FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【マスコミの偏向報道】土人発言は不適切だが、反対派の行動も問題ありすぎな件


    反対派のぶっとんだ行動や言動

    twitter
    今、話題になっている”大阪府警 警備隊員の差別発言”。これを報道するマスコミに対し、偏向報道だという意見が噴出しています。そんな中、twitterに「土人発言は不適切かも知れません。ですが機動隊員が悪だとは私は思いません。」と、反対派の行動や言動をまとめた動画が投稿されました。こちらもYouTubeを初め拡散中。
    投稿者ツイート
    現在、マスコミの偏向報道によって機動隊員が「悪」と日本中に広められています。 土人発言は不適切かも知れません。ですが機動隊員が悪だとは私は思いません。 反対派の行動や言動を知る限り集めてみました。

    twitter



    Comment (62)
    Pocket


    62件のコメント

    1. ハッハッハッこれはドイヒーwwwww

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 18:59

    2. これはシナ人が土人的な行動をとっているのが悪いですね。

      機動隊員の人も相手がまともな行動であれば黙々と仕事をしていたでしょう。

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 18:59

    3. どんどん拡散してね
      あと、NHKにはメールしといた
      BPOにもしないとな

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 19:06

    4. こいつら、チンピラと何が違うの?

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 19:08

    5. やりたい放題で草wwww
      そりゃ怒りもたまるわwwww

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 19:13

    6. 違法行為は何でもしょっ引け。
      転び公防でもなんでも構わん。

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 19:14

    7. 国会周辺で、太鼓を敲き、戦争法反対~~
      と言っていた人と、、同じ国の人達。
      ナ.マポでパ.チン.コときどき、プロ市民。
      ナ.マポでパ.チン.コときどき、プロ市民。
      ナ.マポでパ.チン.コときどき、プロ市民。
      迷惑な、、外来魚。

      Posted by 金.チョン珠 at 2016/10/21 19:31

    8. 朝日・NHKと同類人。。
      安倍自民党  移民1000万人、 日本型移民国家
      ナ.マポを差し上げます、日本特.別永.住して下さい。
      日本国へどうぞ、ナ.マポでパ.チン.コ…
      沖縄はまもなく中国自治区!  安倍総理 の成果   
      安倍総理移民政策の勝利!
      日韓通貨スワップの再開 
      日韓通貨スワップの再開 
      舛添要一 と 同じ 臭いが する!
      自民党には、もう、投票しない。

      Posted by 金.チョン珠 at 2016/10/21 19:36

    9. 沖縄は観光アピールだけしとけばいいのに・・・
      こういう負の一面を見せたらいかん
      にしても最初の男怖すぎるわ・・・

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 19:37

    10. 土人以下のゴミだな

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 19:48

    11. カスゴミは土人側の発言全カットだからな

      公正な報道(キリッ
      笑わせんなよ マジで

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 19:48

    12. 大阪の警察は上品だね
      土人なんて上等なもんじゃねぇやこれ

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 20:06

    13. 最初からこういう偏向報道に使う材料を作るためのトラップとして暴言吐いてるんだろうね

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 20:17

    14. なにアホなこと言ってクズ機動隊どもの片棒担いで正当化しようとしてんだよクズ管理人、お前は知的障害者なのか???

      Posted by 大阪知事は懲戒解雇、機動隊員は死刑にしろ!! at 2016/10/21 20:22

    15. 現場の現地人のヘイトスピーチを完全黙認する増すゴミは何なの?
      日本は余りにも平和すぎるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 20:32

    16. 土人どころただの害獣じゃん。駆除していいぞこんなもん

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 20:35

    17. ※8
      朝鮮ゴキブリって自分が嫌われてること知ってるんだなw
      安倍ちゃんをsageる時かならず朝鮮ゴキブリの味方だってわけのわからんレッテル貼りは本当に草生えるw

      もっと締めあげてもらおうね
      在日朝鮮ゴキブリが息もできないような世界にしてやろうぜ

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 20:42

    18. ナマポでパチするバカは死刑で良いよ

      Posted by 匿名よ at 2016/10/21 20:43

    19. ど‐じん【土人】
      その土地で生まれ育った人。土着の人。土地の人

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 20:44

    20. 土人扱いでも人なだけマシやろ
      実際、お前ら人以下じゃねーか

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 20:45

    21. >>14
      これが「犯罪者だけ」を擁護する韓国人の習性です

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 20:57

    22. 反対派なんて言ったって、誰かが死ねばこれ幸いで騒げるわってな人たちですわ。宗教戦争と言っていい。

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 21:46

    23. 警察を全力で擁護する!
      負けんな!警察!

