FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…


本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ミスヤングチャンピオン2016
    グランプリ桜井えりなさん
    可愛すぎ!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します



    日替わりゲームキャラ



    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ(画像あり)


    ノンスタイル井上当て逃げ

    井上さん…


    『龍が如く6』でもおなじみ。「ミスヤングチャンピオン2016」
    桜井えりなちゃんがインタビューに登場!
    投稿者
    たまたまテレビを見てたら飛び込んできた、ノンスタ井上さんの当て逃げ報道。「ええええ…」と、かなりびっくりしてしまいました。ネットでは逃げたって事は飲酒?などなど色々な憶測が飛び交っていますが、果たして真相は?それにしても井上さんなんで逃げたのか…。
    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ
    人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。 警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。

    続きと動画はソースで


    ノンスタイル 井上 当て逃げ

    ノンスタイル 井上 当て逃げ

    ノンスタイル 井上 当て逃げ

    ノンスタイル 井上 当て逃げ

    売れっ子芸人ですが、今回の件が、今後の活動にどう影響を及ぼすのでしょうか?

    Comment (47)
    Pocket



         

    47件のコメント

    1. まーーーた吉本芸人かYO!

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 21:44

    2. 接触事故より「当て逃げ」のほうが大変な事になる事すらわからんのか

      所詮芸人なんてこの程度だよな
      そのクセ、自分が さも偉い人間・選ばれし特別な存在 なんて思い込んでる奴が増えてきたから世間から批判・炎上してんのに

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 21:46

    3. 名前も知らない芸人だったらあれだがノンスタ井上かよ!
      こりゃ大変だwww

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 21:47

    4. 逃げたらアカンやろ
      しばらくテレビから干されるかもな

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 21:48

    5. 飲酒かな?

      Posted by                    at 2016/12/12 21:50

    6. なんで逃げるのよw
      余計に立場が悪くなるだけなのに

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 21:52

    7. バカだなーとしかいいようがない

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 21:52

    8. お前らが持ち上げまくってた不細工芸人かw

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 21:54

    9. 年末にまたすごい芸能ニュースきたな
      まだもう一回くらいありそう

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:01

    10. 死刑でいいよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:03

    11. さすがに河本みたいには・・ならんか
      しばらく自粛はするだろうけど

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:06

    12. 当て逃げじゃなくてひき逃げじゃん

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:11

    13. 不細工なんは心もか

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:12

    14. ガチの炎上になるな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:28

    15. なに普通に「さん」付けしてんだよ
      「井上吉本芸人」とかいつもみたく造語作れよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:41

    16. そこそこ売れてるのに運転手 付かないんだな
      タレントは運転禁止にすれば良いのに
      収録済みの番組とか周りに影響がデカすぎるわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:44

    17. バカだろ、コイツ。何事にもポジティブとかほざいてたけど、この程度の人間だったっていう事だね

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:46

    18. 応援してたんやけどなー

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:49

    19. しくじり先生おめ
      復帰出来る頃まで番組続いてたらいいね

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:53

    20. 逃げなきゃ大した罪にならないしただの事故扱いだったのに何故逃げたのか
      所詮オスなんてどんなにいい人キャラ作ってても総じて本性はクズなんだな

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:57

    21. 報道される前に、Twitterに、”大変なことになってますので、見てくださいね。”との書置きが・・・
      井上裕介は逮捕を予期していた!?

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 22:59

    22. 逃げたのはヤバイねー
      印象悪すぎる…。

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 23:01

    23. ポジティブな切り返し早よ

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 23:05

    24. え、ウソやん。
      仕事への影響ヤバイじゃんか
      早く復帰してまた笑いをつくってください!

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 23:28

    25. 逃げ切れると思ったんだろうな

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 23:30

    26. 見出しだけ見て当て逃げされたんかと思ったら、井上がしたんかい
      こりゃやばいわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 23:41

    27. ただのバカだな‼

      Posted by 案山子 at 2016/12/13 00:03

    28. これを機にテレビ界から消えて欲しいわ!

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 00:08

    29. 逃げるのはやっぱよくない。

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 00:23

    30. 年末のこの時期にやっちまったな!
      年末年始仕事どーすんだろ?

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 00:37

    31. 当て逃げ芸人の誕生やな

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 00:46

    32. 大阪は犯罪者ばっかりだな

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 01:00

    33. ※32
      何他人事みたいに書いてんの?どういう神経してんだか。

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 01:33

    34. 何故逃げたのか?
      逃げ得といえば、飲酒、麻薬、その他警察に押収されたらヤバイ物を持っている。

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 02:42

    35. ※16
      運転手はつくとかつかないとかじゃなく
      基本的にはつけたい人が自分で雇ってる

      だから芸人の運転手は芸人のなり損ないで小さなハコモノで細々講演やってるような人も多い

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 04:04

    36. このご時世、代行かタクシーを使わないと
      何か起きたとき、何が起きるやらわからない
      けっこう常習犯だろうな

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 04:56

    37. JKでものしとったんちゃうんかな

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 05:21

    38. 隣におかまが乗っていた

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 07:34

    39. 酒飲んでたんだろう

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 07:55

    40. この間の「クリュグレラ」試したら1ヶ月で10キロ痩せてガリガリになったwww
      いくら何でもすごすぎます(笑)

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 09:03

    41. ※40 シネよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 12:25

    42. M1号が当て逃げか

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 14:01

    43. 飲酒やろな ほんま飲酒運転するゴミだけは自爆で逝くか吊るなりして人に迷惑
      かけずに逝け

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 18:11

    44.   飲酒でしょう。 

         こうした場面で逃げるというのは
          飲酒だと思われて仕方のないこと。

        当日前後の行動でバレるだろうね。飲食店の店員さんがリークしてくれないかな

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 19:01

    45. ふ、ふ、ふた、ふた、二人とも、右耳がぁ~!!

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 20:23

    46. 逃げたらダメだろ。飲酒運転だと疑われるのも当然。

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:14

    47. 同乗者もいたようだが?同罪じゃ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:21

    コメントを残す