FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【女性専用車両問題】ドクター差別氏がマジギレ! お客様の事が気にくわなかったからの一部始終


    ドクター差別怒る

    ドクター差別氏が激昂


    いつもドクター差別氏のネタ投稿をくれる方より(紹介遅れすみません)。今回の舞台は渋谷駅。いつものごとくドクター差別氏が駅員と口論になり、途中でカメラをもぎ取ろうとした駅員に激昂。そして、運転士の『お客様のことが気にくわなかったから』の一言。割と冷静に怒ってるイメージの強い人ですが、ここまで怒っているのは珍しいなと思います。
    投稿者説明欄コメント
    運転士が、「気に食わなかったから」と、私のビデオカメラを掴み、もぎ取ろうとしました。必死に抵抗したので取られませんでしたが、あやうく、落とすところでした。落としませんでしたが、電池入れの蓋がズレ、電池が飛び出し、録画は中断してしまいました。 しかし、この運転士も運転士ですが、(次に発車する電車の)車掌も車掌で、目の前にいながら、運転士の暴挙は「見ていない」、私のソフトタッチを「暴行」などと言い、「相殺」しようとしました。男性を、とくに、「女性専用車」という名の(誰でも乗れる)車両に乗る男性を「お客様」と思っていないのが、ヒシヒシと伝わってきました。

    YouTube




    【悲報】女性専用車両問題のドクター差別氏。いきなり障害者手帳の提示を求められる
    ドクター差別さんトラブル起こしすぎ(´°_°`)今回は盗撮のでっちあげと暴力事件
    Comment (106)
    Pocket


    106件のコメント

    1. 本音ワロッシュwww

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 18:25

    2. 最初からキレてるじゃねーかww

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 18:42

    3. 強盗未遂やろ

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 18:42

    4. おっさんの言いたいことは分かるけど
      やり口のせいで1ミリも支援しない、したくないんだけど
      動画見るとかなり高評価なんだよね…

      毎度毎度自分の方がおかしいのかって気持ちになる動画だわ

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 18:56

    5. それっぽい正義感かざして好き勝手やってるだけ。こんなのテロと一緒。

      もうさっさと男性車両を作ってあげれば良いんじゃないかな
      そしたら平等でしょ
      てか、女尊男卑を主張するやつって、「男性側にも同じ物をくれ」って言えば良いのに
      「廃止しろ」ばっかで、女の足を引っ張る事しか考えてないよね

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 19:05

    6. その主張をする場はどこにあるの?
      黙ってれば男性専用車両つくってくれるの?
      好き勝手って男性が乗っても問題ない車両から暴力=犯罪によって排除することじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 19:19

    7. いや、今の時代こういった男性の必要性はあると思う。
      かつて女性の権利を!という風潮があったが、今は完全にのぼせ上った
      ガキみたいな考えのBBAが蔓延してそれが当たり前になってきている。

      あっちも基地外みたいな権利主張の集団がいるから、
      男性側にも相殺する要素はいないと、暴走するぞ。

      やりすぎると変な権利団体に絡まれると予防線を張る意味でも必要と思うよ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 19:36

    8. ていうか男の目線からしても気持ち悪いおっさんが痴漢するからこんなもんが出来上がったんでしょ
      差別とかいうならまず犯罪を無くそうぜ
      ただ飲食での男女の値段差や女性限定とかいう店はいけすかん

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 19:37

    9. ※4
      そりゃ「じゃあどうすればいいか」の考えがないからでしょ
      やり方ダメだから黙ってろボケじゃダメ

      ただそもそも女性専用車両がダメなんじゃなく
      『男性禁止車両』だったり『見た目健康な男は乗るな車両』になっちゃってるし車掌もそのスタンスなのが問題なんだけど
      全然「ご協力をお願いしている」状態じゃないんだよな

