FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans 5.4.0

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【名古屋】ドラレコ動画拡散 → 懲戒解雇。ネットで拡散された加害者男性のその後


    フロントガラスをたたき割る



    数日前、2chに個別スレが立ち多くのまとめブログなどでも取り上げられた”トラック運転手に車を傷つけられた” という動画。ここでは取り上げていませんでしたが、被害者さんが「トラック運転手に車を傷付けられたので報復を決意した」と、自身のブログでその後の経過を報告していました。そして、最終的には、相手の会社社長と会い、加害者男性は懲戒解雇となったということです。結果的にドラレコ動画が決め手となったんだなと思った出来事です。
    投稿者説明欄コメント
    12/2 10:30頃、踏切で一時停止したところ後続のトラックにクラクションを鳴らされ、煽られ、その後の信号待ちで棒のようなもので車のガラスを殴られ傷がつきました。ここまでされても警察は注意しかできないようなので悔しいです。 撮影者のブログにこの件の詳細あり⇩ トラック運転手に車を傷付けられたので報復を決意した話
    トラック運転手との件で社長さんとお会いしました【完結】 | オトモレブログ

    YouTube



    amazon
    【一年保証42万画素 夜でも見える】防水/カラーCMDレンズ採用バックカメラ 【一年保証42万画素 夜でも見える】防水/カラーCMDレンズ採用バックカメラ (A0119N)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (160)
    Pocket



         

    160件のコメント

    1. 相手に煽られたからってやっぱ手を出したら駄目なんだね

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 14:24

    2. 大学生のお兄ちゃん、よくやったな。
      さすがに一時停止でこれされたら、敵わないわ。
      名古屋、勘弁してくれ・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 14:33

    3. これこうなった経緯が一方からしか上がってこないから、どうも腑に落ちない。
      何か裏がありそう。
      だからといって器物損壊はダメだけどね。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 14:38

    4. 名古屋こええ
      絶対行かないようにしよう死ぬわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 14:43

    5. 名古屋の日常!
      形式的に解雇になっただけで再雇用すると思うから
      孫受けは痛くないだろう
      やっぱり元請けを交えた交渉し
      孫受けとの取引を停止させて
      事の重大さを知らしめて完全勝利だったな

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 14:54

    6. 踏切で一時停止することが正しいんじゃなくて、前のクルマが渡った後も進んで、踏切より先に自分のクルマが渡っても置けるスペースを確保出来ているかの確認が重要なんだぜ。ただ機械的に踏切は一時停止すりゃ良いってぼうっと覚えとくと間違うから気を付けろよ。これから免許を取って運転する人達は。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 14:55

    7. ※3
      こうなった経緯は大学生が悪い、と
      相手方(爺さん)にちゃんとした言い分があれば
      上がってくるんじゃね。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 14:58

    8. 正確にはドラレコじゃなくてスマホで撮ってるだろこれ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 14:59

    9. ここの道路よく知ってるけど踏切前に片側2車線から1車線になる道路なんだわ
      直進レーンはだいたい渋滞してるからマナーの悪いやつは右折レーンから1車線になる直前で直進レーンに割り込む。
      おそらくUP主もそうなんじゃないか

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 14:59

    10. ※9
      ぎりぎりまで両レーン使って合流するのが
      一番合理的なんだよ。

      「ずっと前から真面目にこっちがわで渋滞に並んでたのに!」って意識で
      “マナー”持ち出して文句言うのは間違い。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 15:04

    11. 武器持ってる時点でなぁ・・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 15:05

    12. モグモグしながらドアノブがちゃがちゃしてる姿が
      チンパンジーみたい

      Posted by   at 2016/12/08 15:05

    13. ※10
      すまん、ごもっともだわ
      ただここ危険な割り込み方する人が結構多いところなんだわ
      ストリートビュー見てもかま掘ってる人いるし

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 15:11

    14. ※13
      もし大学生が危険行為してたとしたら、
      トラック側がドラレコ出せばいいと思う。

      今時、業務車なら付けてると思うけどな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 15:13

    15. バールではないよね?なにこの怖い武器は・・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 15:22

    16. 凄い特殊な道路構造だな

      Posted by                    at 2016/12/08 15:33

    17. 15
      多分、ハンドルを固定する盗難防止装置かと。
      ここって302の大治付近か?

