FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ”モグラ女子” 大学生
    原あや香ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ


    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【大迷惑】「マインドコントロールが怖いんです!」電車立てこもり事件の音声をtwitter民が撮影していた


    呼びかけに対し叫び男



    あちこちの報道ニュースにも取り上げられた『JR京葉線の電車の下に男が“立てこもり” 説得に応じず通勤ラッシュ混乱』電車11本が運休し約25000人に影響したとんでもない騒動ですが、犯人の声を twitterユーザーが記録しており、その動画が1万RTを超え話題になっています。電車の運休珍しくはありませんが、電車の下に潜るなんてのは前代未聞ですね。
    電車の下に潜り込み…威力業務妨害容疑で男を逮捕
    5日午前8時ごろ、千葉県市川市のJR京葉線市川塩浜駅で、下り線路内に寝転んでいる男を上り電車の運転士が見つけ、急停止した。男はこの電車の下に潜り込んだため、駆けつけた県警行徳署員が出てくるよう説得したが「来るな」などと拒否、署員が引っ張り出してホームに引き上げた。同署は男を威力業務妨害容疑で逮捕した。

    続きはソースで




    報道動画


    元ツイート
    スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい

    Comment (23)
    Pocket



         

    23件のコメント

    1. 一生賠償金払い続けろ。「知りません」で払わなくても、最低でも金融機関等諸々のブラックリスト入りだよ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 19:31

    2. 会社員なのにひびったわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 19:43

    3. 心の病いを抱えているんだね、、本人が一番ツライかも。

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 19:48

    4. さすが団塊Jr

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 19:49

    5. 話しかけてる奴も絶対デブで気持ち悪いw

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 20:14

    6. こいつ糖質だから無罪放免だよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 20:16

    7. キチガイ無罪は卑怯

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 21:56

    8. 遠隔で意思コントロールまではまだ進んでないだろうな
      ただの糖質か
      既に遠隔で音声送信(幻聴)映像送信(幻覚)視覚聴覚思考の盗聴はできるようだが

      養羊国家ジャパンwwww

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 21:57


    9. 日本に対してこのタイプの罵倒する糖質左翼結構いるよな

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 22:17

    10. なぜか統合失調症の人って反安倍で反アメリカで
      安倍政権がどうのこうのって批判してる人多いよね

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 22:23

    11. まぁた糖質か
      いっぺんこの症状を1日だけ体験してみたい

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 22:34

    12. ※11
      糖質体験VRみたいなの専門機関が開発中だか出してるんだかしてるからまぁその気になればそのうち体験できるかもよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 22:38

    13. 米9
      俺は西日本半島系の血が混じらない生粋の東日本ジャップだが何か?
      水面下で既に監視国家に入っているというのに無学なゴミがwwww

      既に手前ら粗チンジャップの知覚は広範囲で吸い上げられて人工知能や機械学習による自動化で監視されている

      手前もざまぁ12cm粗チンw

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 22:46

    14. 東日本ジャップなら生粋の支那じゃねーかw

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 23:10

    15. ん、米途絶えたな
      ストーカー沈黙w

      残念ながら散々と風評被害くれた珍々は16cmだし粗チン特有の二日酔いなんかしないし残念wwww

      自衛隊基地でシコってろゴミwwww

      あ〜
      粗チン用ゴミ務所宿舎暮らしでは味わえない酒が旨いwwww
      低学歴がwwww

      Posted by 13 at 2016/12/16 23:15

    16. 米14
      在日発狂wwww
      チンコ小さいカマ野郎がwwww
      呑むと顔がタコみたいに真っ赤になるのが在日の証やwwww

      Posted by 13 at 2016/12/16 23:18

    17. 米14
      モンゴリアンの変性遺伝子がチンカス乙wwww

      Posted by 13 at 2016/12/16 23:20

    18. あ、手前「も12cm」残念
      というのは粗チンジャップの願望だな
      残念賞wwww

      Posted by 13 at 2016/12/16 23:33

    19. あれあれ〜?
      ちょっと前まで猛ラッシュでBATOU米頂けたんだが、過疎便所で米頂けないのかなぁ-
      ダンマリするゴミwwww

      Posted by 13 at 2016/12/16 23:41

    20. ネトウヨ=在日

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 02:54

    21. 数百万をかけた セレブの遊びやね

       バッチリ訴えられてくれめんす。

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 17:07

    22. ん?米が断絶wwww

      >既に手前ら粗チンジャップの知覚は広範囲で吸い上げられて人工知能や機械学習による自動化で監視されている

      監視するだけでなく自動で不確定多数をイジるシステム開発中wwww

      suica程度じゃ面白くないが防犯カメラの顔認証トレースには笑かしてもらってるわwwww

      Posted by 13 at 2016/12/17 21:00

    23. そうやってアレヨアレヨと蝕まれていくジャップ
      TV新聞2chetc眺めて安心を再確認とwwww
      お前の脳味噌もハッキング済だwwww

      これから楽しくなる時代だぜwwww

      Posted by 13 at 2016/12/17 23:34

    コメントを残す