FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】女性運転手「ごめんなさい動かなくなっちゃった」事故処理が大変そうな多重事故の瞬間


    関係ない車まで巻き込み多重事故



    かなり前に一度紹介したことがありますが、削除され何年も見られなくなっていた事故動画上がっていたので再紹介。内容は一緒だと思います(たぶん…)。女性ドライバーの「ごめんなさいすみません」という声が記録されています





    高画質ドラレコ
    ケンウッド(KENWOOD) フルハイビジョン ドライブレコーダーDRV-610
    Comment (184)
    Pocket



         

    184件のコメント

    1. あっっぶねええええええ!!

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 15:11

    2. 青の軽乗用車ひどいとばっちりww

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 15:30

    3. 一番災難なのは完璧に巻き込まれただけの右の車だなw

      Posted by   at 2011/03/27 15:34

    4. どうやったらこんなアホな事故を起こせるんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 15:47

    5. あwwwwwwwおwwwのwwwwwwwww軽wwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 15:48

    6. へたくそ!!!!!

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 15:55

    7. どこ見ればこんな事故起こせるんだよwwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 15:56

    8. ハイャ!のあとの「あの車・・・」のあとに何を言おうとしたんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 15:59

    9. 本線の信号が赤になるまで待てば済む話なのに、
      何でそこで前に出る…

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 16:00

    10. あの白い車が無傷のように見える。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 16:02

    11. この運転手は運転しないほうがいい

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 16:03

    12. 右しか見てないのな。

      Posted by   at 2011/03/27 16:05

    13. 本線の信号は歩行者用信号で時限式ではありません。
      まぁ、だからこそ事故車は左右の確認を厳にしなければいけない。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 16:20

    14. 撮影車だけ叩かれてるけど、白いのも速度でてるし、
      前方不注意だよなぁ。
      青が災難だったのはまちがいないけどw

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 16:25

    15. 白は「誰が入れさせるか‼」って加速した可能性もある。
      それ位のスピードが出てる。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 16:39

    16. 運転手「ごめんなさ(ryあんの車…!!」

      はいはい人のせい人のせい。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 16:40

    17. 後ろからきた白の車が減速すれば起きなかった事故

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 16:43

    18. 白い車は法定速度を無視しているぜ

      Posted by 地獄で一番弱い鬼 at 2011/03/27 16:44

    19. 「あの車・・・(どこから出てきたんだろう・・・)」
      かもしれん、昔似たケースで事故った時に「あの・・・どこから出てきました?」って言われた事ある
      いやこっちは直進してただけですが

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 16:54

    20. 道の見通しによるわな。
      でも白い車は進入速度がおかしい。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 16:58

    21. 女の運転は本当に危ないよな。

      Posted by あああ at 2011/03/27 17:03

    22. 白い車叩いてるやつってなんなの?

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 17:07

    23. 周りを見てない典型
      白い車も確かにスピード出てるけど
      夜間だし来る方向を見ればヘッドライトで分かるはず
      女性やおっさんの運転で車が来る方向しか見てないのは
      よく見るけど自分の進行方向しか見てないのは初めて見たかも

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 17:27

    24. 青信号直進なら普通40~50km/hくらい出してるだろ
      左方優先だしな。確認しない運転手が悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 17:30

    25. 必ずギリギリのタイミングで出ようとする奴いるよね。
      なんでこんなに急いで出ようとするかね?

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 17:34

    26. 免許返せよこの運転手

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 17:40

    27. こんな事故でも青い車は修理費幾らか自分持ちなんでしょ、車は事故車扱いになって

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 17:42

    28. >>27
      青い車は止まっていれば過失はゼロになるはず

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 17:47

    29. 典型的なババアの運転

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 17:50

    30. 青い車かわいそう

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 17:58

    31. 枝野:ただちに身体に影響の出る事故ではありません

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 18:00

    32. 白い車そのまま行っちゃったのか?