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 21:49

    24. 平和を求める護憲派の人たちって、反対派に平気で暴力をふるうよねステキw
      平和を守ろう!(平和を守るとは言っていない)

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 21:50

    25. 確かに土の人って言った方も問題あるけど、言われた方もそれなりのそう言われる理由がるんだよね。報道は偏ってると言われても仕方ないね。

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 21:52

    26. マスゴミの偏重報道を図る良い基準になってる
      土人発言だけを切りぬいてリピートしてるのは
      やはり・・・ってとこばかりだったな
      はいはい「公平な報道」っすね

      自分の判断に間違ってないという確認になった

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 21:54

    27. 知れば知るほど嫌いになる
      それが韓国人と中国人

      工作員の暗躍を許すな!

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 22:00

    28. ※27
      お前みたいな奴が、しっかり勉強してしっかり仕事して、お金と地位と信頼を築いて、政治家に立候補して、中国人や韓国人を排斥する法案を掲げれば、多くの日本人が賛同し、日本は正常になるんだよ。

      でもお前みたいな奴が、どいつもこいつもロクに勉強もせず仕事もせず、家に引きこもって親のスネを齧りながらネットで不満を垂れるだけのクソみたいな人生を送ってて、信用も金も地位も何も無いから、中国人や韓国人を排斥する法案を誰も掲げる事ができず、日本はやつらのいいように食い荒らされてんだよ。

      ネットで暴れる暇あるなら勉強しろ!働け!
      地位と金と信頼を手に入れて政治家になれ!
      中国人と韓国人を排斥するために。

      ネトウヨのアホどもはどいつもこいつも口先だけで全く行動に移さないから困る。
      てめーらがちゃんと勉強して働いて地位と金と信頼を勝ち取って政治家になっていれば、とうに日本は変われてるんだよ!
      てめーらが怠けてるせいで日本は中国韓国の餌食にされてるって気付けドアホ!!
      解ったら今すぐ働きにいけ!言訳すんな!

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 22:21

    29. 日本人以外が過激な抗議活動をしている事を報道しない自由

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 22:24

    30. まんま893やなw

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 22:27

    31. 完全に当たり屋
      自分からぶつかりに行って、相手の過失にして騒ぎまくる
      中国人や韓国人のやり方はいっつもこう
      NHKも売国組織だし、なんとかならんのか

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 22:33

    32. ※28
      韓国人ネトウヨ
      自分の妄想を長文にしてすっきりしたか?

      顔の見えない相手に「効果がありそうだ」と思って書く文章って大体、自分の弱点なんだよ
      相手の素性がなにもわからない相手にどうすれば良いか考えると、まず自分が言われたくない言葉から探していく

      「どいつもこいつもロクに勉強もせず仕事もせず、家に引きこもって親のスネを齧りながらネットで不満を垂れるだけのクソみたいな人生を送ってて、信用も金も地位も何も無い」

      「韓国人ネトウヨのアホどもはどいつもこいつも口先だけで全く行動に移さない」

      「言訳ばかりで働かない」

      顔真っ赤にしてファビョって自己紹介とは恐れ入るw

      Posted by 匿名 at 2016/10/21 22:43

    33. びっくりした。本当に「土人」じゃないか。

      Posted by        at 2016/10/21 23:34

    34. 残念、土人じゃなくヒトモドキでした

      Posted by 匿名 at 2016/10/22 00:43

    35. マスゴミの偏向報道はひどすぎる

      Posted by 匿名 at 2016/10/22 01:38

    36. 射殺したわけでもないのに騒ぎ過ぎなんだよ

      Posted by 匿名 at 2016/10/22 02:42

    37. 暴言を吐いた機動隊員自身がそれらしい顔をしてるけどね

      Posted by 匿名 at 2016/10/22 02:44

    38. ttps://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI
      沖縄高江のバカサヨク ならず者集団の犯罪立証動画 《 拡 散 》

      Posted by 匿名 at 2016/10/22 12:29

    39. 反対派のやり方が完全にシナチョンレベル。
      シナチョンの工作員と間違われてもおかしくない。
      自分たちは好き勝手に暴言や暴力行為をしといてされたら「人権侵害、名誉毀損だ!」と騒ぎ立てる。

      まんま特アじゃねーかよ。

      Posted by 匿名 at 2016/10/22 15:04

    40. 警察呼んで逮捕される状態
      沖縄は普通なのか?

      経済崩壊させられて自滅したいのか?

      Posted by 匿名 at 2016/10/22 19:03

    41. 反対派の連中の名前と家を晒して下さい!!

      反対派の連中の名前と家を晒して下さい!!

      反対派の連中の名前と家を晒して下さい!!

      反対派の連中の名前と家を晒して下さい!!

      反対派の連中の名前と家を晒して下さい!!

      反対派の連中の名前と家を晒して下さい!!

