FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
DVDコピーソフト比較
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【広島】バイク乗り『頭がおかしい人は運転しないでくれ!』危険割り込みドラレコ動画


    びっくりする割り込み



    頭がおかしい人は運転しないでくれ』ということで投稿された危険割り込み動画。場所は広島県三原市。車を運転していて急な割り込みされた時も怖いですが、バイク視点だとさらに怖いなと思った動画です。
    投稿者説明欄コメント
    頭がおかしい人は運転しないでくれ!

    YouTube







    現場地図(Googleマップストリートビュー)

    amazon
    高画質ドラレコ
    ケンウッド(KENWOOD) フルハイビジョン ドライブレコーダーDRV-610

    Comment (94)
    Pocket



         

    94件のコメント

    1. わざとやってるねこれ。抜いても前詰まってるってのになんでわざわざ抜くんだろ。
      そして、最後のup主の行動もアホだな。あの状況で事故ったら自分が悪くなるのに。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 18:10

    2. 割込みはいかれてるがうup主も距離取れよww

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 18:44

    3. こいつは悪質だ
      抜く意味が分からん

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 18:45

    4. たまにいるんだよ
      バイクだと空間がすかすかに見えるじゃん
      それでなんか知らんけど詰めれると思うバカ
      で、こっちがキレると何ですか?みたいな顔すんの消えてくれ。この時空から

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 18:47

    5. こいつらの脳みそには「バイクだからこのぐらい避けられるでしょ」ってのが前提にあるからな
      どうしようもないんだよ
      避けなきゃバイク乗ってるほうが痛い目を見るし

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 18:56

    6. だからっつって車間詰めて煽るとか
      同じ穴のなんとやらだよ
      他人に厳しく自分に甘い、サイテーだな

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 18:57

    7. バイク乗ってるとアルアルすぎて吹いたwww
      警察がなぜバイクのすり抜けを認めてるかこれ見てわかるよな。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 18:59

    8. 怖すぎワロエナイ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:01

    9. でもバイクとかいうゴミに乗ってる奴に人権はないからな
      うるさいし臭いし何なのこいつら

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:06

    10. >4
      たまにじゃない、年中。
      引きずりだして刺したくなる。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:08

    11. 車にしたら速くすり抜けて前に消えてくれってとこなんかな?

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:09

    12. 近所のバイクのマフラーがうるさい
      バイクって無改造でもマフラーうるさくない?

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:10

    13. ゼブラゾーンで割り込むバカ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:11

    14. ※9
      おまわりさ~ん!犯人はコイツで~すw!

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:13

    15. バイク乗りだが、この動画主もダメ。
      既に起きたことに対してクラクション鳴らして何か変わるの?
      イライラしたから鳴らしたんだろ?馬鹿じゃん。
      危険は回避できたんだからそれでいい。いちいち威嚇のために車間距離詰めて自分が危険運転してたら意味ないわ。
      先に信号でもあって止まったときに言ってやれよ。止まらなかったら諦めろ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:15

    16. 広島って交通マナー悪いよな
      昔行った時緊急走行する救急車の前に割り込む車見てファッ!?ってなったわ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:19

    17. 団栗の背比べ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:21

    18. バイクに乗ってると、本当に気狂いヨツ○をよく見かけるよ。本当に…(苦笑
      よく「バイクは危険だ」と言われますが、あの本当の意味は「気狂いドライバーを呼び寄せるから」という事。

      異論があれば、論破して差し上げますよwww

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:22

    19. こういう当たり前のように無意味にバイクを抜いてく人は西日本出身だと思う
      日本全国バイクで走り回ったが、中国四国九州では関西以東ではあり得ない追い抜きや幅寄せを毎日何度もやられたわ
      でも、運転手に悪意があるようには見えない
      きっと、西日本では「バイクは追い抜くもの」というご当地ルールがあるんだと思う
      日本全国、交通ルールにもご当地ルールがあるから気をつけたい
      ちなみに、愛知県だけはルールなき無法地帯
      茨城や大阪、京都に兵庫や広島なんかより、よほど凶悪だから気をつけろ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:27

    20. 俺はバイクに乗ってるときウインカー出して右折待ちして
      対向車いなくなったし曲がるか~って時に右から追い抜かれて
      股間がキュンってなったことがある
      覚えてるぞ水色の軽に乗ったポニテ女め

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:28

    21. どれもあるあるやなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:30

    22. これってわざと寄せてるのか
      それともドライバーが馬鹿だから
      バイクも走ってるってことを理解できずに
      しっかり追い抜いたつもりで結果寄っちゃうのか

      まぁいずれにせよ災難だなとは思うけど
      こういうことがあるからバイク乗らなきゃいいのにと思っちゃう

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:34

    23. 米20
      観察力ありすぎだろww

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:34

    24. バイクって命がけだな
      死ぬ確率は車の比じゃないだろう?