      それにしてもチンパンに吹いた

      Posted by 加藤清 at 2016/12/08 15:35

    18. 怖すぎだろこんな道具出されたら
      さすがにその場で抵抗できんわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 15:42

    19. 何これ、ゴミ人間なのか、このおっさん。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 15:43

    20. 一時停止云々が撮影者側の言ってる事

      >>7>>14
      こんな爺がドラレコ画像up出来ると思うか?
      こんな爺が自分から若い奴に喧嘩挑もうと思うか?
      幾ら凶器持ってるとはいえ無謀だぜ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 15:44

    21. 結論

      トヨタが悪い

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 16:05

    22. ※20
      仮に撮影者側の言い分(踏切云々)が嘘だとしても
      爺さんの「なんだあの急ブレーキは」っていうセリフから割り込みじゃなく急ブレーキに腹が立ったのがわかる
      そんなの車間をしっかり取ってれば問題ない事だ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 16:08

    23. 仮に撮影者の言い分が嘘だとして運転に非があったとしても、凶器持って脅すように出て来る時点でこの爺さんがどんな人か分かるってもんだ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 16:15

    24. うp主がもしちょっとヘマしただけで、バールみたいな物持ってドアノブガチャガチャやってる方が負けだよな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 16:21

    25. 経緯が分からんからなんとも言えないな
      それに解雇と言っても再雇用しないとは言って無いしね
      ドライバーは不足してるから他の会社でも需要はあるよ
      それに業務回らなくなって困るのは元請だから
      取引先を変えても新しい取引先がきちんと仕事するかどうかなんて分からんし
      まあup主が解雇に追い込んで勝利したと思ってるならそれでいいんじゃないの?
      いちいちこんなことネットで報告する奴とは一緒に仕事したくないけどね

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 16:35

    26. 事故りそうになったので降りて抗議をした。くらいなら、まだ庇う余地があるかも知れんが、人の車を叩いたり傷つけたりしたらダメよ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 16:57

    27. まずここまで顔と一部では名前が拡散してる状況では再就職は無理だな。
      本人が重い社会的制裁を受けることになったのはざまぁとしか言いようがない。

      社長さんも契約切られてかなり厳しい立場になってるんじゃない?
      そっちは多少同情するわ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 17:07

    28. この歳で懲戒解雇されたらもう終わりやね

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 17:11

    29. ※15
      302の大森インター付近

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 17:17

    30. 車に傷をつけただけで野朗を潰した主とドラレコは許されるのかね?
      ドラレコのせいで生活が潰れた当たり屋も多いと言う現実
      裕福な野朗はもうちょい現実見ような?

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 17:22

    31. 日本の法律を守る気がない人も日本にいるからねえ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 17:27

    32. 日本の底辺を見た気がする

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 17:42

    33. おれならこの大学生に復讐しに行くわ
      こんなおっさんが仕事無くなったらもう死ぬしかないだろ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 17:50

    34. で警察通したの?

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 17:57

    35. 合流で後ろから飛んできて割り込みする奴は地獄におちろ。
      (この記事とは無関係の意見です)

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:00

    36. 多分つえなあのへんな棒は

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:07

    37. 当たり屋は潰れて当然だろ、何言ってんだ?
      痴漢冤罪と勘違いしてんのか?

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:11

    38. おっさんの帽子のマークから察するに○立物流か?

