FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【炎上】早稲田生「これはRT稼げると思って必死に撮影した」電車内トラブル動画


    キレる老人

    twitter に投稿され超拡散中の電車内トラブル動画。この手の動画は割とありますが、記事作成時点で5万RTとかなり伸びている動画。2chでも個スレが立ち、現時点でパート4まで伸びています。相手のキレっぷりがすごいですが、撮影した早稲田生にも厳しい意見が出ている動画。投稿者曰く、これはRTが稼げると思って必死に撮影したとのこと。※朝7時に確認したら該当ツイート及び投稿者のアカウントは消えていました
    twitter
    西武線ほんまキチガイ多いな この顔をみたら110番!
    量産型ケタバタキ ?@kitabatti85
    @mabunann よく撮ったね…
    早稲田の有村架純(まぶな) ?@mabunann



    @kitabatti85 撮影しますよって許可もらいましたからねww
    これはRTが稼げると思って必死に撮影した(病気)

    YouTube


    YouTube転載版 予備



    ベヨネッタねーさん降臨
    Comment (52)
    Pocket


    52件のコメント

    1. 威勢のよい痛がりwww
      てめぇクズ乞食がなぁ手ぇイテェイテェよぉwwww

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 09:07

    2. この状況でバッチリ撮影できてるのがすごい

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 09:15

    3. 電車内で大声で電話というマナー違反に対して苦情を言った勇気は認める
      ただ、相手が切れてから言動が意味不明になったのが残念
      もう一度言うけど勇気は認める

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 09:52

    4. 田舎から出てきて電車に乗ったらお祭りみたいに騒がしいから盗撮しちゃったかw

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 10:07

    5. なんかビビってて草

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 10:13

    6. 横座ってワロタ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 10:15

    7. なんか撮影慣れしてんなこいつ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 10:19

    8. 生前最後の撮影も、そう遠い未来じゃなさそうだな

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 11:10

    9. 高学歴は違うな(皮肉

      Posted by あ at 2016/10/04 11:17

    10. 屁理屈の法律ならべやがってよぉぉぉぉ!
      統合失調症っぽいけど団塊はだいたいこんな感じよ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 11:19

    11. どっちもどっちだわこんなもん
      相手に向かって統失とかよく言えるわ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 11:19

    12. ちゃんと本人に撮影の許可取ったってよ
      そしたら、いいけど俺の仲間が来るぞって言われたって書いてあった
      こんな恐ろしいオッサンに喧嘩売られて可哀想に

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 11:31

    13. いつも通り撮影してるやつの声がクッソキモいな

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 12:07

    14. 本当に乞食と言っていたなら学生が悪い

      しかももし撮影前にそのような発言をしていて、意図して編集していたとしたら、
      自己顕示欲を示したいバカであり、アップロードして集団で叩きたいといういかにも小心者。田舎から出てきた学生らしいかわいそうな考え方だなーと思う。

      そうでなければ、爺が悪い。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 12:44

    15. どうでもいいけどおっさんがチキン過ぎて悲しい
      口だけで、いてーだろうがとか、殴ってこいよとか
      俺なら静かに降りてもらってボコボコにするわ。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 13:04

    16. 電子機器だよこの野郎!w

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 13:29

    17. おっさんが良い声でワロタ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 13:58

    18. 老害気持ちわりいな~

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 14:05

    19. いい声wwww

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 14:16

    20. このくらい威勢が良いと気持ちいいな。
      それに比べ、この小声の撮影者は何だ。気持ちわるい。
      それに肖像権侵害で訴えられ損賠倍賞が発生するぞ。
      なんでもかんでも面白がって動画上げるな。アホ(笑)

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 14:44

    21. これだからゆとりトンキンは

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 15:39

    22. 気持ちよくねえよ 電車の中は疲れてる人多いんだよ歳食ってるなら周りに迷惑かけず次の駅で降りて話せ この老害のが声でかい分キチガイに見えるわ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 16:44

    23. 電子機器だよこの野郎にw

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 16:46

    24. 笑わせんなこの野郎!って言うならクスッのひとつもくれてやれよ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 17:59

    25. このジジイがキレて暴言吐いて殴った証拠はあるが
      こいつが暴言吐いた証拠はないので
      完全にジジイがアホだなw
      無学ですねw

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:23

    26. ※20
      老害乙
      老害の犯行証拠をとらないといけないから
      しかたがないねw

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:32

    27. これだけじゃよくわからんけど、おっさんが電話してたら学生がマナー違反を注意したんだな。その時におっさんの言う通り暴言を吐いてたんなら学生も悪いんじゃないの。つかおっさんの意見と学生の意見に食い違いありすぎるから、片方がマジの妄想癖なんだろな。言った言わない、掴んだ掴まないだの。撮影の許可に応じたって言ってるけど、そんな会話する余裕ない感じだし、意外と学生が嘘つきなんかな。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:36

