FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…


本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ミスヤングチャンピオン2016
    グランプリ桜井えりなさん
    可愛すぎ!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します



    日替わりゲームキャラ



    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【驚報】店員びっくりwww スーパーの鮮魚コーナーにメタリカがやってきたwww


    まさかのメタリカ来店に…


    『龍が如く6』でもおなじみ。「ミスヤングチャンピオン2016」
    桜井えりなちゃんがインタビューに登場!

    アメリカの超大手芸能ゴシップTMZが投稿したびっくり動画。なんとメタリカがハリウッドのスーパーにご来店。しかも Enter Sandman をその場で歌うという。これにはメタリカファンの店員もびっくり。ノリノリで対応しているものの、きっと頭の中は真っ白かもしれません。


    観客100万人(!)1991年ソ連崩壊直前のモスクワ空軍基地で行われた伝説のライブ。
    地平線まで見渡す限りの人、観客のほとんどが若者というからすごい。
    これまで抑圧されていた若者達が解放を叫んでいるかのようなライブ
    観衆の中には兵隊、空には空軍ヘリ。カオスな光景です。
    amazon プライム1200円

    Comment (7)
    Pocket



         

    7件のコメント

    1. サムネの左の店員でかすぎじゃね?

      Posted by 匿名 at 2016/12/22 16:50

    2. 唾跳びまくり。

      Posted by 匿名 at 2016/12/22 18:04

    3. 買わないんかい!

      Posted by 匿名 at 2016/12/22 23:09

    4. なにしとんねんおっさんらw

      Posted by 匿名 at 2016/12/23 09:54

    5. おもちゃの楽器でもやってたな
      楽しい人達だ

      Posted by 匿名 at 2016/12/24 21:15

    6. St.Angerのpv以来久しぶりに見た
      歳不相応な若々しさも感じるけど、見た目は老けたなぁ……
      最後にフリップぽいのがちらっと映ってたけど、そういう企画?

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 08:36

    7. メタリカってググったら人かよ!
      魚の名前かと思った。

      Posted by チャーハンに唐揚げ at 2017/01/03 12:42

    コメントを残す