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:12

    39. 春日井物流サービス

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:20

    40. ザ・老害

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:25

    41. 基地外運転手は死滅しろよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:30

    42. そりゃ不必要に煽られたら急ブレーキくらいするわな

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:34

    43. 加害者の関係者が被害者を暴力団呼ばわりしてすごい書き込みしているが
      普通に警察に通報したほうがいい
      どうみても加害者が武器持って威嚇脅迫している警察はこれを検挙しないほうがおかしい。最近の警察は無能ですね証拠動画あっても捜査しないのか?無警察税金の無駄

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:36

    44. 顔出しはマズいだろ
      相手に非があったにしろ被害者側は加害者に何してもいいってわけじゃないぞ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:38

    45. 天誅下ったね

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:41

    46. 口の動きといい顔つきといい
      まんま棒持ったチンパンジーじゃねぇか(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:45

    47. ※44
      ばーか

      Posted by あ at 2016/12/08 18:47

    48. 元々本人は、おっさんが窓代弁償して反省の色を示すなら大事にするつもりはなかったんだよ。
      対応が後手後手でブロガーに情報拡散されてから態度をコロっと変えるんじゃ、心から反省してるとは言えんだろ。
      はっきり言って事柄に対して結果がでかすぎるとは思うが、自業自得だな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:49

    49. 俺だったら大学生に報復いくなぁ
      わかんないけど、もう怖いものなさそうだし。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:49

    50. 老害ジジイざまぁw
      こうやって老害を一匹一匹潰していくことで
      日本に平和がおとずれる

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:55

    51. このぐらいの年代はトンデモナイ屑がいるから嫌い

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 18:58

    52. この人のブログちゃんと全部見てきた方が良いよ
      このじじい映像だすまでグチグチ文句言って金払わない!言うてつっぱねてたし

      しょうがないから映像を世に出して世論に訴えたらじじいから金払払えばいいんだろ?的な態度で反省してないから運送会社に連絡してことの顛末になったんだよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 19:25

    53. どこでも年寄りのマナーの悪さには頭を痛めている。
      年寄りに対して世の中はもっと厳しく対処しなければならない。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 19:45

    54. い 89-76 しか読めない

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 19:53

    55. 事の経緯なんかどうでもいい

      勝手に撮影してYoutubeにアップするようなカスは消えて欲しいわ
      何のために法律があると思ってるんだ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 19:58

    56. こいつは完全に被害者だけど顔にモザイクかけずに全国公開するのはおかしいだろ
      ブログで善悪の判断のつかない後輩が・・・とか冗談で書いてるけど、こいつも善悪の判断ついてないわ

      Posted by   at 2016/12/08 20:05

    57. 証拠の保全の為の撮影は抑止力になる。撮影していなければもっと酷いことを
      された可能性もあるのでは。撮影して相手の行為、顔、ナンバー、会社名が
      わかれば、こうやって後から合法的にせめていける。
      今の時代ほぼ全員が携帯なりデジカメを持っていて、簡単に撮影できるし
      ネットで世界中に公開できる。しょうもない悪さはするなという事だ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 20:13

    58. ※52
      公開する前に普通にまだやれることあるから
      こういう目立ちたい奴は嬉々として動画を公開するけど、一般人ならまず会社に動画を持っていることを通知して対応を迫る
      ブログでも動画のネタになるから半分ワクワクしてたって書いてるしクソ目立ちたがり屋なだけだろこいつ
      これが仕方ない対応だと思ってんならお前の感覚がおかしい
      まあこいつはキチンと自分の動画の削除申請をし続けないと、これからの人生報復にずっと怯えながら生きんといかんやろな

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 20:14

    59. 加害者はなんか食ってたのかな・・・・・口が・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 20:20

    60. マジでチンパンwwwwww

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 20:30

    61. 思うんだけどよくもまあ会社の看板付けてこんなんやれるよな
      多分これ今までもやってんだろうな、武器用意してる時点でおかしい
      あと被害者擁護してるアホもくたばれ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 20:39