    28. おっさんに声かけられた傘持ったメガネが棋士の渡辺明っぽくて笑える。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 18:58

    29. このおっさんもあんまりやると刑事事件になってしょっぴかれるからな。
      証拠撮影されてるんだからもう少し冷静になりゃいいのに。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 19:16

    30. 年上の人に対する態度じゃないね~坊ちゃん。三つ子の魂百まで。親の顔が見てみたいわ。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 20:03

    31. ・「蹴るぞこの野郎」で蹴らない
      ・大学に言うぞ
      このおっちゃん肉体的ダメージより社会的ダメージ与えようとしてるから
      まだ冷静な方だな

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 20:38

    32. 「いけしゃーしゃー」とか、映画の中でしか聞かないようなセリフのオンパレードだな、おっさん。

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 23:08

    33. 団塊世代はクズばっかだなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/10/04 23:24

    34. このおっさんは、携帯電話の通話と携帯操作の違いが理解できないんだな、そんなおっさんは沢山いるから。

      Posted by 匿名 at 2016/10/05 00:07

    35. 学生の一言目がなんだったのかわからないが、おっさんがおそらく悪いだろうな。

      Posted by 匿名 at 2016/10/05 02:09

    36. どういう経緯か分からんが、学校には言わないでで吹いてしまった
      それなら突っかかるなよと
      動画撮りながらってのが、主の方が異常なんじゃないかと思ってしまう

      Posted by                     at 2016/10/05 09:10

    37. 入澤拓郎さんの擁護すごいねえ

      Posted by 匿名 at 2016/10/05 11:56

    38. とりあえず爺は社会的にも先輩なくせに三流チンピラみたいな態度だから若者は爺を潰して良し

      Posted by 匿名 at 2016/10/05 16:19

    39. テメーこの野郎
      なんだこの野郎
      江戸っ子だねぇ

      Posted by 匿名 at 2016/10/05 18:34

    40. 大友さんみたいw

      Posted by 匿名 at 2016/10/05 18:46

    41. twitterに人生を振り回されるクズ

      Posted by 匿名 at 2016/10/05 21:07

    42. 年寄りは害悪だから消え去れよ
      早稲田生GJ。

      Posted by 匿名 at 2016/10/06 18:16

    43. どっちもクズだな

      Posted by 匿名 at 2016/10/10 09:41

    44. 久々の純粋な基地外だなw
      それにしても、この早稲田君は肝が据わってるな
      怖い物知らずのゆとりなのかも知れんが

      Posted by 匿名 at 2016/10/11 09:14

    45. なんとなく撮影者のほうが嫌い

      Posted by 匿名 at 2016/10/15 11:59

    46. 動画撮る為にわざと煽って自分の都合のいいようにしただけ。
      おっさんも怒りすぎだけど、撮影者はもっとひどい事を撮影前にしている。

      Posted by 匿名 at 2016/10/17 12:49

    47. 映像のやメディアに対する情報操作はいともたやすい。

      Posted by 匿名 at 2016/10/17 12:51

    48. おっさんの切れ方から撮影者がなんかやらかしたんだろうが
      そこが分からないこの動画に意味はない
      まあ、撮影者きもいで乙

      Posted by 匿名 at 2016/10/23 19:55

    49. この投稿者の勇気は素晴らしいけど、このおっさんみたく社会性が欠如した人間は、統失じゃなくて「反社会性パーソナリティ障害」つーんだよ。女性車両に乗るのが何故悪い?みたいなおっさんもそう。社会性が欠如してるけど自分じゃ何故それが悪い事が理解できない。そういう精神病患者は少なからずいるんだわ。
      ぶっちゃけ相手は病人みたいなもんだから、あまり絡んでも無駄な時間になる可能性が高い。

      Posted by 匿名 at 2016/10/23 20:16

    50. 早稲田大学なんてその程度の大学だし、こういう訳分からん奴がいてもおかしくは無いな。

      Posted by 匿名 at 2016/10/25 16:25

    51. 爺い笑えるwww
      威圧しまくりww
      半殺しにするぞ!って脅かしているけど、立派な恐喝。
      立件されたら刑事事件。
      怪我人が出ていたら、この爺さん、逮捕ね。

      Posted by 匿名 at 2016/10/31 14:32

    52. スパム投稿動画なんだから無視しとけばいい

      Posted by 中曽根浩 at 2017/01/11 18:02

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