FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    マジキチ運転の黒プリウスが話題に。これで事故ったらプリウスに勝ち目なんてないよ!


    黒プリウスのとんでもない運転



    twitterで1万RTされている黒プリウスの危険極まりない動画。YouTubeにもいくつも動画が拡散されてます。投稿者のツイートには『小学生みたいなプリウス。事故ったらプリウスに 勝ち目なんてないよ。』と。まさに、いつ事故ってもおかしくないというか、巻き添え喰らったら、たまらんという危険運転です。
    投稿者ツイート
    小学生みたいなプリウス 東名高速におるんやけど。 トラックの運転手 もう急ブレーキ踏んで 追突させちゃえばいいのに。 事故ったらプリウスに 勝ち目なんてないよ。

    twitter


    大戦略WEB  あの大戦略がオンライン戦略SLGでハンゲームに登場。
    あのゴリゴリ硬派だった大戦略が現代風に!お盆休みにどうぞ

    YouTube版 予備)(予備



    縦バージョン


    ちなみに投稿者の他のツイートを見ると、名古屋ナンバーだそうです。
    amazon
    【一年保証42万画素 夜でも見える】防水/カラーCMDレンズ採用バックカメラ 【一年保証42万画素 夜でも見える】防水/カラーCMDレンズ採用バックカメラ (A0119N)
    Comment (69)
    Pocket



         

    69件のコメント

    1. こんなん無理やり停めさせて引きずり下ろしてぶん殴るレベルだろ…
      テメーだけ死ぬのは勝手だが他人を巻き込むようなことすんなや

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 16:54

    2. 安定の黒プリウス

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 16:58

    3. 老害か基地外の乗り物。

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 17:07

    4. 自損事故で死ねばいいのに

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 17:13

    5. 踏みつぶせばいいのに

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 17:19

    6. こういう一部の馬鹿のせいでプリウスのイメージが悪くなるんだよな

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 17:35

    7. ダンゴムシ糞プリウス 下手糞かキチガイしか乗らない車。

      Posted by q at 2016/08/12 17:52

    8. 早く前に行きたいのかと思ってたけど
      トラックの前に出た後、スピード落ちてる?
      もしかしてトラックと何か有ったのか?
      まあ何にしても危ない運転だね

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 17:55

    9. 名古屋でプリウスだろ?

      普通の光景だよ、珍しくも何とも無いよ

      Posted by 名無し at 2016/08/12 17:57

    10. プリウス買わなくって本当に良かった

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 18:01

    11. トラックが延々追い越し車線を塞いでたんだろ。
      後ろから速いのが来てるなら一旦走行車線に戻るべき。
      大型貨物は90km/hリミッターがあるんだから、周りに気を遣わないと。
      そもそも後続車に減速を強いる状況で追い越し車線に出るべきでは無い。

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 18:06

    12. プリウスの異常者割合は尋常でない。1

      Posted by 123 at 2016/08/12 18:11

    13. これは鬱陶しいチンピラが乗っていきってるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 18:23

    14. 特にシルバーはマジ害悪しかない。

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 18:26

    15. ※11
      憶測だけど9割近くスピード違反してると思うんですけど。
      法定速度内で追い越し車線を走行してるなら解るけどね
      法定速度超えてるのに減速を強いるとかいうのは無しね

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 18:26

    16. 京奈和で朝にこの乗り方してる黒のアクアよく見るわ。
      中身は白髪の本当に普通の還暦前くらいのオッサン。

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 18:27

    17. トラック2台の並走もどうかと思うけどね
      前はガラガラなのにアレをやられると迷惑なんだよな

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 18:29

    18. 米14
      悪気がない一般人かもよ
      そうだとなおさらたちがわるい

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 18:30

    19. 投稿者ふくめて周りのくるまも危険予知をして距離をおくべき

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 18:36

    20. トラックが道を塞いだ最悪
      プリウスが仕返しをした最悪
      どちらも悪い

      大体トラックは横暴な運転する
      首都高制限40kカーブで70→35kに落としたらクラクションの嵐
      社用車で走行管理は別会社なんで守らないと叱られるが
      あいつら無法過ぎ(トラックは重量あるからこっちも命懸け)
      法守る奴少ない

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 18:47

    21. ※15
      高速道路での大型貨物の法定速度は80km/h。
      普通自動車は100km/hだ。
      法定速度でも最高速度が20km/h違うぞ。

