FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【葛飾区】up主怒りの警察に電話! お互いの口論がひどい。路上トラブル動画


    警察に電話まで入れる路上トラブル


    こういう運転手が路上から少しでも減れば良いとの思いでUPしました。ということで投稿されたドラレコ動画。「待てよコラ」「待てよじゃねーよコラ」と、どちらも喧嘩越し。実際当たったならともかく、この状況で警察にまで電話しちゃうのはどうかと思いますが…※動画が消えていましたが同じ動画があったので再紹介です
    投稿者説明欄コメント
    よくあるような出来事ですが、こういう運転手が路上から少しでも減れば良いとの思いでUPしました。無理な運転をしても得なことはありません。交通法規を守って安全運転をしましょう。字幕オンでご覧ください。

    YouTube

    ※転載バージョン


    amazon
    SOFT99 ( ソフト99 ) ウィンドウケア 超ガラコ 70ml 04146
    定番ガラコ。持ってるけどつい面倒で忘れてしまう…
    SOFT99 ( ソフト99 ) ウィンドウケア 超ガラコ 70ml 04146
    Comment (60)
    Pocket


    60件のコメント

    1. 動画貼り忘れてるね

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 17:17

    2. 完全に張り忘れ取るな・・・

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 17:36

    3. 貼り忘れとるがな

      おまけ2つが面白いからええわ

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 18:16

    4. 無能の極み

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 18:22

    5. 運転主がわざとやってるな。

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 18:25

    6. 動画間貼り間違えてました。すみませんm(_ _)m

      Posted by 管理人 at 2016/09/21 18:26

    7. 五分五分といいたいとこだが投稿主の方がおかしいわ

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 18:38

    8. こっちは暇なんだよ~でワロタ

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 18:44

    9. 警察も大変だわこりゃwww

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 18:46

    10. 暇だからって警察まで呼んで迷惑すぎる

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 18:48

    11. おまけ2…
      オレもショッピングセンターにセリカを普通に留めて帰ってきたら
      バンパーひん曲がってたことある。曲がってた隣に車は無く
      泣き寝入りorz

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 18:55

    12. up主 ・・・・ aiueo700さんと思ったの俺だけかな??

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 18:56

    13. はみ出てきた車を追いかけるためバックで追いかけ道路を封鎖するマジキチ

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 19:12

    14. 警察に通報慣れしてて草www

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 19:17

    15. うp主は病気じゃねえの
      ラジコン趣味のじじいみたい
      ほかのうp動画に顔も映ってるw

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 19:18

    16. 揉めたがりやユーテューヴァー

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 19:31

    17. 右折なんか見てると投稿主の運転は荒いように感じたな

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 19:36

    18. 「こっちは暇なんだよ」で笑ったけど
      相手も逃げるくらいなら最初から丁寧に謝っとけよ

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 19:44

    19. まあ、優先は左やからね。
      普通にスンマセンでよかったのに余計な事言うからwww。

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 19:57

    20. up主が優先なんだから、相手も素直にごめんなさいしとけば良いのに。
      逆ギレするからトラブルになる。

      もしこの急ブレーキが原因でup主が怪我してたら交通事故だからな。
      当たらなくても交通事故になるから気をつけよう。

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 20:12

    21. 短気はなんちゃらだな

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 20:20

    22. うp主は日頃のストレスが鬱積してんだよ。
      会社では無能扱いされ、友人もなしでさ。
      唯一会話できるのがこんなときだけ。かわいそうな子。

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 20:29

    23. なんでこんなクソ画質なのか

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 20:30

    24. こんなのにこれ以上かかわらないで正解
      ウンこでも踏んでしまったとあきらめるしかない

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 20:46

    25. これ、あの状態で突っ込んだコイツが悪いじゃん
      すでに、前の車が来てるんだからちょっと待てばいいだろ
      一秒待てば通れるんだから
      それとも、すでにトラックを追い抜こうとしていた車を下がらせるのか?
      そっちの方が待ち時間が掛かるし渋滞の原因になるけど・・・・

      ちんけなプライドを持ってるやつは苦労するね
      ただの基地害かも

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 20:49

    26. 「こっちは暇なんだよ」

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 20:49

    27. こんなの口論でもなんでもない。
      ただの子供の口喧嘩レベル。
      全然怖くない。

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 21:31

    28. すみませんでした、の後にバーカって言って去ればいいものを。やれた事あるけど。

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 21:34

    29. 電話しながらの運転って、違反だよね。

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 21:38

    30. 最近は喧嘩も出来んへたれが多いな
      喧嘩も出来んのならつまらん事でガタガタいうな
      なにかにつけてすぐにポリに電話ってダサすぎるやろ
      このアップしたへたれ馬鹿は自分がクラクション鳴らしてしかけてポリに電話
      俺ならこんな馬鹿半殺しにして世の中の怖さ思いしらせたるわ