    62. あんな武器持ってドアノブガチャガチャやられたら殺されると思うわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 20:53

    63. ※25
      そうだね〜そうだね〜そうだったらいいね〜〜

      人使う仕事してるけど
      こんな事故起こすような人間は
      一切使用しないわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 20:55

    64. 被害者擁護がなんでアホなんだよw
      動画公開しないと加害者もよくわからんし弁償させられないだろうし意味不明だな
      被害者がたとえくそマナーの悪いアホでも武器で叩いたら負け

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 20:56

    65. ※58
      おまえ万引き中学生擁護していた配慮ババアかwwww

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 20:58

    66. ※64
      多分だけど※61は「加害者」と間違えたんだろう

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 20:59

    67. >こいつは完全に被害者だけど顔にモザイクかけずに全国公開するのはおかしいだろ

      なにがおかしいの?
      じゃ最初からこんな行為しなければいい

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 21:03

    68. ※67
      お前の息はう〇この臭いがするからってお前の顔面にう〇こ擦り付けてもいいの?
      う〇この臭い嗅がされた仕返しだからう〇こ擦り付けても許されるよね?

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 21:23

    69. 器物破損か。話だけで納めておけばよかったのにな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 21:37

    70. 逆恨みに基づく報復にはくれぐれも気をつけて欲しい

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 21:41

    71. 普通に警察案件だから懲戒解雇も当然
      雇い主である会社が仕事切られたりするかもだから
      そっちが気の毒だわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 21:59

    72. ※67
      名誉毀損成立やで?w
      相手が犯罪者だろうと関係ないw
      知恵遅れにはいい勉強になったか?w

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 22:08

    73. こんな道具を持ち出してまでやることじゃないだろ
      ましてやトラックなんかデカくてただでさえ威圧感があるのに
      短気なおじいちゃんが野球選手みたいに汚くガムくちゃくちゃしてさ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 22:15

    74. 爺の自業自得 ハンドルロックもって威嚇して器物破損してる時点で猿野郎

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 22:30

    75. 犯罪者に人権なんかねーわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 22:31

    76. なんでこんなにチンパンジーっぽいんだろう・・・w

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 22:46

    77. 人権なんかねーわ×
      人権なんかいらねーわ〇

      あるのでねーわだとウソになる

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 22:48

    78. 無職は無敵
      報復されないことを祈る

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 22:53

    79. 法律に則って判断されることを、
      一般人にとって簡単で効果的な「ネットで拡散」することで
      ともすれば「私刑」が増える危険がある。
      この動画の事ではなくて、
      恣意的な撮影方法をすれば、相手を「悪」に仕立てるのは
      そうそう難しいことではないかもしれない。
      ある一場面で相手を悪にする事は可能だと思う。

      そういう場面から自身を守るためにも
      当事者が映っているならモザイクは必要だし
      きちんと法律で判断してもらう必要がある。

      見る側に必要なのは「私刑」に加わらない事。
      見て学び、議論して、画面上で楽しむという
      割り切りができること。

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 23:02

    80. 今度は再雇用監視されるんだろな

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 23:04

    81. ※72
      なら猿二匹が消え去るしええやん

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 23:19

    82. 文句があるならトラック側のドラレコを出せば良いよ
      それで被害者男性におかしな動きがあるかどうかすぐ分かる

      それをせずに社長が出てきて謝罪したなら「そういう事」なんだろうし
      一部の人と違い被害者男性のせいにしなかったのは経営者として立派だろう

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 00:25

    83. ※72
      会社は動画上げたやつが正しいと判断したわけだけど
      君の方がダイジョウブ?