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 19:05

    22. ちょっとプリウスの気持ち分からないでも無い
      トラックの速度制限されてから
      このようなトラック並走増えたよね
      3車線ならまだいいけど2車線の時は邪魔クサイ

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 19:19

    23. ヤマヨ運輸さん、いつも荷物運んでもらってます。
      ありがとう。

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 19:21

    24. 運転適性以前に人間としてダメな奴
      自分の事は棚に上げて文句言うタイプ
      他人に厳しく自分に甘い

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 19:26

    25. いつまでも右車線塞がれると頭くるよな
      だけどこれはやりすぎだよな、もういっそのこと
      一番右の車線は大型走行禁止にして欲しいわ

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 20:06

    26. これが噂の金野走り

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 20:14

    27. 遅い車(トラック)が延々と追い越し車線を走り、
      後ろを塞ぐ迷惑運転に腹が立つのは分かるが
      このプリウスはきちがいやな。

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 20:29

    28. 後ろの軽の車間距離もやばい
      基地外だらけやな

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 20:54

    29. 黒プリは確かに自分のことしか考えてない危険走行なのは確か。
      これじゃ後続車が事故る可能性もあるし。

      ただ1ついえるのは、
      東名は夜は特にそうだがトラックはかなり多く、
      2台並んで並走して両車線をふさいでゆっくり走ってる事なんかもある。
      いつまでたってもどかないし。
      あれはあれでトラックにも問題はあると思う時はあるね。

      Posted by 匿名 at 2016/08/12 22:10

    30. 基本、(通称)追い越し車線は一般道でも高速でも、追い越し等の理由が有る時しか走行できない本来開けておくべき車線。

      Posted by 匿名 at 2016/08/13 01:23

    31. 一般道でも複数車線の一番右車線をチンタラ走ってる奴は違反だからな。

      Posted by 匿名 at 2016/08/13 01:32

    32. プリウスの気持ちが分かるとか寝言ほざいてるクズも二度と車乗んな死ね

      Posted by 匿名 at 2016/08/13 09:23

    33. 少々待ってやる余裕もないのか糞プリ お前だけの道じゃないんだよ脳足りんw

      Posted by 匿名 at 2016/08/13 09:30

    34. まあ、二車線道路で二台の馬鹿が並走してチンタラ走ると、二車線で追い越しできるメリット(巡航速度が違ってもスムーズに住み分けできる)が全くなくなるんだがな。
       
      お前だけの道じゃないんだよ。

      Posted by 匿名 at 2016/08/13 09:49

    35. 横に並ぶと、二車線で二台、三車線で三台の馬鹿が並ぶだけでその後ろに渋滞が作れる。

      同じ速度で走るなら、横に並ばず縦に並べ。

      Posted by 匿名 at 2016/08/13 11:40

    36. 原付に追いついてはみ禁で抜けないとぼろ糞に文句言ったりするのに、複数車線で隣の車と並走するのはまったく気にしないんだよな。
       
      似たような事をしても他人なら許さないのに自分は悪くないって?

      Posted by 匿名 at 2016/08/13 12:01

    37. 大型トラックの追い越し併走には後続車は皆怒っている。
      抗議の行動を起こすかどうかの違いでしかない。

      Posted by 匿名 at 2016/08/13 19:01

    38. ※37
      大型車に限らず、普通車でも隣の車線と延々並走してるバカは腐るほどいるぞ。

      道交法20条の車両通行帯は一般道でも高速でも、追い越し車線の表記の有無にも関わらず適用される。右側車線を追い越し等の正当な理由なく走ったら違反だ。

      Posted by 匿名 at 2016/08/13 19:52

    39. 追い越し車線を走り続けるのは通行帯違反。
      追い越し車線を走って良いのは、おおむね2キロメートル。
      それで抜けないのなら、追い越し車線に出るべきではない。

      Posted by 匿名 at 2016/08/13 20:56

    40. 道交法より一部抜粋
      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
      (車両通行帯)
      第二十条  車両は、車両通行帯の設けられた道路においては、道路の

      【 左側端から数えて一番目の車両通行帯を通行しなければならない。 】

      ただし、自動車(小型特殊自動車及び道路標識等によつて指定された自動車を除く。)は、当該道路の左側部分(当該道路が一方通行となつているときは、当該道路)に三以上の車両通行帯が設けられているときは、政令で定めるところにより、その速度に応じ、その