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 18:23

    33. 青のMINIの前にも一台いるんだよな。
      出るにはタイミングきつすぎ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 18:25

    34. 白の進行方向と衝突位置が対向車線内に見えるんだが?
      だとしたら白のライン取りおかしいぞ

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 18:26

    35. ※23
      >女性やおっさんの運転で車が来る方向しか見てないのは
      >よく見るけど自分の進行方向しか見てないのは初めて見たかも
      俺が住んでる田舎では良くあるよ。
      特に50代以上のジジババはその傾向が強い。
      脇道からノロノロ出てくる→運転手、自分の進行方向だけしか確認せず→何故か急発進して後方から来た車とぶつかりそうになる→ぶつかりそうになった車からバッシングされる→周りの迷惑も考えずに路上で大乱闘
      のコンボを見かけたこともあるよ。
      だから脇道から車が顔をのぞかせたら、いつでもブレーキ踏めるようにスピードを落とすようにしてる。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 18:33

    36. でも本人が確認不足って認めて動画だしてるし
      こんな時は時間かけても確認した方が良い
      事故起こした方が時間ロスするし
      罰金とか減点みたいな処分あるの?

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 18:49

    37. 事故車が悪いのはもちろんだが、白いのもスピード出しすぎだろ
      ブレーキかけた感じもないし
      青いのが一番可哀想

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 18:51

    38. 道路ってのは16くらいのガキの原付乗りから90とかの死にかけの老人までエントリーできる究極の総合格闘技だからなw
      こんなアホな運転するヤツは免許剥奪しろよwwトバッチリ食う人間はたまったもんじゃないわ

      Posted by   at 2011/03/27 19:21

    39. 白はいずれにしろぶつかってた気がする。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 19:24

    40. 良くありそうな場面だなってか女下手な奴多すぎだよな・・・昨日信号変わったのに突っ込んできたタクシーにぶつかりそうになったな・・・交差点進入前に赤になっとるじゃん・・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 19:32

    41. >>36
      短時間で調べたから間違ってるかも知れないが、、、。
      ・安全運転義務違反
       :2点
      付加点数として
      ・責任の程度が重い場合の軽傷事故(負傷の治療に要する期間が15日未満)
       :3点
       :罰金刑200,000~300,000円
      または
      ・責任の程度が軽い場合の軽傷事故(負傷の治療に要する期間が15日未満)
       :2点
       :罰金刑120,000~150,000円

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 19:36

    42. 単に確認不足なだけだなw
      白の車別に早くねーよ、うっかりや見落としは誰にでもあるから加害者もちゃんと反省すればいいんじゃね。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 19:41

    43. 車のドライバの大半は、自分が非常に危険な道具を使っているという自覚がないからな。
      どうせこいつも制限速度すら守れん屑だろ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 20:08

    44. >34
      何言ってんだ?
      白はちゃんと自分の走行車線上(しかも避けるためにだいぶ歩道寄り)に居たぞ
      横から出てきた女の車に後ろ半分ぶつけられて、
      車の前半分が右に向いた所為で軽の青にぶつかったんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 21:08

    45. 確認もできないばばあが運転すんじゃねーよ

      Posted by あ at 2011/03/27 21:09

    46. 取りあえず2HITの青い軽は涙拭けよ…

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 21:19

    47. 青が居なかったら白がスクーターに突撃、重症。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 21:27

    48. 青はミニじゃなくてミラだろ

      Posted by   at 2011/03/27 21:42

    49. 青い車動いてないから、その前の車が入れてくれたんじゃねーの?
      んで「譲ってくれてありがとう。早く出なきゃ。」って感じで左見てないんじゃね?
      どっちにしろ確認不足の不注意なんだけど。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 21:49

    50. 白も信号しか見てないか、先に行かせてくれるだろう、で運転してそうだな。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 22:05

    51. 速度出てなかったのが不幸中の幸いだな。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 22:19

    52. 案の定ババアっぽい運転手でござる
      年齢さえクリアしてれば誰にでも免許発行するってのがな…

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 22:25

    53. 女ってホント周り見てないよな
      うちの近所でも事故がたまにあるけど、そのほとんどの加害者が女だよ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 22:32

    54. あんまり女をいじめないでください><;
      これでも一生懸命生きてるんです。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 22:37

    55. あんまり白い車をいじめないでください><;
      これでも一生懸命避けてるんです。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 22:41

    56. 普通にこっち側、赤信号じゃねーの?
      左右ビュンビュン飛ばしてる中で、たまたま右が途切れたから進んでいくって・・・w

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 22:41

    57. 女の人何歳ぐらいかな声のトーンは熟女っぽいんだけど

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 22:52

    58. 取り合えず栃木人が右しか確認しないのはガチ
      この動画とは関係ないけどね。

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 23:12

    59. 白い車はなぜぶつかった後青い軽にもぶつかってるの?
      女の車にぶつかったときにハンドルも切れないくらい浮き上がってたの?