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 20:03

    10. めんどくせーおっさんだな
      毎度毎度対応しないといけない駅員がかわいそうだわ
      もうちょっと他の主張方法ないのかよ

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 20:08

    11. ※6
      黙ってても勝手に女性専用車両が出来たと思ってるの?
      痴漢被害にあった女性が声を上げたから出来たんだよ
      痴漢冤罪にあった男性が男性専用車両を求めるなら署名くらいは協力するよ

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 20:13

    12. 男に生まれた時点で「女性に比べれば性犯罪にあいにくい」ってアドバンテージがあるのに、何でもかんでも差別だ平等だとうるさいわ
      痴漢がいなくなれば女性専用車両なんていらなくなるし、痴漢冤罪だってなくなる
      所詮、男の敵は男なんだよ

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 20:21

    13. 女に生まれた時点で「男性に比べれば痴漢冤罪にあいにくい」ってアドバンテージがあるのに、何でもかんでも差別だ平等だとうるさいわ
      女がいなくなれば女性専用車両なんていらなくなるし、痴漢冤罪だってなくなる
      所詮、女の敵は女なんだよ

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 20:36

    14. 結構コメント欄には女性がいるのな

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 20:37

    15. ※12
      女に生まれた時点で「戦争や犯罪で死ににくい」っていうアドヴァンテージがあるけど、女性差別や平等を訴えてはいけないの?

      痴漢冤罪低減のための最善策は防犯カメラなんだから、彼の活動はその点においては意味あるだろ。
      まぁその実現のためにもっと賢いやり方あるのにやらないから、積極的に賛成はしないけどね

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 20:39

    16. アドバンテージがあれば主張するなというのなら
      女性は寿命が長いから医療補助いーらない

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 20:44

    17. 男女比率に応じて専用車両にしろ。
      ttp://ur0.biz/zR50

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 20:49

    18. 本当に困っている女性以外乗ったらダメにしなきゃ。
      女性の立場を利用して乗ってる奴がいるから素直に認められないんじゃない。
      便乗女が女性を苦しめてる側面があるな。

      Posted by 匿名 at 2016/11/22 23:23

    19. 女性専用車両は法的根拠によってではなく
      多くの男性の協力にもとづいて成り立っているのに、
      鉄道会社がそのことを啓蒙しないせいで
      「あって当然」と思っている女性がいたり、
      痴漢回避以外の理由で利用している女性がいることが問題なんだよね。

      これに対し、痴漢がいるのがそもそもの原因なのだからという反論があるが、
      じゃあ、仮に強姦事件の犯人逮捕のために捜査協力した一般人男性に対して
      被害者女性が一切感謝の念を持たないことを健全だと言い切れるだろうか?

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 00:21

    20. 男性専用車両を作って欲しい
      痴漢冤罪なんてやってられない

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 01:11

    21. おっさんの顔が手越や錦戸(ジャニーずねw)だとこういうこともしなかっただろうw

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 02:22

    22. ※19
      仮にからちょっと何言ってんのかわからない

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 03:27

    23. 炎上商法と同じで注目されることが目的の一つ、俺も女性専用車両が法的根拠無いなんてこういった動画で知った。
      ただこれは女性専用車両に対して異議を伝えたいような動画には見えないな。

