FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【動画あり】高畑裕太、釈放の瞬間。報道陣の前で大声で謝罪。深々と頭を下げる


    高畑裕太釈放の瞬間



    9月9日14時20分頃、強姦致傷容疑で逮捕された、俳優の高畑裕太が、本日14時20分過ぎに釈放され、報道陣の前に姿を現しました。大声で謝罪するその様子が次々とYouTubeにアップされているので紹介。集まった報道陣に対し「このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と深く30秒ほど頭を下げ車に乗り込みました。付き添いの担当弁護士によると、「本日は記者会見の予定はなく、コメントは書面にて発表するとのこと。
    【速報】俳優・高畑裕太容疑者を釈放(日本テレビ系(NNN))





    麻雀スキーな方麻雀やろうよ(PCでもスマホでもっ)




    少し長いバージョン

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (106)
    Pocket



         

    106件のコメント

    1. 釈放⁉️うせやろ⁉️

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 15:42

    2. 釈放?! 数千万の示談金?! やっぱりハニトラだったのか
      そりゃそうだろな、犯行したとされる後の経緯が怪しすぎたもんな
      被害女性とそれるババァの特定はよ

      Posted by   at 2016/09/09 15:50

    3. なんだろう…目がギラついてる感じでしたね。

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 15:51

    4. 強姦致死で不起訴て…
      いくら払ったんや

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 15:58

    5. 釈放もう?

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 15:59

    6. そして乗車後に我慢してた性欲が爆発しマネージャーと・・・

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:00

    7. やらされてふてくされてるように見えるな

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:02

    8. ※4
      死んでないよ

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:03

    9. はい、金で解決!

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:10

    10. やっぱコイツいろいろとちょっとおかしいな
      人殺して悪びれるもなくその晩スヤスヤ眠れる犯罪者精神に近いものがある

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:12

    11. 暴れん棒将軍が出てきたか

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:13

    12. 睨み返しちゃってまぁ
      こいつはまたやるか、知恵をつけて次はばれないようにやるだろうな
      そういう人間の目付きしてる

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:20

    13. 反省してるように見えないのは私だけでしょうか?

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:30

    14. 心を入れ替えてくれればいいのだが…

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:30

    15. 顔と目つきが怖い

      Posted by 名無しさん at 2016/09/09 16:39

    16. なんか被害者の女から部屋に入ってきたらしいぞ
      手首もたれて引っ張り込まれたとか バカでもそんな荒々しいことするか?
      ドラマの見すぎだよ被害者女

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:43

    17. もぉ おわ~ぁ りぃだねぇ

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:49

    18. 性犯罪者を外に出すんじゃねーよ

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:51

    19. 責任を取るってどういう事なんだろう。
      罪を償うってどういう事なんだろう。
      人として生きていて他人に迷惑を掛けずに生きている人なんていないと思う。
      失敗をした時にどういう行動をとれば正しいんだろう。
      そんな事も分からず生きている人って沢山いると思う。

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:53

    20. こいつは親からの創価学会なんだっけ

      反日カルトにはやっぱクズ人間しかいねえっすわ

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 16:53

    21. 1億くらい積んだのかな

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 17:09

    22. 弁護士FAXと高畑親の会見内容の辻褄が合わないんですけどw

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 17:46

    23. 芸能界復帰は無理とかいいながら
      数年後には戻ってそう

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 17:46

    24. 既に被害者女性が実は美人局でハニトラだった説まで絶賛大流布中wwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 17:47

    25. やばい!!
      この前の「クリュシキ」試したら1ヶ月で7キロも痩せれた!!!

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 18:03

    26. イケぬま系サイコパスかな?

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 18:04

    27. 無茶苦茶だな合意で始まったとか
      歯ブラシ持ってきてとは言ってないとか
      火に油注ぐようなファックスコメント発表したぞ

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 18:06

    28. 示談金って被害者が心動く金額だったんだろ
      あのバカ親ならバカ息子のためなら数千万くらい払っちゃうだろw
      前途ある有望な若者?だからねwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 18:07

    29. なんなんこの目つき
      印象悪すぎでしょ

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 18:16

    30. おまえらさwいつまでbk女ごときに騙されるんだよw
      こんなの極楽の山本のファンが被害者面したあの事件と同じってすぐわかんだろw

      弁護士「少なくとも逮捕時報道にあるような電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだなどという事実はなかった。仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件。」

