FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…


本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ミスヤングチャンピオン2016
    グランプリ桜井えりなさん
    可愛すぎ!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します



    日替わりゲームキャラ



    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    ファンの顔面に右ストレート一発。ジャスティン・ビーバー。話題となった暴行動画


    パパラッチにキレるジャスティン


    『龍が如く6』でもおなじみ。「ミスヤングチャンピオン2016」
    桜井えりなちゃんがインタビューに登場!

    問題児、ジャスティン・ビーバーさんが、先月下旬にしつこいファンに手を出してしまった動画が海外芸能サイトで話題になっています。定期的にやらかすジャスティンさん。2015年には国際指名手配されるなど(現在は解除済み)この手のネタには事欠かない人です。

    ジャスティン・ビーバー
    カナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライター
    身長170cm。
    ピコ太郎のPPAPをイイネとツイートした事でもおなじみ

    YouTube

    現在、パーパス・ツアーでヨーロッパを巡っているジャスティン・ビーバーが、スペインのバルセロナで災難に! 11月22日(現地時間)、ライブ会場入りするジャスティンを多くのファンが待ち構えていたため、車はスピードを落として走行。すると開いていた車の窓から手を入れ、ジャスティンに触れた男性が。ジャスティンはこれに怒ってパンチ! 拳が男性に当たり、流血する騒ぎに……

    ジャスティン・ビーバー、ファンに顔を触られてパンチをお見舞い




    amazon
    パーパス

    Comment (34)
    Pocket



         

    34件のコメント

    1. ぶんなぐりたくなるくらい怒ってたんならぶんなぐっても仕方ないわな

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 18:21

    2. こういうのはファンとは言わない

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 18:32

    3. 似たような顔しやがってwwww

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 18:39

    4. 普通に殴られるだろこれは

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 18:43

    5. これはこいつが悪い

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 18:47

    6. ビーバーの歯で切り刻まれなかっただけ幸運だ

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 18:58

    7. ファンだかアンチだか分かったもんじゃないな

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 18:59

    8. 車の中に突っ込んだ手が顔に当たってんな
      バービーに同情するわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 19:04

    9. ビーバー・トザン

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 19:28

    10. ユーチューバーなのに大した人気だな

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 19:30

    11. ファンならむしろ殴られたら嬉しいだろ
      よってこいつはファンじゃない

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 19:33

    12. 相手の男ゲイだな顔でわかる

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 19:34

    13. こうでもしなきゃ
      しつこく車につきまとって危険だし
      下手すりゃもっと大きな怪我する事故になる
      ファンのためを思っての善行

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 19:35

    14. ジャスティンには屈強なボディーガードがついてるからな
      下手に手を出すと怖いぞ

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 19:55

    15. 殴られたくて真似するやつ出てきそう

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 20:31

    16. 車の中の奴より殴られた奴の方が格好ええやん

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 21:41

    17. もうぼっきしたモノも出したし割りと普通な 
      別にどうでもいいんじゃね
      少し太り気味なのはダイエットしてね

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 21:48

    18. はい自業自得。解散

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 21:52

    19. おまえが悪い。

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 22:09

    20. 殴られた奴ゲイだってさ

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 23:14

    21. ジャスティンもファンも
      「どうせみんなクズ」

      Posted by 名無し at 2016/12/03 00:42

    22. 何で窓開けてるんだよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/03 00:52

    23. ホモ野郎w

      Posted by 匿名 at 2016/12/03 01:51

    24. 確かにカッコいいけどこういう男はその昔沢山いたよ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/03 03:34

    25. そりゃ車の中に上半身入れて手突っ込んだ時点で不法侵入やろ
      強盗と思われて射殺されてもおかしくない

      Posted by 匿名 at 2016/12/03 09:14

    26. こりゃジャスチンを一方的に糾弾するのは無理がある。

      Posted by 匿名 at 2016/12/03 17:10

    27. 何円で和解させるかな
      1千万ぐらいとれるんかな

      Posted by 匿名 at 2016/12/03 18:20

    28. 嬉しそうじゃねえか!

      Posted by 匿名 at 2016/12/04 00:52

    29. ゲイだから嫌過ぎて殴ったんだな。しかしバカ顔の奴ばっかりだな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/04 08:43

    30. 男「見ろよこれ!ジャスティンが触ってくれたんだぜー!」
      女「いいないいないいなー!」

      Posted by 匿名 at 2016/12/04 11:03

    31. これが猪木なら大喜びなんだろうな

      Posted by 匿名 at 2016/12/04 16:44

    32. 自業自得
      被害者面してんのがムカツクわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/04 18:01

    33. これは仕方がない
      なにされるかわからんし引き離すのは当たり前
      もしなにか凶器持ってたりしたらしゃれにならん
      ファンならそこらへんは常識もって接さないとダメだよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/04 18:36

    34. ファンサービスで窓開けてんのに図に乗ったファンが調子こいてお仕置き喰らってるだけじゃないか自業自得だ

      Posted by 匿名 at 2016/12/04 18:37

    コメントを残す