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 04:49

    24. こんなことするより痴漢を捕まえたほうがいいと思う

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 04:52

    25. 白人専用が問題になった時に黒人専用を作れば解決とは誰も言わなかったよね

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 07:04

    26. それは黒人が黒人専用を望まなかったから。
      男性専用は男性側から望む声が多いのだから一刻も早く作るべき。

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 07:33

    27. 遅延させるただの迷惑者。

      無職だろこいつwww

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 07:59

    28. ※11
      >痴漢被害にあった女性が声を上げたから出来たんだよ

      違う。
      集票を目的とした公明党によるゴリ押しで出来たんだよ。
      だから女性専用車両は痴漢対策ではなく政治目的。

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 08:04

    29. こいつのやってることってわざわざカメラ持ち込んで女性専用車両に乗り込んで絡まれたら動画サイトに上げるっていうしょうもないアホみたいなことだからな笑

      こんなんで効果あると思ってんならいつまでもやってれば良いけどこいつのせいで電車止まることもあるらしいから潔く腹を切れ負け組

      Posted by 名無し at 2016/11/23 08:37

    30. 毎度毎度会話にも抗議にもなってないうえ差別もブーメランなおっさんだな

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 09:18

    31. ※29
      こんなことくらいしか出来る事ねぇだろ
      女性専用車両を利用してる女は当然だと思い乗ってるが
      実際は男が犠牲になって乗らせてあげてるものだと理解してないからな
      すし詰め状態の車両が隣にあっても何も思わずガラガラな車両に乗って何とも思わないのが女だからな
      女性専用車両は4倍くらいの料金を取って初めて平等だわ

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 09:48

    32. 確かに専用車両はそれなりの料金を取るのはエエね。

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 10:43

    33. もともと女性「専用」車両に法的根拠はない。
      男性側の協力によって初めて成り立つものだから、協力しない人がいても当然だし、
      乗り込んだ人を排除できる法的根拠も当然ない。
      違法状態を承知で運営している以上、今回のカメラを奪おうとした行為はいっさい擁護できない。

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 10:46

    34. JR俺に連絡して来いよ。この糞おやじ黙らせて二度と登場しないようにンてやんよ。ただし金払えよ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 10:46

    35. まさに権利の主張ばかりを教え、道徳、倫理を教えなかった戦後教育の産物。こんなクズに、職員の貴重な時間、労力を費やさせるな.

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 10:58

    36. ※28
      >集票を目的とした公明党によるゴリ押しで出来たんだよ.

      違う。
      痴漢被害にあった女性が声を上げたから出来たんだよ.

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 11:17

    37. 鉄道がそう決めたんならそれに従うしかない。
      文句を言っていいのは国鉄に対してだけだ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 11:42

    38. この おっさんを殴ってみたい

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 13:21

    39. 殆ど擁護のコメ。
      全部仲間かヤラセだろな。

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 14:03

    40. 女性専用車両は優先席と同じ扱い
      弁護士も法的根拠はどこにも無いと言ってる
      女性専用車両からは男性を追い出すが優先席から若者を追い出さないのは
      明らかな男性差別

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 17:47

    41. カメラ落とせば駅員の犯罪にできたのにな
      他人の持ち物を取ろうとするのは犯罪
      警察の帽子落としたらそれだけで犯罪が成立する

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 17:51

    42. こんなやつがいるから、法律で禁止すれば良いだけのこと。

      こいつに絡まれる女性も駅員も車掌もかわいそうだよ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/23 21:14

    43. コイツ気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 00:25

    44. 電車通勤で乗ってる路線は遅延等の理由で
      女性専用車両を解除する事が結構あるけど
      その時も含めて途中で解除しても女性は何も言わない
      つまりちゃっかり乗車なんだよね

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 17:45

    45. 女性専用車両と優先席は同じ
      法的根拠はなく乗客の協力の下に成り立ってる努力目標
      しかし実際には優先席で譲らない人には何も言わず女性専用車両で譲らない人には追い出しと暴言
      これはフェアではない
      これこそフェミニストが改善を訴える「差別」そのものなんだよ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 02:11

    46. ※42
      >法律で禁止すれば良い

      それは法的に不可能

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 07:15

    47. 現場で揉めてもどうにもならん。
      本部行け、本部。
      んで、現場では本部の名前を出せばそれ以上揉めることないだろ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/28 18:52

    48. ※36
      無知の典型

      Posted by 匿名 at 2016/12/04 12:01

    49. ※36
      >痴漢被害にあった女性が声を上げたから出来たんだよ.

      バカ丸出し

      Posted by 匿名 at 2016/12/10 19:10

    50. 結婚できない不満を無関係の女性に当たり散らす男の悲惨な末路。
      このオッサン、この先の人生も暗いんだろうな。
      次生まれ変わったら、是非幸せなゴキブリになって下さいっ!
      人に迷惑をかけた精算も忘れずにねっ!

