FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】ノンスタ井上の事故当時の運転が判明。右折専用レーンから左折。なんでこんな運転を…(現場地図・gif)


    事故当時の状況が判明



    ノンスタ井上さんの事故関連スレのあちこちで貼られている事故当時を再現したgif画像&現場地図。これをみて、あーこういう状況だったのかと納得。それと同時に、なんでこんな運転したんだと。通り慣れていない道で慌てて曲がったのでしょうか?(どっちにしても駄目だけど。)朝の報道では今年M-1で3位だったスーパーマラドーナ武智さんもいたと知りびっくり。
    現場状況


    実際の現場地図(画像クリックでGoogleマップ)




    事故内容(gif)右折専用レーンからの追い越し



    twitterより。愛車は…?


    しかし、井上さんは売れっ子芸人だけに、正月番組の出演も多そう。
    差し替えとかスタッフがてんやわんやだと思います。
    amazon
    Comment (49)
    Pocket



    49件のコメント

    1. うむーこれは擁護できない

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 12:23

    2. もっと広い道路かとおもったら狭いのな
      こりゃぶつかるわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 12:39

    3. プリウス?

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 12:39

    4. 相手はタクシー
      がっぽり請求されそうだな

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 12:42

    5. 名古屋走りやないかい!

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 12:58

    6. 二車線の右側が右折専用に変わるトラップかと思いきや、普通に片側一車線からの分離なんだね。どうしてこうなった。

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:00

    7. 逃げなきゃ単なる接触事故ですんだのにねー

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:03

    8. 井上クラスだレクサスだろう(適当

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:09

    9. ※5
      東京で大阪人が名古屋走りですか!

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:11

    10. 諦めが肝心です

      直進も芸人人生も

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:12

    11. 100%飲酒だから逃げたんだろ
      普通なら逃げる選択肢はあり得ない

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:13

    12. 井上も首が痛いと言って医者から診断書を取ってくればいいんだよ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:13

    13. スーパーまらドーダと不適切な関係?

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:19

    14. ※6
      単純に右折レーン使っての追い越しかでなきゃ…

      前を走ってたタクシーが交差点手前で客を見つけて
      ハザード&減速、でノンスタ右折レーンから追い越そうとする
      ところが客だと思ったのはタクシーの勘違いで停車せずに
      ハザード消して再加速、で追い越してきてたノンスタと接触とか。

      俺は左折レーンでタクシーに似たようなことやられたぞ

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:20

    15. 雲助社長のお話:
      もし事故ったら自分からは動くな、車外には出ず相手の出方を見ろ
      動かずにナンバー車種相手の風体を確認し記憶しろ
      なーに「衝撃で首と腰が痛くてすぐに動けなかった」と後で言えば何も問題は無い
      もし相手がその場を去ったら、小さくガッツポーズして警察と社に連絡だ
      以降は全てはお前の思い通りに進むハズだ、有給休暇欲しいだろ?休暇には先立つ物が必要だろ?

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:21

    16. 擁護してる芸人がいるよw
      ttps://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/808338022064267264

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:26

    17. タクシー運転手は人身事故にしたいんだろうけど、民事で後で訴えてくる可能性もあるけど、
      それには井上も、「そういえばさっきから首が痛いな〜。」と言って病院で診断書をもらってくれば、
      タクシー運転手はもう強く出れなくなるよ。
      タクシー運転手にとって人身事故歴がつくとかなりヤバいことになるからね。
      それに井上が「首が痛くて休業して仕事が出来なくなったから賠償してくれ」と言ったらタクシー運転手では井上の給料分は払えないだろ。
      井上にとってはタクシー運転手の給料賠償ぐらい屁でもないだろうし。

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:29

    18. 仕事帰りなら走りなれた道だろうし
      こんな運転はしないだろう

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:33

    19. 800万以上の車だって言ってた・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 13:47

    20. 酒飲んでるから逃げたんだもんな 悪質

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 14:01

    21. タクシー運転手は会社も絡むし、今時はドラレコ絶対ついてるから絶対逃げられないのに、何で逃げたんだ?w
      って考えると答えは1つしかないよなw
      同乗者がいるのにちゃんと話しないのも、幇助罪に問われるからだしw

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 14:13

    22. 真相はわからんな
      飲酒は流石にないだろう芸能人だし

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 14:24

    23.   飲酒だからにげたとしか思えない

         芸能人だからこそ、ぶつけたぐらいなら
          神経太いし、ふつうに降りるよ。

         逆にちゃんと理性が働く。ぶつけたぐらいならなおさら。

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 14:28

    24. がんばれ石田!

