FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【画像】ニューヨークの地下鉄がペット持ち込みのルールを変更したが、ルールを明確にしなかった結果…


    犬地下鉄

    トートバッグで運ばれるハスキー犬


    ニューヨークの地下鉄が『キャリアケースに入れてないペットの持ち込みを禁止』としました。しかし、犬の大きさや、キャリアのサイズなど、具体的なルールを明確にしなかったため、普通のバッグに犬を入れて乗車する人が続出。大きなハスキー犬がトートバッグに入って電車にいるのはなんとも可愛らしい光景です。

    ニューヨークの地下鉄で犬を運ぶ人たち


    この男性は、大きなハスキーをトートバッグに入れることにより罰金を回避








    B-Top ペット用 キャリーバック 通気性メッシュ加工 2way お出かけに
    デザイン13種類
    Comment (23)
    Pocket


    23件のコメント

    1. ペットを電車で運べるってのは便利でいいな

      Posted by 匿名 at 2016/07/27 15:25

    2. なにこれかわいい
      これは許した

      Posted by 匿名 at 2016/07/27 15:33

    3. ペット同士が喧嘩をはじめたらどーすんの?と。

      Posted by 匿名 at 2016/07/27 15:38

    4. ちゃんと あばれない にげないように 頭だけだしてるし
       何の問題もない。

       ピットプルが 隣の人に噛みついて話さないとか 事故がおこりそうだけど

      Posted by 匿名 at 2016/07/27 16:25

    5. シュールだなww

      Posted by 匿名 at 2016/07/27 16:32

    6. そもそもニューヨーク市街ではピットプルの飼育自体が禁止されてる

      Posted by 匿名 at 2016/07/27 16:43

    7. なんだワニやらバッファローやら連れ込んでるのかと思ったら
      普通じゃないか

      Posted by 匿名 at 2016/07/27 16:50

    8. 怖すぎ。絶対近寄らない

      Posted by 匿名 at 2016/07/27 16:52

    9. 犬が皆悲しそうな顔してる気がする

      Posted by 匿名 at 2016/07/27 17:11

    10. スレタイ見てワニでも持ち込んでるかと思ったのにニューヨーカーも
      大したことねーナ

      Posted by 匿名 at 2016/07/27 18:06

    11. JRのルールのがいい。

      Posted by 匿名 at 2016/07/27 18:40

    12. こういうのって事故防止のためのルールであって
      これじゃ[くちわ]しないと普通に噛みつけちゃうんじゃない?
      なんか犬も飼い主も可哀想にみえる

      Posted by 匿名 at 2016/07/27 20:19

    13. アヒルみたいな口カバーつけてあげなきゃ

      Posted by 匿名 at 2016/07/27 21:35

    14. 動物嫌いの人からするとペットは全部害獣だが
      ペット関係トラブルは飼い主のモラルに依存大かと
      写真見る限りでは別に問題なさそうだが
      普段おとなしいペットも何かの拍子に豹変する
      ことがあるので、地下鉄に連れ込むなら
      保険は義務付けてもいいんじゃないかな
      (EUなら飼い主信用で元々こういうトラブル少ないんだが…)

      Posted by 匿名 at 2016/07/28 07:47

    15. 顔もバッグに入れろ

      Posted by 匿名 at 2016/07/28 08:07

    16. 犬は臭い
      噛んだら訴訟

      Posted by 匿名 at 2016/07/28 08:57

    17. うんこしろ!しっこしろ!
      うんちっていうのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ

      Posted by 匿名 at 2016/07/28 12:33

    18. 肩外れちゃうw

      Posted by 匿名 at 2016/07/28 19:08

    19. JRは無料にすべき!

      Posted by 匿名 at 2016/07/29 15:48

    20. 何か冷たいと思ったら犬の鼻水付けられたりするんだろうな…

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 15:04

    21. 小田原だったか、数匹のジャックラッセルが入ってるのは見たこと有る

      Posted by 匿名 at 2016/08/01 22:36

    22. これ、うんこしたら臭うよね
      そもそも持ち込むなよ

      Posted by 匿名 at 2017/01/01 11:34

    23. カバン中で糞する犬なんていねーよ
      お前じゃないんだから

      Posted by 匿名 at 2017/07/16 20:43

    コメントを残す