      Posted by 匿名 at 2016/12/18 01:42

    51. 優先席でヨボヨボの爺さんが目の前で立っているのに、席を譲らなければならない法律は無い!って叫んでるのと同じだろ?法被とカメラまで回して。

      Posted by 匿名 at 2017/02/04 00:54

    52. 席は譲れるが車両は譲れない
      そんなことも分からんのか

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 03:01

    53. 優先席は年齢や性別に関わらず、全ての交通弱者が対象。
      しかし、女性専用車は高齢男性や障害者男性が後回しにされて、尚且つ痴漢の被害とは無縁の女性がグリーン車代わりに乗っている場合もある。
      だから、女性専用車を優先席に例えることは見当違い。
      「女性=弱者」ではない。

      Posted by 匿名 at 2017/02/12 07:43

    54. すでに女じゃない、女捨ててるババアも乗れるんだから男が乗っても別に問題ないだろ。
      自分は戸籍上女でもFTMだから見た目が男というだけで女性専用車両から追い出されたんだが。
      戸籍上男でもMTFで見た目が完全に女ならいいのか?そこら辺が曖昧だからトラブルになるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/02/19 18:37

    55. 今日の朝 東横線上り渋谷駅先頭付近で 駅員とドクター差別さんが話して
      おられるのを見ました。この方が有名なドクター差別さんなんだな~と失礼
      ながら芸能人を見るような感じで見てしまいました。
      早く女性専用車両など幼稚な発想の電車はやめて 昔の普通の電車に戻して下さい。

      Posted by 見ました・・ at 2017/03/10 12:35

    56. 10>お宅みたいな人間が多いから、必然と面倒臭いオッサンが出てくるんだよ。
        これが世に中、嫌なら 面倒臭い絡まった糸を積極的にほどく人間になるか
        、この人間界から去るしかないよ。

      Posted by 火葬場に棲む影 at 2017/03/10 12:45

    57. 確かに旅客営業規則に 何も明記しておらず 勝手に女性専用車両
      など作って運行している鉄道会社はおかしいですね。
      同じ料金を支払って 乗れない車両などあるわけないのです。
      駅員も乗客に指示する事は出来ないですね。
      キチンキチンと然るべき手続きを踏んでから運行してもらいたいです。

      Posted by ヒッタイト at 2017/03/11 08:35

    58. 旅客営業規則に、明記しなくてもかまいません。
      所有者である鉄道会社は自由に使用方法を決定できます。ステッカーで十分なのですよ。【民法第206条】
      資本主義社会では、当然のことです。覚えておいてください。

      運賃という料金は、運送の対価で、乗る車両の選択権はありません。
      資本主義社会の契約理論ぐらい大人になれば、解りますよね。

      駅員は、乗客に指示権があります。【鉄道運輸規程第2条】

      Posted by 東大平行線 at 2017/03/15 07:10

    59. 通勤電車での、旅客運送契約は、目的地まで一回運送する義務を鐡道会社が負う契約です。
      いわば、ベルトコンベアーとしての車両に荷物が、乗せられて目的地まで行くと自動的に選別される、運輸会社のベルトコンベアーと同じです。

      貨物同士が、摩擦で傷むときには、枠のあるベルトが使われるでしょう。

      Posted by 東大平行線 at 2017/03/15 08:22

    60. 嫌がらせで乗るのが悪い。

      Posted by 匿名 at 2017/03/15 17:12

    61. ドクター差別という無知蒙昧が、身の程知らずに、憲法第14条違反だとさ?

      憲法は、国家権力、具体的には

      警察が令状なしにGPSを容疑者の車に設置できるか?

      と言いう場面で問題となるであり、

      民間人の間での、旅客運送契約には適用がないのですよ。

      60歳にもなって大人になり切れない人がいるのですね?

