FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【実録】電車内で最悪のマナー。タバコを吸ったオラついたおじさんが若者に注意されキレる


    タバコ危ないです


    電車内でのマナー違反が問題視されている今日この頃ですが、これは「ありえない」という電車内喫煙の動画。本当に電車内でタバコを吸う人なんているんだなと驚いた動画です。隣の男性もたれかかりそうになり注意されキレています。タバコの火がついたらシャレになりません。酔っ払いでしょうか?



    見やすいように縦長バージョン(PC用)


    おまけ:JR東海道線 電車迷惑行為。タバコ禁煙だろう!



    タバコの健康被害は嘘か真実か?!徹底的に検証してみよう!
    Comment (100)
    Pocket


    100件のコメント

    1. また大阪か

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 18:17

    2. 小さくて弱っちいと思って上から威嚇w

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 18:27

    3. 車内にいる全員でボコボコにすればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 18:29

    4. コント動画でワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 18:30

    5. これは殴ってもいい
      日本語や話が通じる生き物ではないから害虫駆除、殺処分と同じこと

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 18:44

    6. こんなん問答無用で助走付き前蹴りでいいっしょ
      こういう輩に人権なんか無いわ

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 18:47

    7. 喫煙者だだけど、こういう輩に人権を与えない事には共感する。

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 18:52

    8. こんなゴミ屑を殴り飛ばしても罪に問われると言うのがやってられん

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 18:54

    9. 車掌呼んだら対処してくれるの?

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 18:55

    10. いきがるホビットwwwww

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 18:55

    11. 俺も喫煙者だけど全員でボコって叩き出して良いと思う

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 19:04

    12. ※8
      罪に問わなきゃいいだけでは?
      こいつがクズである証拠映像みせて
      車掌も周りも味方に付けて
      みんなでグルになればいい
      もちろん自分らがこいつに暴行した証拠は
      全て隠滅すればOK、証拠がなければ罪がなくなる

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 19:16

    13. こいつは他人に迷惑ばかりかけて生きてきたのだろうな

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 19:19

    14. そうだな。こいつをリンチしてボコボコにしても、
      こいつがひとりで転がりまくって自滅しましたって
      全員で証言すればいいだけだ。
      キチガイなんだからそれぐらいはするだろうと納得するだろ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 19:19

    15. 喫煙者がこうゆう輩を注意しないと日本ではタバコが吸えなくなるよ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 19:24

    16. 胸ぐら掴んで車外に放り出したら
      「いてーいてー(泣)」みたいに被害者ぶるんだろうな
      こういうのが電車にしゃがれればいいのに

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 19:27

    17. パチキ一発でキメたったらええねん
      躊躇したら負けるど

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 19:27

    18. あれ 昔 肘掛けの所 灰皿になってなかった?

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 19:42

    19. 喫煙車だろ?認めてやれや、そもそもまだ喫煙車って残ってたっけ!?
      って思って開いたら思い切り在来線じゃねーか…

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 19:48

    20. 若いころにイキがれなかった奴って年取ってからイキがるよね

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 19:55

    21. もうタバコなんて法律で禁止しろ
      それか喫煙場所以外での喫煙は罰金30万円又は5年以下の懲役くらいでいいよ
      タバコ吸ってる奴なんて底辺の社会のクズしか居ないんだから

      Posted by   at 2016/11/24 20:02

    22. 小太りのお姉さん 逃げるのが遅いよ

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 20:03

    23. 女連れだから、彼氏のメンツを潰して
      手を出させるのが目的だな
      見え見えの安い挑発
      コイツは他でもやっているな

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 20:08

    24. こういう機智害が出てくると※21みたいな既知害も出てきてシッチャカメッチャカになる

      お前ら全員消滅しろ

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 20:35

    25. お兄さん身長大きくておっさん勝ち目なさそうだな
      マナー悪いやつもいるもんだなー

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 20:46

    26. 相手がデカくてビビってやんのww
      にしても彼氏かっけぇ

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 20:55

    27. オッサンの身長小さいなwww 小太りのオバサンと変わらない 

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 21:08

    28. 清々しいクズだな

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 21:15

    29. こんなん池沼崩れのホームレスじゃん

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 21:21

    30. たとえ何があろうと1日でも早く生まれた年配者は敬わねばならない。喧嘩を吹っかけるのではなく、ちゃんと「タバコをやめてください」ってお願いすれば良いだけの話。最近の若者は物の言い方をしらないからな。