      これだから童貞と喪女ってこえーわw

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 18:17

    31. これまでも金で揉み消してきたんだろうし
      これからも同じことをするよね

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 18:24

    32. お前ら高畑叩きが多いけどおかしいと思わんの?
      強姦された時に抵抗した損傷が親指だけなのがおかしいだろ。
      本気で抵抗したなら首とか太ももとかあらゆる所に傷がつくはず。
      最初は嫌がったかもしれないが、歳が歳だからかなりご無沙汰で
      すぐにアヘアヘモードになった可能性もあるぞ。
      高畑からすればアヘアヘしたら合意の下と言う感覚だろ。
      犯行から僅か1時間程で医師の診断書と通報って早すぎるだろ。
      しかも通報したのが本人では無く知人の男性って一体誰だよ。
      この知人男性とやらがこれは金に成ると思って色々と女に指南した可能性もある

      もともと示談する事が目的だとすれば大金貰って大成功ってとこだろ。

      まぁ今後高畑はドライブレコーダーを頭に付けるべきだ。

      Posted by   at 2016/09/09 18:35

    33. やたら火消しと思われるコメントがw
      気のせいなのか?wいやいや、おかしいだろ
      これが噂に聞く火消し屋の仕事に見えるけど気のせいと言う事にしておこう

      まぁホテル勤務では得られない金額を積まれて「今後一切口外しない」って事で示談成立だろうね。成立したら高畑側の言いたい放題と。

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 18:44

    34. やっぱり、金だよなぁ。金さえあれば、大半の事はなんとかなる。

      Posted by   at 2016/09/09 18:54

    35. ビジネスホテルだよな?
      中学生とかならまだしも、40のおばさんだろ?
      叫ばなかったの?????????

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 19:00

    36. これもう次の獲物狙う野獣の目ですわ

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 19:04

    37. 西◯敏行さんから、そういう店紹介して貰えばよかったのに

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 19:08

    38. いくらお金を積んで示談に持っていけても、強姦致傷というのになったからには金は関係なく起訴は免れない。だが、検察が証拠不十分として不起訴になって釈放。女が美人局だったか、本当にやられて証拠が出なくて泣き寝入りか。後者だったら可哀想だ。

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 19:12

    39. ヒロミが自分の息子だったら刑を軽くして欲しいとは言わない。
      俺ならぶんなぐるとも。
      上沼もテレビの番組で自分の息子なら仕事即辞めますとコメントしていた。
      高畑さん溺愛過ぎると言われてももう言い訳出来ないと思うよ。
      私ならいくら金持ってても示談には絶対しない。実刑で罪を償わせるわ。

      Posted by はな at 2016/09/09 20:01

    40. 人生終わりやね。
      アホが!!

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 20:04

    41. 歯ブラシの件が創作報道だったら賠償金がっぽりだな

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 20:10

    42. 金つんだら犯罪はなかったことになるんか?

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 20:35

    43. ごめんで済んだら警察はいらない。

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 21:15

    44. 私も最初からつつもたせだと思ったよ若い女性ならともかくハゲの年寄りでもせいぜい三万円位でしよう高畑佑太若いしイケメンだし上手くやったね佑太気の毒だよ

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 21:26

    45. 多額な保釈金を支払うくらいなら、
      次からは風俗に行った方が良い。
      強姦は犯罪だと学んだ筈。
      学ぶ知能があれば良いんだが・・・

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 21:26

    46. 何でこんな元気一杯謝罪してんだよ
      もっとトーン下げて言えよ、頭おかしいのかと思うわ

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 21:46

    47. 根本的な話で、あやまる対象が間違っている。
      一体いくら示談金つんで済ましたのやら。

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 21:49

    48. マジマジと初めて見たけど、、、、
      こいつ相当ヤバいな
      色眼鏡無しに反省はしてないだろこれ。

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 21:51

    49. 擁護はしないが、完全な美人局でしょ。
      ホテルの宿泊者名簿を被害者女が閲覧→芸能人が宿泊してる。
      通報者の知人男にリーク→美人局の計画を練る。
      深夜に酔ってホテルに帰って来た高畑を、フロントで確認
      高畑が部屋に戻って、しばらくしてから被害者女が高畑の部屋に訪れる。
      合意とは言えない、あやふやな確認で行為が始まり、そして終わる。
      フロントに戻り、通報者の知人男に行為終了の連絡。(被害を受けたのならば、なぜホテル支配人等に連絡しないのか?)
      その後、通報者の知人男が駆けつけ、内々で事を納める様な話で騙す。
      高畑、逮捕。