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 23:14

    60. 青の軽が止まってくれたから左見ずに右折ってパターンか

      Posted by 匿名 at 2011/03/27 23:41

    61. >>55 
      ワラタww

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 00:11

    62. オデッセイはライトついてんの?

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 00:25

    63. 33も言ってるけど
      白い車とぶつかった瞬間
      右に黒い車が通過してるでしょ。
      青い軽の前に1台走ってるんだよ。
      右も来てるのに飛び出してるよこれ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 00:36

    64. 白の車ライト付けてねーな

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 01:27

    65. 白い車を擁護するやつに言っておくが、信号の赤は止まれだが、青は進めって意味ではないんだぞ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 01:33

    66. 白が無灯火だな

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 02:04

    67. 白が批判される意味が分からん

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 02:18

    68. >49
      俺もそう思う。
      白の車は他と比べて特に速度出てるようには見えないけど、青の車の前の車が道を譲る為に一瞬停止した時点で、事故車の飛び出しを予想出来ればよかったかもな。 でも俺は若い頃、路上教習中、善意で青の車の前の車と同じような事したら、教官に「狭くて交通量の多い道では、横から出て来る車に下手に道を譲ると事故につながる場合があるからやり過ごした方が良い」と教えられたわ。 今回の映像見てその時の意味が分かったような気がした。 俺の中では以外にも青の車の前の車の善意が事故を誘発したとも考えられるわけ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 03:07

    69. 頭だけ出して一旦止まれば良かった。
      手前の車線を停めておいて対向車線に入るのだ。
      こっちが停車してれば、相手がぶつかって来た事になるしな。

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 03:09

    70. 白いのブレーキ踏めや
      これだからDQNは

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 08:01

    71. ああ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 08:50

    72. 俺もこんな感じで横っ腹やられたよ。
      おばはんはなぜ左右を両方とも確認しないのかね。
      まぁ情報処理能力が低いから片方しかしたくないんだろうけどさ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 09:51

    73. これ青い車の前の車は左折してないか?
      だとしたら「あの車曲がってくるし、右折するならいまがチャンス^^」的な感じで左見てないんじゃね。

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 12:09

    74. 白い車馬鹿だなー
      いくら白優先でもあの場面事故ってしまったら過失出るのに
      数秒待たないだけで数十万の損害になってしまう

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 13:03

    75. 白い車が道のド真ん中で止まるわけにはいかないだろ
      向こうで車線から左に停車してるじゃねぇか
      どこが逃げてるように見えるんだよ。車持ってない奴多すぎるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 13:41

    76. ブレーキを踏め 

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 14:00

    77. お前ら白がDQNだったら手のひら返すだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 14:07

    78. この状況で左を見ないで前に出る神経が理解できねぇw

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 20:38

    79. これ白がブレーキ踏んだら逆にババアの車に突っ込んでるパターンだな。

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 20:55

    80. 青のこのあとが気になる
      どうみても災難にあったとしか言いようが無い

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 22:27

    81. 青の前にも車いるしそうとうギリギリで急いでたのかな。まあ女くたばれ

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 00:25

    82. 女の運転ってどうしてこうも危ないんだろうな
      ハイヒールで運転してる女もいたし、マジパネェよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 01:07

    83. 白は優先道走ってるんだから、止まればとかは筋違い。
      なんでセンター割って走ってきたのかは気になるが。

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 02:19

    84. 白は無灯火だなこりゃ
      なんど見直しても白のライトが付いてる形跡が無い
      撮影者の車はライト付いてるから白は出てくるのに気付いてたけど
      先に行くためスピードあげたんだろうな
      被害者側でも事故ればいろいろと面倒なのに