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 00:34

    84. 普段から問題を起こしていそうな感じだな

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 00:55

    85. スマホのビデオが役に立ってる珍しい例だね

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 00:58

    86. 撮影者の運転が本当に悪かったのかどうかがポイントだわ
      爺の勝手な嘘思い込みならば撮影者さん大変だったねとしか
      運転に難アリならば今後もトラブル起こしても全く理解しないだろう
      高齢者ドライバーの事故よりなお性質が悪い

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 01:31

    87. ※72
      名誉毀損成立を抜かすならこのオッサン側が
      警察に訴えるか裁判するかすべき。
      やれないなら名誉毀損もクソもねえよ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 01:40

    88. ブログをちゃんと読みもしないで警察へは?とか勝手な憶測を書くなよウンコども。

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 02:07

    89. 正直、ちょっとしたマナーとか軽度違反で相手の首をとったような動画は投稿側クズだと思うが、ここまでされたものは投稿されてもしょうがないw

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 03:22

    90. ※86
      仮に撮影者が悪いならばトラック側はドラレコを出して説明すると思うぞ
      こういう事があったからトラック運転手がこのような事をしてしまったとね
      弁明しないと評判や今後の取引にも影響が出てきてしまうしな

      でも実際は会社側が非を認め社長が謝罪し修理代も払ってる
      撮影者の性格は俺も気に入らないし気持ちは分かるが
      その類(実は撮影者に原因有り)の邪推は外れていると思う

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 04:03

    91. これ、スマホだけど?
      ちなみに、何で怒ってんだ?

      撮影者が危険運転や割り込みで怒らしてたら、
      争点はまったく逆だぞこれ?

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 04:57

    92. やっぱりチンパン老人は怖いな・・・
      これからはもっと気をつけようっと

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 05:31

    93. 善悪と社会通念や道徳が理解できてないゴミ屑大学生が
      善悪と物事の限度を理解してないゴミ屑老害運転手を潰したって事件だけど

      大学生は爺を退職に追いやって満足してんだろうけど
      爺が本気出したら余裕で名誉毀損で訴えることできるってのは理解してんだろうか

      それとも俺は被害者様だから何してもいい!顔出し動画を全世界配信してもいいんだ!
      法律なんてクソ喰らえ!って思ってんだろうか
      そこが気になるわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 06:10

    94. 仕事系以外の車は禁止にしよう

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 06:36

    95. 刑事事件だろこれ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 06:43

    96. でも、この被害者のブログ読むとなんか煽り厨というか、なんか気持ち悪い感じもしたな
      こうなるのを期待して前に割り込んだんじゃねぇの?っていう気持ち悪さ
      あくまでブログ読んだ感想ね

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 06:55

    97. ※49
      バカじゃないのww
      報復なんぞしたら確実に刑務所行きで本当に人生終わりで
      ゼンカモン→ホラレモンと進化するだけ
      元々自業自得なのに逆恨みで人生終わらせるバカなんだなお前って
      まるでこの動画のDQNオッサンのようだw

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 07:32

    98. 当然やな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 07:48

    99. でも名古屋だからなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 08:01

    100. なんか、やり返すときはとことんまでって言う思想が
      同じ日本人として恥ずかしいわ。
      おっさんと若者の問題で片付けられないのが若者の
      スキルの低さを物語ってる。

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 09:16

    101. 若者のスキルとかいう問題か?その捉え方かなり頭おかしいね。
      おっさんの行為が弁解の余地のない酷さなのは会社側対応からも明白。
      やりとり途中に何度か真摯に謝罪すれば終わらせることの
      できるポイントはあったのにそれをしなかったのもおっさん。

      理不尽な脅迫行為に対して誠意ある対応を求めることの何がスキルの低さなんだ?
      泣き寝入りするのがスキルの高さなのか?

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 09:25

    102. みんな忘れてるかもしれないけど

      一番問題なのは警察の対応な

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 09:32

    103. 解雇といっても、この歳の運ちゃんの扱いは雇用されるのもいい環境ではない。退職というか潮時だね

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 09:40

    104. 愛知で少しでも車に乗ると一回はケンカ売られる
      だから愛知では運転しない

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 10:18

    105. 凶器持ち出して暴行を試みたんでしょ?
      他方の運転がどうのとどう言い繕っても過失がワンランク上の事件に触れてないか?

