FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【大阪】情報提供求ム。これはひどい… 自転車ひき逃げ事故の瞬間。加害車両逃走中


    轢き逃げの瞬間


    情報提供求む(目撃情報、車種の特定など何でも情報がございましたら教えていただけると非常に助かります)ということでYouTubeに投稿された、自転車轢き逃げ動画。相手の車はそのまま逃走。画面の動きからしてヘルメットにでもカメラをつけていたのでしょうか?それにしても後ろからの不意打ちとか怖すぎます。ナンバーとかはさっぱり分かりません…
    投稿者説明欄コメント
    2016/12/7 午前6時15分頃、大阪市東淀川区下新庄で、自転車で走行中、車に追突されました。加害車両は停車することなく、現在も逃走中です。
    動画を見ると、衝突時、歩道にどなたかおられました。目撃情報、車種の特定など何でも情報がございましたら教えていただけると非常に助かります。

    YouTube


    amazon
    高画質ドラレコ
    ケンウッド(KENWOOD) フルハイビジョン ドライブレコーダーDRV-610
    Comment (102)
    Pocket


    102件のコメント

    1. これ車種特定できるよね。
      画像処理すればナンバーも見えるんじゃないか。

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 18:27

    2. 車運転してる奴なんてカスしかいないんだから全員免許返納しろ

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 18:35

    3. これ死んでもおかしくないぞ
      とんでもない事故だ

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 18:40

    4. よくいるロードバイク系かな?
      車とかバイク乗ってると邪魔だとか危なく感じることはあるだろうけど、だからといって歩道走るわけにもいかんしね。逃げたらあかん

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 18:40

    5. クズドライバーだな

      あとチャリについて思うんだがもう少し路肩走れないの?
      ラインの右側、車道側ばかり走行してるよな

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 18:44

    6. このクズカスが捕まりますように

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 18:45

    7. 災難だったねー、でもざんねんだけど見つからないだろうねー

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 19:07

    8. 軽くぶつかったんだろうと思ったらガチやないか

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 19:12

    9. 反対車線のガソスタの防犯カメラで映ってそうだけど
      その辺はとっくに警察が確認してるか。

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 19:14

    10. 路肩走ったら道交法違反だからね。

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 19:15

    11. これ事故じゃないだろ 事件だろ
      狙って わざとやっただろ

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 19:21

    12. 歩行者は関わりたくないので見て見ぬふり?

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 19:26

    13. 歩道にゴミがあって汚い
      誰だよ「日本の道路にはゴミがなくて綺麗」って言ってた奴らは?
      それとも大阪は日本じゃないのかよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 19:37

    14. ※5
      なにか問題でも?

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 19:38

    15. おい>>5は2車線あったら左車線だったらどこ走ってもいいこともしらねえのかよww
      免許持ってる?w

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 19:44

    16. 何の躊躇もなく逃げたな

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 19:48

    17. 今の時代だと反対車線を走ってた別の車の
      ドラレコに犯人の車が映ってたりしそう

      自転車だとぶつけられたのはリアタイヤか
      相手の塗料片とか検出できるのかな?

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 19:54

    18. 警察に持ってけば、ナンバー読みとれるんじゃね。

      Posted by 名無しさん at 2016/12/10 19:55

    19. あの位置走ってる自転車にぶつけるくらいだと
      路上駐車してる車に突っ込んでてもおかしくないな

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 19:57

    20. チャリンカスは道端のゴミと同じだからな しょうがない諦めろ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 20:00

    21. これボルボなん?乗ってる人ならエンジン音で分かるやろ
      俺は てっきりトヨタのウィッシュ?かと思ったら違うのか

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 20:04

    22. また大阪で誇らしいでんがな

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 20:07

    23. ※5
      ラインの左側って路肩なんじゃ……。

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 20:10

    24. 警察に行っても
      どうせまともに取り合わないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 20:17

    25. こんなにフチ走ってるのに引っ掛けるって・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 20:22

    26. うーん。コレは当てに行ってない? けっこうハシっこ走ってたし。

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 20:30

    27. チャリカスざまぁwwwwwww
      クソドライバーも早く捕まれ

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 20:32

    28. この前に何かあったんじゃね
      何も無くやったならマジで頭がおかしい

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 20:37

    29. 何かあったにしても追突してくる時点でかなり頭おかしい。

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 20:46

    30. やっぱり、ボルボのV70か960に見えるよね
      あの横からの見た目は他にないし

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 20:54

    31. こいつチャリにまでわざわざカメラ付けてわざとトラブル起こしてアホみたいな動画上げてた奴じゃねーの?