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:35

    25. ※23
      正確には「曲がり始めた時」だな
      前輪がぶつかった!?っと思ったくらいの近距離(正面)だった
      その軽律義に右にウインカー出して抜いて行きおったわ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:40

    26. 名古屋…というか、愛知県は無法地帯というよりも、ただヘタクソが多い気がします。どうみても前を見ないで運転しているとしか思えない人が多い(汗
      自転車を撥ねても、メンチ切っているヨツ○とか…正気の沙汰とは思えない(怖

      逆に東京都内とかだと、黄線があるにもかかわらず車線変更する車は、なかなか見かけないので、逆に驚いてしまう…(いや、それが当たり前なんですけどねぇ
      ただ、関東だとバイクのすり抜けが当たり前というのも、これまた驚くのですが…

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:41

    27. ※9
      自分とは違う、異質な者を排除する
      実に人間らしい発想だ
      戦争やホロコーストが無くならないわけだ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 19:44

    28. >気狂いドライバーを呼び寄せる
      のは別にバイクに乗ってるからではない
      そんなのそこらじゅうウヨウヨ走り回ってる
      ただ、自動車側なら事故に遭っても怪我が少なかったり、制御できたりするが
      バイクは放り出されて大怪我になる確率が高く、単車はすっとんでいって制御不能のまま路上で転げまわる

      バイクの方が危険である事は今どき小学生でもわかる
      小学生未満の未成熟な脳と精神の持ち主には理解できない事実

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 20:01

    29. たまにいるんだよな、こーゆークズ。
      こーゆーやつはバカだから何も考えてない。
      そもそも前が詰まってるから1台抜かしたところで何も変わらないんだけど、
      とにかく無理にでも抜いてちょっとでも前に行きたいみたいな心理になるんだろ。
      車線合流で渋滞してるのをみてみんな手前から車線変更してるのに、
      1台だけギリギリまで進んで無理やり割り込もうとするのがいるのと一緒。
      自分の事しか考えてない。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 20:09

    30. バイクは自由の翼、行きたい場所に風になって飛んで行く、あいつらこんな脳内だから何言っても無理w

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 20:17

    31. 軽自動車乗りは原付きとリッターバイクですら区別つかないからね。
      「原付きが道路の真ん中走ってて邪魔だ」くらいの気持ちでやってるんだよ。

      まあ、そもそも軽自動車って自動車じゃないんだけど。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 20:18

    32. >28
      違うよww

      おそらく貴殿は原付以外のバイクには乗った事がないと容易に推測できます。

      バイクに乗った事があれば、明らかに周りの車のマナーの悪さが違ってきます。
      無理な幅寄せ、無謀な追い越し、さらに喧嘩を売ってくるヨツ○も、比べ物になりません(苦笑

      確かにバイクを良く知らない人はみんな貴殿の様な事を言いますが、少しでもバイクを乗った人ならそれ以上の解釈(要するにキチガイをおびき寄せてしまうという意味)が理解出来てしまうのです。

      まぁ「そんなのウヨウヨいる。バイクがあるから顕在化するんだ」という意味で言われたのなら、あながち間違ってはいませんが(苦笑

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 20:27

    33. まぁしょうがないよ
      バイクは嫌われてるんだから
      自覚しろよ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 20:49

    34. こういう状態だから、日本におけるバイクの売り上げが落ちるんだよ
      二輪生産メーカーであるヤマハ・ホンダ・スズキの首を思いっきりネックハンギングして悦に入っているんだ
      結果として日本の景気を悪くしているのはこいつらだ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 20:50

    35. あてに来ているんだから、この動画で警察へ行けばいい。
      どんどんやらないと二輪には当てるような割り込みが当たり前になる。
      30点やれ。文書で残しとけばそのうち30点になる。

      Posted by 匿名希望 at 2016/11/26 21:05

    36. 黄色い三菱ミニバンからすれば、「バイクは細いんだから端を走れるのに堂々と真ん中に居座る。」原チャが高速で抜かしていってるし。「目ざわりだから抜かせば煽ってくる。」ってところか。動画主にも問題ないとは言えないよ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 21:06

    37. 車がこういう風にしたがる要因は、バイクが道路の真ん中走ってるとスカスカで「一台」と認められないんだよね気分的に。バイクの後ろにつけた人ならわかるけど、なにか落ち着かない。「細いんだから自転車みたいに端っこ走ってろ」というアピールだよ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 21:11

    38. 引きずり出そうよ
      そんでキーを抜いてぶん投げる
      そして逃げる

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 21:31

    39. 車乗りは道路は車専用と思ってる
      自分が2種原に乗るときは煽るバカ対策に
      空のペットボトル・空き缶を常備してる
      怪しい動きがあれば前から飛んできたフリして
      後方にスロー!!
      文句を言われても
      前から飛んできた、車間がないから避けれないと言えばOK!