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 21:44

    31. もめるのが楽しくてわざとやってるんだろうから、なに言っても無駄だな。
      非難されても相手にしてもらって喜ぶだけなのでは。

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 21:57

    32.  変な民族も多いので関わらない様にしましょう

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 22:05

    33. 前方に路駐車両や障害物がある場合、反対車線跨いでしまうのは仕方ない事だけど、前の車が避けて進んだら、自身は止まって前方確認せずにそのまま付いていく奴多すぎだわ。
      1台避けてこっちの車線に跨いできても、まぁタイミング的に譲ってやろうと思ったら後ろの奴まで確認せずにそのまま付いてきたら、ここまではせずとも「アホかコイツ」くらいには思うわな。

      Posted by 匿名 at 2016/09/21 23:05

    34. 反対の立場であそこで鳴らされたらイラッとしたら同じこと
      言ってんだろ?すぐイラッとする、すぐクラクション鳴らす
      ゴミは車のんなよ

      Posted by 匿名 at 2016/09/22 03:19

    35. くそごみやろう しねや

      Posted by 匿名 at 2016/09/22 08:01

    36. バカの恥さらし。
      自分はバカですって看板を背中に背負って生きてる奴だな。

      Posted by 匿名 at 2016/09/22 09:02

    37. お互いに急いでないなら譲り合えよ
      ドッチが優先とかどうでも良いだろ
      それにケンカを売っといて警察呼ぶって何なんだ

      Posted by 匿名 at 2016/09/22 09:40

    38. くそDQN。どっちも。

      Posted by   at 2016/09/22 10:02

    39. ちっちゃ もっと心に余裕を持てよ。
      こんなの恥ずかしいから出すなよ。

      Posted by 匿名 at 2016/09/22 11:02

    40. こっちはひまなんだよで草

      Posted by 匿名 at 2016/09/22 11:38

    41. あの状況は待たないと危ないだろ

      Posted by 匿名 at 2016/09/22 19:37

    42. 小学生かな?

      Posted by 匿名 at 2016/09/23 17:26

    43. up主が優先。これ安全確認もせずに突っ込んで来たプリウスαが悪いからな。
      勘違いしてる奴は道交法読み直そう。

      Posted by 匿名 at 2016/09/23 22:54

    44. ※30
      とりあえずお前も運転すんなよ

      そして牢屋にでも入ってろw

      Posted by あ at 2016/09/24 13:32

    45. 問題の道路に入る前の右折も急カーブ気味だし
      反対車線にトラックが停まっていて後続の車が迂回してるのに加速してるし
      投稿者が因縁つけるために接近しただけだろ

      Posted by 匿名 at 2016/09/25 20:27

    46. 最初から状況見えてんだから
      自分がどうすればいいか位わかるだろうがよ
      何で加速してクラクション鳴らすんだ

      Posted by 匿名 at 2016/10/27 18:17

    47. うp主が馬鹿。対向車は阿呆。

      Posted by    at 2016/10/27 18:30

    48. 接触も何もしてないのに警察呼んでも、警官が困るわ

      Posted by 匿名 at 2016/10/27 18:30

    49. これ見たかったwww

      Posted by 匿名 at 2016/10/27 18:44

    50. 優先にしてもスピード出しすぎだろ
      見通し悪いんだからスピード落とさず突っ込んでくとかアホの所業

      Posted by 匿名 at 2016/10/27 19:34

    51. 一番の被害者は警察

      Posted by 匿名 at 2016/10/27 20:33

    52. 「こっちは暇なんだよ」笑かす
      やっぱ手数的に暇人最強だよな
      ましてや動画の状況だと暇人が圧倒的有利

      弾劾しまくってケツの毛まで毟り取ったれ

      Posted by 匿名 at 2016/10/27 20:43

    53. 自分に正義があると思い込んでる愚か者…。

      Posted by 匿名 at 2016/10/27 21:08

    54. ※6ワロタ

      Posted by 匿名 at 2016/10/27 21:08

    55. 通報しながら運転+逆向きで止めるし最低だな

      Posted by 匿名 at 2016/10/27 21:43

    56. 譲り合いの精神はどこ行った?

      Posted by 匿名 at 2016/10/28 04:56

    57. キチガイじゃねぇか

      Posted by 匿名 at 2016/10/28 08:56

    58. 「無理な運転をしても得なことはありません。交通法規を守って安全運転をしましょう。」
      お前が言うかww

      Posted by 匿名 at 2016/10/28 11:19

    59. なんで昔の動画また上がってんのかと思ったら転/載を貼り直しただけか

      Posted by 匿名 at 2016/10/28 13:13

    60. 何でナンバープレートを確認してないんだ?

      Posted by 匿名 at 2016/10/28 20:12

    コメントを残す