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 14:55

    25. >>17みたいな馬鹿って吉本社員かねぇ
      一般人なら逮捕レベルだからなひき逃げは

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 15:10

    26. おいおいスーパーマラドーナも巻き添えか?
      昨年今年とM-1で面白かったから応援したいのに

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 15:13

    27. ※17が痛すぎるw

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 15:19

    28. 飲酒ならとっくに逮捕されてる
      ネット探偵さんはそれでも飲酒運転にしたいんだろうけど

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 15:24

    29. んだよ飲酒はないだろ
      この運転は擁護できんが

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 16:04

    30. 警察が来たんは何時間後なんや?

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 16:20

    31. 逃げたのがすべてを物語ってる
      トラックじゃあるまいし当たって気づかないわけないだろ

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 16:41

    32. 道路交通法違反の犯罪+当て逃げの犯罪

      もうテレビに出て来るな

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 16:42

    33. スタジオ出てから数十分後らしいから飲酒はまずないだろ
      逃げるとか井上ネガシン杉

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 17:09

    34. 36歳にもなって自分のケツも拭けないのか。

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 17:15

    35. 当たったのは認識してるんだよ・・・この時点で止まっていれば!!!
      単なる事故だったのに、逃げた時点で容疑者なんだね
      なんで逃げたんだろ??

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 17:18

    36. 今頃文春が当日の足取りを追っているだろう。

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 18:00

    37. ※25
      当て逃げだろwww
      当たったかどうかわからなかったって言っているんだから逮捕なんかされるわけないだろwww馬鹿だなぁ。
      もっと社会勉強しましょうねwww
      ※27
      意味がわかってないお前の方が痛いんだよ、ボケ!

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 19:34

    38. 組が何とかしてくれるだろ だろ NGワード?

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 20:14

    39. 37は17か。
      頭悪いな、お前。

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 21:06

    40. いい年なのに言い訳が子供すぎて情けなくなるわ。コイツ社会舐めてるだろ。
      供述もコロコロ変わってるらしいし。
      ホント、ガキだよな。天狗になって勘違いしてしまった子供なんだから自分が人間的に超未熟であると自覚すべき。

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 21:34

    41. 右折レーンに入って信号で停止中に直進レーンに戻るのはよく見かけるが右折レーンに入って停止できないなら諦めて右折して適当な場所でUターンするしか無いんだよ無理やりやるからこうなる

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 23:29

    42. ※39
      お前はもっと頭が悪いよwww

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 23:46

    43. 今必死に吉本が美談っぽく持っていこうとしてるな
      犯罪者芸人は二度とTVに出さないでほしいわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 17:46

    44. 37
      相当な馬鹿だなお前
      意味が解ったフリした知ったか
      単なる当て逃げと違って、相手の身体に怪我があることから救護義務違反になる
      この救護義務違反てのがひき逃げなんだよ
      社会勉強してこいや

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 22:02

    45. 当て逃げってのは物損又は犬など
      なので人権侵害にもなるな。成立前から決めつけてるし。

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 04:27

    46. 名古屋走りは、名古屋みたいに車線が多くて、道が広いからできる芸当なんやぞ

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 19:31

    47. あー、こう言う運転してたやつ友達にいたわ。
      バカ危ねーよ!って言ったら、大丈夫大丈夫wって笑ってたわ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 12:10

    48. ※6※14
      右折レーン使って追い越そうとする意思がなかったら成立しないよね、これ。
      名古屋走りしようとしない限り絶対にこんな事故にはならない。
      最初ニュースで見たとき
      車線変更でちょっとこすった程度かなと思ったけど、全然違ったわ。
      これは悪質。
      しかも当て逃げだし擁護しようがない。

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 20:11

    49. 擁護しなくていいだろ。本人も悪いと認めて被害者に泣いて謝ったわけで。
      それで被害者も納得したわけだから、部外者がこれ以上叩く必要もない。
      被害者も幸い軽症で済んだ。井上は相応の制裁を受ければいい。

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 20:26

    コメントを残す