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 21:50

    40. クラクションはいかんな、気にせず脇から抜けてまた前に入って「お前の行動は無駄」と解らせてやるのが一番相手にダメージ与えられる。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 21:53

    41. >>37
      そのバイク一台分前に出て何が変わるの?ってのが普通の人の感覚なんだけどな。
      俺なんかはむしろバイクが前車なら前方が開けて大歓迎だが。前車がトラックで信号見えなくなるより全然良いわ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 21:59

    42. こういうやつって合流では異常に車間詰めて絶対入れてやらないし自分が合流に入る時は相手がブレーキ踏まないと成立しないような強引な入り方してくるクズなんだよな。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 22:01

    43. >>39
      さすがのクズっぷりですな
      バカって悩みなさそうでいいなw

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 22:10

    44. 米42 わかる!

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 22:35

    45. 強引に入られると確かにムカつくけど、そのあと信号待ちとかでどうせ抜くから
      割とどうでもいい

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 22:39

    46. バイクの運転にイラついてたんだろ。
      軽自動車の運転手の気持ちすごくわかる。
      アホのバイク乗りってすり抜け、割り込みして、
      我が物顔でノロノロ運転する。
      バイク乗りは、マナーを知れ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 22:43

    47. ※7が書いてるけどバイクのすり抜けって警察公認なん?
      普通に死亡事故の原因とかになってるからやっていいですよって言われても怖くてやらないヤツは異端児なのか?

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 22:49

    48. バイクがいつもやってることやん

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 23:03

    49. 警察はすり抜けを認めてはいないけどね
      ただ言葉の表現が違うから認めてると勘違いしてるだけ

      この軽は女が運転してるのか?
      たまに原付とバイクの違いが理解できない人がいるから
      バイクなら追い越していいと勘違いしてるのかも

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 23:08

    50. ※49
      ちなみにこのケースでは、50cc原付でもリッターバイクでも走行区分は「車両」として全く同じで違いなし扱いな。
      君は軽車両と原付を同扱いと勘違いしてる無知。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 23:18

    51. 原付でも警察は認めてはいなよ
      一応ね、安全運転と言う事で、二輪車の危険なすり抜けはしたりしてはいけませんとなっているから
      免許更新の時に聞くことはおすすめ

      警察が認めるのは安全な運転の方法だから

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 23:41

    52. >>この軽は女が運転してるのか?
      たまに原付とバイクの違いが理解できない人がいるから
      バイクなら追い越していいと勘違いしてるのかも<<

      こんな無知っぷりを披露して知ったか乙

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 23:49

    53. 当方バイクも車も両方乗る。
      バイクを運転していて、
      前方の車との距離を車一台程度とって走っていたら
      バイクの後ろを走っていた車が対向車線を跨いで
      動画殆ど同じで割り込みをされた事がある。

      バイクの直前に入ってきて滅茶苦茶危ないし
      割り込んできた車とその前の車との距離もぎりぎり。
      物凄く頭にきたよ・・。
      でもそういう自分勝手な運転をしている相手に
      自分がイライラするのは馬鹿みたいだから
      深呼吸してやり過ごしたよ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 00:25

    54. こういう場面でイライラが行動に出てしまうタイプの人は運転向いてない。

      イライラが行動に出るやつは公道に出るなってね。

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 00:59

    55. 車しか乗らないネット民「すり抜けすんな!」
      で、すり抜けせず真面目に安全運転してると年に数回これ…。
      二輪免許取って一年目は恐怖とカルチャーショックを受けた。

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 01:03

    56. こういうのってどうやって相手に注意喚起したら良いんだろうね?
      ルール違反の危険運転を相手はしでかしてるわけでしょ。
      「あなたの違法行為は他車を危険に晒されています」ってのは
      クラクションを鳴らしたことで伝わっているのかな?