      Posted by 東大平行線 at 2017/03/15 17:51

    62. 男性差別を周知させるために、あえて嫌われ者になって乗車するのは立派。

      Posted by 匿名 at 2017/03/16 03:30

    63. 女性専用車両があることで、
      男性は旅客運送契約上、微塵も不利益を受けてはいません。
      そもそも、差別ではないのです。

      「目的地まで行くのに、全車両に乗れる機会と可能性がないと差別だ」
      というのは単なる我儘でしょう。

      どうしても、全車両の乗る可能性がないと済まないならば、
      時間をずらして,9:00以降乗車すれば、
      女性専用というステッカーの張ってある
      おしろいの匂いがするかもしれない車両の乗れます。

      Posted by 東大平行線 at 2017/03/16 03:42

    64. 日本のローザパークスだな

      Posted by 匿名 at 2017/03/16 09:30

    65. ローザパークスは、

      刑事手続の中で、合衆国憲法違反を主張して「英雄」視されていますが、

      ドクター差別さんは、

      ど素人らしく、鉄道会社の女性専用車両の運営に対して

      日本国憲法違反を主張し、「トンチンカン」ぶりを披歴しています。

      Posted by 東大平行線 at 2017/03/16 11:31

    66. 女性専用車両は素晴らしい。

      Posted by 匿名 at 2017/03/16 18:27

    67. 鐡道会社が、贈与類似の特権付与契約を女性等と締結して、いわば貸し切り状態で

      一定時間帯運行しているのです。

      男性は、一両分だけ、一定時間帯、今までよりも乗車スペースは狭まるけれ

      ど、旅客運送契約上の不利益や障害はありません。

      従って、「差別だ」なんて騒ぐのは、見当違いです。

      Posted by 東大平行線 at 2017/03/17 06:52

    68. 駅員は個人の見解で勝手なことを言っているが、鉄道会社の本社は乗れると言っているので、動画の投稿者は何も間違っていない。

      Posted by 匿名 at 2017/03/17 08:54

    69. 鉄道会社の本社=主たる営業所が言葉を発するとはいやはや?

      少しは大人に通用する法律を勉強してください。

      鐡道会社で、言葉で対応できるのは代表取締役だけです。

      Posted by 東大平行線 at 2017/03/17 13:27

    70. 駅員は個人の見解で勝手なことを言っているのではありません。

      駅員は、鉄道営業法第2条・鉄道運輸規程第2条に基づく指示権に基づいて

      お仕事をしているのです。

      Posted by 東大平行線 at 2017/03/17 13:30

    71. すべての営業所には以下のような法律上の効果が認められることになる。ただし、支店(従たる営業所)の場合には、その効果は管轄する営業の範囲にとどまる。

      商業登記における管轄の標準(商業登記法第1条の3)
      商行為によって生じた債務についての履行場所(商法第516条)
      裁判管轄の標準(民事訴訟法第5条5号)
      民訴上の書類の送達場所(民事訴訟法第103条)

      Posted by 東大平行線 at 2017/03/17 14:37

    72. 駅員の声掛けは非常にマナーが成ってて参考になる。

      Posted by 匿名 at 2017/03/18 04:49

    73. 駅員の声掛けマナーは、適正手続きに準じた指示権の行使です。

      声掛けが無視されるときには、警告が適正手続きに準じた指示権の行使です。

      警告が無視されるときには、鉄道営業法第42条による退去となります。

      Posted by 東大平行線 at 2017/03/18 06:49

    74. 彼らの訴えは事業者が強制の風潮で乗らない男性客を協力者として誘導している現状なんじゃないかな?意図して法律を周知しない女性専用車両は彼らの行動無しでも限界じゃないですかね?全てのお客様が利用できる事をアナウンスして各々真意の協力でも女性専用車両は成り立つと思うけど甘い考えかな?

      Posted by 匿名 at 2017/03/18 19:18

    75. 憲法は、私的所有権を重要な権利として国家が侵害してはならないとして保障
      重要な権利は、私人間でも相互に尊重することでその機能を発揮します。
      その機能を私人が侵害するときには不法行為として損害賠償責任。

      鐡道会社は法律上、
      乗客の協力を求めなければならないほど弱い地位にはありません。
      株主から委任されて最大利益を発揮して利益を配分することが求められています。
      邪魔な乗客は、営利目的に反しますので、契約をしないまたは契約を解除して退去を求めることが営利です。

      Posted by 東大平行線 at 2017/03/19 06:29

    76. ※75
      おまえ、会社勤めしたことあるのか?