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 03:11

    85. オデッセイがポジションライトしかつけていない可能性があることは確かだが、
      尾灯をみればポジションライトはつけていたということはわかる。
      オデッセイ側はこれで不利になるかもしれないね。
      ただ、状況から撮影車側が車線に進入する際の安全確認をきちんと行っていなかったように感じるよね。

      Posted by zbc02634(うp主) at 2011/03/29 09:43

    86. 白いクルマ、ライト点いてるんじゃないか?
      ナンバー灯点いてるし。
      少なくとも「無灯火」の可能性は排除される。

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 09:52

    87. 一瞬だが14秒あたりでライトが筋状に映っている。
      光量からしてもヘッドライト程度。
      撮影者の照らしたものなら筋状にはならない。
      白の車は直進してただけのもらい事故。

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 11:07

    88. 免許もってないガキがいっぱいなのだけは分かった。

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 15:39

    89. やっぱり運転してたのは女か

      Posted by 匿名 at 2011/03/29 21:02

    90. 白い車は無灯火じゃない、確かに速度は出しすぎだけど。
      ともあれ、左を一切確認せずに出てぶつけて「あの車・・・」はないだろ。
      白い車が急ブレーキかけたら、擦るとかではなく撮影者の車とガチで衝突してるぞ。
      だから、あえてかけられなかったんだろう。
      撮影者が悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 03:39

    91. 3台とぶつかってんな

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 09:20

    92. これ最初青い車が譲ってくれて出ちゃったのかと思ったけど、青い車の前に黒い車も走ってたんだなw
      この状況で出るとか気が狂ってるとしか思えん・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 10:43

    93. まぁ、警察の判断基準からすると、カメラのドライバーが加害者になるんだが、明らかにトバしてる白の車も相当悪いと思うぞ。
      同じシチュで危うくっていうのは自分にもあるわ。
      ウチの場合、出るとき左の方はすぐにカーブになってるんだが、左に車居ないと確認して出たら、後ろから思いっきり鳴らされた。
      猛スピードでカーブを曲がってきたらしい。
      もしその車が制限速度前後で走っていたら、絶対に鳴らすような危険な状況にはならないし。
      動画の件が似たようなシチュだったかどうかは不明だが、カメラの車だけの責任とは言い難い気もする。

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 13:04

    94. 女は運転するな

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 14:47

    95. ポジションのみだと無灯火扱いだよ。
      ナンバーが光ってても前照灯つけていた証拠にはならない。
      帯状の光は白が通過した後に出てるので、白の光ではないと思う。
      青のライトとかババァのライトなどで強く照らされた何かの反射光じゃないの?
      白はポジションだけだから、ババァも白の存在は気づいていた可能性はある。
      ただ、ポジションだけだと位置感覚が悪くなって、近いのに遠いと錯覚してしまうからぶつけられる可能性がある。
      白もゆっくりと出てきてるババァに気づいている筈だから、クラクションを鳴らしてババァを止めて衝突回避くらいは出来たんじゃないの?
      左からはともかく、右からならまだ鳴らす余裕はありそうだけどなぁ。
      過失割合は白:ババァ=3:7くらいかな・・・?

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 15:46

    96. 白は横に当てられてるし、当てた車が急加速だろ・・・。
      どう考えても、当てた奴の運転が酷すぎるぞ。
      白が悪いと言ってる奴は免許持ってるのか?

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 15:51

    97. つーか何でこのおばちゃん自然なラインで右折しながら加速せず
      あんなに頭突っ込んでから直角に曲がろうとしたんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 17:17

    98. 青いのにぶつかる瞬間にアヒョォッ!!って聞こえるwwww

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 19:13

    99. 過失割合は知らないけど
      相手がおかしい運転してるなと判断したら
      自分が止まるしかない
      それが事故を避ける方法
      少し譲るだけで、事故もなく終わる
      ともかく男でも女でも確認は怠っちゃ駄目だね