      Posted by 自民党万歳 at 2016/11/24 21:27

    31. 注意する勇気はえらい
      でも今のどきのおじさんは自己中な論理しかないので必ず切れる 暴れる

      なので私も経験あるのでいうけど 近寄らない次の駅で両を変える

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 21:31

    32. 30
      ジョークだよね
      ふいちまったよw

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 21:38

    33. やっぱタバコ吸ってる奴はダメだな

      Posted by    at 2016/11/24 21:38

    34. ヤニカスは自己中だから注意されるとキレる

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 21:49

    35. タバコ、ダメだな。
      健康ゴールド免許、作って欲しい。
      健康に気を使っているのに、気を使っていない人と同じ保険料の体制ってなっとくできん

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 21:49

    36. こういう年寄りのアル中が一番危ない
      ちょっと小突いただけで頭打って死んだりするから
      言葉で諭して冷静に対処したほうがいい
      それかなるべく近くに寄らない

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 21:53

    37. 話し聞く耳持たないくせに「何だオラ」とか聞いてんじゃねえよ
      気持ち悪いから近づいてくるなよ

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 21:58

    38. >>12
      それが出来れば苦労してないけど
      こういうアホは無視してやり過ごすのがっていうのが・・・

      Posted by                    at 2016/11/24 22:09

    39. 豚が逃げた

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 22:17

    40. なんで周り見て見ぬふりしてんの?民度低すぎ

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 22:24

    41. これは酒のせいだろ 酒を禁止にすればいいw

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 22:28

    42. 何だコルァ!とは言ったものの兄ちゃん身長高くてびびっててワロタ

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 23:08

    43. せめて相手見てから喧嘩売れよ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/24 23:53

    44. タバコ吸っていない人が注意すると嫌煙厨呼ばわりされるので、
      ここはひとつ喫煙厨でフォローしてもらえないもんですかね?
      マナーが悪いと、どんどん吸える場所が少なくなるとかなんとか。
      まあ煙草をやめた私からすると、こんな争いが起きるのであれば、早く地球上から麻薬も大麻もタバコも亡くなってくれんかなと思うのですがね。

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 00:06

    45. ガタイのいい男が巡回して注意すればいい
      あいつら弱そうな相手にはいきがるが強そう相手には逆らわない

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 00:51

    46. ってか古すぎw

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 01:13

    47. ここにも嫌煙厨が彷徨っているのか。
      普通どこも電車内は禁煙だよ。喫煙者全員ではなく、このモラルの低い男がマナー違反なだけでしょう。
      非喫煙者でも体臭やら加齢臭、くっさい香料を付けてプンプンしている奴らがいて何とも思ってないアホが多いんだね。

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 01:24

    48. ※47
      句読点との位置メチャクチャだし「~でも」の使い方オカシイしもうちょっと日本語勉強しようぜ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 01:47

    49. >>47
      なんでタバコ吸ってる人って直ぐ他の方が~って話そらすの?テンプレなの?

      Posted by   at 2016/11/25 02:56

    50. 徹底的に蹴り回しておけ。

      Posted by 復讐 at 2016/11/25 03:11

    51. >>21
      もうタバコなんて法律で禁止しろ
      それか喫煙場所以外での喫煙は罰金30万円又は5年以下の懲役くらいでいいよ
      タバコ吸ってる奴なんて底辺の社会のクズしか居ないんだから

      どこに住んでんだ?

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 03:17

    52. K阪?

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 04:57

    53. 見て見ぬ振りの日本人
      情けないな

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 07:18

    54. たまたま禁煙に成功したバカが偉そうに発言してますが喫煙経験のない俺の場合別にどーでもいい話。病院だろうが電車の中だろうが吸いたければ吸えばいいよ。迷惑なんて一度も感じた事がない。それよりも酒や電車の中でのリュックを禁止にしろ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 07:23

    55. こういうのは無言でみんなで取り囲んで一斉に証拠写真を撮影&警察に電話(フリだけでもおK)
      本人には一切接触せず席に戻り何を言ってきても一切無視