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 11:26

    106. いかに自分が余裕のある人間かみたいな文章挿し込んでくるのきつい
      自分こんなおもろいことしてますみたいなのも
      でも公道の悪に1つ制裁くらわせたんはGJだわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 12:14

    107. トラックのナンバープレートが
      「尾張小牧」と「89-76」しか見えなくて確認しきれず・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 13:08

    108. 相手が殺傷能力の高くない威嚇制の道具を持ち出している点で、
      相手が引けない状況になっていることを理解して、和解のポイントを探す
      べきだと思う。
      車内から法律に沿って一旦停止している俺が正義のような部分を
      よりどころにしているが、実態社会に即していない交通状況だったことは
      否定できるのだろうか?

      窓ガラスをコンとおっさんが叩く前に、自分の踏切前一旦停止の場所を
      高らかに宣言している時点でスキルが低いと言っている。
      法治国家だからこそ法律守らないと混乱するのはよく分かる。
      でもおっさんさらし者にするなら、訴えた方も自分を晒すべきだと思う。
      このおっさんにも、家族がいるかも知れない、鬱陶しくてもどこかの誰かを
      支えているかも知れないと考える余裕があれば、和解の場所を探すスキルが
      生まれたんじゃないかな?
      安倍首相も同じような理不尽の中で平和に尽くしているだろ?

      僕からすれば、会社でおっさんの頭しばいてそれで終わりでええんちゃう?
      あの程度で、トコトンまで追い詰めるやつは基本臆病でスキルの無いよ。
      相手の経済的人生を終わらせて自分の中で負けてないと思う気持ちを
      残したければ、韓国人にでもなっとけ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 13:44

    109. 多分もめてる現場からして「茶臼前交差点」側道からの無理な割り込みじゃないのか。にしてもあれだな、グーグルマップすでに春日井物流サービスに老害って書いてあるし、なんかじいちゃんメンドクサイことになったな、自業自得だけど。この小牧の会社、なんでかすがい名乗るの?まあいいけど。トラックもいっぱいあってけっこう大きな会社だったりしてる。

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 15:03

    110. ㈲春日井物流サービスひどいな

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 19:19

    111. や っ た ぜ 。
      ニュースサイトとかでやたら投稿者叩きしてた奴冷えてるか~?
      これが結果で~すwww

      Posted by 匿名 at 2016/12/09 19:54

    112. うわ、痛々しいヤツが必死に長文晒してるな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 00:11

    113. どんな経緯があろうが大学生側に罪がプラスされるだけで
      ジジイが凶器出して脅迫した罪がプラマイゼロで消えるわけじゃ無いんだがな

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 01:03

    114. 老害様は相手に非があれば◯しても良いと思ってるから
      パヨクと同じ

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 01:16

    115. ジジイがアホなんだよな、簡単に記録が残るんだから、このジジイの取るべき行為はいかに相手に非があるかを演出して記録に残すかなんだよな

      ガキにそれをやられた時点で負け確定だよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 03:13

    116. 投稿者が悪い事にしたい人は、
      ・ただ自分より若い人を叩きたい
      ・「仮に」と都合良くでっちあげた前提を元にしている
      ・同じ論法は暴力をふるっている加害者にも使える
      ・投稿者に非があった証拠は無い(会社側は非を認め謝罪)
      という共通点がありそう。もちろん全員ではないが。

      まぁ投稿者が先に悪さをしたと言うなら、トラック側がドラレコを公開するだけで良いだけなのにね。

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 05:05

    117. ネット上では他人を叩ければそれでいい人、叩くのが目的な人が少なからずいるんだよ。
      しかも叩くのが目的(通常は悪いから叩かれる)だから、悪いことをした方ではなく、悪くない方を叩いて喜ぶ傾向が強い・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 09:50