      【 最も右側の車両通行帯〖 以 外 〗の車両通行帯を通行することができる。 】

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

      つまり除外規定はあるが、基本一番右車線は通行できない車線。

      Posted by 匿名 at 2016/08/13 21:18

    41. ※38
      >追い越し車線の表記の有無にも関わらず適用される。

      適用されるという証拠は?
      適用された実例出してくれていいよ

      Posted by 匿名 at 2016/08/14 00:18

    42. ※41
      根拠法の20条に追い越し車線の表記など一切かかれていない。
      基本的に(除外規定はあるが)一番右車線は通行できないと決まっているだけ。

      Posted by 匿名 at 2016/08/14 01:59

    43. 擁護してる名古屋のカスをまともに相手にしたらダメだって。
      名古屋走りって言うように基地外クズの集まりなんだから。
      御託を並べる奴ほどルールを守ってない奴なんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2016/08/14 03:56

    44. ジャップの運転マナーの悪さは異常
      特におっさんな

      Posted by 匿名 at 2016/08/14 07:52

    45. 交通ルールがどうだろうが道を塞いでるトラックがどうかしてる
      バイク乗ってる人は知ってると思うが
      渋滞の先頭ってこういうダラダラと並走してる車だからな

      Posted by 匿名 at 2016/08/14 07:55

    46. ※43
      プリウスがむちゃくちゃな運転してるって話と
      追い越し車線をつぶしてるバカが多すぎって二種類の問題があるだけで誰も擁護してないだろ?

      どっちもルールを守ってないんだよ。
      道交法20条違反の奴だらけで、その自覚すらなく自分は正しいと思い込んでる奴だらけなんだよ。

      Posted by 匿名 at 2016/08/14 09:41

    47. ※42
      なぜ「追い越し車線の表記の有無にも関わらず適用される。」と言えるのか聞いてんだけど?
      適用された実例や警察の発表などの事実すら出せないのに「適用される。」とか言い切っちゃってんだね

      Posted by 匿名 at 2016/08/14 11:26

    48. ※47
      なぜ道交法で決まってることが適用されないと思うんだ?

      Posted by 匿名 at 2016/08/14 12:15

    49. 「法律で決まっていることが適用されない」

      って、事実だとしてもかなり稀、通常ありえないことを主張している割に、何の根拠も示せてないんじゃないか?逆に相手に適用される根拠を求める始末。
       
      法律を馬鹿にしてるのか?

      Posted by 匿名 at 2016/08/14 13:10

    50. マジでプリウス乗ってる奴は頭おかしい

      Posted by 匿名 at 2016/08/14 20:40

    51. コラ!小学生に謝れ!!こんな基地外と比べること自体失礼だわ。所詮投稿者も同じ穴の狢。

      Posted by 匿名 at 2016/08/15 11:31

    52. 高速の追い越し車線でチンタラ走るトラックの運ちゃんって何なの?てめぇの事しか頭に入ってないの?免許返納せーや。

      Posted by 匿名 at 2016/08/15 21:00

    53. トラックもわざとスピード落として嫌がらせしてるかな
      プリウスの気持ちわかる、わかるぞー
      トラック運転手って自己中のクズしかいないから

      Posted by 匿名 at 2016/08/16 10:50

    54. やっぱりプリウスw

      Posted by 匿名 at 2016/08/16 14:36

    55. 道を塞いでいたとしても、故意にやってたわけでもないしトラックに文句いわれてもな…。
      30km/hとか極端に遅いのならともかく、流れてるんだから我慢するしかないだろ。

      むしろ前に出てブレーキかけて、事故を誘発してるプリウスのが問題じゃないのか?
      これ事故ってたら後ろも玉突きで、大惨事になったかもしれんし。

      Posted by 匿名 at 2016/08/16 16:30

    56. ※55
      追い越しは故意だろ?速度差がない大型車同士で追い越しすれば道を塞ぐのは必然だろ?
      道を塞ぐのに我慢しろじゃなく、速度差のない大型車同士の追い越し自体を我慢できないのか?
      トラックは我慢しない、道を塞いで他人に我慢しろってのは筋が通らないぞ。

      で、プリウスの運転は論外の危険行為。それについては明らかに別格でプリウスが悪い。

      Posted by 匿名 at 2016/08/16 17:34

    57. キャリアカーが極端に遅くてそれを抜こうとトラック。

      Posted by 匿名 at 2016/08/19 04:13

    58. 極端に遅いなら簡単に抜けるだろ?