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 07:33

    56. 東京なら殺されてるな
      大阪は見てみぬフリするのが多いから
      弱い馬鹿が調子に乗るんだろうな

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 10:03

    57. どうせカスチョンでしょ

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 10:14

    58. こういう奴がいるから喫煙者が肩身狭い思いする。
      ホントまじ勘弁してほしい。
      嫌煙者ごめんな。ほとんどは良識あるぜ喫煙者は。

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 10:46

    59. 二人でドロップキックしようか

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 10:47

    60. タバコを体臭、香水、酒、リュックなんかと一緒にするのはおかしい
      タバコはモラルとかマナーの問題ではなく、明らかに周りに健康被害を及ぼす公害だから罰則とかつけて厳しく対処すべき

      タバコの値段が上がったり、吸える場所が少なくなっているのはとても嬉しい
      最終的に1箱千円くらいまで上げて、年収5百万未満の人は自宅以外吸えないようにしてくれたらもっと嬉しい

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 10:52

    61. にいちゃん立ち上がったらデカくてワロタw
      最初の威勢の良さが消えとるwww

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 10:53

    62. リュックはどうでもいい。
      体臭、香水はある程度なら我慢する。
      酒はタバコ以上に不快、周囲の危機感を煽る。
      酒飲みにはタバコ並に厳しくあたるべき

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 11:10

    63. チビが調子にのるなよってことだろ

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 11:57

    64. 東電の責任は何も取らない東京人が何偉そうに言ってるのwww 賠償金は君たち東京の人間だけではらってねwwwww

      Posted by もえるななしさん at 2016/11/25 12:07

    65. 酔っていようとタバコ罪が減るとは思えんがな

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 12:40

    66. 明らかにおかしい奴を相手にしたらアカン
      おとなしく距離をとって永久に関わらないことが大事

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 14:56

    67. 手を出したら負けだからね。この手の奴って周囲を挑発してる。大まかに言うとスネてるだけだがその根本には周囲に相手にされない寂しさがあるんだと思う。
      やるせないがグッとこらえて相手にしないのが一番かな?

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 15:08

    68. 手を出さないとか出したら負けとか言ってる臆病馬鹿。殴り倒せばいいこんなじじいは。

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 15:20

    69. そろそろ海外を見習って 調子にのってる馬鹿どもには
      その場で制裁を加えるべきじゃね? 

      ちな47と64は朝鮮人的思考だな 

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 16:03

    70. マジで何で殴れとか言えるのかわからない。
      きっと辛い人生が続いてやけくそになってるんだと思う。
      自分がこの場にいたらちょっとでも話を聞いてやりたい。

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 16:09

    71. 兄ちゃん恵体でワロタw
      カッコいいぞ。
      立ち上がった瞬間から声ちっさくなっとるやん

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 16:19

    72. 電車内でタバコを吸った結果じゃなくて
      酔っ払いがお兄さんに寄り掛かった結果だろw
      こんなのタバコ吸ってなくても怒るわwww
      飲酒運転だけじゃなくて
      酔っ払いに対して迷惑行為をしたら罰金を設けるべき

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 16:47

    73. 彼女が可愛いな。

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 17:14

    74. 俺がオッサンを床に沈めてやろうか。

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 17:41

    75. タバコ云々より、吸ってる奴のマナーとモラルの問題。
      タバコ吸ってても周りに気を遣える人はいるし。
      人間性の問題でしょ。
      米21みたいな奴がいるから世の中規制規制でつまんなくなる。

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 21:51

    76. これはもうタバコ吸ってる奴は構ってほしくてやってんだろう
      修正無しの動画を広めてやった方が本人も喜ぶよ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 01:17

    77. いるんだなこんなおっさん
      混んでる車両じゃ吸わないんだろうが。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 02:00

    78. チョンとしろや

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 04:01

    79. 制裁加えるとかバカじゃねーのw私刑的な発言する奴って虫も殺せない虫ケラ以下の奴ばかりだよな。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 08:02

    80. ↑んじゃ君の思う対処法聞かせてよ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 08:28

    81. 例え正義でも手を出してしまうと加害者になるのが辛いよね。
      若い子良く我慢したわ。
      自分も電車内で酔ったリーマンに絡まれて、たまたま持っていた傘でボコボコにしてやろうと思ったら一発殴っただけで周りの人に止められたわ。
      ところでタバコのメリットって何かあるの?
      酒以上にデメリットしかないように感じる。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 09:55