      示談成立は高畑側の弁護士が、被害者側の知人男の身辺調査の影響もある。
      被害者女と知人男の美人局の計画を突き止めてるが、高畑側はメディアに犯罪者として公表され、美人局での裁判を起こしても不利な上、芸能界復帰は不可能状態。
      そこで痛み分けと言う様な感じで、被害者と知人男の素性(他の一般男性にも、美人局等で金を脅し取る等)を明かさない代わりに、これ以上お互い蒸し返しは無しという条件の下で示談が成立。

      被害者女は心身ともに酷く傷ついてて、高畑側とは会わないと言っていたのに、ここにきて急遽示談を受け入れるのは、おかしな話でしょ。

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 22:14

    50. ハニートラップだね。こりゃ。気の毒。

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 22:29

    51. どんな状況だったとしても、やってしまったことは事実。
      そして釈放されてこの態度。
      このまま何事もなく芸能界に復帰できるなんて納得できないし、
      何かが間違ってる。

      高畑敦子も佑太も嫌いではなかったけど今となっては残念。

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 22:37

    52. キメェー

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 23:11

    53. まあ、深夜働いてるくらいだから金に目がくらんだんだろ。
      本来なら絶対許すわけないんだけど。

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 23:27

    54. 普通叫んだり、抵抗するやろ。

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 23:47

    55. 合意の上って言ってたし、女が嘘ついてたってことだろ?
      じゃあ完全に冤罪じゃん
      女のほうを逆に訴えたりはしないのかな?

      Posted by 匿名 at 2016/09/09 23:54

    56. >じゃあ完全に冤罪じゃん
      >女のほうを逆に訴えたりはしないのかな?
      弁護士は自分が弁護する対象を徹底的に無罪に近づけることが仕事
      真実を話す必要なんてないんだぞ

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 00:04

    57. 復活の強姦魔って感じで怖いな

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 00:09

    58. しかし声がでかいだけの謝罪だったな
      目線で報道陣を確認して気持ちは上の空

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 00:10

    59. バカな擁護が目立つなぁ
      「本当なら無罪として戦う案件」とかあったけど、なら無罪で徹底的に戦うだろ
      高額な金払って和解しときながらゆう言葉じゃないよ

      Posted by テラフォや進撃よりマシそうだけど at 2016/09/10 00:27

    60. 元警察官らの集団強姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」

      代理人の雪田樹理弁護士は会見し「女性は目隠しをされ、手を縛られた状態で突然乱暴された。同意はあり得ない。これがまかり通ったら性犯罪が横行する」と訴えた。

      日本は法治国家ではありません。

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 01:07

    61. マスコミや警察を信用する奴らが 多すぎる、やっぱりアホばかり 笑

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 01:39

    62. ハニトラで40代の女使うかな?普通、もっと若いの使わない?

      Posted by   at 2016/09/10 01:40

    63. 謝罪をすることはお金を払うことなの。
      そのことがわからない世間知らずの馬鹿が多いなぁ。

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 01:57

    64. 擁護してるの奴らは我慢汁垂れ流して生活してるの?

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 02:16

    65. 親も子もやっぱり似てるね
      カメラを睨みつける所がそっくり
      正直高畑淳子が甘やかしてモンスターにしたんだと思うよ
      母親自体もモンスターっぽいし

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 02:20

    66. フェミキチ女がオスガキ産むとモンスターになる

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 02:24

    67. 金で解決、、、
      慰安婦問題を金で解決した安倍総理と変わら無いじゃない?