      Posted by 匿名 at 2016/10/22 19:55

    42. ほとんどのメディアが反日の訳。
      韓国の報道局が日本の報道局の中にあるという事実。
      ほとんどのテレビ局や新聞社の上層部に帰化・在日が占め、
      あるテレビ局の職員や女子アナ、ほとんどキムチらしい。

      韓国文化放送 東京都港区台場2-4-8 18F
      フジテレビジョン 東京都港区台場2-4-8

      韓国聯合 東京都港区赤坂5-3-6
      TBSテレビ 東京都港区赤坂 5-3-6

      大韓毎日 東京都港区港南2-3-13 4F
      東京新聞 東京都港区港南2-3-13

      朝鮮日報 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
      毎日新聞東京本社 東京都千代田区一ツ橋 1-1-1

      韓国日報 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
      読売新聞東京本社 東京都千代田区大手町1-7-1

      東亜日報 東京都中央区築地5-3-2
      朝日新聞東京本社 東京都中央区築地5-3-2

      韓国放送公社 東京都渋谷区神南2-2-1東館710-C
      NHK放送センター 東京都渋谷区神南2-2-1

      Posted by 匿名 at 2016/10/22 20:49

    43. ①韓国の運転手逃げバス事故の報道は産経だけです。
      ②関空で発火したギャラクシーノート7は国内初事件ながら
      一週間も経ってからローカルニュースにだけ登場ですw

      Posted by 匿名 at 2016/10/22 22:14

    44. 機動隊員殴ってるじゃんw
      なんで報道されないのかね。
      ひどいな。

      Posted by 匿名 at 2016/10/23 00:00

    45. 殴ってる動画拡散してるよ

      Posted by 匿名 at 2016/10/23 00:50

    46. 支那人って言葉が差別だとか、最大限の支那人に対する差別じゃねぇーか。

      Posted by 匿名 at 2016/10/23 01:12

    47. 何故こういう事態になっているのか説明せずに衝突シーンばかり流すから、安倍首相の命令で出動させられている機動隊員が悪いように映ってしまう

      Posted by 匿名 at 2016/10/23 08:13

    48. 日常的に基地反対派の犯罪行為が行われている
      もう無法地帯だな

      Posted by 匿名 at 2016/10/23 09:18

    49. まさかと思うが土人の意味わかってないんじゃねぇの?
      空気感に便乗してスラング使い出す脳キムチ多いからな

      Posted by 匿名 at 2016/10/23 11:43

    50. 機動隊員さん頑張って
      政治家は反日左翼を早く日本から追い出せ

      Posted by 匿名 at 2016/10/23 13:54

    51. やり返してこないと判ってて先生相手に調子に乗る中学生だな
      で 先生がなんか言ったらそっちばっかり批判
      公務員ガー公僕ガー

      糞だわ
      これをきっかけに腐った流れを潰してほしい

      Posted by 匿名 at 2016/10/23 16:55

    52. 嫌なら日本から出て行け
      それも嫌なら埋め立てろ

      Posted by 匿名 at 2016/10/23 17:12

    53. コイツラは土人以下だよ
      マジでキチガイ

      Posted by 匿名 at 2016/10/23 23:48

    54. 警察もコイツラの素性を調べてアジトを壊滅させればいいじゃないか

      Posted by 匿名 at 2016/10/25 09:20

    55. 米軍基地のフェンスに横断幕吊る行為そもそもが既に違法なんだよ。
      いっそ高圧電流ながせばいい。

      Posted by 匿名 at 2016/10/25 21:11

    56. 挑発してたら
      まんまと乗っかった奴がいたからやった!!
      と思ったんだろうけど、
      見事にブーメランが自分等に飛んできたって感じ。

      結果のためには手段を選らばじ、は
      今のネット時代では結果的に自分の首を絞めるだけだから
      手段を選ばねばダメって事の
      良い見本のような事例だなw

      Posted by 匿名 at 2016/10/27 18:20

    57. 確かに「土人」という発言は不適切だと思う
      辞書的な意味と意図した意味が違うだろうし
      ちゃんと正確に「基地外暴徒」或いは「テロリスト」って言わないとね

      税金の無駄遣いを無くす為にもさっさとこいつらは射殺してしまうべき
      日本全国から機動隊の応援を送って人件費が無駄過ぎるよ
      テロリストを野放しにしておく意味が分からない

      Posted by 匿名 at 2016/10/27 18:47

    58. シナさえなければこんな問題は起きなかった
      全部シナが悪い

      Posted by 匿名 at 2016/10/28 14:48

    59. こういう時に国営放送があれば
      反対派のアレな暴言を包み隠さず報道してくれるのに

      Posted by 匿名 at 2016/10/29 23:26

    60. ※56
      土人どものやってる事は手段も結果もどっちも糞なんですがそれは

      Posted by 匿名 at 2016/11/02 04:51

    61. クソ土人共は根こそぎ逮捕して臭い飯を食わせろ

      Posted by 匿名 at 2016/11/04 18:38

    62. It’s a plsuraee to find someone who can identify the issues so clearly

      Posted by Jenaya at 2016/11/06 10:29

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