      Posted by 匿名 at 2016/08/19 10:11

    59. 下痢便音を垂れ流しながらオラつくぷりうすがいるって聞いたんですけど本当ですか!?

      Posted by 匿名 at 2016/08/19 21:06

    60. ※59
      言ってるのはお前でそれはお前の独り言。

      Posted by 匿名 at 2016/08/19 21:23

    61. ※49
      少し亀だが、猛烈なアホがいるので論破しておこう

      ①道交法20条1項で一番右側以外の車両通行帯を通行しなければならないのは「三以上の車両通行帯が設けられているとき」であって本動画の車両通行帯は2しかないので本項の適用はされない。
      ②同2項では「道路標識等により前項に規定する通行の区分と異なる通行の区分が指定されているときは、当該通行の区分に従い、当該車両通行帯を通行しなければならない。」とあり、追い越し車線の指定がされている場合には1項は不適用である。
      ③同3項は「車両は、追越しをするとき」「前二項の規定によらないことができる」とあり、追い越し時に1項が適用されないのは明らか。

      以上3点から、右側車線の通行が道交法20条1項によって禁止されているというのは明確に間違いである。

      Posted by 匿名 at 2016/08/20 23:56

    62. ※61
      ① そもそも、「道路の左側端から数えて一番目の車両通行帯を通行しなければならない」、3車線以上でも「その最も右側の車両通行帯以外の車両通行帯を通行することができる。」だ。
      つまり2車線では左車線しか基本通行できない。

      ② 通常追い越し車線の表示は一項の規定に沿っている。お前が①を理解できてないだけ。

      ③ それは例外規定。基本一時的に除外される条件であって、その条件が該当しなくなれば除外されず一項の規定に従う義務がある。
      追い越しはし続けることができない。

      お前の主張、20条一項を全く否定出来て無いが?
      法文を全然理解できてないぞ。警察の広報課とかに電話して聞いてみな。

      Posted by 匿名 at 2016/08/21 10:09

    63. 20条1項は、片側二車線道路を基本に「左車線を走れ」と言っている。
      だが実際には3車線以上の道路もあり、その場合は「一番右車線以外を通行できる」としている。
      片側2車線でも3車線以上でも、一番右車線は基本走れない訳だ。 

      ※61は条件が二個になると、もう理解できないレベルの可哀想な人

      Posted by 匿名 at 2016/08/21 10:39

    64. そもそも右車線ガー道交法ガー言っている奴は
      制限速度を守っていないから

      法律のの都合のよいところだけつまんで賢くなった気がするオバカサンです。
      制限100は130、60は80くらいに考えている気違いは免許返上してほしいものです

      Posted by 匿名 at 2016/08/21 14:18

    65. ※64
      制限速度を守ってないとしても、普通は自分が違反だと理解している

      ここで、道交法20条を否定しているバカは、道交法違反の自覚すらない危険人物だろ?
      しかも、そいつも速度違反やほかの違反をしてる可能性が高い訳だ。

      と言うか、道交法を否定する奴が守る訳ないよなw

      Posted by 匿名 at 2016/08/21 14:27

    66. キープレフト(基本左車線から使い、一番右車線は開けておけ等)が出来ないんじゃ仮免すらもらえないのに、キープレフトから否定してる奴が上から目線なのが笑える。

      と言うか、道交法の基礎、キープレフトすら判らない奴が運転してると思うと恐ろしい。

      Posted by 匿名 at 2016/08/21 15:06

    67. 黒プリウスに名古屋ナンバーとは・・・
      これは役満ですわ

      Posted by 匿名 at 2016/08/21 20:42

    68. プリウスってのは割り込んできたと思えば燃費走りでノロノロ運転だよw

      しまいには信号は無視してノロノロ運転に付き合わされた後続置いてけぼりやでw

      Posted by 匿名 at 2016/08/21 20:49

    69. ナンバー全部控えて動画添えて警察に提出してやればいいんよ

      Posted by 匿名 at 2016/08/23 22:41

    コメントを残す