    118. この騒ぎで日立物流本社、営業所、大騒ぎ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 10:58

    119. 経緯がわからなければ〜みたいな事言って老害を擁護してる奴って
      事の成り行き次第では凶器持ち出して相手を脅迫したり器物破損したりしても良いと思ってるって事だろ?
      そんな危なっかしい奴とは関わりたく無いから住所氏名晒しながらカキコしてくれよw

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 11:03

    120. ※119
      こういうやつに限っていじめられっ子が武器持って反撃したら、いじめてたやつが悪いとか言い出すんだよな
      まぁ、常にそういう立場にいたんだから仕方がないよねw

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 15:07

    121. 老人を擁護するひとってネット歴が浅いひとたちなんだろうなあ

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 05:16

    122. 金属バールを振り上げて降車を要求することは「害悪の告知」ですよ。普通に脅迫罪です。犯罪行為の動画の公開は公益性があり違法性が阻却されます。

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 07:48

    123. 「解雇した」というのは建前で
      どこでもやる事。
      配達場所の変更か部署異動ぐらい

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 20:15

    124. これを許せとか頭の悪い国民情緒法みたいなこと言う奴の方が余程韓国人だわ
      死ねばいいのにマジで

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 06:46

    125. っつーかこの糞老害を許せだの
      腐敗しまくりの日本の司法を持ち出して私刑はどうだの
      どんだけこの世に悪人をのさばらせるつもりだよイカれてるわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 06:56

    126. 一瞬大人の玩具に見えた。

      Posted by チャーハンに唐揚げ at 2016/12/12 20:00

    127. 顔がまんまチンパンジーなんだよなこいつ
      無事にしんでよかったわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/12 21:01

    128. 音無しで見たらまんまチンパンでワロタ

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 14:27

    129. 報復とか言ってる時点で投稿者はキチガイクレーマー気質
      こういうアホはいつか必ず報復が通用しない相手(=暴力団)に遭遇するね

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 15:44

    130. ※129
      もしかして、チンパンジーさん本人?

      Posted by 匿名 at 2016/12/13 22:44

    131. 目くそと鼻くそが争ってるだけやん

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 05:18

    132. あ~これは若者の暴力離れ、犯罪離れが加速してるわ~ 最近の若者は~

      Posted by 匿名 at 2016/12/14 23:30

    133. ※121
      逆だろ?
      年齢どうこうは関係無い、動画が出た時はその動画以前に何があったのか
      投稿者に不都合な事態は編集カットされてないかと見られるのは
      今や邪推ではなくて当たり前になってるやんけ

      爺がキチ入っていて犯罪者なのはもう決定事項、
      ただし原因を作ったのが、しかも煽り期待じゃないのかと
      投稿者がいぶかしまれているのが現状、まさに目くそ鼻くそかもしれんなと

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 00:33

    134. まあ老害はちょっとずつ処理してかないと我々若者の身が持ちませんので

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 08:59

    135. ジジイのやり方がマズイわな
      この学生も相手の上司に動画見せるだけでよいのに、ネット特有のヘタレ行動。
      最近の頭悪いジジイと若者のコントでした

      Posted by 名無し at 2016/12/15 14:54

    136. 武器持って車のドア開けようとするとか普通に事件だよね

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 23:47

    137. チンパンを擁護するチンパン涌き過ぎだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 23:55

    138. 結果が全て

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 09:30

    139. リンチが肯定される時代になってきたんだなあ
      自分が加害者になることは無いとは思うけど
      いつ何時さらし者になるか怖くて引きこもりが加速するわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 11:08