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 04:00

    68. んーと、気をつけたほうがいいと思うの

      限りなく黒に近くても ほら あの 一部しか写さない風刺画

      ナイフと靴のディスイズメディア

      第一印象が恣意的に切り取られた情報の共感に絡み取られて自己を委ね

      アジエーターはその有様を眺めハイフソウキュウのままにヘラつき

      画像や情報は加工できても、悪意はワイらを貶める為のスケープゴートを

      中に置いて金を獲る

      かもしんない そんでもこんだけ情報がそろってりゃしかたがないって

      何年か後に尋ねられても堂堂巡り また同じことを思ってるんだ

      そんなTVの世界が 日常に感染して行くんだ

      なんてね

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 04:13

    69. 敗不相救

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 04:17

    70. にしてもおかんそっくりだな

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 05:22

    71. 頭いい男女にまんまとやられたね、ゆうた気の毒だが勉強になったな

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 07:15

    72. いくら美人でも49のババアはババアの身体だよねー、んなもんで人生狂わされた高畑かわいそーと思うよ。10代ならまだ、、、あーなんとも気の毒だ、、、

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 07:21

    73. こいつはまたやるだろうな

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 07:44

    74. 性犯罪者自体が再犯率がとても高いから「こいつだからまたやる」ってことでもないけどな
      まあ何にせよ表沙汰になるかならないかはともかく、こいつはまたやるだろな

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 07:55

    75. サイコパスをサイコパスと言えないならジャーナリズムも糞もないわ。

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 08:44

    76. おまえらが犯されて金もらう状態になればいうこと違ってくるべ?低能ども。

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 09:34

    77. 金なんて要らないんで厳罰に処してください

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 13:01

    78. 何であんな人間釈放するんだろう。
      去勢してから釈放してほしい。

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 13:41

    79. マスコミを睨む目つきは敵意に満ちてたよな。
      弁護士に促されて反省の言葉を吐いてるだけで全く反省してないな。

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 13:57

    80. 絶叫で謝罪&30秒直角頭下げも極端で芝居染みてて気持ち悪いと思ったら、その直後にすげえメンチ切り
      何から何までおかしいよコイツ
      例えば会社で何かミスしてこんな態度取ったら上司にブチ切れられるかぶん殴られるかの二択だわ

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 13:58

    81. 普通なら77の心情だろうな

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 13:59

    82. 謝罪は演技じみてるし演技終わってからは悪態ついてるし、なんなんこのゴミ。
      去勢でもしてホモの肉便器にされるのがお似合い。

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 14:34

    83. 金で、解決できる国www

      法律イラネwww

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 14:37

    84. まず、精神面ですこし異常であるうえに、今まで味わったことのない極度の緊張と経験したことないことで自分でどう動いたら良いのかが全くわからない状態なんだと思う
      それでああいう顔つきになったのかなという推測
      本人は睨んでるつもりないと思う

      ようはどうしたら良いかわからない、精神的にパニクってる状態

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 14:38

    85. もし起訴されてたら裁判員裁判になっていた
      被害者はそれを嫌ってこのタイミングで示談に応じた
      検察としては示談が成立し被害者が裁判を望んでない状況では
      公判を維持するのが難しいと判断し不起訴

      これやな

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 16:24

    86. 野々村竜太郎と同族ぽい雰囲気だな

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 16:33

    87. 若干のハニートラップも入ってたんじゃねーの
      やった事は悪い事とはいえ尾ヒレがついた誇張のある報道内容に本人も納得いって
      なくてふてくされた謝罪になったのではと推測

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 16:48

    88. ハニートラップなら
      とことん争えばいいんじゃないの?
      番組を降板した違約金 示談金を高畑側が払う時点でお察し

      男の弁護士がならまだしも
      女の弁護士が一般論で残したコメントがあれだからねぇw
      女の敵は女って事だわ

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 17:04

    89. 女が本気でテーコーしたらかなりの暴力でもないかぎりやられないからさ
      強姦ではないよね
      それでも強姦ていうならテーコーが緩すぎるヤリマ○

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 17:06

    90. 女ほど金によわいものはない

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 17:07

    91. 示談金で母親が解決したんだ。 甘い甘い 親子です。あの男は全然 反省等していない 目つきでしたね。今後が 恐ろしや。

      Posted by し~ちゃん at 2016/09/10 17:08

    92. ガンなんかくれてんじゃねえ。たたむぞこらあ!

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 17:13

    93. >>88
      性犯罪という事件の性質上、カメラに映るあの場面は女性弁護士を出したが
      彼女が今回の事案を1人で担当した訳では無いんじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 17:51

    94. ※88
      違約金は番組に穴を開けてしまったのだから まぁ支払わなければいけないけど
      示談金についてはそうなんだよね
      ハニートラップだとしたら示談金を支払う必要ないわけだし
      逆に警察に通報して相手が逮捕されてないと話の辻褄が合わないし
      高畑が相手に大金を積んだという事実が全てを物語っているんだよな

      Posted by 匿名 at 2016/09/10 20:39

    95. ハニートラップ、ハニートラップっていう奴馬鹿じゃないの?
      自分の職場で仕事中ハニートラップ仕掛ける奴どこにいるんだ?