      Posted by 匿名 at 2017/03/19 08:10

    77. 会社勤めしたこと?

      従業員になったことはありません。

      Posted by 東大平行線 at 2017/03/19 09:50

    78. ただの我儘なおじさん。
      自己中で馬鹿な子供がそのまま年を取った姿=老害。
      無職独身孤独死の自業自得な人生お疲れさまでした。
      来生はもう少しマシな魂で生まれてきてくださいね。

      Posted by 匿名 at 2017/04/02 23:39

    79. 自己愛性パーソナリティ障害の症状
      人より優れていると信じている
      権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
      業績や才能を誇張する
      絶え間ない賛美と称賛を期待する
      自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
      人の感情や感覚を認識しそこなう
      人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
      人を利用する
      劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
      嫉妬されていると思い込む
      他人を嫉妬する
      多くの人間関係においてトラブルが見られる
      非現実的な目標を定める
      容易に傷つき、拒否されたと感じる
      脆く崩れやすい自尊心を抱えている
      感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/03 05:59

    80. ドクター差別さんは植松容疑者と似ているでしょ。

      相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」の殺傷事件で、横浜地検は24日、元職員植松聖容疑者(27)を殺人罪などで起訴した。社会に衝撃を与えた事件は、裁判員裁判で審理されるが、差別意識に基づいた異常な行動から、刑事責任能力の有無が最大の焦点となる。
       同容疑者は「障害者は社会を不幸にする」などと供述し、鑑定留置で人格障害の一つ「自己愛性パーソナリティー障害」と診断された。同じ人格障害で、完全責任能力が認められた例もある。

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/03 06:07

    81. ドクター差別さんの活動経歴引用

      青年自由党本部「働き盛りの会」代表

      「年齢差別をなくす会」理事長

      「求職者ユニオン」代表

      「特定非営利活動法人年齢差別をなくす会」理事長

      差別ネットワーク代表

      一人でも代表という、代表フェチ

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/11 15:59

    82. 飛行機での旅客運送契約を締結した、ユナイテッド航空会社のダブルブッキングで運送を拒否して乗客3人を降機させましたが、残り一名の降機要請拒否者【医者】を強制排除。
      確かに警察の手荒過ぎる排除が問題化されていますが、排除自体は合法です。
      即ち、金を支払ったというだけでは、航空機を利用する権利があるわけではない。

      あくまで航空会社に乗せてもらえるだけの債権しかない。

      この医者はこの債権債務関係が理解できなかった。

      女性専用車両も鐡道会社が声掛け警告という適正手続きを履戦する限り追い出されます。

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/13 16:36

    83. 差別の専門家?を自称するドクター差別さんは、街宣に運動方針を変えた?

      しかし、今度は
      拡声器がうるさいと通行人からクレーム
      これに対して、
      さすが専門家「10m離れたところで80デシベルまでは合法」?!?と反論

      実際は、東京都騒音防止条例では、場所により異なり、

      60デシベル乃至75デシベル   

      このお方何でも「知ったかぶり」が激しいですね。

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/18 08:03

    84.  カップルがテキサス州のテレビ局に語ったところでは、問題が起きたのはヒューストン発コスタリカ行きの15日の便。自分たちの席に別の客が寝ていたため、他の席に移動した。差額の料金を支払うと申し出たが、警備担当者が乗り込んできて退去を命じたという。2人は翌日の便で目的地に向かった。

       ユナイテッドは声明で、カップルが料金の高い席から動かなかったと説明。警備担当者ではなく同社の職員が機外にエスコートしたとしている。(共同)

