 2017/01/11 21:46

    59. 第三者の情報提供は、係争に大いに役に立ちます。
      撮影者は良いことをしました。
      見なぬ、存ぜぬじゃなくて、見習おうっと

      Posted by 匿名 at 2017/01/12 02:24

    60. これは、投稿者GJやなw

      Posted by T.I at 2017/01/12 08:21

    61. ※25
      アイサイトみたいなのに録画機能付けるだけでいいんだけどな。

      Posted by 匿名 at 2017/01/12 12:20

    62. たぶん、ババアのほうは進行方向に太陽がある状況だから
      あの速度だと、信号の表示は見えてないだろうな
      ただの運転下手なババアの暴走事故だ

      標準装備でドラコレも必要だろうし、主要交差点には監視カメラも必要だな
      交差点の監視カメラは防犯にも役立つ

      Posted by 匿名 at 2017/01/12 13:25

    63. 犯人は、わんわん

      Posted by 匿名 at 2017/01/12 16:22

    64. 俺、ここの地元民
      加害者のばばあにはムカつくけど、ここの交差点は信号が西日に重なって
      信号が見にくいんだわ! 

      Posted by 匿名 at 2017/01/12 23:56

    65. そりゃ大いに役立ったろうな。
      被害車さんは、主さんに報告するべきだと思うぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/01/13 09:37

    66. ※25
      超絶同意

      Posted by 匿名 at 2017/01/13 17:33

    67. 脳の記憶の書き換えって時間かけて行われるもんだと思ってたけど
      このデミオ?のおばちゃんは一瞬でやっちゃったらしい

      Posted by 匿名 at 2017/01/13 17:39

    68. ドラレコ必須だなこういう事故映像見ると

      Posted by 匿名 at 2017/01/14 10:32

    69. BBAは最悪だな。
      いくら西日で信号が見えにくいとしても、見えにくかったら止まれよ
      すべてのBBAの発言は信用するに値しないよな
      奴らの主観的な発言しかないからなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/01/14 12:15

    70. 一言で言えばま~ん()これにつきる
      なんでも泣けば、叫べば、被害者顔すれば今までなんとかなってきたから通用すると思ってる
      俺なら調書にこのばばあの反省どころか虚言による自分への罪の擦り付けを書き厳しい処分を願う旨を書くな

      Posted by 匿名 at 2017/01/18 11:29

    71. ここで専門家が登場 ♪
      ドラレコがあるならば、相手の言い分を実況見分調書にガンガン書かせる。そしてババアが吠えるまで書かせる。こちらは反論を淡々としババアに信号の色の有無を確認させる。そして調書にかかせる。最後にドラレコと名刺をデコに見せる。調書に明確かつ悪質な虚偽による人身事故であり厳罰を望むとデコにかかせる。もちろん、クビがいたい、こしがいたいで人身にする
      最近はデコがドラレコの確認を最初にしてくるが・・・
      自分は、これで調書作成させて検察に厳重処分嘆願書出してババアに前科つけさせた(ちなみにババアは免許書忘れたとぬかしていたが免停中で検分調書作成途中で免停とばれる)。民事賠償もスルーだったので知人の地元新聞屋に名前と住所つきで掲載し近隣のポストに投函。最後は引っ越したが住民票を開示請求し追跡しとどめ
      裁判もうさんくさく泣く&逆恨み
      民事でも追い込みまくり示談拒否し確定判決とって追い込んだ
      その間、息子や娘が自宅や事務所にきたが敷地内撮影しているけれどで終わり
      やるならとことんやるべし
      特にババアの運転でまともなのは皆無
      以上 ど田舎に赴任させられた弁護士より

      Posted by 匿名 at 2017/01/19 10:50

    72. 逆光でまともに見えないのに、ばんばん交差点突っ込む車って何考えてんだろうと思ってたが、単に何にも考えてないのか…w

      Posted by 匿名 at 2017/01/21 06:49

    73. 撮影者も信号無視してるとか言ってる阿呆はなんなんだ?

      青信号で交差点に進入してるのにその場で止まれとでもいうのか?

      Posted by 匿名 at 2017/01/23 11:50

    74. >>71

      田舎は人口が少ない分、都会よりも正義がないよね。

      Posted by 匿名 at 2017/01/26 07:41

    75. 人間の本性は一生変わらない。それは老若男女問わず。
      だから、人生経験が豊富になった高齢者がその本性を現す場合、
      その経験を生かしていかに自分が有利になるかを考える。
      歳をとると薄汚れるのは外見だけではない。
      そして全ての人間に本性がある以上、全ての人間にこれは当てはまる。

      その本性よりも自身の安いプライドを大事にする馬鹿者。
      その結果、生活が苦しくなることを喜んで選択するアホウ。
      そういう人間がいるのなら、地球上の全ての決定権を安心して与えたいと思う。

      >>71
      弁護士なら免許証を免許書と書き間違えちゃいけない。
      それに、その程度の話は、日常茶飯事どころか、可愛いレベルだよね。
      人間は、自分の身を守るためなら、嘘をつき平気で他人を貶める。
      そんな話は熱くなる理由すらない案件だよ。

      Posted by 匿名 at 2017/01/29 19:36

    コメントを残す