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 01:10

    57. バイカスが消えれば解決じゃん

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 01:11

    58. ※57
      ふつうに幅寄せはだめだろ。お前が消えとけ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 01:12

    59. 割り込みはイカンし、バイクには車より気つかう
      裸同然なんだし
      でもこのup主は自分で煽って威嚇しちゃう所までうpしちゃうあたり察する

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 01:15

    60. 何を察するのか知らんけど殴って土下座させてるYRVより全然優しいだろ

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 01:20

    61. ※60
      要は自分が正しいって主張して自尊心満たしてんだろ
      まぁ 注意喚起はたまに峠でトラックの運ちゃんに多額の賠償金払わせてる事案で十分だよ

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 01:28

    62. 毎度の「投稿者も~」っていう俺の視点は一味違うんだぜ自慢みたいなのはもういいっつーの

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 01:52

    63. ※62
      投稿者側にも問題がある以上そういう話が出るのは仕方ないこと。
      それを自慢に感じるってのはよく分からない。

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 01:58

    64. わざと幅寄せしたんじゃなく
      直前に横から抜いてったバイクを見てバイクが居なくなったと勘違いしたという線もありえる
      天然ドライバーやな!

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 03:52

    65. 前の車に必ずくっついていこうとする四輪多いよね 脇道から出てくる車のまん前に詰めて止めてくる蟻脳多すぎ

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 07:47

    66. 残念ながらこの手の車は結構多い・・・

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 09:01

    67. この軽もだけど左から抜いてく奴もナチュラルに狂ってんな

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 10:09

    68. 俺も2回ほどされた
      どちらも軽に乗ったガキだった

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 10:15

    69. バイクは見た目小さいから車間が開いてると思って抜きにくるんだよ。そしたら予想外に車間が詰まってたんで焦ってバイクを押しのけようとしたってパターン。

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 10:46

    70. ※37
      ・スペース開けたら割り込むバカがいて余計に危ないから
      ・前走ってる車、対向車に目立つようにしてないと危ないから
      後者は四輪でも教習所で習うけど免許持ってないなら意見言わないでほしい

      にしてもドライバーも馬鹿だよな
      今のご時世インカムやカメラも充実してるんだからバイク相手だからって
      舐めたことやって何かあったら記録映像、音声記録から真っ先に警察に事情聞かれるぞ

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 11:04

    71. どうでもいいが軽自動車で時速5,60って自殺行為だよな
      低速で近距離街乗りって用途には適してるが、高速なんか乗ってると命知らずの貧乏人にしか見えん

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 11:56

    72. ※9には、山中でコースアウトして森の動物たちの餌になる呪いをかけた。

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 12:18

    73. この動画にいちゃもん付けてる奴は車でやってる奴だな
      バイクなり自転車なりで車道走ってるとトラックの幅寄せなどのひどい運転してるのが多すぎ

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 13:58

    74. どう言い訳してもゼブラゾーンを走行して割り込むとか頭おかしい。

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 14:12

    75. この軽は、左から原付にすり抜けされてイラついて、関係のない撮影者バイクの右横を
      身勝手な正義感を振りかざして、軽みずからすり抜け幅寄せ割り込みして
      正義の鉄槌を下した気になってんだろ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 15:23

    76. バイクに責任能力無いから軽自動車以下の存在だ
      これで事故っても軽は責任取れるが逆にバイクが同じことして事故っても責任とれない

      なので「バイク=無責任」と言っても過言ではない

      多くの車の運転手が気を付けてるからバイクが利用できるだけ。
      だから調子にノンナw

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 18:26

    77. >>32
      遅くてワリィキミの予測は大外れ
      リッターオーバー乗って5年以上になるよ
      ついでにいうと、二種・大特以外は資格も経験もある
      思い込みや独断と偏見に満ちた意見をありがとう
      自分の意見が世間の常識だと思ったら大間違いだよ、まだまだ甘いね

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 19:58

    78. マスツーリングでの千鳥走行隊列で最後尾が左寄りになる場合
      後ろから四輪がかぶせてくるのはよくある。
      マスでの先頭は対向車の死角にならないようセンターライン寄りがベストなのだけど
      一台での単独走行でも車線内中央から少しセンター寄りを走るといい。
      ベテランライダーだとそういうのは当たり前に身につくのだが
      最近のオタク系単独ライダーは、そういった知識を身に着ける機会がないんだろな。

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 20:54

    79. ひたすらバイクが叩きたい奴の憎悪があふれまくってるな

      Posted by 匿名 at 2016/11/28 00:07

    80. このyoutubeコメントにもいるけど、バイクは左端を走るものって勘違いしてるんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2016/11/28 00:44