      Posted by 匿名 at 2011/03/30 22:15

    100. というか、これどういう交差点だ?
      左右に信号付きの歩道があるということは手前に信号があって、信号無視した挙句に追突したんじゃねえの

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 00:41

    101. ヒント 優先道路

      Posted by 匿名 at 2011/04/01 18:33

    102. 圧倒的に撮影車が悪い。
      なぜ事故が起きたのか?不注意だったってのは確か。
      じゃあ、なぜ不注意になったのか?
      撮影車は黒い車とぎりぎりですれ違ったことに気を取られて、右しか見ていなかった。だからブレーキなしで白に衝突している。
      じゃあ、なぜ撮影車と黒い車はぎりぎりですれ違ったのか?これがまったく思いつかん。何かわかる人いる?
      それとなぜ白は青信号直進なのに、青車は停止していたのか?青車のほうだって信号青なんだからゆずるってのは考えづらい。時差式信号だった?だとしたら黒い車は信号無視?
      誰か納得のいく答えがわかる人いないか?

      Posted by 匿名 at 2011/04/01 21:27

    103. オートマなんぞを作ったメーカーが悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 00:30

    104. 米100
      この交差点は、横断歩道の為に直進に信号機がついている。
      撮影者側は単なる「止まれ」だと思う。
      米102
      黒い車の位置的に、黒い車は直進ではなかったのだと思う。
      もし直進だとしたら撮影者が黒い車にぶつかりに行ってるようなモンだよ。
      左折ウィンカーが出ていたから、撮影者は交差点に侵入したのだと考える方が納得できる距離。
      確かに、青信号で譲るのは考えにくいけど、中には譲る人も存在する可能性がある。
      この辺に詳しい人なら、撮影者が出にくいのを分かってるし、青い車の後も大して詰まってないようなので、止まって譲っても悪くないと思ったかも。
      何らかの理由で交差点の先が詰まっていたから青い車が交差点の前で止まったという可能性もある。
      青い車と黒い車の挙動に関しては情報量が少ないので、動画からはこんな風に推測するしかできない。
      信号は時差式ではないと思う。
      青い車の後、後から来た白い車が事故車を避けて前へ行こうとしている。
      信号が赤なら青い車の後へ止まるはず。よって、信号は動画が終わるまで青のままだと思います。

      Posted by 匿名 at 2011/04/02 14:54

    105. 白い車って速度早すぎだろ、俺もおかしいとは思う
      もちろん一番の過失はカメラ搭載車だけどさ

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 20:21

    106. わかんなくなったじゃねーーーよwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 20:21

    107. こんな女の車にドラレコつけてるとは珍しいな

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 20:42

    108. 女が自分の事しか考えてないってのはこういう事

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 21:09

    109. 真っ黒で動画観れない・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 21:24

    110. 白ライトつけてねーよw
      14秒の時点で撮影者のライトの灯りしか見えねーもん
      スローで確認したから間違いない

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 21:27

    111. あの車でてきそうだなぁ
      とか思ってないとこうなるわけで

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 21:41

    112. 自分が原因で起こした事故をアップする度胸だけは認める

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 22:08

    113. あの車じゃねーよ
      白無灯火にも見えなくもないが定かではない
      いずれにしてもほぼ右しか見てないというのが原因
      左折車がいてその間隙に車線入る事しか考えてない
      挙句後続停止車まで巻き込む酷さ公道で運試しするのは止めろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 22:31

    114. 俺の親父が昔、よく言ってたが、ぶつけられる奴も下手糞なんだとよ
      ここで文句たれてる奴も下手糞そうだな

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 15:07

    115. バカに刃物、女に免許
      おそろしいわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 15:19

    116. バカに刃物、女に免許
      おそろしいわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 15:19

    117. 女に車という凶器だった

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 15:20

    118. 数年前に見た動画だなぁ、と思ってたらコメントの104と105の間に2年もw

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 15:25

    119. 白い車責めてる奴は実際公道走ったことあるのか聞きたい。

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 15:56

    120. 信号全然赤のまんまなのになんで右折始めたん・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 16:09

    121. 白がライト点いてないとか言ってる奴は車持ってないだろ
      ぶつかった後の白のテールランプ見てみろ
      明らかに点灯している状態からブレーキの強発光に変わってる
      つまり最低でも車幅灯は点いてる
      交差点で右・左・右の確認しない奴はまじで運転やめてくれ

