FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans 5.4.0

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【寒さ対策】これで冬を乗り切る!着る寝袋 スター・ウォーズ バージョン


    スターウォーズ着る寝袋

    スターウォーズ寝袋


    投稿者
    「これがあれば暖房いらずで冬を乗り切ることができる」ということで海外フォーラムで取り上げられていた”スター・ウォーズ着る寝袋”。スター・ウォーズってのが海外ならではだなと思う一品。屋内はもちろん屋外(キャンプ)での仕様も可能。ファスナーが充実しており、各パーツの取り外しも出来るため、トイレも困ることはありません。お値段は日本円で約11000円

    デザインは、ダースベイダー、チューバッカ、トルーパー、反乱軍パイロットの4種類
    stsbug3

    stsbug2

    stsbug

    キッズ用もあります
    stsbug4

    stsbug5
    Star Wars Adult

    ちなみに日本でもここ数年増えた着る毛布とか着る寝袋。
    一度着る寝袋を買ってみたんですが、かなり暖かくていいんですよ!
    けど盲点だったのは動くとシャカシャカうるさいとうこと。
    じっとしてゲームやってるときなんかは最高ですが。
    amazon

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket



         

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