      微塵も同情出来んな

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 20:55

    32. キチガイチャリンカスだろ
      死ねばよかったのに

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 20:56

    33. ちゃんと警察に通報したのかな
      犯人が早く捕まるといいね

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 21:08

    34. 取り敢えずこの映像を警察に提出したら?

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 21:10

    35. 自転車のくせに車道走るから自業自得
      歩道を徐行で走っていろ

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 21:20

    36. 自転車は軽車両。車道を走るのが本来。法律的には。
      わかったかバカ?

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 21:26

    37. volvo850

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 21:28

    38. ドライバーも糞だが自転車も邪魔だろ。
      もっと左を走ればいいだろ

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 21:41

    39. ボルボって言ってる人いるけど
      だったら乗ってる人少なそうだし特定早そうじゃない?

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 21:48

    40. 死ななくてよかったいやまじで。

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 22:15

    41. チャリカスが勝手に倒れただけだろ。車は横通っただけ

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 22:44

    42. ※41
      確かにそうとも見えるなw

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 23:03

    43. いやー凄いな
      自転車を邪魔扱いするドライバーってのがどんなもんか
      その想像を絶する実態を確認させてもらいました

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 23:05

    44. ※41
      ぶつかる瞬間の道路の影を見てみろ。
      自動車のヘッドライトがチャリカスに接近してぶつかったことは確実。

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 23:19

    45. 850のエステートかV70かね

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 23:53

    46. この案件は警察本気出して捜査してくれるかね?

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 00:00

    47. >>2
      自動車に対して親族かなにか事故に遭われたのですか?文明技術が発達し自動車はこれからも決してなくなることは有りませんよ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 00:15

    48. ※47
      自動車にドライバーは必要なくなるだろうけどな

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 00:29

    49. この交通量で2車線幅の直線道路で轢くとか頭おかしい。
      これ多分捕まるだろ、付近のNシステムを通った車から白ワゴン車を絞り込めば、ほぼ1台,あとは衝突痕を調べに行くだけだろ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 00:30

    50. いい加減ルール守って走ってる自転車を邪魔扱いするのやめたら?どんだけ自動車の運転下手くそなの?要領悪いやつは自動車運転すんな。あんたらのほうがよっぽど邪魔だよ。

      どうせ抜かすタイミングもろくに判断できないんでしょ。

      現在の位置関係と速度から未来位置を予測して運転すれば、スムーズに抜かせると思うんだけど。自動車の運転は基本情報取得と予測だからな。
      行き当たりばったりで適当にやればいいってもんじゃない。

      状況判断が上手くできない人は、お願いだから自動車を運転しないでほしい。ほんと頼む。

      自動車に乗ってるときも、自転車に乗ってるときも、歩いてるときも、そういう下手くそドライバーには迷惑してる。
      もちろん予測して、そいつらがもたらす危険に巻き込まれないようにしてるけどな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 00:31

    51. 思いっきり右車線空いてるやんけ。何がチャリカスは~だよ。ホント一部の車オンリーのクズっぷりはどうしようもないよな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 01:04

    52. はねた車は圧倒的に馬鹿だけどチャリが歩道走ってたら起きなかった事故
      歩道でチャリと歩行者の死亡事故よりも車道で車とチャリの死亡事故のほうが圧倒的に多いんだからチャリは歩道走りなさい。
      チャリカスの為を思って言ってるんやで
      トラックやダンプカーに轢かれてグチャグチャのミンチになりたくなかったら歩道走ろう

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 01:18

    53. >52

      申し訳ないけど、それは短絡的発想なり。

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 01:34

    54. 撥ねられた後に歩道通ってる自転車がガン無視でワロタ

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 03:13

    55. 「メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン」で検索すると同じタイプのテールランプがヒットするね

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 03:21

    56. こえええ・・・・・・はやく逮捕されることを望む

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 04:05

    57. 車道走るチャリカスはそこで死んどけよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 05:15