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 18:03

    122. 側面にぶつけちゃってるから法律上はドラレコの人が一悪い。
      白い車は根性が悪い。

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 20:07

    123. >>120
      一方が交通量の少ない道路の場合歩行者信号だけで車用の信号のないところがある
      その場合信号が付いてる側が青なら一時停止の交差点と同じ役割になる

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 11:41

    124. 白の無灯火は間違いないな

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 13:00

    125. バイク来てるし後ろにも車が並んでるから
      通行量の多い道路に横から入るときは歩行者用信号使えばいいのに
      ヒョイっと降りてボタン押してる人よく見るよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 14:14

    126. サイト主の丁寧なコメント記事に高評価☆☆☆☆☆

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 14:17

    127. 白い車ガー白い車ガーって言ってるのは馬鹿女

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 14:28

    128. 事故の瞬間まで、白い車に全く気づいてないな

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 14:33

    129. 白い方は白い方で漫然運転だな。
      俺なら確実に回避してる。というか実際何度もしてる。

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 16:02

    130. 青い軽の位置にバイクがいなくて良かったと思う

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 17:49

    131. やっぱりミラジーノ(青い軽)は硬いようだ

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 18:24

    132. 優先道路は免罪符じゃねーぞ
      動いてて事故れば、安全運転義務違反
      ま、青の軽は可哀想だなw

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 18:38

    133. 同じようなパターンで真っ昼間に事故りそうになった事がある。
      助手席に座っていたヨメの頭(左方確認しようと頭を前に出しやがった)と
      左Aピラー(やたら太い)の死角から車が出てきた。
      夜ならライトで気付くとは思うが。

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 21:25

    134. 過失割合は白30:女70かな。俺も似た事故された事があって0:100じゃないの?って理不尽に思ったけど出て来るの予測できたでしょって言われるわな
      事故した経験ない奴は俺が優先だーってオレオラ運転ってしてる

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 22:49

    135. ここでほざいてるコメの主たちもどうせこんなもんだろ
      人の運転にケチつけれる腕持ってないくせにコメだけは立派やね
      あ、俺はケチつけれる腕もってるんであしからず

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 12:31

    136. ここでほざいてるコメの主たちもどうせこんなもんだろ
      人の運転にケチつけれる腕持ってないくせにコメだけは立派やね
      あ、俺はケチつけれる腕もってるんであしからず

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 12:32

    137. これ、白は撮影車が突っ込んでくるのに気付いたけど減速間に合わないと思って逆に加速して抜けようとしたんじゃね
      ただ、元から少し速度超過気味だったんだろうなとは思う

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:30

    138. ※136
       |  /l、 ??
       | (゚_ 。 7  ツンツン
       し⊂、 ~ヽ
          しf_, )~

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:48

    139. こういうバカのせいで女の運転手が馬鹿にされるんだよな。
      普通に安全運転してゴールドカードの女性運転手もいるのに男性運転手からは女だからとか訳分かんない批判受けるし。
      男性だって事故起こしてんじゃんよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 03:25

    140. というか比べようがないよね。免許取得者は男性の方が多いし、
      女性の方は車を運転する機会が少ない事も多い。
      何が怖いって意味が分からないからだな。説明が付かない
      事故が多すぎるんだよ女性の場合は。
      野郎の場合は誰が見ても原因が分かる派手な事故やね。
      坂道で急に下がって来られた時はガチで怖かった…
      身内もバイクで信号待ちで停車してたら、女子校生に
      追突されたしな。
      何故そうなるのか原因が不明すぎるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 16:49

    141. というか比べようがないよね。免許取得者は男性の方が多いし、
      女性の方は車を運転する機会が少ない事も多い。
      何が怖いって意味が分からないからだな。説明が付かない
      事故が多すぎるんだよ女性の場合は。
      野郎の場合は誰が見ても原因が分かる派手な事故やね。
      坂道で急に下がって来られた時はガチで怖かった…
      身内もバイクで信号待ちで停車してたら、女子校生に
      追突されたしな。
      何故そうなるのか原因が不明すぎるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 16:49

