FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans 5.4.0

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    日替わりゲームキャラ


    【放送事故】プロレスで女性選手のブラが外れる!その様子がYouTubeに投稿され人気


    ブラジャー外れる

    プロレスで珍事


    user
    6月18日に後楽園で行われたプロレスの試合で起きた出来事。グラビアアイドルでプロレスでも活躍する ”あべみほ” さんのブラホックが外れるという選手も観客もびっくりのハプニング。同じチームのタイチ選手が『リング上で女の子のブラジャーのホックを付け直してあげたのは、おそらく俺だけじゃなかろうか…』 と、tweet して話題になりましたが、その試合動画があったので紹介。皆さん、うまく対処していてプロフェッショナル。プロレス史に残る珍事だと思います。

    あべみほ

    あべみほ
    北海道石狩市出身。
    愛称:歩くフェロモン 石狩の女豹

    6・18鈴木軍興行







    個人的には、タイチ選手を見ると、数年前のLINE流出事件を思い出します…
    気になる一品
    KAMINOGE vol.55 単行本(ソフトカバー)
    活字プロレスが好きな人向けのKAMINOGE。最新号はモハメドアリ特集。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (35)
    Pocket



         

    35件のコメント

    1. スイーツ真壁さんじゃないっすか

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 18:38

    2. なんかプロレスって落ちぶれたな
      人気復活とか聞いたけど昔のインディーよりひどい

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 18:45

    3. これパートナー完全に見えてるよねww

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 18:46

    4. ブラが外れた・・・でもプロレスなんでしょ?

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 18:46

    5. これはいいもんですね
      誰か知らないけど

      Posted by あら at 2016/07/03 18:53

    6. 米2
      これでも客入ってる方だぞ
      全日ノアとかまだ酷いから

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 18:55

    7. プロレスもすっかり斜陽だな・・
      もう少ししたら一周して再ブームとか来るのかね

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 19:05

    8. 女子プロでホック付きブラとかありえん毎回外れるわwww

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 19:07

    9. プロレスもすっかり落ち目だな うん 落ち目だ
      ブラも落ちかかってるしな まあ うん これはいいな いやプロレスはアレだけどブラは悪くない

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 19:15

    10. カメラマンそこはもっとがんばれよ!

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 19:17

    11. あべみほって昔アウトデラックスでカウンターに座ってた子?

      Posted by    at 2016/07/03 19:31

    12. プリンスデイビットのいたころの動画見たが、アメリカみたいなブーイングしてて違和感覚えたが、総じて客層が変わったとしか言いようがない。
      新日も株式上場を考えてるみたいだし、落ちぶれたっていうのは間違ってると思う。
      親会社もブシロードっていうカード会社だし、昔の経営で呼べなかった人が見に来てるってことだよ。

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 20:39

    13. 女ジャマw

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 20:55

    14. プロレス見に行ってる奴ってこれが見たいの?

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 22:33

    15. 子どもたちも観ています

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 22:35

    16. これは外れないようにしたらいいのか、それじゃダメなのか

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 22:38

    17. モザイク役わろすwww

      Posted by 匿名 at 2016/07/03 23:37

    18. 子供が目覚めないといいが

      Posted by 匿名 at 2016/07/04 00:00

    19. 付け直してるのを待ってる時の2人の困惑っぷりが笑えるwww

      Posted by   at 2016/07/04 00:09

    20. 気をきかせて後ろ向いてんの笑うw

      Posted by 匿名 at 2016/07/04 00:27

    21. モザイク最高やんw

      Posted by 匿名 at 2016/07/04 01:25

    22. このハプニングがハッスル時代のインリンに起きて欲しかったなwww

      Posted by 匿名 at 2016/07/04 04:48

    23. ぶっさwリング出るわ

      Posted by 匿名 at 2016/07/04 10:43

    24. こんな馬鹿女会場全員でおかしたれ。

      Posted by 匿名 at 2016/07/04 10:50

    25. TBSが、(当時アイドルだった)女子プロレスラー愛川ゆず季の体に
      「豚女」とか陰毛を描き込んだのを思い出した。

      愛川ゆず季、今は何をしているのだろう・・・。

      Posted by 匿名 at 2016/07/08 00:20

    26. どこのインディー団体?

      Posted by 匿名 at 2016/07/08 09:32

    27. 相手は悪役っぽいけど
      こういう場合剥ぎ取ってストンピングして
      ブラのほうは泣きながら連れて行かれて撤収てしたほうが
      プロレス的に盛り上がると思うんだわ

      Posted by 匿名 at 2016/07/10 17:09

    28. 見世物とはいえレスリングなんだから
      ホックで止めるブラなんか着るなよ!

      Posted by 外れる? 縫っとけ! at 2016/07/14 20:11

    29. みんないい人で和んだw

      Posted by 匿名 at 2016/07/15 00:36

    30. なんやこのカス女w
      こんなの見てもイラつくだけや

      Posted by 匿名 at 2016/07/15 17:40

    31. ヒールw

      Posted by 匿名 at 2016/07/15 17:43

    32. おっぱいは見えませんでした。
      この場を借りて報告させていただきます。

      Posted by 匿名 at 2016/07/17 17:54

    33. タイチ、リベンジポルノの女はどうした

      Posted by 匿名 at 2016/07/21 02:27

    34. 会場が全然盛り上がってないのはなんで?
      普通美女のブラが外れたら「うぉぉぉ」ってなるんじゃないの

      Posted by 匿名 at 2016/07/21 15:17

    35. スカトロタイチ

      Posted by 匿名 at 2016/07/31 05:10

    コメントを残す