FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【動画】ダウンタウンなう~ ダウンタウンの二人がとんねるずを語る部分


    初めて聞く話題も



    ネットで話題中の『ダウンタウンなう』で、ダウンタウンの二人が語ったとんねるずの動画。「ダウンタウン とんねるずとの不仲説否定 浜田「向こうはテレビの人」 松本「ぼくらは芸人。ジャンルがちょっと違う」と2chでスレが伸びていますが、若い頃は、どちらかというと、ダウンタウンの方が敵意むき出しで喧嘩売ってたイメージあるんですけどねぇ(ガキの使いでの「芸で勝負しろ」発言(浜田)、ヘイ!ヘイ!ヘイ!での「もう格ちがいますから」的な発言(松本、ゲストは宇多田ヒカル))。それを、今は「何もない」というのは、当時を知る人にすれば違和感があります。けど、浜田さんの子供と石橋さんの子供が同じ学校で、会えば挨拶するってのは初めて聞きました。
    ダウンタウンがとんねるずについて語る!?(音声のみ)


    ダウンタウンがとんねるずについて語る!?(動画)



    とんねるず 世代の芸能人達&豪華交遊録


    ちょくちょく間接的な絡みはあります






    web
    ダウンタウンvsとんねるず野球対決!大阪で実現していた夢の競演番組

    おぎやはぎ矢作。石橋貴明に「ダウンタウンと仲悪いんですか?」って聞いてみた結果…

    まさかの共演ある? 松本人志、ついにテレでとんねるずの話題を語る
    Comment (25)
    Pocket


    25件のコメント

    1. とんねるずの方が先輩なのか
      ダウンタウンの方が上かと思ってたわー

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 11:51

    2. 早く共演させろよ

      志村たけしの時みたいに手遅れになるぞ

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 11:53

    3. 芸スポで盛り上がってたけど
      むこうはテレビの人って失礼だろ<ハマちゃん

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 12:00

    4. ありがてえありがてえ

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 12:00

    5. ダウンタウンはちょくちょくとんねるずを語るね

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 12:06

    6. この二組をこえるコンビがいまだにでてこないってのが終わってるね

      Posted by ああ at 2016/07/30 12:14

    7. とんねるずは秋元康プロデュースのアイドルタレントだから
      芸人じゃないというのは間違ってない
      だけど当時の人気はすさまじかった

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 12:15

    8. 生だら復活しねーかなー

      ガキの頃毎週見てたわ

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 12:21

    9. 一緒にしてもなーキャラが咬み合わないんじゃね

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 12:55

    10. 米9
      それでも見てみたい気はする

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 12:59

    11. ダウンタウン見た目がおじいちゃんやな特にハマタ

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 13:27

    12. 60過ぎてから若かりし頃の印象を語る番組とかやってほしい

      Posted by ななし at 2016/07/30 13:53

    13. 次は爆笑問題についてやね(ニッコリ)

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 14:22

    14. 歳とって 丸くなった現在と 
      尖ってた若い頃では 気持ちも変わる

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 14:28

    15. とんねるずは、やっぱりコラーとんねるずの時がよかった。ダウンタウンも4時ですよーだでピークが終わってそれからは下火でやってる感じだね、

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 15:23

    16. 浜田と石橋の番組は見てみたい

      まっちゃんはどっちとやってもかみ合わなそう

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 16:22

    17. ワールドダウンタウンの頃は面白かった

      今はもう置物

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 16:41

    18. どんなに低視聴率でも打ち切れないダウンタウンは無敵すぎる

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 17:20

    19. 爆笑問題の名前を出したら露骨に変な空気になった事の方が気になるわ。

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 18:03

    20. とんねるずは完全にいじり芸、松本もいじり芸、噛み合うはずがない

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 18:16

    21. 松本だけおじいちゃんに見える
      ムキムキのおじいちゃんに….

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 18:23

    22. とんねるずよりその後に語ったさんまさんの話しの方が闇を感じる

      Posted by 匿名 at 2016/07/30 20:25

    23. 米22
      そんなこともない
      さんまの目が笑ってないのは芸人の間で有名だし

      とんねるずとダウンタウンが一緒に番組やってもお互いに気を使ってるだけの番組になることはわかってるからさんまと浜田のコンビでなにかやってほしいね

      Posted by 匿名 at 2016/07/31 16:05

    24. とんねるずも一応漫才やってなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2016/08/03 06:14

    25. もはや誰も興味無い気がすんだけど…
      そうでもないか?
      もはやプロレスごっこしかできなくなってるからなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/09/02 20:43

    コメントを残す