    142. 目の網膜には、神経の束が集まった個所があり、そこには視細胞が無いために物が写らない。
      つまり、目に見える光景には、左右の目、それぞれに1ヶ所ずつ黒い点があるはずなのだが、そんな物は見えない。これには二つの理由がある。 ひとつは、左右の目で相互に補完し合っていること。 もうひとつは、脳が勝手に情報を作って補完してしまうこと。
      この映像のような場所から安全確認をすると、大きく頭を振らない限り、片方の目の盲点をもう片方の目で補完することができない。 つまり、盲点を脳が偽の情報で埋めてしまうことになる。
      だから、見えなかったクルマにぶつかってしまう。
      安全確認は大きく頭を振って・・・できれば、Aピラーの死角を掻い潜るように頭を動かして確認しなきゃイケナイ。 

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 14:42

    143. 完全に白は頭おかしい

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 05:16

    144. 14秒で止めればライトついてるのわかるでしょ?
      無灯火とかなにいってんだ あ、そっかゲームだとライトとかないのか^^

      Posted by 匿名 at 2013/06/23 08:19

    145. HIDは距離感がつかみにくいうんぬんかんぬん(独り言

      Posted by 匿名 at 2013/06/23 20:55

    146. BBAの確認不十分だと思うが、
      白いオデッセイも速度出し過ぎだろ。
      ってかオデッセイ止まらずに逃げてるし。
      車種からして運転者は十中八九DQNだろうし、
      何かやましい事でもあるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/06/24 08:08

    147. BBAの確認不十分だと思うが、
      白いオデッセイも速度出し過ぎだろ。
      ってかオデッセイ止まらずに逃げてるし。
      車種からして運転者は十中八九DQNだろうし、
      何かやましい事でもあるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/06/24 08:08

    148. BBAの確認不十分だと思うが、
      白いオデッセイも速度出し過ぎだろ。
      ってかオデッセイ止まらずに逃げてるし。
      車種からして運転者は十中八九DQNだろうし、
      何かやましい事でもあるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/06/24 08:09

    149. この白の乗用車若干斜めに走ってたんじゃないか?青い車とも接触してるし・・・
      向かいに駐車場も見えるけどこいつそっから飛び出してきた可能性も・・・

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 19:27

    150. 免許更新のたびに実地テストすべきだよな。
      それだけで相当の命が救える。
      ペーパードライバーとかマジやめてくれ。

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 19:37

    151. 怖い怖い、夜道は特に気をつけねば。

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 19:53

    152. ※149
      お前面白いわ
      このBBAが14秒辺りでまっすぐ走ってきた白いオデッセイの右側リアドアに思いっきり突っ込んだ為に進路が変わって青いミラジーノにぶつかったんだよ
      その位も分からないか?

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 19:55

    153. 白い車も…とか言っているヤツ馬鹿か??
      そりゃ信号青だからスピード出ていて当然だろよ。
      この女が信号無視するからいけないだけだろ。
      ※149とか馬鹿の極み。
      スピード出ている状態で右後方側面からぶつかられたら
      右に進んでしまうのは小学生でも分かる事だってのに。

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 20:05

    154. あぁ、これは白もダメだわ
      DQN対BBAって感じだな
      引き分けw

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 20:05

    155. ※153
      信号は青だが、これは歩行者用との連動信号なのでBBAの側は赤ではない
      もちろん白が優先なのだが、こういう道の場合は信号の無い一般道と同じで、
      横道から出てこようとする車には十分注意しないといけない
      しかもこのBBAの車の動きは十分あやしいw
      白は減速くらいは当然しているべき状況であるが、しているようには到底思えない
      ゆえに白もダメ

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 20:13

    156. この程度の衝突で車が動かなくなるって変だな
      エアバッグも作動してないしオンボロ車か?