    81. クラクション鳴らすだけにして引き下がるとか、ちゃんと車間保って走って次の信号で文句言うとかにすれば評価されただろうに。それをあそこでアクセルひねってベタ付けしちゃったもんだから、そりゃ叩かれるよね。それでもって自分の行動は全く以て問題ないと思ってアップしてる始末。
      >頭がおかしい人は運転しないでくれ!
      それは自分にも言えることだと気づいた方が良い。

      Posted by 匿名 at 2016/11/28 00:58

    82. 車の前に割り込むことが頭がおかしいと言うなら
      すり抜けで車の前に割り込んでるバイカスは全員頭がおかしい、というわけだ

      Posted by 匿名 at 2016/11/28 01:05

    83. バイカスはすり抜けと称して車の前に平気で割り込むくせに
      車が同じことしたら犯罪者扱いか
      バイカスの言い分完全に矛盾してる

      Posted by 匿名 at 2016/11/28 01:07

    84. 1、割り込む=頭のおかしい人
      2、バイカス=割り込む
      1+2をすると「バイカス=頭のおかしい人」となる
      バイカスって論破されるために動画upしてんの?
      知能障害は道路走るな

      Posted by 匿名 at 2016/11/28 01:08

    85. いつもの連投する頭のおかしい人か
      今日の連投は3連投と少ないな

      Posted by 匿名 at 2016/11/28 07:46

    86. 疑問なのだが・・・
      バイクでおかしな運転する奴はたしかに多い。だが車でおかしな運転するやつも多い、それもかなりの数だ。まあ車のほうが絶対数が多いのだから当然だが・・・
       つまり車がバイクが、ではなく乗ってる人間がおかしいだけだと思うんだが。
       おそらく、危険運転する奴ってのは車に乗ろうがバイクに乗ろうが危険運転するんじゃなかろうか?

      Posted by 匿名 at 2016/12/06 23:12

    87. ※86
      まともな脳みそ持ってたらそういう考えになるはずだけどね。
      まぁネットはレッテル貼りが多いですから。
      車バイクから、車種、動画の撮られた場所、運転してる人間などなど。

      Posted by 匿名 at 2016/12/07 00:06

    88. ネット上で事故や交通トラブル動に見られる偏向

       ・自動車が悪い例では、その自動車の運転者「のみ」が悪い
       ・バイク、自転車が悪い例では、バイク、自転車「すべて」が悪い

      と、同じ様な問題でも非難する対象を使い分け二輪を叩く偏向が強い。
      しかも間違った道交法(実は間違っているのを知ったうえで)を根拠に二輪車を叩く例が非常に多い。

      Posted by 匿名 at 2016/12/07 09:46

    89. なぜ歩行者が叩かれるのか、それはむちゃくちゃな動きをする歩行者が多いから。
      なぜ自転車が叩かれるのか、それはむちゃくちゃな運転をする自転車が多いから。
      なぜバイクが叩かれるのか、それはむちゃくちゃな運転をするバイクが多いから。
      なぜ自動車が叩かれるのか、それはむちゃくちゃな運転をする自動車が多いから。

      公道に出ればクズに出会う。

      Posted by 匿名 at 2016/12/07 10:47

    90. 明らかに二輪が叩きたいから暴れまくってるバカが居るがなw

      Posted by 匿名 at 2016/12/07 19:02

    91. 俺は二輪が叩きたいんじゃない。馬鹿な運転をしてたら二輪だろうが自動車だろうが叩く。そして、まるで自動車がいつも法律守ってますよ―とでも言いたいのか、というスタンスで二輪を叩く人が嫌い。そしてまるで二輪がいつも法律守ってますよ―とでも言いたいのか、というスタンスで自動車を叩く人も嫌い。
      ここでのコメントバトルはいつ見ても敵対している。しかしコメントを見る限りお互いが安全運転をしている。ならばもっと引いた立場から見たコメントをしたらどうか、そう思うんだよね。

      Posted by 匿名 at 2016/12/07 21:56

    92. >二輪がいつも法律守ってますよ―とでも言いたいのか、というスタンスで自動車を叩く人も嫌い。

      そんな奴いるか?

      Posted by 匿名 at 2016/12/08 07:29

    93. 四輪は、名古屋が最悪。マナーが悪いし、頭が悪い。もう少し頭を使って運転すると、事故が激減すると思う。

      二輪は、関東の方が過激、狂ってる。

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 08:57

    94. 狭い道をフラフラフラフラ揺れながらのんびりツーリングしてるバイク邪魔なんだよな。
      ゴールデンウイークになると爆増する。

      Posted by あ at 2017/04/06 11:30

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