FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ”モグラ女子” 大学生
    原あや香ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ


    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】こんな事ってあるのか…。覆面パトカーにオカマしちゃた画像。覆面パトカーのリアぐっしゃり


    覆面パトカーにおかま

    かなりの勢いで突っ込んだ模様


    twitter
    事故の瞬間動画ではありませんが、大変珍しいというか、こんな事ってあるんだなと驚いた、とあるtwitter拡散画像を紹介。”名阪国道西向き、山添→神野口 間で起きた、覆面パトカーにおかま” という衝撃の画像。ツイートされた方がオカマを掘ってしまったのか、たまたま現場を撮影しただけなのか、細かい経緯などは不明。だいぶ勢いよく突っ込んだのでは?というのは予想できます。
    "名阪国道西向き、山添→神野口 間 覆面PCに,おかま ※画像クリックで大きい画像



    おまけ:どうしてこうなった駐車上での謎光景??
    amazon
    曲試聴あり。なんだこれwww
    ワンピース ニッポン縦断!47クルーズCD in 宮城 杜の都のオカマーチ

    Comment (9)
    Pocket



         

    9件のコメント

    1. 事故的には下の方が気になるわwww

      Posted by 匿名 at 2016/08/05 18:53

    2. これほど映像で見たいと思ったことはない

      Posted by すごい at 2016/08/05 19:06

    3. おまけの方が絶対におもしろい

      Posted by 匿名 at 2016/08/05 19:34

    4. 覆面パトが追突したのならともかく、覆面パトへの追突なんて普通に有り得る事だろう。
      それよりも、おまけの車は何がどうなっているんだ?w
      良く見るとおまけ写真のドアの付け根、タイヤの左に別の車体?らしき物が写っている気がする。
      ただ、何をどう衝突をしたらこのような状態になるのかが皆目検討もつかないけどw

      Posted by 匿名 at 2016/08/05 20:32

    5. 2枚目吹いたwwww

      Posted by 匿名 at 2016/08/05 21:27

    6. 高速だと車間距離確認区間があり時速100キロ走行なら100m車間をとれっていうが、他車の車間を確認するとたいていの車は50m程度。
      少ないと25m、バカは10mでも走ってる。

      そりゃあ簡単に追突事故を起こす。

      Posted by 匿名 at 2016/08/06 01:39

    7. 速度取り締まりしようとした覆面パトカーが強引に追い越し車線に入って事故りかけたの見たことある。

      それと同じパターンかな?

      Posted by 匿名 at 2016/08/06 06:31

    8. 動画じゃねえのかよ

      Posted by 匿名 at 2016/08/06 08:55

    9. 2枚目はアクセルとブレーキ間違えて後ろの車にバックで突っ込んだのか
      にしてもうまいこと綺麗な形に収まったなw

      Posted by 匿名 at 2016/08/06 15:54

    コメントを残す