      青年座のイメージ悪化するだけだぞ。

      Posted by 匿名 at 2016/09/11 01:21

    96. 元気いっぱいでワロタ

      Posted by 匿名 at 2016/09/11 02:07

    97. ここもハニトラにしたい火消し屋が多いね。
      恐怖で金縛りみたいになってりゃ腕力強くても抵抗できないし声も出ない。
      40だろうが18だろうが変わらんよ。しかもあんな図体のでかいパワー系の男に引きずり込まれて羽交い締めにされちゃ逃げようがないだろ。
      仕事でワンオペ中にハニトラしかけるようなバ カはいないし、
      知人男性が弁護士だからってもし過去に同じような事件があれば高畑の弁護士が利用しないはずはない。
      被害者を逆告訴できなかったってことは被害者になんの落ち度もなかったということ。
      札束で無罪を買ったからこそコメントなんてよけい火に油を注ぐようなことせざるを得なかったんだろwww

      Posted by 匿名 at 2016/09/11 19:12

    98. こんなの起訴になるわけないだろ。相手の熟女とそれに嫉妬した知り合いとゆうなの彼氏(弁護士)が用意周到に用意した美人局だわ。そもそも怪我も打撲?それすらも嘘だろ。診断書用意してこの短時間で通報するとかありえないから。警察もずさんすぎて起訴になんてしたら信用がたおちだもん起訴するわけないし、相手の熟女も金目当てだから起訴されるまえに示談しないと金とれないからね。当然の示談だな。もし起訴になったら示談金がたおちするからね。

      Posted by 匿名 at 2016/09/12 14:51

    99. 真実なんて本人にしか判らないのに、したり顔のにわかコメンテーターが↑こんなにも。

      Posted by 匿名 at 2016/09/12 17:38

    100. ネット民と、そうでないのの区別がつきすぎてて、
      笑える。

      もっとグラーデショーンのきいたコメントできないのか?
      ずさんすぎる。

      Posted by 匿名 at 2016/09/12 19:18

    101. 我々には高畑を擁護する理由がない。

      不自然さを回避するためには、
      まずは、高畑を擁護する理由から作り上げなければならない。
      男だし、ファンもいないし、嫌いな人のほうが多い中で。

      高畑より、もっと嫌いな人をしたてようにも、
      相手が素人だから、確かな情報がなく無理。
      (相手が逮捕起訴されるニュースでもあれば別。)

      高畑を好きにさせるのも、いまさら無理で、今は特に無理。

      今、動くことが間違い。
      今は動かず、時間をかけて奉公していくしかないが、、、
      人格的に無理でしょう。再教育が必要。

      いっそちゃんと罪を認めて罰を受け、母親以外からの教育を受け直したというイメージで出てくる方がマシだった。

      高畑がにらんでいるのは、それでも過保護にしてしまう母親をにらんでいるのではないだろうか。本当にかわいそう。
      と母親を落として、子をあげるというのも、この母親の性格では無理。

      Posted by 匿名 at 2016/09/12 19:34

    102. 仮に美人局だとしてもやったのいう行為自体問題だろう。

      自制心が効かなかったわけだろう。

      一応有名人だし頭良いならそんなものに引っかかると思えないし。

      日ごろから性欲に関していろいろ問題あったみたいだしな。

      どんな理由にせよ多方面に迷惑かけたわけだから賠償金がどれくらいになるのか
      楽しみだな。(笑)

      Posted by しかし at 2016/09/12 22:26

    103. 美人局なら徹底的に裁判で戦って無罪を勝ち取ればいいだろ。

      Posted by 匿名 at 2016/09/12 22:42

    104. > 女性は目隠しをされ、手を縛られた状態で突然乱暴された。

      乱暴される過程で目隠しや縛られるなならわかるけど、これってどういう状況?

      Posted by 匿名 at 2016/09/12 22:44

    105. 手を縛られた状態で突然ってことは・・
      「ちょっと手縛らせて」

      ムラムラ

      みたいな感じか?

      Posted by 匿名 at 2016/09/13 02:34

    106. 金さえ有れば、何をやっても許される見本だな
      払えば済む事だし(笑)

      Posted by 匿名 at 2016/09/18 04:47

    コメントを残す