    82. 注意っていうか、わざとよろけて(?)タバコの火を近づけて
      挑発してるように見えるんだけど。
      で、若者が「おい!」って文句言ったら
      「なんだこらー!」

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 11:23

    83. 酒・タバコはもっと税金上げろ

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 13:16

    84. あの若者が本気を出せば簡単にひねり潰せそうだ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 13:17

    85. でもこれで殴ったら若者が悪い事になるからね、理不尽。
      法律改正して、こういうクズは殴ってもこういう場合なら正当防衛扱いにして、
      事前に身を守れるようにすべき。

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 16:19

    86. テスト

      Posted by 匿名 at 2016/11/26 20:02

    87. こんな酒飲みはスルーしてよし。問題は電車内でのリュックサックと痴漢を取り締まれよ。リュックサックは痴漢と同等に処罰すべき。

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 07:49

    88. 彼氏の方はちゃんと大人の対応してるんじゃね?もしこれがヤンキーだったら目の前で公開処刑始まってたと思うよ。こんなクズでも先に手出してこいつ殴ったら裁判で負けるんだから頓珍漢な世の中だな。

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 19:59

    89. ジーパン刑事の殉職シーンが思い浮かんだのは俺だけだろうか

      Posted by 匿名 at 2016/11/27 20:55

    90. タバコの前に酒のせいだろ
      酒さえ飲まなければ車内でタバコを吸うこともなかった

      Posted by 匿名 at 2016/11/28 00:10

    91. タバコ目の前で吸ってる分には彼女横にいるし見逃してるやん
      タバコ当たりそうになってるしそりゃ言われるよ

      米30
      電車の中でタバコ吸うような奴にやめてくださいでやめるわけないだろアホ
      だいたい年上ってだけで尊敬されると思ってることが低能丸出し
      尊敬されるのは立派な大人だけ
      お前は相手が人コロシだろうとなんだろうと年上だったら敬うのかよ
      尊敬される人間は強要なんてしなくても敬われるわ
      いい大人が能力がないことを年齢でカバーしようとするなよ

      Posted by 匿名 at 2016/11/28 18:06

    92. タバコ吸う奴って、お子ちゃまだからね。
      大人に憧れてタバコ吸い始めて、いつの間にか中毒に
      なっちゃったかわいそうな連中w

      Posted by 匿名 at 2016/11/29 12:22

    93. 執拗にリュックをーリュックをー言ってる奴がいてだめだった

      Posted by 匿名 at 2016/11/30 18:08

    94. 認知症なんでしょうきっと

      Posted by 匿名 at 2016/12/02 06:26

    95. 俺喫煙者だけど(ryってコメントしてるやつ
      喫煙所以外で吸ってんならお前らもこいつと同じだからな

      Posted by 匿名 at 2016/12/03 02:35

    96. こういう輩に対してスルーを推奨する人達がいるのが残念だ。
      なんの解決にもならないし、より一層、悪人が幅をきかせる世の中になってしまう。
      おとなしい日本人がこういう輩に弱腰なのでなめられるし、海外の悪い輩もまた犯罪をやりやすい。
      本来の日本人はもっと芯が強く、正義感があり、マナーや作法に命を削るほどの美徳を持っていたはずだ。

      なので見てみぬふりはやめて、違反者には皆で徹底的に叩く、強く清い国民になって頂きたい。
      悪い輩には皆で力を合わせて戦っていこう。

      Posted by 匿名 at 2016/12/04 00:56

    97. 店員「少々お待ちください」
      ~10分
      わい「なにしてるん?たばこすったろ」
      店員「お客様こちら禁煙になっております」
      わい「すぐ来るやん」

      Posted by 匿名 at 2016/12/04 10:22

    98. この体格差じゃ兄ちゃんまず負けないだろうけど
      こういう時にボコっても逮捕されるか裁判で相当ふっかけられるかで
      結局手を出したら負けなんだろうな

      Posted by 匿名 at 2016/12/23 10:01

    99. 喫煙者はだいたいクズ。

      Posted by 匿名 at 2016/12/23 20:06

    100. こういうゴミは早めに処理するべき

      Posted by 匿名 at 2016/12/24 07:40

    コメントを残す