FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】これは両方動いてるから10:0にならない? 渋滞にぶちギレタクシーが逆走した結果 →


    とんでもない逆走からの?



    いつもの方から『これでも100:0にならないんでしょう事故』とネタ投稿いただいた動画。渋滞に我慢できず逆走して脇道にそれたりする車をたまに見かけますが、タクシーがそれをやってバスと事故ってしまった事故。どう見てもタクシーに原因があるわけですが、確かに割合は気になりますね。タクシーとバスの事故ってなんか色々大変そうです。
    投稿者説明欄コメント
    呆れて何も言えません…… バスの車内に搭載されたドライブレコーダーが記録したものです。 タクシーなんですけど降りてきて言った言葉がそのまま来るとは思わなかったと………

    YouTube




    これは怖い正面衝突…!
    amazon ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1
    Comment (33)
    Pocket



    33件のコメント

    1. センターライン割ってたらまず10:0が基本だよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 20:30

    2. 昭和の映像みたいな画質だな

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 20:31

    3. ※1
      だね
      俺の妹が事故ったときも詳しい状況はわからないけどセンターライン超えて来た相手が100%の過失ということで全額相手持ちだったよ
      妹はこれじゃ元の車は買えない(全損査定で140万 妹の車は4年落ち元300万)と喚いていたけど

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 20:38

    4. 同じプロドラ(2種持ち)でも、民度は違うってわかる動画だね。

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 20:43

    5. バスも突っ込んでるんじゃね0よ

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 20:57

    6. いるいるこういう車
      対向車来たらどうすんのって見てるこっちもドキドキするわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 21:01

    7. このタイトルは書いた奴は過失割合を勘違いしてんだろ
      動いてれば過失が発生するんじゃなくて事故を回避できる行動をとらなかったことに対して過失割合が発生するんだよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 21:06

    8. ※5
      よく見てみろ
      バスは左のタクシー通り過ぎたあとにわざわざ左車線に戻っている
      それの意味がわからんのならお前は対向車のタクシーと同レベルだ

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 21:09

    9. なぜつべに動画は上げることができるのに自画撮りなのか?

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 21:11

    10. これ客乗せていたら最悪だな

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 21:11

    11. タクシーの運ちゃんは生活がかかっているからイライラしてるんや

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 21:17

    12. タクシー側のドラレコも見てみたいな
      バスブレーキ踏んでる??

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 21:29

    13. ていうかいまは特約あるから過失割合ってメンツ以外にこだわる意味ないけどな

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 21:59

    14. 仕事で毎日運転するなら
      もっと良い性能のドラレコ買おうぜ

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 22:05

    15. ※14 会社の車にドラレコ付いているが、画質悪いから自分で納得いくの付け足しているわ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 22:12

    16. 何だこの糞画質
      昭和かよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 22:36

    17. >>15
      えらい

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 23:22

    18. マジで糞画質だな

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 01:47

    19. うちも居眠り運転の車にセンターライン超えて飛び込まれて0:100だったよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 03:03

    20. これは逆走なので10:0になるだろうね

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 03:49

    21. 相手が明らかな交通違反で、こちらは普通に走っていた場合は動いてても必ず10:0からやで
      しかもこちら側は交通違反もしてなく、ちゃんと回避行動と取っているので100%10:0になる

      Posted by   at 2016/12/18 04:23

    22. 10:0かと思うけど、よくある手数料的な意味で
      9:0かもね

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 08:19

    23. ※21
      そういう状況でも前方不注意とか訳の分からんものがついたりする事があるんだけどな
      大抵は10:0だとは思うけど保険屋が糞だったりすると8:2もある

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 10:19

    24. バスは急ブレーキかけたら転倒した客の補償とかもしないといけないじゃん?
      だから絶体絶命の状況じゃなきゃフルブレーキはしないだろ
      2車線あるなら躱す方優先だろうな

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 14:31

    25. バスは、わざと事故を起こした疑いがあるな。
      クソ警察は調べろ!
      このうんこの塊集団が!!

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 14:44

    26. 米24
      あーそういうのがあるんだ
      だから急ブレーキ回避してないのか

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 15:42

    27. 動いてる同士は10:0にならない、っていうのが都市伝説だからな
      保険会社のサイトにわざわざそんなことはありませんって書かれてる

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 18:43

    28. 10:0だね。
      過去に経験あるわ。
      こっち過失10の方だがな・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 19:35

    29. 那覇首里のホテルグランドキャッスル入り口の所。万年渋滞のポイント。タクシーはホテルへ急いでいたんだろうが強引過ぎたね。

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 19:50

    30. ネトウヨしね

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 20:04

    31. プレミオwwwww

      Posted by 匿名 at 2016/12/19 19:49

    32. 両方動いてたら10:0にはならないとかデマ流すのいいかげんやめろカス
      逆そうや信号無視みたいな悪質な運転なら10:0も十分ありうるわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/19 21:22

    33. 黄色ラインではみ出し禁止、タクシーは悪質すぎ、
      こんな奴は免許取り上げなきゃ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/20 09:44

    コメントを残す