    140. iPhone 7 Plusやな

      Posted by   at 2016/12/18 11:54

    141. はいはい古き良き時代古き良き時代w

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 19:14

    142. 尾張小牧怖いな
      郡部の田舎トラックが名古屋市内で悪さしに来ないようにして欲しいもんだ

      Posted by 匿名 at 2016/12/21 18:12

    143. 何時からチンパンジーが免許取れるようになったんだ?
      え?人?演技すごすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2016/12/22 12:27

    144. これこうなった経緯が一方からしか上がってこないから、どうも腑に落ちない。
      何か裏がありそう。
      だからといって器物損壊はダメだけどね。

      偽善者は逃げ道作ってでも自己満足したい

      Posted by 匿名 at 2016/12/22 15:43

    145. チンパンに審判が下されたわけだなwww

      Posted by 匿名 at 2016/12/22 20:38

    146. ※30
      猿が言葉を話してる!!

      Posted by 匿名 at 2016/12/22 23:16

    147. 確かに前後関係は分かんないけど、前後関係分かる映像があったから社長も懲戒解雇にしたんでしょ

      Posted by 匿名 at 2016/12/23 00:24

    148. この小僧は一人じゃ何もできないバカ

      Posted by 匿名 at 2016/12/23 18:30

    149. ※148
      チンピラがよくこういうことを言うよな

      Posted by 匿名 at 2016/12/23 20:03

    150. じじいの帽子は日立物流のに似てるな。日立物流系の下請けなのかな。昔勤めてたとこのやつかな。

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 18:40

    151. ※10
      >ぎりぎりまで両レーン使って合流するのが
      >一番合理的なんだよ。
      >「ずっと前から真面目にこっちがわで渋滞に並んでたのに!」って意識で
      >“マナー”持ち出して文句言うのは間違い。

      合流ポイントが奥にあるか手前にあるかの違い。
      ただそれだけ。

      「合理的」を持ち出して人より前に行こうとするやつが一番流れを乱すのは事実。

      Posted by 匿名 at 2016/12/28 09:47

    152. 武器持たずに文句言うだけにしとけばクビにはならなかったかもね。

      Posted by 匿名 at 2016/12/30 15:14

    153. 昔16輪に乗ってた頃に、自家用車でキャリアトレーラーに幅寄せされてクラクションを鳴らしたらドライバーが降りて来てラチェットでフロントガラスを割られた事があったわ
      警察を呼んで処理して貰ってる際もトレーラーは云々と能書き垂れて一向に謝罪しなかったので「俺さ、現役の16輪のドライバーなんだよね!」って言ったら黙ったなw
      相手社長は俺が勤めていた会社に来て「生意気言って申し訳ありませんでした」って土下座してたわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/31 02:43

    154. ゴミ処分できたんだな、おめでとう!

      Posted by 匿名 at 2016/12/31 23:46

    155. 報復が怖いな……最もそうなったらどっちが笑うのかな?

      Posted by 匿名 at 2017/01/04 18:12

    156. ※151
      お前馬鹿だろ
      手前から一車線になってたらより混むだけだ
      ギリギリで合流した方が全体の流れが良くなるのは実証済みの話

      Posted by 匿名 at 2017/01/04 22:24

    157. >>151
      合理的を理解せず いい流れを作り出せない阿呆はお前か
      手前に合流ポイントって 具体的に何m手前とかルールで明言されてるか?
      「オレ、この先合流で車線減少するの知ってるぜ」つって
      はやくから寄ってる低脳のせいで渋滞が長くなるんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/01/05 00:16

    158. 撮影者に報復行くまでがセットじゃないのか

      Posted by 匿名 at 2017/01/06 01:17

    159. 棒を持って詰め寄ったら人生という名前の棒まで振っちゃったんですね。

      Posted by うんこさん at 2017/01/07 00:33

    160. そもそも運転がどうこうじゃなくて、凶器使って車傷つけた時点でOUT
      怒鳴り散らすだけならここまで炎上してない

      Posted by 匿名 at 2017/01/12 05:42

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