      いずれにしても、旅客運送契約では係員のいう事を忠実に聞いて目的地まで運送することを請求できるだけで、乗る権利はない。

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/18 18:02

    85. 男性に見えるから声掛けした?: http://youtu.be/UG25nHlqtQw?a 、@YouTube がアップロード

      ドクター差別は、駅員からは男性に見える様ですね。
      駅員は、鉄道営業法第2条・鉄道運輸規程第2条に基づき法律上の指示権限がありますから、いかなる人に指示権を行使しても、乗客に抗議を受ける必要はありません。
      乗客は、駅構内・車両内ではただ指示に従うだけ。
      駅員の指示権限行使で、乗客が被害を被ったならば訴訟で決着をつけるだけ。

      ユナイテッド航空も被害者と称する人が後で訴訟を提起するだけ。

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/20 06:48

    86. >私が「ドクター差別」として女性専用車両に乗り続けるワケ – iRONNA
      ironna.jp/article/6003

      単に、鉄道会社の営業の自由を妨害しているだけですね。

      彼は、鉄道会社に損害賠償請求されないことをいいことに、「任意周知乗車?」

      鐡道会社が、彼の行動に対して、むきになり

      代理人を雇ってまで賠償請求するまでの大物ではないと考えているだけです。

      彼は、鉄道会社の不作為を誤解しています。

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/21 07:51

    87. 差別ネットワークのブログから引用
      【これって、摩訶不思議な話である。「女性専用」なら憲法違反なのに、】

      自らの乏しい知識で、「女性専用なら憲法違反」だって??

      お笑いですね。

      私人間効力に関する間接適用説を全く理解していません。

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/22 06:27

    88. ドクター差別twitterより引用
      ドクター差別は、勝手なことを言いますが、言ったことには責任を負うので、軽々に「専門外」のことは言いません。ちなみに、専門は「差別」と「政治」です。

      女性専用車両は「差別」でもないし且つ「政治」でもありません。笑

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/22 13:07

    89. >大企業が、公共交通の一翼を担う鉄道会社が、振り込め詐欺集団の如く、ウソをついて、ウソをつき続けていいわけがありません。責任の大きさを自覚し、消費者基本法5条2号を遵守しましょう。差別ネットワーク引用

      消費者基本法は振り込め詐欺等の情報格差ビジネス商法に対応する
      新しい法律ですよ。
      明治時代からある鉄道会社に適用される法律ではありません。

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/23 18:27

    90. アメリカ(の裁判)では、差別した側にその自覚がなくても、結果的に差別があれば、差別と見なされる。これを「差別的インパクト法理」と言う。
      差別ネットワーク引用

      何を言っているのでしょうね?(大笑)
      差別的インパクトの法理は、
      賃金差別禁止法という法律の解釈問題で、賃金コストを理由とする使用者の行動は、「口実」でない限り自由で、結果的に高齢者に不利益となっても差別禁止法違反にはならないという法理ですよ。

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/24 04:12

    91. ドクター差別曰く
      一般旅客車両には、運賃さえ支払えば、誰でも乗れる

      しかし、鉄道営業法第6条第2項は、そのようには書いてありません。
      第六条  鉄道ハ左ノ事項ノ具備シタル場合ニ於テハ貨物ノ運送ヲ拒絶スルコトヲ得ス
      一  荷送人カ法令其ノ他鉄道運送ニ関スル規定ヲ遵守スルトキ
      二  貨物ノ運送ニ付特別ナル責務ノ条件ヲ荷送人ヨリ求メサルトキ
      三  運送カ法令ノ規定又ハ公ノ秩序若ハ善良ノ風俗ニ反セサルトキ
      四  貨物カ成規ニ依リ其ノ線路ニ於ケル運送ニ適スルトキ
      五  天災事変其ノ他已ムヲ得サル事由ニ基因シタル運送上ノ支障ナキトキ
      ○2 前項ノ規定ハ旅客運送ニ之ヲ準用ス

      「運送を拒絶できない」だけで、『他の車両で目的地まで運送すること』で十分なのです。
      この方の勘違いは、いい歳をして法律を知らない又は知りたくないという労組員のようなものですな?

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/26 04:10

    92. 差別ネットワークから引用
      鉄道会社はなぜ、ウソをつくのか?