    58. 命が惜しいので自転車には乗りません

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 05:36

    59. 交差点で信号が変わり残ってる右折車を邪魔がったりと、動画主の素行も排他的で問題がある。なるべくしてなった事故だろうね。そんな自分本位な調子で公道で走ってるといつか冗談抜きで死ぬと思う。公道は人間関係と同じように相互理解と譲り合いの心が必要。

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 05:51

    60. 殺人未遂でんがな

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 08:59

    61. この動画の状況で、自転車側を貶めるコメントする奴は、かなり痛いな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 09:33

    62. で、捕まえたら80歳越えの爺さんだったというオチではないのか?

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 09:54

    63. ひき逃げ大国大阪国ですね。

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 09:55

    64. 結構はっきり映っているから、車種を含めて警察に掛け合ったら取り上げてもらえるかも・・・ 正直重症じゃない限りあまり本腰入れ無いからな

      Posted by                    at 2016/12/11 10:26

    65. >>13
      東京はこの数倍から数十倍ゴミ落ちてるんですが・・・w

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 11:56

    66. >>61
      言いたいことわかるがもう少し端に寄れたよね?って話
      法律違反ではない!!合法!!とかいってごり押しするから自転車乗りは嫌われるんだよ わかる?

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 11:58

    67. 車の方が圧倒的に強いのよ
      それなのに我が物顔で乗ってるから嫌われる
      申し訳無さそうに乗ってればここまで嫌われる事は無かった自分達を怨めよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 12:16

    68. とにかく無傷でもクビが痛いといって、人身事故にしないと、警察はしっかり動いてくれないよ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 12:32

    69. ※50
      制限速度や一時停止を守ってる車でさえ邪魔者扱いするドライバー
      が大勢いる状況ではどうにもならんよ…。

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 12:49

    70. 1つ前のエスカレードかタホだな

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 13:06

    71. ※67
      ほんとこれ
      しかも平気で信号無視、一時停止無視、割り込み等で車のヘイトを集めてるんだから
      こういう結果になっても仕方ないね

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 13:47

    72. 法律「弱者保護(命を守るとは言ってない)」

      これが理解できないのがチャリンカス
      法的な正しさを貫くことと命を守ること、
      両者を天秤にかけて前者を選ぶバカがこういう事故に遭う

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 13:48

    73. ttps://www.youtube.com/watch?v=QvANV5v4YiM
      このチャリンカス、車を邪魔者扱いしてすり抜け
      ならば車がチャリンカスを邪魔者扱いしてもいいよね

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 13:50

    74. 夜だし自分で発光対策してたらこんな目には合わないわけだから
      合う合わないに関しては自己責任と言える
      事故の責任は車が取ると決まってるからそれ以上の文句は言えないよw

      まあ若しくは不運だったなって話だ
      それが嫌なら自分で対策しろな それが責任というものだ

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 13:51

    75. ttps://www.youtube.com/watch?v=s4FhvJkrTkg
      バス相手に一切譲らない
      チャリンコが一番優先と思ってる無免許

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 13:51

    76. ttps://www.youtube.com/watch?v=ENB67OBMxZk
      これまたバスの通行妨害

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 13:53

    77. ttps://www.youtube.com/watch?v=QWl0P61CuBA
      赤信号で停止線を超えた位置で待機=信号無視

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 13:54

    78. ttps://www.youtube.com/watch?v=AGYn4zZUYc0
      車が交差点に進入してるのに譲る気無し
      しかも交差点内で追い越しを仕掛ける=追い越し違反

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 13:55

    79. ttps://www.youtube.com/watch?v=zBLMXf5PKCE
      交差点内で駐輪=違反

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 13:56

    80. 事故を回避できない奴って事故を誘発するような危険な運転してるんだよね
      自業自得、そらそうなるわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 13:58

    81. >>61
      動画を最初から見てみろ
      一時停止してねえし車線の真ん中走行してるし、同情出来ん

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 16:04

    82. こいつの他の動画を見れば事故に遭うのも納得できる
      安全確認は全て車任せで絶対に譲らない
      自業自得だわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 19:02