      Posted by 匿名 at 2016/10/31 18:20

    157. DQNかBBAかで判断するお前らは脳に障害でもあるんだろうか

      Posted by 匿名 at 2016/10/31 18:21

    158. 白も狭い道で飛ばしすぎや

      Posted by 匿名 at 2016/10/31 19:41

    159. ギアをバックに入れて音もなってるのに動かない
      このあと事故渋滞でえらいことになったんだろな……

      Posted by 匿名 at 2016/10/31 19:49

    160. というか撮影車は何でこのタイミングで出ようと思ったんだ?
      左から来た白い車の側面に突っ込んでるけど、一瞬だけケツが見える右から来てた車は無事に避けられたのかな?
      最悪、左右の車にサンドイッチにされてた訳だが…
      しかも一回頭を左に振ってからの右折って意味分からない。
      そして青い車は本当に災難だったなぁ。

      Posted by 匿名 at 2016/10/31 19:57

    161. 白が悪いとか言ってるやつの頭疑うわ
      過失割合はともかくとしてこのシチュエーションで左方確認せずに出てくるとか頭おかしいやろ

      Posted by 匿名 at 2016/10/31 22:20

    162. 米53
      事故起こしてるのは男が多いんだけどなw

      Posted by 匿名 at 2016/10/31 22:31

    163. ぱっと見押しボタン信号みたいだし降りてボタン押すのが安全確実だろ

      Posted by 匿名 at 2016/10/31 22:39

    164. 米162
      絶対数自体が違うから男が多いのは当たり前
      運転者数に対する比率では女の方が事故多いよ

      Posted by 匿名 at 2016/10/31 22:42

    165. Posted by 匿名 at 2011/04/02 14:54
      Posted by 匿名 at 2013/06/15 20:21
      Posted by 匿名 at 2016/10/31 18:20

      この3つの※の後にだいぶ時間の空きがあるし、この記事3回目の再利用だろコルァ!
      手ぇ抜いてんじゃねーぞ

      Posted by 匿名 at 2016/10/31 23:26

    166. ※165
      削除動画復活で再掲とか、ここではよくあることじゃん。

      Posted by 匿名 at 2016/10/31 23:32

    167. 青がカワイソすぎるわ白も飛ばしすぎ

      >>165
      見れない動画がまた見れるんならそれでいいじゃん
      初見組もいるんだし

      Posted by 匿名 at 2016/11/01 00:09

    168. 懐かしいな。

      Posted by 匿名 at 2016/11/01 00:28

    169. どう見ても女がどんくさいの一言に尽きますね
      自信が無いなら信号変わるまえ待てばいいのに

      Posted by 匿名 at 2016/11/01 02:34

    170. 懐かしい動画だ この事故の女性も今では孫がいるお婆さんだそうだね。

      Posted by 匿名 at 2016/11/01 05:33

    171. 何考えて運転してんだ…

      Posted by 匿名 at 2016/11/01 10:01

    172. 運転手は巨人師匠だな。

      Posted by サンタ at 2016/11/01 12:04

    173. この女オデッセイの責任にしようとしてやがる

      Posted by 匿名 at 2016/11/01 14:58

    174. 信号が変われば安全に出られるのに、少しの時間を待てない故に
      多くの時間を無駄にし周囲に迷惑を掛ける愚か者の典型例だな。

      Posted by . at 2016/11/01 15:16

    175. 左右両方から黒白来てるのに
      特攻するアホ

      Posted by 匿名 at 2016/11/01 15:55

    176. 声が可愛いから許す!

      Posted by 匿名 at 2016/11/01 20:39

    177. 青車の前車も相当危なかったと思うなー

      Posted by 匿名 at 2016/11/02 12:32

    178. Im grateful for the blog article.Thanks Again. Great.

      Posted by Nuffield St Albans at 2016/11/02 17:43

    179. >>176
      ばばあやん・・・

      Posted by 匿名 at 2016/11/04 16:29

    180. ボーナスでドラレコ買うわ

      Posted by あ at 2016/11/04 16:54

    181. Great blog article. Keep writing.

      Posted by Selenium Course at 2016/11/05 18:37

    182. 声の感じからすると
      ごめんなさい、あの車(大丈夫かしら

      だろうな

      Posted by 匿名 at 2016/11/05 23:51

    183. 青い車の前の車が来る前に曲がってしまおうと思ったから左の確認がおろそかになったか、左の車がどこからか出てきて急加速したか、これだけではわからんな。

      Posted by 匿名 at 2016/11/05 23:55

    184. 何をどう思って行けると判断したんだろか・・・

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 19:17

    コメントを残す