FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…


本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ミスヤングチャンピオン2016
    グランプリ桜井えりなさん
    可愛すぎ!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します



    日替わりゲームキャラ



    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【拒食症】体重28kgの女性がマッチョなボディービルダーに変貌を遂げた姿をご覧ください


    拒食症

    拒食症からマッチョボディに


    拒食症により体重が28kgまで落ちてしまった女性が、病気と闘うためにボディービルを始め、体重64kgのマッチョボディに変貌を遂げた画像。彼女の名前はソフィー(24)。オーストラリア在住で、大学時代に始めた過度なダイエットがきっかけで拒食症に。当時の1日の摂取カロリーは300kcal。肝臓障害や骨粗しょう症など様々な深刻な症状が出始め、そしてついには髪の毛が大量に抜け始めます。抜けた髪の毛を見てどうにかしなければと決意した彼女は、少しずつ体重を戻していき、その途中でボディービルに目覚め本格的にトレーニングを開始。今では当時の面影がないマッチョな健康ボディになりました。
    拒食症だった大学時代のソフィー
    sofi001

    sofi002

    sofi003









    ↓↓↓現在↓↓↓









    骨が浮き出いた体から筋肉マッチョへ
    sofi006

    sofi008

    sofi007

    sofi005

    sofi004

    ソフィーは当時を振り返り『あのときの私は死んでいた』と語り
    拒食症に陥る可能性がある過度なダイエットの怖さを訴えています

    Comment (22)
    Pocket



         

    22件のコメント

    1. マッチョ後の肉つきが良いね

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 15:10

    2. 極端から極端だなぁ
      普通でええやんww

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 15:17

    3. 胸もでかくなるんだな
      またひとつ賢くなった

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 15:21

    4. まあ運動と食事は大事だよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 15:22

    5. 吐くタイプの拒食症はただのナルシシストだよ

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 16:05

    6. ※3
      欧米でコンテストに出るレベルのマッチョ女は入れチチ率100パーだぞよ
      この程度だと断定はできなさそうだけど可能性はある程度あると思う

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 16:08

    7. ※6
      ※3のはおそらく皮肉だぞ…皮肉

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 17:04

    8. 心が病んでる奴は まじカンベン

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 17:35

    9. でもまあ、こういう趣味に没頭できるなら体も精神も健康になって良いんじゃね?
      少なくとも拒食症よりは100倍良い

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 17:51

    10. 極端すぎてバカじゃん(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 18:10

    11. 普通は骨折しちゃうけどな・・・肋骨とか。

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 18:39

    12. ※9
      0が5、6っこ足らん

      Posted by 匿名 at 2016/12/15 21:31

    13. Oh・・・
      痩せてる写真見て、これは可愛くなると確信してたが・・・
      健康的になったのはいいが・・・そうぢゃあない!!!

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 02:03

    14. 後ろ姿強そうwww

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 05:20

    15. 筋トレも脳汁が出るからな
      ぶっちゃけ禁煙、禁酒、断薬には
      筋トレがいいと思うわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 09:49

    16. 病んでるのは変わってないのねw
      可愛くてすこだけど

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 18:07

    17. 長生きしてね

      Posted by 匿名 at 2016/12/16 19:16

    18. 最後の写真で古タイヤの中に入ってるのはデッドリフトみたいなもんなんだろうか

      Posted by 匿名 at 2016/12/17 05:02

    19. いうほどマッチョじゃない、いい意味で

      Posted by 匿名 at 2016/12/21 21:47

    20. ふうっ

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 13:55

    21. 腹筋割れてないのにマッチョとは言えないだろ・・・
      つかめちゃくちゃ理想的な肉付き

      Posted by 匿名 at 2017/01/26 18:47

    22. ※20
      どっち?過去?現在?

      Posted by 匿名 at 2017/03/25 22:17

    コメントを残す