    83. ここの自転車叩きはホントに頭がおかしいだろ

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 00:19

    84. ※83
      この動画で自転車叩いてるやつはおかしいけど、この人の他の動画に関しては叩かれても仕方ないと思う。

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 11:11

    85. 途中にあるガソリンスタンドには防犯カメラあるだろ
      そこからすれ違ったタクシー会社を特定して
      タクシーのドライブレコーダーに映った車を見る

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 17:32

    86. ※84
      >この人の他の動画に関しては叩かれても仕方ないと思う。

      内容すら見てないが、この事故に全く関係ないだろ?
      例えば全く関係ない他人の話として、完全に10:0確定の事故で被害者に違反無し。しかもひき逃げだとして無関係な過去の被害者の違反とかここで叩く必要があるか?

      それは完全に別件だろ?

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 20:44

    87. ※86
      自転車が事故ったけど過失が無く叩く要素が無い

      じゃあ他の動画で粗探しして自転車を叩こう!

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 21:03

    88. 事故って言うかひき逃げだしな
      ほんと別件で叩いてる奴は頭がおかしいだろ

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 21:28

    89. 叩かないと気が済まない病気なんだろう

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 21:55

    90. ※86
      だから「この動画で自転車叩いてるやつはおかしい」って書いてるでしょ。
      あと「他の動画でクズだからこの事故も自業自得」とか言ってるやつもおかしい。
      でも、他の動画の内容をここで言うなってのもおかしい。何かがあれば普段どうしてるのかを調べる奴は必ずいる、ネットってそういうところ。俺はわざわざ叩いたりしないけど、叩かれても仕方ないことはしてるなという感想を持ったって話だよ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:27

    91. ※90
      >俺はわざわざ叩いたりしないけど、
      >叩かれても仕方ないことはしてるなという感想を持ったって話だよ。

      矛盾してね?

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 23:30

    92. ※91
      してない。
      俺はこのコメント欄でわざわざこの投稿者の他の動画を引っ張り出してきて叩いたりはしない。しかし、そういったコメントがあることは仕方のないことだし非難しない。

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 01:01

    93. ※92
      無関係の動画を態々叩く奴に賛同する意見を態々書いて
      俺は叩いてないって言い訳だろ?

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 01:27

    94. ※92
      何言ってるのかな?
      俺は叩いてないとは言ってないよ?わざわざ自分で他の動画のことを引っ張り出してきて叩くようなことはしないと言ってる。
      自らはしないが、そうなることは非難しない。生きてりゃそういう事って山ほどあるだろ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 12:44

    95. この動画が轢き逃げに見えるほうが頭おかしい
      接触は映ってないしコケた後に通り過ぎた車しか映ってないし

      タイトルだけ見て鵜呑みにする愚か者どもの多いこと

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 23:45

    96. ※94
      一方で検索して叩く奴を批判するくせに、自分は検索しないで叩いているから悪くないって二枚舌だろ?
      更に他にやってる奴が居るから俺が叩いて何が悪いって開き直り。

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 18:24

    97. 叩くのに理由なんていらねーだろ。
      気に入らねえから叩く。
      それだけだ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 20:39

    98. 普段から危険な運転をしている自転車がひき逃げされました。
      同情しろと?w
      ほとんどの人が関わりたくないとしか思わんだろう。

      Posted by 匿名 at 2016/12/19 18:02

    99. 特定人物を叩く行為自体、精神的に卑しい人間しか行わない

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 07:20

    100. 100

      Posted by 匿名 at 2017/02/18 23:21

    101. この動画で自転車たたきしてる奴は免許返上しとけ

      Posted by 匿名 at 2017/02/27 18:57

    102. 自転車を叩いてる人は運転技術と頭がかわいそうな人なんだよ
      邪魔と言いつつすぐ後ろにつくから追い越せないし(加速距離を空けてないから当然)、前方数メートルしか見てないから道のどこでタイミングを合わせて抜こうみたいな予定も立てらんないんだよ
      そもそもこの道路に「自転車歩道通行可」の看板がないことも見てないんだろうね

      んで自転車が勝手にこけたと言ってるやつ
      転ぶ前の音と、画面が浮き上がっていることを説明してみろ

      Posted by 匿名 at 2017/04/05 22:51

    コメントを残す