      鐡道会社は、1つではありません。JR東、JR西、その他私鉄各社等数十社あります。

      女性専用車両に関して、一致してまで嘘をつく理由はありません。

      誤解しているのは、反対派ドクター差別さんの方と考える方が合理的

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/26 13:08

    93. 東大平行線とやらの論をざっと読んだけどどれも見当はずれだな
      俺も気になって各鉄道会社に片っ端から問い合わせたけど旅客営業法に掛かってるなんて一言もなかった
      用は協力したい人がすればいいだけの車両 それ以上でも以下でもない
      ここまで執拗に連投する様子からして君はドクター差別フェチなんじゃないの?

      Posted by   at 2017/04/27 01:08

    94. >旅客営業法に掛かってるなんて一言もなかった

      それはそうですよ。

      公法である【鉄道営業法】と私法である【民法の旅客運送契約】ですからネ。

      各鉄道会社に、「旅客営業法」に関して問い合わせても面喰うだけでしょう。

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/27 10:41

    95. jrの旅客営業規則にしろ旅客運送契約にしろ どっちにしろ同じこと
      満員電車と専用車をごっちゃにしてる東大平行線はおかしい

      Posted by 匿名 at 2017/04/27 14:40

    96. >jrの旅客営業規則にしろ旅客運送契約にしろ どっちにしろ同じこと

      いいえ、同じではありません。

      旅客営業規則の制定権は,鉄道会社の所有権です。所有権の使用収益のための規則

      旅客運送契約は,民法の債権法に基づき、双方当事者間の対価的な合意。

      ごっちゃにしているのは誰でしょう?

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/28 06:42

    97. ドクター差別なんて、「老害」の一言で説明完了。

      Posted by 匿名 at 2017/04/28 08:20

    98. >「老害」の一言で説明完了。

      そうですかね?

      多くの、ご老人達が、怒り兼ねないでしょう。

      資本主義社会で暮らしてきて、その利益を受けながら、逆に共産主義のまねごと

      日本では、「花泥棒」も森林法違反なのですよ。

      まして、厳格に法律で管理されている鐡道設備内でで勝手が通じるわけがない。

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/28 09:40

    99. 専用車の記述がない時点で同じでしょ
      鉄道会社がご協力 と言っている時点で規則でも合意でもない
      至極簡単なことなのになぜ理解しようとしない?

      Posted by 匿名 at 2017/04/29 19:29

    100. >鉄道会社がご協力 と言っている

      鐡道会社が【主語】ご協力「述語」というだけで、目的語がないのです。

      何に協力すること(目的に向かって心を合わせ努力すること)

      について記述がない日本語がよく理解できますね。

      Posted by 東大平行線 at 2017/04/30 03:46

    101. なんで男が乗ったくらいでそうつが性犯罪者なわけでもないのに批判したり騒ぐ奴がいるのかよくわからん。痴漢対策なら痴漢以外は乗せていいじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 13:27

    102. *101痴漢対策なら痴漢以外は乗せていいじゃん

      そうですね。

      暗黙の前提として、「痴漢が瞬時に判断できる」?ことが必要ですね。

      普通の社会では、逮捕、公判、判決、判決確定という時間が必要なのですね。

      この時間的制約が対策として障害になるのですよ。

      Posted by 東大平行線 at 2017/05/07 06:47

    103. 一人で何回書き込んでんだ

      Posted by 匿名 at 2017/05/07 07:33

    104. Posted by 匿名さんには及びませんよ、

      Posted by 東大平行線 at 2017/05/07 15:20

    105. >匿名さんには及びませんよ、

      !?wWWw!?!!?ww!?!?!wWWww!?!www

      Posted by 匿名 at 2017/05/07 16:25

    106. 女性専用車両大いに結構
      男はこんな小さな事でがたがた言わない
      一生懸命仕事して嫁の尻に敷かれてればそれでOK
      それが男ってもん

      Posted by ひろくん at 2017/11/13 05:32

    コメントを残す